【画像】SAによくあるリアルタイムでコーヒードリップする自販機って何故かワクワクするよな

1: 2020/05/04 07:59:13 No.685613993 ▼このレスに返信
838bb286bfb7704ae0efaa7f7adab28e

>妙にわくわくする奴

2: 2020/05/04 08:00:21 No.685614093 ▼このレスに返信
色々バランス調整するぜー!

3: 2020/05/04 08:01:54 No.685614255 ▼このレスに返信
たけーけどついつい買っちゃう
4: 2020/05/04 08:03:19 No.685614395 ▼このレスに返信
あなたのためにドリップ中❤
5: 2020/05/04 08:07:28 No.685614832 ▼このレスに返信
深夜に買うと結構な音量で喋ってびっくりするやつ
6: 2020/05/04 08:09:01 No.685614998 ▼このレスに返信
テテテテンテテンテンテテンテテンテ♪
7: 2020/05/04 08:09:37 No.685615057 ▼このレスに返信
ちょっと贅沢した気分になる
8: 2020/05/04 08:10:02 No.685615100 ▼このレスに返信
日中だと買わないけど深夜だと買いそうになるヤツ
9: 2020/05/04 08:10:54 No.685615193 ▼このレスに返信
なんかSAにあるイメージ
10: 2020/05/04 08:11:19 No.685615225 ▼このレスに返信
PASAに設置してある奴だとドリッパーに場所名書いたテプラ貼ってあるのは何故…
22: 2020/05/04 08:37:46 No.685618482 ▼このレスに返信
>PASAに設置してある奴だとドリッパーに場所名書いたテプラ貼ってあるのは何故…
一応録画じゃなくてリアルタイムのアピール
11: 2020/05/04 08:17:18 No.685615908 ▼このレスに返信
都内でたまたまこの自販機置いてあるビル見つけて妙にワクワクしたのを思い出す
12: 2020/05/04 08:19:03 No.685616108 ▼このレスに返信
ゴキブリいっぱい入ってるとか言われるけどそんなの関係ない
17: 2020/05/04 08:32:45 No.685617874 ▼このレスに返信
>ゴキブリいっぱい入ってるとか言われるけどそんなの関係ない
カメラに移ってないなら大丈夫だろ
本当にあれが中の映像なら
13: 2020/05/04 08:20:08 No.685616252 ▼このレスに返信
正直スタバのドリップコーヒーなんかより全然美味い
14: 2020/05/04 08:24:51 No.685616823 ▼このレスに返信
ドリップの過程見せてくれるのワクワクする
15: 2020/05/04 08:27:22 No.685617150 ▼このレスに返信
>ドリップの過程見せてくれるのワクワクする
あれ好きだけどもしかしてリアルタイムの映像じゃないのでは?とか変な邪推してしまう自分もいる
16: 2020/05/04 08:28:10 No.685617234 ▼このレスに返信
>あれ好きだけどもしかしてリアルタイムの映像じゃないのでは?とか変な邪推してしまう自分もいる
あまり詮索はするな消されるゾ
18: 2020/05/04 08:34:18 No.685618064 ▼このレスに返信
>あれ好きだけどもしかしてリアルタイムの映像じゃないのでは?とか変な邪推してしまう自分もいる
ネスカフェだったかの自販機がガラス越しに見えてるのあったな
20: 2020/05/04 08:36:00 No.685618273 ▼このレスに返信
今時というかここ数十年の自販機なら重要な部分は締め切られてるというか
商品入るとことか作るとこにはそう簡単に入らんようになってるぞ
21: 2020/05/04 08:36:38 No.685618340 ▼このレスに返信
とりあえず自販機には虫が入ってると言わないと気がすまない人まだいるのか
23: 2020/05/04 08:38:05 No.685618535 ▼このレスに返信
>とりあえず自販機には虫が入ってると言わないと気がすまない人まだいるのか
他に話題がないんだろう
書き込まなきゃいいのに
26: 2020/05/04 08:39:12 No.685618694 ▼このレスに返信
コレが置いてある所はしょっちゅう什器入れ替えしたり材料補充したりするんだから業者が気づかないわけないだろう
30: 2020/05/04 08:56:06 No.685620898 ▼このレスに返信
コーヒールンバいいよね…
31: 2020/05/04 08:57:58 No.685621163 ▼このレスに返信
電車の乗り換えの時に買って時間ギリギリだと緊張感ある
32: 2020/05/04 09:07:30 No.685622521 ▼このレスに返信
一応中に5台くらいCCDカメラがちゃんとあってそれで映してる
33: 2020/05/04 09:08:21 No.685622655 ▼このレスに返信
以前近所にミル挽き珈琲のロゴ入った営業車走ってて
この辺にあるの!?ってなったどこにあるんだろ…SAとか大型商業施設は近くにない
34: 2020/05/04 09:09:29 No.685622803 ▼このレスに返信
>以前近所にミル挽き珈琲のロゴ入った営業車走ってて
>この辺にあるの!?ってなったどこにあるんだろ…SAとか大型商業施設は近くにない
ごく稀に普通のビル内の喫煙所にあったりする
35: 2020/05/04 09:11:11 No.685623070 ▼このレスに返信
映像のコップの繋ぎ目と蓋の飲み口の位置が出て来たのと違うのいいよね…
36: 2020/05/04 09:11:17 No.685623086 ▼このレスに返信
一般企業とかにも設置してるから都心部だろうと営業車は見ることはある
37: 2020/05/04 09:14:13 No.685623515 ▼このレスに返信
SAのcokeon反応しないんですけど!!!1!
38: 2020/05/04 09:17:10 No.685623925 ▼このレスに返信
缶もあるよね
すっごい高いの
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ