【ガンダム】変形後の姿が美しいMSといえばコレwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/01 09:13:25 No.684586724 ▼このレスに返信
3796a1623f13739cf378abc77c24c6f3

変形後が美しいMSといえば

2: 2020/05/01 09:13:54 No.684586803 ▼このレスに返信
アッシマー
3: 2020/05/01 09:14:59 No.684586970 ▼このレスに返信
Zプラス
4: 2020/05/01 09:15:11 No.684586998 ▼このレスに返信
ガブスレイ
5: 2020/05/01 09:16:15 No.684587146 ▼このレスに返信
メッサーラ
6: 2020/05/01 09:16:56 No.684587241 ▼このレスに返信
ハンブラビ
7: 2020/05/01 09:17:08 No.684587267 ▼このレスに返信
ギャプラン
8: 2020/05/01 09:17:10 No.684587275 ▼このレスに返信
TMAでいいならジャムル・フィン
9: 2020/05/01 09:17:23 No.684587304 ▼このレスに返信
バウンドドッグ
10: 2020/05/01 09:17:28 No.684587322 ▼このレスに返信
バ…バウンドドック…
13: 2020/05/01 09:17:45 No.684587363 ▼このレスに返信
AGE2
14: 2020/05/01 09:17:49 No.684587368 ▼このレスに返信
無理の無い変形かつ両形態とも剛性ありそうなのが素晴らしいよねアッシマー
変形速度なんて誤差でしょ
15: 2020/05/01 09:18:20 No.684587432 ▼このレスに返信
真面目に言うならアブルホール
16: 2020/05/01 09:19:05 No.684587556 ▼このレスに返信
ハイゼンスレイ2
17: 2020/05/01 09:19:14 No.684587581 ▼このレスに返信
ガザD
18: 2020/05/01 09:19:23 No.684587600 ▼このレスに返信
Zはそこまでだよね
25: 2020/05/01 09:21:38 No.684587894 ▼このレスに返信
>Zはそこまでだよね
そこまでどころかプラモ化させるのに一番の悩みの種ってレベルで無茶な変形するからな…
19: 2020/05/01 09:19:27 No.684587610 ▼このレスに返信
ランドセルのバーニアに拳突っ込むのはどうかと思うぞアッシマー
オモチャ的には収まりは良いが
20: 2020/05/01 09:19:32 No.684587628 ▼このレスに返信
ムットゥー
21: 2020/05/01 09:19:57 No.684587684 ▼このレスに返信
ガザC
22: 2020/05/01 09:20:21 No.684587736 ▼このレスに返信
アッシマーはリフティングボディって言い張るのは無茶だと思う
23: 2020/05/01 09:21:22 No.684587861 ▼このレスに返信
スレ画は初見でよく分からないデザインだと思った
24: 2020/05/01 09:21:24 No.684587865 ▼このレスに返信
Zは割ともっさりしてる気がする
26: 2020/05/01 09:21:47 No.684587919 ▼このレスに返信

su3851135.jpg
綺麗だよね

27: 2020/05/01 09:22:03 No.684587975 ▼このレスに返信
どうやって脚(靴)をごまかすかが大事なのかなやっぱり
28: 2020/05/01 09:22:34 No.684588054 ▼このレスに返信
変形前なら文句無しにカッコいいのにねZは
29: 2020/05/01 09:22:40 No.684588070 ▼このレスに返信
人型である以上半分くらい脚だからな…
30: 2020/05/01 09:22:44 No.684588081 ▼このレスに返信
デルタプラスとか?
なんかもっといいのがあるな
31: 2020/05/01 09:23:03 No.684588116 ▼このレスに返信
バルキリーって偉大だったんだなって
バトロイド体型の股関節が怪しいけど
33: 2020/05/01 09:24:21 No.684588296 ▼このレスに返信
>バルキリーって偉大だったんだなって
>バトロイド体型の股関節が怪しいけど
一見シンプルに見えてクソ複雑な変形機構やめてくだち!
40: 2020/05/01 09:25:59 No.684588520 ▼このレスに返信
>バトロイド体型の股関節が怪しいけど
初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19
53: 2020/05/01 09:28:52 No.684588969 ▼このレスに返信
>初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19
YF-19の方が初代よりかなり無茶な変形してない?
32: 2020/05/01 09:24:02 No.684588264 ▼このレスに返信
エピオン
34: 2020/05/01 09:24:22 No.684588298 ▼このレスに返信
キュリオス
35: 2020/05/01 09:24:45 No.684588347 ▼このレスに返信
AGE2で脹脛に拳を収めたりリナーシタでサイドスカートが脚を固定したり
海老ちゃんの可変MSはオモチャ好きらしいロックかけるポイントがちょいちょいあって楽しいからもっとデザインして
36: 2020/05/01 09:24:45 No.684588348 ▼このレスに返信
バルキリーよりもガンダムのほうがキャラクター性が強いからね
先に飛行機の形ありきでデザインされたバルキリーと
人型形態のキャラクター性先行なガンダムとの差
37: 2020/05/01 09:25:10 No.684588405 ▼このレスに返信
MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
メタスとか思い浮かぶけど
42: 2020/05/01 09:26:25 No.684588588 ▼このレスに返信
>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
ギャプランとかメッサラーとかバウンドドック?
57: 2020/05/01 09:29:47 No.684589136 ▼このレスに返信
>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
アンクシャ
38: 2020/05/01 09:25:16 No.684588413 ▼このレスに返信
イージスの巡航形態の方のMA状態好き
プラモだとつま先の白いプレート揃えるのが難しすぎるけど
39: 2020/05/01 09:25:44 No.684588494 ▼このレスに返信
機首頭に被せる系力技だけど見た目いいから好き
41: 2020/05/01 09:26:06 No.684588542 ▼このレスに返信
蜃気楼鳥とかはよくやったなとは思う
43: 2020/05/01 09:26:33 No.684588607 ▼このレスに返信
考えてみたんだけど
ガンダムっていうほど変形しないな
49: 2020/05/01 09:27:24 No.684588750 ▼このレスに返信
>考えてみたんだけど
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zの変形要素もおもちゃ側からのテコ入れだったしな…
52: 2020/05/01 09:28:42 No.684588937 ▼このレスに返信
>考えてみたんだけど
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zがバルキリーの影響顕著だっただけで他は作品内でも二、三機くらいだからな
44: 2020/05/01 09:26:56 No.684588668 ▼このレスに返信
エルフ・ブルックの変形が好き
アニメでモンテーロ撃墜される回の変形がスタイリッシュだからその補正もあるけど
45: 2020/05/01 09:26:57 No.684588670 ▼このレスに返信
エルフブルック
46: 2020/05/01 09:27:02 No.684588679 ▼このレスに返信
ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ
56: 2020/05/01 09:29:30 No.684589077 ▼このレスに返信
>ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ
インパルス
47: 2020/05/01 09:27:11 No.684588713 ▼このレスに返信
バウンドドックはMAを水平から見るとすごいことになってるからどっちの形態でも異形だ
48: 2020/05/01 09:27:24 No.684588749 ▼このレスに返信
宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い
51: 2020/05/01 09:28:36 No.684588924 ▼このレスに返信
>宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い
規模と比較して無駄に広い範囲で戦ってる戦役がほぼないもんな
両方でかいか両方小さいかどっちか
50: 2020/05/01 09:28:01 No.684588843 ▼このレスに返信
バウンドドックはそもそもどちらかの形態の見た目に比重置くとかそういう問題なんだろうか…
54: 2020/05/01 09:29:18 No.684589040 ▼このレスに返信
Zの時代は飛ぶのに変形って分かりやすい用途なのが良いと思う
55: 2020/05/01 09:29:22 No.684589060 ▼このレスに返信
バウンドドックはどういう経緯でこんなデザインが?と思うほど
謎な姿をしている
11: 2020/05/01 09:17:28 No.684587325 ▼このレスに返信
ZのMS多いな…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ