【FF7R】リメイク版ルーファウス神羅のベルトって一体なんなの

1: 2020/05/03 08:00:59 No.731198378 ▼このレスに返信
53dfe0b0bbb0d374995e7853a2f9b43e

FFってリアルになり過ぎないほうがいいと思う

2: 2020/05/03 08:04:15 No.731198772 ▼このレスに返信
スマホで機銃搭や農場とかを作れ!ってチュートリアル付きの宣伝が出ていて何だかなあと思う

3: 2020/05/03 08:06:49 No.731199117 ▼このレスに返信
スレ画に関しちゃリアルどうこうより服が一周回って左の方が今風だな
右は十数年前のオタクが考えたV系みたいな服や
4: 2020/05/03 08:07:05 No.731199146 ▼このレスに返信
スレ画は老けさせすぎてる気が
11: 2020/05/03 08:15:52 No.731200389 ▼このレスに返信
>スレ画は老けさせすぎてる気が
実際ルーファウスの年齢設定はVジャンプの記事や小説の描写より上になってる
5: 2020/05/03 08:08:26 No.731199334 ▼このレスに返信
しかし旧社長もロングコートの上からジャケット羽織ってる意味不明なファッションしてるな
27: 2020/05/03 08:42:11 No.731204571 ▼このレスに返信
>しかし旧社長もロングコートの上からジャケット羽織ってる意味不明なファッションしてるな
これは海外のスナップ見てるとあるっちゃあるんだけど
日本人でやってるのは見たことないな
6: 2020/05/03 08:08:39 No.731199370 ▼このレスに返信
リアル風に再現するよりデザインイラストをそのまま再現するようにできないものだろうか
10: 2020/05/03 08:15:04 No.731200281 ▼このレスに返信
>リアル風に再現するよりデザインイラストをそのまま再現するようにできないものだろうか
できるけどノムリッシュが許さないだけだろう
7: 2020/05/03 08:10:09 No.731199577 ▼このレスに返信
クラウドとかリアルにすると髪型が地味になってつまらん
9: 2020/05/03 08:13:33 No.731200055 ▼このレスに返信
謎素材の生地で出来てるだろうからボタンは一個で止めててもいいなと思った
13: 2020/05/03 08:16:37 No.731200485 ▼このレスに返信
ACが超成功してるから今更トゥーン路線とかないと思う
50: 2020/05/03 09:14:22 No.731211262 ▼このレスに返信
>トゥーン路線
2なんてあったのか
しらそん
14: 2020/05/03 08:19:58 No.731200922 ▼このレスに返信
無印の時はグラすげぇってなったけど
今は海外ゲーとかに埋もれる感じだしリアル系から抜け出すこと考えても良い気がするわ
15: 2020/05/03 08:24:58 No.731201687 ▼このレスに返信
>今は海外ゲーとかに埋もれる感じだしリアル系から抜け出すこと考えても良い気がするわ
まぁキングダムハーツとかブレイブリーデフォルトくらいの日本的なデフォルメのFFがあっても悪くはないと思う
16: 2020/05/03 08:26:28 No.731201908 ▼このレスに返信
ノムリッシュもリアルにするとギャグになっちゃうな
25: 2020/05/03 08:36:48 No.731203589 ▼このレスに返信
>ノムリッシュもリアルにするとギャグになっちゃうな
天野と違って8頭身かけないからどうしても変になってくる
51: 2020/05/03 09:14:28 No.731211286 ▼このレスに返信
>ノムリッシュもリアルにするとギャグになっちゃうな
声とか動きがつくとちょっと耐えられない
17: 2020/05/03 08:27:44 No.731202104 ▼このレスに返信
そりゃ20年も前のゲームなんだからいまやったら糞ダサくなるのも無理ないやろ
22: 2020/05/03 08:32:13 No.731202816 ▼このレスに返信
>そりゃ20年も前のゲームなんだからいまやったら糞ダサくなるのも無理ないやろ
むしろ左は別にダサいとは思わんな
18: 2020/05/03 08:28:30 No.731202230 ▼このレスに返信
V系も脱却した方がいいんじゃないですかね
19: 2020/05/03 08:30:05 No.731202474 ▼このレスに返信
ある程度の年齢がいくと
こういう無意味なベルトの付いた服とかを見ると
自分の過去を消したくて死にたくなる
20: 2020/05/03 08:30:59 No.731202629 ▼このレスに返信
ティファがカクテル作るとことか所々挟まるやたら肌の質感を見せたがるところとかかなり嫌気が指してたけど終盤セフィロスがクラウドの耳元で囁くのをアップでやられた時は吐き気がした
ゲームは映画とは違うと言っていたスクエニに戻ってくれ
21: 2020/05/03 08:31:15 No.731202680 ▼このレスに返信
黒シャツにしてもいいんだったら社長らしく白スーツのアレンジみたいな感じでよかったろ
23: 2020/05/03 08:34:41 No.731203208 ▼このレスに返信
変なベルトいる?
24: 2020/05/03 08:34:47 No.731203230 ▼このレスに返信
キャラの個性消えるからどのキャラにもベルトとチャック付けるのはやめた方が良いと思う
ビビとかにもチャック付け出した時は流石にセンス疑った
26: 2020/05/03 08:40:27 No.731204244 ▼このレスに返信
シェーダーがダメなのか表情付けがヘタなのか
どいつもこいつものっぺりした能面に見えるんだよな
28: 2020/05/03 08:43:09 No.731204754 ▼このレスに返信
29: 2020/05/03 08:44:45 No.731205043 ▼このレスに返信
ベルトに関しちゃ単純に無い方がかっこいいよなぁ
30: 2020/05/03 08:45:41 No.731205207 ▼このレスに返信
プレイ中は画像で見る3倍くらいベルトが付いてた気がしたけど
こうして見ると意外とベルト少ないな
31: 2020/05/03 08:45:44 No.731205218 ▼このレスに返信
変なファッションじゃないFFのほうが違和感あるし
33: 2020/05/03 08:46:16 No.731205307 ▼このレスに返信
まぁショットガン?謎銃使うキャラだしこのベルトに弾倉でも吊るしてたら違和感無かったんじゃないかな
34: 2020/05/03 08:48:42 No.731205754 ▼このレスに返信
大川透声に寄せたデザインにしてほしかった
36: 2020/05/03 08:52:44 No.731206578 ▼このレスに返信
昔のキャラに野村ベルトつけないでくれ野村
37: 2020/05/03 08:52:48 No.731206594 ▼このレスに返信
モンスターとの戦闘が笑えてツラい
2次元とかSDだから許される嘘ってあるんだなって
38: 2020/05/03 08:54:47 No.731207001 ▼このレスに返信
リアル寄りにしないと海外で売れないからそうしてるだけだと思うが
39: 2020/05/03 08:55:38 No.731207178 ▼このレスに返信
おいさっきやったんだけど
この社長のくせにめっちゃ強かったぞ
40: 2020/05/03 08:57:34 No.731207534 ▼このレスに返信
いや海外のゲーマーの感性とか知らんし…
41: 2020/05/03 08:57:51 No.731207600 ▼このレスに返信
お話も3頭身くらいでやるならご愛嬌なんだけどね
42: 2020/05/03 09:02:06 No.731208476 ▼このレスに返信
立ち絵だけで見るとベルト無くていいかなって思うけど
実際遊んでみたらクラウドの攻撃を回転しながら受け流してカウンターする戦闘スタイルの動きがビラビラしてるベルトで見栄え良くなるから割と有りかなってなった
43: 2020/05/03 09:05:01 No.731209094 ▼このレスに返信
日本ユーザーは口ばっかりで買わないからターゲットが国外に向く
48: 2020/05/03 09:13:26 No.731211070 ▼このレスに返信
>日本ユーザーは口ばっかりで買わないからターゲットが国外に向く
まるで海外ユーザーは買うかのような口ぶり
55: 2020/05/03 09:17:09 No.731211903 ▼このレスに返信
>まるで海外ユーザーは買うかのような口ぶり
少なくとも日本よりは自分で買って評価する
44: 2020/05/03 09:05:41 No.731209252 ▼このレスに返信

グラはこれくらいで十分
45: 2020/05/03 09:10:45 No.731210451 ▼このレスに返信
スレ画リアルとかいわれても銃でびりびりみたいなコインレールガンやったりジェット噴射の靴はいてたりポリゴン時代よりギャグになってたぞ
46: 2020/05/03 09:12:29 No.731210873 ▼このレスに返信

トゥーン路線
47: 2020/05/03 09:13:13 No.731211019 ▼このレスに返信
そもそもFF顔はリアルじゃないと思う
49: 2020/05/03 09:14:00 No.731211190 ▼このレスに返信
>そもそもFF顔はリアルじゃないと思う
路線の話であってそういう話をしているわけじゃ無いと思う
52: 2020/05/03 09:15:28 No.731211526 ▼このレスに返信
つーか下のこれはズボンなの?スカートなの?
はたまた袴っぽいのか
54: 2020/05/03 09:17:05 No.731211884 ▼このレスに返信
ゲームやってんだからリアルは不要
リアリティがればいいのよ
56: 2020/05/03 09:18:41 No.731212257 ▼このレスに返信

この頃の野村が好き
59: 2020/05/03 09:21:00 No.731212861 ▼このレスに返信

>この頃の野村が好き
画像間違えた
69: 2020/05/03 09:37:19 No.731216987 ▼このレスに返信
>>この頃の野村が好き
>画像間違えた
いつからベルトジャラジャラしだしたんだろう
10から?
58: 2020/05/03 09:20:17 No.731212646 ▼このレスに返信
50過ぎの小太り爺がかっこいいと思ってやってるから痛々しい
62: 2020/05/03 09:26:01 No.731214050 ▼このレスに返信
あんまいいたかないが日本人は基本的タダ見が好きで金を使わないタイプだから他人の意見で左右されすぎ
63: 2020/05/03 09:28:11 No.731214655 ▼このレスに返信
顔は右も悪くない
右はコートの裾が長すぎて引っかかりそう
65: 2020/05/03 09:33:15 No.731215969 ▼このレスに返信
ノムリッシュはもうベルトやめなよ
66: 2020/05/03 09:33:16 No.731215974 ▼このレスに返信
バトル漫画を実写で見せるとこうなるよなって言うシュールさが有る
ショットガン撃って高速移動みたいなのほんと笑う
漫画ならカッコいいんだけど
67: 2020/05/03 09:33:53 No.731216134 ▼このレスに返信
HD-2Dもうちょい進めて欲しい
68: 2020/05/03 09:36:11 No.731216693 ▼このレスに返信
ベルトがたまにここでスレ建つような痛ファッション感を上げている
通販で買ってそう
35: 2020/05/03 08:51:12 No.731206244 ▼このレスに返信
嫌いじゃない
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ