【画像】ドラえもん、マスクの付け方がおかしい

1: 2020/04/30 00:02:57 No.684205432 ▼このレスに返信
6f3f325c032e6c85e8f8a58aec4c7457

ドラ泣き再び

3: 2020/04/30 00:03:53 No.684205773 ▼このレスに返信
ひみつ道具でなんとかしてよ
4: 2020/04/30 00:04:22 No.684205923 ▼このレスに返信
未来は僕らの手の中
5: 2020/04/30 00:07:04 No.684206922 ▼このレスに返信
未来変えたくない?
8: 2020/04/30 00:11:38 No.684208549 ▼このレスに返信
未来はマスクをしてるのが当たり前の世界なんだね
9: 2020/04/30 00:12:15 No.684208778 ▼このレスに返信
ロボットにマスク必要ないだろ!
10: 2020/04/30 00:13:51 No.684209338 ▼このレスに返信
違う未来なんだろ
11: 2020/04/30 00:13:57 No.684209386 ▼このレスに返信
今年東京オリンピック開催出来ないの知ってたくせに黙ってたやつは信用出来ない
49: 2020/04/30 00:51:02 No.684221455 ▼このレスに返信
>今年東京オリンピック開催出来ないの知ってたくせに黙ってたやつは信用出来ない
こいつの未来では開催されてるらしい
12: 2020/04/30 00:14:14 No.684209490 ▼このレスに返信
現実で大惨事が起きる度にそれを知ってるのに
伏せてのび太達に接してたドラの闇が深まる
13: 2020/04/30 00:17:41 No.684210630 ▼このレスに返信
百年後の存在に僕は元気だよって言われてもぶち殺すぞ…って感想しか出てこねえよ
14: 2020/04/30 00:19:18 No.684211172 ▼このレスに返信
感染の心配がないやつは何でも言える
15: 2020/04/30 00:19:42 No.684211293 ▼このレスに返信
そりゃお医者さんカバンある時代の奴ならなんとでも言えるわな
16: 2020/04/30 00:20:36 No.684211592 ▼このレスに返信
コレが起きるとわかって黙ってたやつを信頼したくないわな…
17: 2020/04/30 00:21:08 No.684211787 ▼このレスに返信
そもそもウイルス感染関係ないやつだもんな…
18: 2020/04/30 00:21:24 No.684211882 ▼このレスに返信
コロ泣き
19: 2020/04/30 00:21:51 No.684212059 ▼このレスに返信
未来人から見ると一時の疫病とか些末なことだろう
20: 2020/04/30 00:22:08 No.684212145 ▼このレスに返信
人類がこの危機を乗り越えるか試してるんだよ
22: 2020/04/30 00:23:01 No.684212445 ▼このレスに返信
>人類がこの危機を乗り越えるか試してるんだよ
何様だよ!
21: 2020/04/30 00:22:49 No.684212378 ▼このレスに返信
耐性をつけた人間しか生き残ってない未来
23: 2020/04/30 00:23:26 No.684212582 ▼このレスに返信
マスクのゴムどこにひっかけてるのドラちゃん
26: 2020/04/30 00:25:46 No.684213491 ▼このレスに返信
>マスクのゴムどこにひっかけてるのドラちゃん
後ろでくくってるんだよ
イキアタリバッタリサイキンメーカーで見た
24: 2020/04/30 00:23:46 No.684212715 ▼このレスに返信
てめが未来の何を知ってるっていうんだ
25: 2020/04/30 00:25:08 No.684213200 ▼このレスに返信
いや現代人を救おうとするとタイムパトロールがすっ飛んで来るんだろ
29: 2020/04/30 00:27:16 No.684213967 ▼このレスに返信
もう地球生まれ名乗るのやめろよ
30: 2020/04/30 00:27:21 No.684213999 ▼このレスに返信
ドラは震災も教えてくれなかったし…
31: 2020/04/30 00:27:25 No.684214013 ▼このレスに返信
未来”は”元気…?
今の俺たちは…?
32: 2020/04/30 00:27:59 No.684214183 ▼このレスに返信
>未来”は”元気…?
>今の俺たちは…?
必要な犠牲
39: 2020/04/30 00:34:27 No.684216333 ▼このレスに返信
>>未来”は”元気…?
>>今の俺たちは…?
>必要な犠牲
田中正造かよ
33: 2020/04/30 00:30:05 No.684214909 ▼このレスに返信
コロナという大きな変化があってこそドラえもん達の未来があるんだし未来サイドからしたら介入する余地ないよね
下手したら未来変わるし
34: 2020/04/30 00:30:12 No.684214942 ▼このレスに返信
いいよなロボットはウイルスにかからなくて
36: 2020/04/30 00:30:49 No.684215160 ▼このレスに返信
スネ夫はママ…って呟きながら死にそう
37: 2020/04/30 00:31:42 No.684215415 ▼このレスに返信
うるせえドラ泣きしろ
40: 2020/04/30 00:34:36 No.684216380 ▼このレスに返信
セワシがどんな方法で東京から大阪へ行っても結果は同じみたいなことを1話で言ってるよね
41: 2020/04/30 00:34:52 No.684216447 ▼このレスに返信
また言うこと聞かなかったら電撃なんでしょ
46: 2020/04/30 00:44:23 No.684219520 ▼このレスに返信
別の世界線なんだろ
47: 2020/04/30 00:49:52 No.684221126 ▼このレスに返信
タイムトラベルによる歴史の改変って厳密に考えれば考えるほど惑星規模の大量殺戮になるからあんまり想像したくないなと思うことはある
歴史を僅かでも改変してしまえば、その改変された歴史は現在の歴史とは微妙に異なる別の道を辿ることになる
じゃあ元の歴史で産まれた人々はどうなるんだ?元の歴史の未来で産まれるはずだった何億、何兆という生命は?
だからその辺は曖昧にしたり、パラレルワールド設定を導入させたりしてごまかすしかないのだろうかと
52: 2020/04/30 00:52:15 No.684221872 ▼このレスに返信
>タイムトラベルによる歴史の改変って厳密に考えれば考えるほど惑星規模の大量殺戮になるからあんまり想像したくないなと思うことはある
干渉するところまで織り込み済みだから改変されなければ生まれた世界自体存在しない
55: 2020/04/30 00:59:17 No.684224040 ▼このレスに返信
>>タイムトラベルによる歴史の改変って厳密に考えれば考えるほど惑星規模の大量殺戮になるからあんまり想像したくないなと思うことはある
>干渉するところまで織り込み済みだから改変されなければ生まれた世界自体存在しない
因果のループ、ブートストラップパラドックス、ポルチンスキーのビリヤード、存在の環
とかって呼ばれる因果関係が循環するタイムパラドックスのパターンだな
ただしこのタイプの場合には別の厄介な問題が発生する
具体的には人間に自由意志の問題が
48: 2020/04/30 00:50:03 No.684221180 ▼このレスに返信
震災とコロナが無い未来はこっちにつながった
俺たちの未来は日ドラにつながってる
50: 2020/04/30 00:51:16 No.684221532 ▼このレスに返信
マルチドラバース
51: 2020/04/30 00:52:14 No.684221861 ▼このレスに返信
ドラえもんが来たせいで未来が変わったか…
53: 2020/04/30 00:52:25 No.684221917 ▼このレスに返信
安倍の星野源コラボ動画ほどじゃないけど自身のポジションとアプローチを致命的に勘違いしてる感あるねスレ画
54: 2020/04/30 00:53:33 No.684222272 ▼このレスに返信
ドラえもんの介入による子孫および未来の変化は最終的に帳尻合うようになってる世界なんだろう
それこそ原作の最初にやった到着点が同じならルート変えても同じ理論で
28: 2020/04/30 00:26:23 No.684213707 ▼このレスに返信
そもそも鼻出てる!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ