【北斗の拳】北斗神拳って体より心を痛めつける技のが多くね???

1: 2020/05/02 19:54:26 No.685067967 ▼このレスに返信
3264cd2b2171c5c10632ba23b2752c31[1]

北斗神拳ってなんというか体じゃなくて心を痛めつける技が多いよね

2: 2020/05/02 19:55:58 No.685068478 ▼このレスに返信
ケンがドSだからそう見えるだけだ…
3: 2020/05/02 19:56:49 No.685068752 ▼このレスに返信
ジャギに使った痛覚が対魔忍みたいになるのとか
4: 2020/05/02 19:57:12 No.685068889 ▼このレスに返信
基本的に使う相手はド外道なの多いし…
5: 2020/05/02 19:58:15 No.685069246 ▼このレスに返信
やろうと思えば普通に即死させられるし情報吐き出させてから殺したりスレ画みたいな奴には恐怖を味わってもらったり便利だよな
6: 2020/05/02 19:59:29 No.685069670 ▼このレスに返信
秘孔の突き方で効果が変わるのかしら
7: 2020/05/02 20:00:37 No.685070075 ▼このレスに返信
何でも出来る技で心痛めつけてるだけでは?
8: 2020/05/02 20:01:28 No.685070380 ▼このレスに返信
ラオウがレイに突いた秘孔とかもちょっと酷すぎると思う
レイ助ける為に使った秘孔も酷いと思う
9: 2020/05/02 20:01:35 No.685070424 ▼このレスに返信
ケンシロウはほんとサディストだと思う
10: 2020/05/02 20:01:41 No.685070465 ▼このレスに返信
もしかして技の名前その場で思い付いただけじゃないか
33: 2020/05/02 20:11:05 No.685073737 ▼このレスに返信
>もしかして技の名前その場で思い付いただけじゃないか
ボーボボよりかはまだ…
11: 2020/05/02 20:01:56 No.685070562 ▼このレスに返信
一見助からないような外傷でも秘孔で助けることができる
12: 2020/05/02 20:02:04 No.685070607 ▼このレスに返信
やっぱり知らないアルよの人にやったことが一番外道だと思う
13: 2020/05/02 20:03:50 No.685071212 ▼このレスに返信
暗殺拳とはいうけど万能すぎる
14: 2020/05/02 20:03:56 No.685071237 ▼このレスに返信
こういうの以外にも相手の技を正面から破って心へし折ったりそういうの大好きだよね
15: 2020/05/02 20:04:30 No.685071421 ▼このレスに返信
なんで手すりつけないの?
20: 2020/05/02 20:07:20 No.685072434 ▼このレスに返信
>なんで手すりつけないの?
(いや…北斗神拳を極める男に手すりは似合わんな)
23: 2020/05/02 20:08:23 No.685072817 ▼このレスに返信
>>なんで手すりつけないの?
>(いや…北斗神拳を極める男に手すりは似合わんな)
(…手すりか…)
16: 2020/05/02 20:05:26 No.685071763 ▼このレスに返信
いいよね指のない相手に自分で秘孔を突いて止めてみろ
人の心がないのか
37: 2020/05/02 20:12:19 No.685074154 ▼このレスに返信
>いいよね指のない相手に自分で秘孔を突いて止めてみろ
>人の心がないのか
悪党に慈悲はいらない
18: 2020/05/02 20:06:18 No.685072089 ▼このレスに返信
中空で爆散する辺り万一生き残る可能性さえ潰してるの本当に酷い
19: 2020/05/02 20:07:03 No.685072347 ▼このレスに返信
スレ画ってかなり限定的な秘孔だよね
21: 2020/05/02 20:07:42 No.685072584 ▼このレスに返信
>スレ画ってかなり限定的な秘孔だよね
地雷除去用の秘孔とかなんだろう多分
22: 2020/05/02 20:08:21 No.685072809 ▼このレスに返信
暗殺拳だもんな
これとか突いた後に自分から勝手に飛び降り自殺だからかなり使われてそう
24: 2020/05/02 20:08:26 No.685072842 ▼このレスに返信
二指真空把とかもあれ専用の名前つけるほどの動作か?ってちょっと思う
32: 2020/05/02 20:10:52 No.685073664 ▼このレスに返信
>二指真空把とかもあれ専用の名前つけるほどの動作か?ってちょっと思う
一応北斗神拳の使い手がみんな使えるらしいし固有名詞無いと会話とか大変じゃん?
36: 2020/05/02 20:12:11 No.685074094 ▼このレスに返信
>二指真空把とかもあれ専用の名前つけるほどの動作か?ってちょっと思う
身に付けるまでがクソ大変だろ
どうやって会得するか分からんが
名前あってしかるべきだと思う
42: 2020/05/02 20:12:57 No.685074371 ▼このレスに返信
>身に付けるまでがクソ大変だろ
>どうやって会得するか分からんが
>名前あってしかるべきだと思う
弾丸すべりだって技名あるしね
72: 2020/05/02 20:18:40 No.685076433 ▼このレスに返信
>二指真空把とかもあれ専用の名前つけるほどの動作か?ってちょっと思う
修行する時の呼び名とかないと不便やろ
25: 2020/05/02 20:09:02 No.685073030 ▼このレスに返信
アミバはおっこちつつ爆発四散するのが痛みも恐怖も味わってね!という心遣いを感じてよい
26: 2020/05/02 20:09:23 No.685073161 ▼このレスに返信
暗殺拳だからな
自殺に見せかけて殺すとか事故死させるための技かも
48: 2020/05/02 20:13:45 No.685074685 ▼このレスに返信
>暗殺拳だからな
>自殺に見せかけて殺すとか事故死させるための技かも
現場検証によれば被害者は後ろ歩きでベランダから落下し
空中で爆発したようです
58: 2020/05/02 20:15:44 No.685075417 ▼このレスに返信
>現場検証によれば被害者は後ろ歩きでベランダから落下し
>空中で爆発したようです
神奈川県警「これは自殺ですね」
27: 2020/05/02 20:09:25 No.685073169 ▼このレスに返信
アンケートです
うぬは死兆星を見ましたか?
はい・いいえ
29: 2020/05/02 20:10:09 No.685073426 ▼このレスに返信
>アンケートです
>うぬは死兆星を見ましたか?
>はい・いいえ
お前の死兆星じゃねあれ?
28: 2020/05/02 20:09:38 No.685073249 ▼このレスに返信
ケンは口も悪いし使う技も悪い
30: 2020/05/02 20:10:20 No.685073480 ▼このレスに返信
>ケンは口も悪いし使う技も悪い
ブタは屠殺場に行け!
とかひどい
38: 2020/05/02 20:12:26 No.685074195 ▼このレスに返信
>ケンは口も悪いし使う技も悪い
使う技が悪いというかちょっと楽しんでない?
ってくらいサディスティックな技を使う印象がある
31: 2020/05/02 20:10:38 No.685073577 ▼このレスに返信
後ろのレイが実に邪悪な顔してる
34: 2020/05/02 20:11:21 No.685073831 ▼このレスに返信
見よう見まねでも使えるの結構いるから
原理自体はわりと簡単な方なのかもしれない
45: 2020/05/02 20:13:20 No.685074531 ▼このレスに返信
>見よう見まねでも使えるの結構いるから
>原理自体はわりと簡単な方なのかもしれない
指先に闘気込めて秘孔を突くだけだから正確に突けれさえすればあの世界のちゃんとした流派の格闘家ならなんとかなるかも
35: 2020/05/02 20:11:37 No.685073915 ▼このレスに返信
伝承者だから勝手に名付けても許される感あるしね
39: 2020/05/02 20:12:42 No.685074278 ▼このレスに返信
多分奥義は色々あるけど使うのを個人の好みで選んでいるだけなんだろう
剛掌破とか
40: 2020/05/02 20:12:42 No.685074280 ▼このレスに返信
ハート様も特異体質なのは凄いけど倒す方法いっぱいありそうだしな…
まあ北斗神拳と相性ちょっといい程度のデカブツなのも否めない
41: 2020/05/02 20:12:51 No.685074337 ▼このレスに返信

腕相撲で割り込んできた奴の腕が飛ぶのを知らんぷりしてるのホント好き
su3855887.jpg

53: 2020/05/02 20:15:05 No.685075186 ▼このレスに返信
>腕相撲で割り込んできた奴の腕が飛ぶのを知らんぷりしてるのホント好き
トキという単語を聞いて考え事していたのかもしれないし…
43: 2020/05/02 20:13:02 No.685074408 ▼このレスに返信
優しかったケンシロウは何本目に死ぬかなぁ~の時に死んだんだろ
49: 2020/05/02 20:14:20 No.685074889 ▼このレスに返信
>優しかったケンシロウは何本目に死ぬかなぁ~の時に死んだんだろ
あれ一本目二本目三本目と来て次四本同時に刺してるの本当に酷いと思う
44: 2020/05/02 20:13:17 No.685074509 ▼このレスに返信
サディストしかなれないのはリュウケンとケン見たらわかるだろ
46: 2020/05/02 20:13:25 No.685074563 ▼このレスに返信
普通の人に新血愁撃っても大ダメージだよね…
47: 2020/05/02 20:13:39 No.685074652 ▼このレスに返信
矢をキャッチして正確に射手へ投げ返すという高精度を求められる技だから名前付けるだけの芸当はしてる
54: 2020/05/02 20:15:26 No.685075305 ▼このレスに返信
>矢をキャッチして正確に射手へ投げ返すという高精度を求められる技だから名前付けるだけの芸当はしてる
ラオウも使えるって設定だったな
50: 2020/05/02 20:14:41 No.685075045 ▼このレスに返信
武論尊先生が思いつきで決めたなどと言ってはいけない
52: 2020/05/02 20:14:56 No.685075138 ▼このレスに返信
そう言えば爆発するんだよなスレ画
暗殺にならんな!
55: 2020/05/02 20:15:33 No.685075348 ▼このレスに返信
暗殺拳=こっそり殺す技って考えるとラオウとか向いてないにも程があるだろ!
62: 2020/05/02 20:17:01 No.685075879 ▼このレスに返信
>暗殺拳=こっそり殺す技って考えるとラオウとか向いてないにも程があるだろ!
リュウケンもラオウは暗殺向きじゃないって言ってたしセーフ
69: 2020/05/02 20:17:56 No.685076196 ▼このレスに返信
>暗殺拳=こっそり殺す技って考えるとラオウとか向いてないにも程があるだろ!

暗殺はただの殺しではなく政治家とか要人を殺害する術だから警備の兵士とかをある程度排除する能力も必要なんだよ

81: 2020/05/02 20:19:41 No.685076834 ▼このレスに返信
>暗殺はただの殺しではなく政治家とか要人を殺害する術だから警備の兵士とかをある程度排除する能力も必要なんだよ
でもラオウの剛の拳は要人ごとぶっとばす暗殺拳とは程遠い殺人技だよね
89: 2020/05/02 20:21:02 No.685077297 ▼このレスに返信
>でもラオウの剛の拳は要人ごとぶっとばす暗殺拳とは程遠い殺人技だよね
実際の暗殺も爆弾でまとめて吹き飛ばすとかそんなのばっかりだし…
56: 2020/05/02 20:15:34 No.685075356 ▼このレスに返信
百裂拳とか…
57: 2020/05/02 20:15:36 No.685075368 ▼このレスに返信
1話でほくといって死ぬモヒカンとか見るに北斗神拳は死ぬタイミングを任意調整できるのが最大の恐怖と思う
59: 2020/05/02 20:16:01 No.685075511 ▼このレスに返信
甘さとか守るべきものとか主人公にありがちな部分殆どないのに強いのはそれはそれで魅力的
61: 2020/05/02 20:16:51 No.685075817 ▼このレスに返信
>甘さとか守るべきものとか主人公にありがちな部分殆どないのに強いのはそれはそれで魅力的
守るべき者はその場で調達あとは悪党への怒りで戦う主人公だからな
60: 2020/05/02 20:16:12 No.685075584 ▼このレスに返信
あの三兄弟で共通の技使ってるところ見たことないね
64: 2020/05/02 20:17:30 No.685076042 ▼このレスに返信
>あの三兄弟で共通の技使ってるところ見たことないね
二指真空把!
73: 2020/05/02 20:18:41 No.685076441 ▼このレスに返信
>あの三兄弟で共通の技使ってるところ見たことないね
無想転生はトキ使ってないし有情拳はラオウ使ってないし
ケンシロウは大抵使えるからやっぱり伝承者だなと
63: 2020/05/02 20:17:16 No.685075968 ▼このレスに返信
女子供や老人が絡まないと無視するよねケン
65: 2020/05/02 20:17:33 No.685076054 ▼このレスに返信
歴代最強の伝承者があんな感じだしラオウも問題ないんだろう
66: 2020/05/02 20:17:36 No.685076072 ▼このレスに返信
ひこう滅茶苦茶あるからサウザーの逆体質だから効きませーん!
は逆の位置にもなんかヤバいひこうあってそれが発動するんじゃないかなっていつも思う
76: 2020/05/02 20:19:09 No.685076627 ▼このレスに返信
>ひこう滅茶苦茶あるからサウザーの逆体質だから効きませーん!
>は逆の位置にもなんかヤバいひこうあってそれが発動するんじゃないかなっていつも思う
突く座標の組み合わせが限定的すぎて正確に突かないと何も起きないから相当運が悪く無いと起こらないはず
78: 2020/05/02 20:19:13 No.685076643 ▼このレスに返信
>ひこう滅茶苦茶あるからサウザーの逆体質だから効きませーん!
>は逆の位置にもなんかヤバいひこうあってそれが発動するんじゃないかなっていつも思う
そもそもラオウ相手だと剛掌波とか後々ケンがやったような力づくのファイトで普通に良い戦いになりそうサウザー
115: 2020/05/02 20:24:21 No.685078549 ▼このレスに返信
>そもそもラオウ相手だと剛掌波とか後々ケンがやったような力づくのファイトで普通に良い戦いになりそうサウザー
サウザーはフィジカルモンスターだから秘孔なしで戦ったら普通に殺されて終わるよ…
67: 2020/05/02 20:17:48 No.685076147 ▼このレスに返信
有情猛翔破みたいに爆発せず静かに死ぬ技もあるから!
胸に殴りつけた痕つくけど
68: 2020/05/02 20:17:51 No.685076168 ▼このレスに返信
殺すだけだったら大して秘孔の手順要らんようなので
北斗百裂拳とかはアレ命令文に複数パラメータを追加してる感じだと思われる
死ぬ +死に方 +死ぬ時期 +条件分岐
みたいな感じにプログラム組んでる
70: 2020/05/02 20:18:26 No.685076349 ▼このレスに返信
ラオウが暗殺向きじゃないのは相手が死を覚悟しないで死を恐怖して襲ってくるからだし…
71: 2020/05/02 20:18:34 No.685076400 ▼このレスに返信
北斗神拳ってつくづく拷問とか尋問向きだよな…
74: 2020/05/02 20:18:51 No.685076502 ▼このレスに返信
ところでやっぱりHな秘孔もあるんでしょうか
80: 2020/05/02 20:19:20 No.685076692 ▼このレスに返信
>ところでやっぱりHな秘孔もあるんでしょうか
秘孔前立腺を突いた
85: 2020/05/02 20:20:10 No.685077017 ▼このレスに返信
>ところでやっぱりHな秘孔もあるんでしょうか
秘孔阿辺を突いた
お前はこれからガニ股ダブルピースで昇天する
75: 2020/05/02 20:19:09 No.685076622 ▼このレスに返信
それこそ隠してること全部しゃべらせた後爆殺するひこうなかった?
77: 2020/05/02 20:19:11 No.685076633 ▼このレスに返信
南斗水鳥拳で対象を壁ごと切ればスマートな殺し方
87: 2020/05/02 20:20:33 No.685077132 ▼このレスに返信
>南斗水鳥拳で対象を壁ごと切ればスマートな殺し方
南斗は陽で北斗は淫だから…
79: 2020/05/02 20:19:15 No.685076655 ▼このレスに返信
遠くから剛掌破!奔烈!
82: 2020/05/02 20:19:48 No.685076878 ▼このレスに返信
静かにやれる技は呼吸止める奥義くらいかな
あれも死んだあと爆発してた気がするが
83: 2020/05/02 20:19:50 No.685076896 ▼このレスに返信
自白秘孔は一杯あるから拷問して吐かせる必要なんてない筈なんだけどな…
110: 2020/05/02 20:23:53 No.685078369 ▼このレスに返信
>自白秘孔は一杯あるから拷問して吐かせる必要なんてない筈なんだけどな…
それはもうケンシロウの趣味だから・・・
84: 2020/05/02 20:19:56 No.685076926 ▼このレスに返信
1万人に一人くらいはたまたま秘孔を何かでちょうどいい強さで突かれて突然死してるのがいそうね
107: 2020/05/02 20:23:17 No.685078124 ▼このレスに返信
>1万人に一人くらいはたまたま秘孔を何かでちょうどいい強さで突かれて突然死してるのがいそうね
打ちどころが悪いってつまりそういうやつだろう
86: 2020/05/02 20:20:12 No.685077029 ▼このレスに返信
ラオウは体が大きいんだから秘孔に頼らず拳で叩き伏せろとは思うよね
90: 2020/05/02 20:21:06 No.685077331 ▼このレスに返信
ラオウって闘気さえあれば北斗神拳いらないよね
103: 2020/05/02 20:23:05 No.685078068 ▼このレスに返信
>ラオウって闘気さえあれば北斗神拳いらないよね
ラオウの闘気系の技ってあれ闘気で秘孔突いてるだけだから…
秘孔知らなかったら何かすごい圧力かかるだけの技
91: 2020/05/02 20:21:10 No.685077353 ▼このレスに返信
ケンの趣味欄に悪党をいじめて殺すことって書いておけ
96: 2020/05/02 20:22:17 No.685077771 ▼このレスに返信
>ケンの趣味欄に悪党をいじめて殺すことって書いておけ
ケンのプロフィールと言えば好きな食べ物は世紀末だから好き嫌いしないってなんかどっかで見たな…
105: 2020/05/02 20:23:11 No.685078090 ▼このレスに返信
>>ケンの趣味欄に悪党をいじめて殺すことって書いておけ
>ケンのプロフィールと言えば好きな食べ物は世紀末だから好き嫌いしないってなんかどっかで見たな…
トリビアで言ってた
ちなみに世紀末じゃなかったら武論尊はりんご、原哲夫は綿菓子が好きとか言ってたかな
136: 2020/05/02 20:26:19 No.685079238 ▼このレスに返信
>>ケンのプロフィールと言えば好きな食べ物は世紀末だから好き嫌いしないってなんかどっかで見たな…
>トリビアで言ってた
>ちなみに世紀末じゃなかったら武論尊はりんご、原哲夫は綿菓子が好きとか言ってたかな
そして結論はビーフカレーになった
92: 2020/05/02 20:21:41 No.685077531 ▼このレスに返信
でもラオウも本当にヤバい時はジュウザ戦みたいに秘孔突くからな
94: 2020/05/02 20:21:46 No.685077568 ▼このレスに返信
よくサウザーに対してのラオウ話でそんなのが出るが
外部からの破壊を得意とするのが南斗なので
秘孔使わん殴り合いならサウザーの方が強いって事になるのだ
142: 2020/05/02 20:26:52 No.685079456 ▼このレスに返信
>>ちなみに世紀末じゃなかったら武論尊はりんご、原哲夫は綿菓子が好きとか言ってたかな
>そして結論はビーフカレーになった
一応考えとけよ原作者!
98: 2020/05/02 20:22:22 No.685077803 ▼このレスに返信
サウザーは物理攻撃を無効に出来るんだったかな?
108: 2020/05/02 20:23:18 No.685078133 ▼このレスに返信
>サウザーは物理攻撃を無効に出来るんだったかな?
秘孔は無効で物理は回避するみたいなダンバインみたいな感じじゃなかったっけ
111: 2020/05/02 20:24:03 No.685078443 ▼このレスに返信
>サウザーは物理攻撃を無効に出来るんだったかな?
秘孔が常人と逆ってだけだよ
天翔十字鳳はケンの攻撃を透かす描写あるけど
122: 2020/05/02 20:25:12 No.685078850 ▼このレスに返信
>秘孔が常人と逆ってだけだよ
>天翔十字鳳はケンの攻撃を透かす描写あるけど
それでなんでラオウはサウザーを倒しきれなかったんだろう
秘孔が効かなくてもなんとでもなりそうなのに
138: 2020/05/02 20:26:21 No.685079252 ▼このレスに返信
>秘孔が効かなくてもなんとでもなりそうなのに
無理
ラオウと互角の段階のケンが初戦で負けてたでしょ
140: 2020/05/02 20:26:35 No.685079335 ▼このレスに返信
>それでなんでラオウはサウザーを倒しきれなかったんだろう
>秘孔が効かなくてもなんとでもなりそうなのに
ラオウは勝ちが見えない限り戦わないので
体の秘密と拳を見きってないうちは戦わないのでは
99: 2020/05/02 20:22:29 No.685077842 ▼このレスに返信
次に見たら恋に落ちる秘孔とかいつもは何に使うんだよ
104: 2020/05/02 20:23:07 No.685078073 ▼このレスに返信
>次に見たら恋に落ちる秘孔とかいつもは何に使うんだよ
ハニートラップかな…
100: 2020/05/02 20:22:37 No.685077900 ▼このレスに返信
トキは手からビーム出すし高速移動技使えるし人治せるし剛の拳使えるし
本当に病んでさえいなければ滅茶苦茶強いよね
101: 2020/05/02 20:22:45 No.685077937 ▼このレスに返信
武器持たずに要人のいる場所に潜入できるのは強い
本人たちが生半可な武器より強いから
112: 2020/05/02 20:24:15 No.685078510 ▼このレスに返信
>武器持たずに要人のいる場所に潜入できるのは強い
>本人たちが生半可な武器より強いから
実際暗殺拳としての強みはここなんだよな
素っ裸でも滅茶苦茶強い
102: 2020/05/02 20:22:53 No.685077994 ▼このレスに返信
鳳凰拳が疑似無双転生だから攻撃当たんないんだよな全うに戦うと
106: 2020/05/02 20:23:15 No.685078121 ▼このレスに返信
経絡秘孔突いて内部破壊って言う拳法なのに
拳の風圧で粉砕するって所に落ち着くラオウはよぉ…
109: 2020/05/02 20:23:36 No.685078248 ▼このレスに返信
ジャギはレイの妹に変な秘孔やりまくったんだろうな
113: 2020/05/02 20:24:18 No.685078524 ▼このレスに返信
結局髪の毛が針のようになるあれはどうやったんですか
135: 2020/05/02 20:26:11 No.685079186 ▼このレスに返信
>結局髪の毛が針のようになるあれはどうやったんですか
何って…髪の毛を針のように固くしただけだが?
114: 2020/05/02 20:24:20 No.685078541 ▼このレスに返信
勃起が収まらなくなる秘孔とか
射精したら死ぬ秘孔くらいは普通に出来るだろう
116: 2020/05/02 20:24:26 No.685078575 ▼このレスに返信
トキも優しい男なのになんで明らかに暗殺拳と知りながら学んでたんだ
120: 2020/05/02 20:25:09 No.685078835 ▼このレスに返信
>トキも優しい男なのになんで明らかに暗殺拳と知りながら学んでたんだ
孤児だから引き取られた家の決まりを守ってるだけでは…
127: 2020/05/02 20:25:22 No.685078906 ▼このレスに返信
>トキも優しい男なのになんで明らかに暗殺拳と知りながら学んでたんだ
いやそれは語ってただろ
兄を超えるためだよ
132: 2020/05/02 20:25:49 No.685079058 ▼このレスに返信
>トキも優しい男なのになんで明らかに暗殺拳と知りながら学んでたんだ
兄ラオウを越えたかったからな・・・
141: 2020/05/02 20:26:37 No.685079351 ▼このレスに返信
>トキも優しい男なのになんで明らかに暗殺拳と知りながら学んでたんだ
秘孔って要はツボの技術だから医学や健康法も兼ねてるだろ
117: 2020/05/02 20:24:39 No.685078639 ▼このレスに返信
北斗神拳って核で荒廃したから有用なだけで平和な時代に必要なのかな
121: 2020/05/02 20:25:11 No.685078841 ▼このレスに返信
>北斗神拳って核で荒廃したから有用なだけで平和な時代に必要なのかな
秘孔突いて時間差で死なせるのはどの時代でも有効だと思う
124: 2020/05/02 20:25:14 No.685078859 ▼このレスに返信
>北斗神拳って核で荒廃したから有用なだけで平和な時代に必要なのかな
そんなアナタに蒼天の拳
126: 2020/05/02 20:25:22 No.685078905 ▼このレスに返信
>北斗神拳って核で荒廃したから有用なだけで平和な時代に必要なのかな
この世界に天帝がいないからわからん
131: 2020/05/02 20:25:49 No.685079056 ▼このレスに返信
>北斗神拳って核で荒廃したから有用なだけで平和な時代に必要なのかな
拳志郎おじさんめっちゃ活用してたし…
118: 2020/05/02 20:24:57 No.685078749 ▼このレスに返信
恋に落ちる秘孔って少女誌に載ってるおまじないみたいで面白いよね
130: 2020/05/02 20:25:39 No.685079001 ▼このレスに返信
>恋に落ちる秘孔って少女誌に載ってるおまじないみたいで面白いよね
雑誌の特集に載ってそうなのやめろ
139: 2020/05/02 20:26:31 No.685079315 ▼このレスに返信
>雑誌の特集に載ってそうなのやめろ
気になるあの人に間違って別の秘孔を突いてしまって爆死させちゃうんだ・・・
144: 2020/05/02 20:27:01 No.685079509 ▼このレスに返信
>気になるあの人に間違って別の秘孔を突いてしまって爆死させちゃうんだ・・・
ん~?間違ったかな?
119: 2020/05/02 20:25:08 No.685078824 ▼このレスに返信
このあと転落死じゃなく落下中にうわらばするから膝限止めたとしても死は確定してるんだよなこれ
123: 2020/05/02 20:25:12 No.685078854 ▼このレスに返信
体を突いただけで人を殺せると実証するためには実際に誰かを殺させる必要があるから殺人罪に問えないともなんかで読んだな
125: 2020/05/02 20:25:19 No.685078888 ▼このレスに返信
別に秘孔狙わなくても強いのがまた怖い
天龍呼吸法こそ本質かもしれない
128: 2020/05/02 20:25:24 No.685078923 ▼このレスに返信
バーテンにやった1週間後に死ぬ秘孔ってマジなんかな
129: 2020/05/02 20:25:34 No.685078977 ▼このレスに返信
サウザーはケンシロウより体頑丈で再生早いからな
秘孔付かれて足がまともに動かなくなったから倒せたわけで
133: 2020/05/02 20:25:55 No.685079096 ▼このレスに返信
南斗はともかく北斗はどんな時代でも有用だろうさ
134: 2020/05/02 20:26:04 No.685079156 ▼このレスに返信
忘れがちだがサウザーは物理特化の南斗で最強だから秘孔なしの
普通の殴り合いだとケンシロウですら一方的にやられるんだ
137: 2020/05/02 20:26:20 No.685079247 ▼このレスに返信
そう考えるとサウザー滅茶苦茶強いよな
ゲームでも苦戦した記憶がある
143: 2020/05/02 20:26:53 No.685079466 ▼このレスに返信
記憶失う秘孔とか絶対怖い
日常生活送っててふと気付いたら砂漠のど真ん中にいるんだぞ
145: 2020/05/02 20:27:08 No.685079551 ▼このレスに返信
剛掌波は闘気で秘孔突いてるだけだけど天将奔烈はもう闘気で全部吹き飛ばせばいいじゃんって技だったはず
146: 2020/05/02 20:27:27 No.685079668 ▼このレスに返信
ちゃんと呼吸も甲高い感じでやらないと秘孔突いても意味ないぞ
147: 2020/05/02 20:27:28 No.685079677 ▼このレスに返信
サウザーは天将奔烈かわしちゃいそうだし
148: 2020/05/02 20:27:38 No.685079741 ▼このレスに返信
サウザーはなんなら雪辱戦でも余裕ぶっこいて舐めプなんかしたから負けたんだしな
149: 2020/05/02 20:27:39 No.685079748 ▼このレスに返信
身体スペックもそうだし南斗の技は一方的に使えるわけだからね対サウザー
17: 2020/05/02 20:06:03 No.685072009 ▼このレスに返信
ひと思いにレイにスライスされた方がマシ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ