【BLEACH】オサレ値が高すぎる代わりに衣装ダサくされた説のあるアイツwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/02 18:39:54 No.685045850 ▼このレスに返信
f436efd8113ab844bfe6a8b1fa2a3ab1[1]

オサレ値何から何まで高すぎるのを衣装で中和する

2: 2020/05/02 18:40:49 No.685046110 ▼このレスに返信
冴えねェ
見た目だろ?
3: 2020/05/02 18:40:58 No.685046151 ▼このレスに返信
中和できてるかな?
4: 2020/05/02 18:42:15 No.685046498 ▼このレスに返信
見返したら上が裸なの夕四郎に焼かれたからだった
5: 2020/05/02 18:43:34 No.685046905 ▼このレスに返信
>見返したら上が裸なの夕四郎に焼かれたからだった
だから衣装ありだとそこまで奇抜にはならなかったかもしれないんだよね
6: 2020/05/02 18:45:10 No.685047339 ▼このレスに返信
その肩のところだけ焼け残ってるの半端だな…
7: 2020/05/02 18:47:51 No.685048103 ▼このレスに返信
油断はしないけどポリシーは大事にするのいいよね
8: 2020/05/02 18:48:46 No.685048345 ▼このレスに返信
白い
9: 2020/05/02 18:49:37 No.685048579 ▼このレスに返信
羽のデザインシャレてて好き
10: 2020/05/02 18:50:33 No.685048844 ▼このレスに返信
動けないうちに首でも絞めれば良かろう
って言う夜一さんに「バンビにも言われたけどそういうのヒくわ」で返す
この作品でオシャレを大事にするやつが弱いわけが無い
14: 2020/05/02 18:52:57 No.685049542 ▼このレスに返信
>この作品でオシャレを大事にするやつが弱いわけが無い
まあ大事にしなくても強いことは強いんだ…
11: 2020/05/02 18:50:41 No.685048884 ▼このレスに返信
頭の上のがタケコプターみたい
12: 2020/05/02 18:50:42 No.685048887 ▼このレスに返信
慣れると一周回って悪くなく感じる絶妙なデザイン
39: 2020/05/02 19:14:18 No.685055843 ▼このレスに返信
>慣れると一周回って悪くなく感じる絶妙なデザイン
ラテン系っぽくて最初から好き
13: 2020/05/02 18:51:23 No.685049092 ▼このレスに返信
メガテンみがある
15: 2020/05/02 18:53:20 No.685049652 ▼このレスに返信
最近ついた声帯がイケボすぎる
16: 2020/05/02 18:54:39 No.685050004 ▼このレスに返信
破面の帰刃はスペイン語だけど完聖体のネーミングってどっからきてんだろ
完全に造語?
21: 2020/05/02 18:58:38 No.685051150 ▼このレスに返信
>破面の帰刃はスペイン語だけど完聖体のネーミングってどっからきてんだろ
>完全に造語?
完聖体だけはいくら調べてもわからねえのよね
ヘブライ語…な気もしないでもないが
27: 2020/05/02 19:07:30 No.685053887 ▼このレスに返信
>>破面の帰刃はスペイン語だけど完聖体のネーミングってどっからきてんだろ
>>完全に造語?
>完聖体だけはいくら調べてもわからねえのよね
>ヘブライ語…な気もしないでもないが
グリマニエル、ピスキエル、ジリエル辺りはヘブライ語の~エル(神の~)から来てるっぽいよね
グドエロ、タタルフォラス、ハスハインはほんとにわからん
17: 2020/05/02 18:55:04 No.685050119 ▼このレスに返信
ブレソルだと色がついてだいぶマシになった
18: 2020/05/02 18:56:12 No.685050476 ▼このレスに返信
>ブレソルだと色がついてだいぶマシになった
色ついたらむしろダメになりそう
33: 2020/05/02 19:08:56 No.685054339 ▼このレスに返信

>色ついたらむしろダメになりそう
ここは色あったほうが映える
su3855654.png

19: 2020/05/02 18:56:24 No.685050528 ▼このレスに返信
チャン一とGJJJ瞬殺してoh悦さんでも一発で膝つくのにこれ以上致死量下げても効かないなと判断される浦原さんのやたらすごい耐久力
20: 2020/05/02 18:57:18 No.685050797 ▼このレスに返信
師匠はゴーグルとかグラサンとか好きすぎでは
22: 2020/05/02 18:59:51 No.685051505 ▼このレスに返信

su3855628.jpg
ポメラニアンの2倍にも匹敵する

23: 2020/05/02 19:01:26 No.685051991 ▼このレスに返信
いくら調べてもどれもBLEACHのしか出ないし
いくらアルファベットにしてもやはりBLEACHの画像や話しかヒットしない
25: 2020/05/02 19:05:51 No.685053347 ▼このレスに返信
外人も混乱してるんだよね完聖体のネーミングにだけ関しては
漢字の方しか意味がわからん規則性もわからんエルとか付いてるやつがいるから架空の天使なのかとか
28: 2020/05/02 19:07:40 No.685053940 ▼このレスに返信
>外人も混乱してるんだよね完聖体のネーミングにだけ関しては
>漢字の方しか意味がわからん規則性もわからんエルとか付いてるやつがいるから架空の天使なのかとか
元ネタがわからないってこと?
26: 2020/05/02 19:06:06 No.685053431 ▼このレスに返信
色が付くとなんとなくエネル亜種みたいだな…
29: 2020/05/02 19:08:05 No.685054081 ▼このレスに返信
クインシーのネーミングは基本ドイツ語だからそっち方面かと思ったけどかすりもしないわ…
30: 2020/05/02 19:08:32 No.685054208 ▼このレスに返信
タタルフォラスがタルタロスから来たものな可能性があって
聖書由来の単語と複数言語を師匠が混ぜて作ったまったくの造語なのでは?
が今のところ有力な説だな海外だと
31: 2020/05/02 19:08:50 No.685054301 ▼このレスに返信
他が人外になってる中でこいつだけ人間の形保ってるのズルくない?
32: 2020/05/02 19:08:53 No.685054322 ▼このレスに返信
綴りは海外版によれば「hasshain」
ハシャイン…ハーシーン…
34: 2020/05/02 19:09:47 No.685054576 ▼このレスに返信
アスキン自身は多分サマエルの暗示ではないかと言われている
35: 2020/05/02 19:10:36 No.685054817 ▼このレスに返信
言語混ぜた造語ってあり得なくはないのよね星十字騎士団だと
なんか民族や人種の混成部隊って趣が他より強いから
36: 2020/05/02 19:11:20 No.685055057 ▼このレスに返信
技名にgift(英語で贈り物・才能 ドイツ語で毒・毒見する)が付くのがカッコいい
37: 2020/05/02 19:12:15 No.685055309 ▼このレスに返信
リジェはトランペッターとかがモチーフな気がする
38: 2020/05/02 19:13:20 No.685055590 ▼このレスに返信
カラーで見ると毒々しい致死量さん
40: 2020/05/02 19:14:22 No.685055865 ▼このレスに返信
神の正義 ( ピスキエル )
神の怯え(タタルフォラス)
神の歩み(グリマニエル)
神の情愛(グドエロ)
神の裁き(ジリエル)
神の毒見(ハスハイン)
神の権能(アシュトニグ)
42: 2020/05/02 19:15:40 No.685056287 ▼このレスに返信
>神の裁き(ジリエル)
ヒリはここから更に変形した形態だから謎なんだよな
43: 2020/05/02 19:16:07 No.685056425 ▼このレスに返信
ギャグシーンも多くこなしてくれるから致死量さんは良い
44: 2020/05/02 19:16:25 No.685056520 ▼このレスに返信
毒々しくって 眩々するだろ?
45: 2020/05/02 19:18:17 No.685057104 ▼このレスに返信
卍解も地獄の種類やら色んな所から使ったり造語だろうものもあるし混ざってるのかもな
47: 2020/05/02 19:23:16 No.685058623 ▼このレスに返信
ブレソルで聞いたけど声もうちょい高い方がいいかなとは思った
でもPV最後のブレイブソウルズの言い方が最高にアスキンで許した
48: 2020/05/02 19:23:57 No.685058834 ▼このレスに返信
そういえばメノスの階級も厳密にスペイン語かはあやしいとか
アジューカスはギリシャ語の魔術書ヌクテメロンに出てくる岩を司る鬼神の名からで
ギリアンは完全に不明って
49: 2020/05/02 19:24:58 No.685059121 ▼このレスに返信
耐性獲得自体は気合で我慢してるだけなのが凄い
50: 2020/05/02 19:29:28 No.685060399 ▼このレスに返信
元ネタ云々なんて読者が勝手に想像してやってるだけで
作品内の世界では元ネタなんて存在しないんだよ
51: 2020/05/02 19:30:33 No.685060699 ▼このレスに返信
>元ネタ云々なんて読者が勝手に想像してやってるだけで
>作品内の世界では元ネタなんて存在しないんだよ

いきなり何を当たり前のことを…
52: 2020/05/02 19:32:33 No.685061282 ▼このレスに返信
そりゃ破面とかもスペイン語の元ネタはあるが
作中だと特にスペイン語圏としての由来をいちいち調べ考えて言ってるわけじゃないだろう
でもそれをわざわざ言われてもなにが言いたいんだすぎる…
53: 2020/05/02 19:32:34 No.685061286 ▼このレスに返信
師匠このタイプのゴーグル好きだな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ