【画像】危険な組立体操がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/01 08:24:49 No.684580242 ▼このレスに返信
70e4be6c837b40aca5adfca54b01d8ad

2: 2020/05/01 08:25:55 No.684580395 ▼このレスに返信
サボテンは無理だろ
3: 2020/05/01 08:28:20 No.684580731 ▼このレスに返信
空中モランコの正式名称はじめてみた
4: 2020/05/01 08:29:17 No.684580863 ▼このレスに返信
サボテンでどこが折れるんだ
5: 2020/05/01 08:31:55 No.684581211 ▼このレスに返信
>サボテンでどこが折れるんだ
前頭骨でも頭頂骨でも側頭骨でもいいぞ!
7: 2020/05/01 08:33:40 No.684581449 ▼このレスに返信
肩車や倒立で骨折する奴はもはや運動全般やめといた方がいいんじゃないかってなる
8: 2020/05/01 08:33:51 No.684581482 ▼このレスに返信
サボテンは下の奴が下手だと降りるときに前方に投げ出されたりするからな…
10: 2020/05/01 08:35:17 No.684581649 ▼このレスに返信
>サボテンは下の奴が下手だと降りるときに前方に投げ出されたりするからな…
離すなよ…離すなよ………離せ!はやく離せってうごぁ!!!
11: 2020/05/01 08:35:38 No.684581690 ▼このレスに返信
倒立の練習でふざけて浴びせ下痢くらわされたことあるよ
読めてたのでガードしたけど
13: 2020/05/01 08:37:18 No.684581907 ▼このレスに返信
>倒立の練習でふざけて浴びせ下痢くらわされたことあるよ
>読めてたのでガードしたけど
ガード貫通必至じゃねえか
15: 2020/05/01 08:42:52 No.684582621 ▼このレスに返信
>倒立の練習でふざけて浴びせ下痢くらわされたことあるよ
>読めてたのでガードしたけど
毒霧ってレベルじゃねーぞ!!
12: 2020/05/01 08:35:39 No.684581694 ▼このレスに返信
マットの上でやればいいんじゃないですかね
14: 2020/05/01 08:40:09 No.684582258 ▼このレスに返信
>マットの上でやればいいんじゃないですかね
足場が安定しないと難易度上がるのでは
16: 2020/05/01 08:44:50 No.684582870 ▼このレスに返信
>マットの上でやればいいんじゃないですかね
枚数がそこまで確保できない
時間的に出し入れする余裕がない
あたりは事情としてあるんだろうな
自分の時代はタワーやるときはさすがに周囲にマット敷いてたけど
だからそもそも組体操自体が死滅しつつある
17: 2020/05/01 08:45:52 No.684583000 ▼このレスに返信
つまりこんなことやらなければいいのでは…?
26: 2020/05/01 09:09:46 No.684586174 ▼このレスに返信
>つまりこんなことやらなければいいのでは…?
我々のメンツと指導実績はどうなるんですか!
18: 2020/05/01 08:48:41 No.684583364 ▼このレスに返信
さっさと廃止してダンスでもやらせよう
19: 2020/05/01 08:49:36 No.684583486 ▼このレスに返信
体操って普通マットの上で練習してから床とか行くじゃないですか
なんで最初から土のグラウンドの上なんですか?
20: 2020/05/01 08:52:11 No.684583810 ▼このレスに返信
手のひらやひざに砂利でダメージ!
21: 2020/05/01 09:00:18 No.684584904 ▼このレスに返信
砂利くっついた裸足で膝の上乗るのいいよね
22: 2020/05/01 09:03:52 No.684585352 ▼このレスに返信
なんで夢中になってたのか大人になると分からなくなるよね…
一般に集団ヒステリーと呼ばれる現象だと思うんだけど
23: 2020/05/01 09:05:44 No.684585598 ▼このレスに返信
これで骨折るような子は大人になる前に死んじゃうんじゃないかな
24: 2020/05/01 09:05:51 No.684585614 ▼このレスに返信
3段ピラミッドは2段目が危ないとか注意されたな
一番上の子が落ちて運ばれたけど
25: 2020/05/01 09:07:58 No.684585910 ▼このレスに返信
夢中にはなってなかったな……
27: 2020/05/01 09:09:48 No.684586179 ▼このレスに返信
教員やってる妹に安全管理について聞いたところ
そんなものより得られる達成感が大事と力説されたので
教員てアホなんだなーと改めて思ったことをご報告します
29: 2020/05/01 09:11:59 No.684586505 ▼このレスに返信
>教員やってる妹に安全管理について聞いたところ
>そんなものより得られる達成感が大事と力説されたので
>教員てアホなんだなーと改めて思ったことをご報告します
いや実際そこのバランスは必要だよ
そんなものって言い方になるのはお前の妹だからだ
28: 2020/05/01 09:11:42 No.684586464 ▼このレスに返信
アホなのが半分
環境が半分て感じなのかな
卒業しても学校行きたいという人たちの心は俺にはわからない…
30: 2020/05/01 09:14:36 No.684586913 ▼このレスに返信
土はコンクリほどじゃないけどかなり危険だからな…
32: 2020/05/01 09:18:41 No.684587480 ▼このレスに返信
学生時代の体育祭とかほぼ記憶に残ってないし達成感も糞もないと思う
33: 2020/05/01 09:19:04 No.684587555 ▼このレスに返信
倒立って何したらどこ折るの?
37: 2020/05/01 09:23:35 No.684588193 ▼このレスに返信
>倒立って何したらどこ折るの?
倒れて手指足指か腕だろうな
頭蓋骨はやばい
34: 2020/05/01 09:20:34 No.684587761 ▼このレスに返信
こんなんやらされなくてよかった…
35: 2020/05/01 09:22:10 No.684587992 ▼このレスに返信
中途半端に図体デカいと軽い方の役もそこそこデカい奴になってクソ重くて地獄だった
36: 2020/05/01 09:23:05 No.684588121 ▼このレスに返信
成功すると強力な達成感を得られるぞ
教員が
38: 2020/05/01 09:28:12 No.684588867 ▼このレスに返信
>教員が
知るかボケエ
6: 2020/05/01 08:32:08 No.684581236 ▼このレスに返信
サボテンのどこがサボテン何だろう
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ