【ゾイド】ジェノザウラーよりかっこいい恐竜メカってあるんだろうか

1: 2020/05/04 07:28:40 No.731553268 ▼このレスに返信
9b7b3366e3bb011da256bd79bcf3030a

ジェノザウラースレ
荷電粒子砲発射形態に萌えるゾイド

30: 2020/05/04 08:06:50 No.731557307 ▼このレスに返信

>荷電粒子砲発射形態に萌えるゾイド
カッコいい

56: 2020/05/04 10:15:02 No.731579645 ▼このレスに返信
>カッコいい
これで久々にゾイドのプラモ買うわ
ずっとこのカラーで出るの待ってたし
2: 2020/05/04 07:30:46 No.731553478 ▼このレスに返信
最高にかっこいい恐竜メカ
3: 2020/05/04 07:31:27 No.731553546 ▼このレスに返信
ワイヤー電撃クローもかっこいい
4: 2020/05/04 07:33:43 No.731553778 ▼このレスに返信
必殺技には構えが必要なものだと教えてくれたゾイド
5: 2020/05/04 07:33:44 No.731553782 ▼このレスに返信
いきなりこんなの使うのズルくねって思った
ブレードになっても辛勝レベルで強かったし
6: 2020/05/04 07:36:38 No.731554069 ▼このレスに返信
バトストでは兵器としてならジェノが優秀だけど
対決するとブレードライガーの方が有利って関係だった
8: 2020/05/04 07:39:18 No.731554353 ▼このレスに返信
>バトストでは兵器としてならジェノが優秀だけど
>対決するとブレードライガーの方が有利って関係だった
そんなブレード相手に互角に渡り合ったリッツやレイヴンがやばい
7: 2020/05/04 07:37:58 No.731554215 ▼このレスに返信
紫と黒のカラーリングもいいよね
9: 2020/05/04 07:39:54 No.731554410 ▼このレスに返信
(例のBGM)
10: 2020/05/04 07:40:31 No.731554476 ▼このレスに返信
背中のファンは輪ゴムで回す
13: 2020/05/04 07:42:53 No.731554718 ▼このレスに返信
>背中のファンは輪ゴムで回す
スレ画の背中には無いぞ
11: 2020/05/04 07:40:49 No.731554515 ▼このレスに返信
ゴルドス部隊虐殺は見応えあるシーンだった
12: 2020/05/04 07:42:40 No.731554695 ▼このレスに返信
アニメで登場してから長いこと無双してた記憶ある
14: 2020/05/04 07:46:19 No.731555067 ▼このレスに返信
ナイスデザイン
15: 2020/05/04 07:50:41 No.731555531 ▼このレスに返信
設定上の強さだとこいつの荷電粒子砲ではゴジュラス倒せないとかあったけど本当かよって感じてた
17: 2020/05/04 07:52:50 No.731555742 ▼このレスに返信
>設定上の強さだとこいつの荷電粒子砲ではゴジュラス倒せないとかあったけど本当かよって感じてた
1~2発は耐えられるけどそれ以上撃たれたら死ぬ
16: 2020/05/04 07:52:05 No.731555665 ▼このレスに返信
アニメとバトストって結構差があるからねぇ
18: 2020/05/04 07:54:55 No.731555987 ▼このレスに返信
距離を取られたら勝ち目が無いって感じか
19: 2020/05/04 07:56:42 No.731556161 ▼このレスに返信
>距離を取られたら勝ち目が無いって感じか
開けた場所で戦えば圧倒的にジェノザウラー有利だけど
戦争だとそんな都合のいいシチュとか早々ないだろうし
乱戦になったらフレンドリーファイアーになりかねないから
格闘で強いゴジュラスが有利になる
20: 2020/05/04 07:59:48 No.731556500 ▼このレスに返信
アニメの荷電粒子砲とか乱戦?関係ねーよ吹っ飛ばすわレベルの描写だからな…
25: 2020/05/04 08:04:16 No.731556977 ▼このレスに返信
>アニメの荷電粒子砲とか乱戦?関係ねーよ吹っ飛ばすわレベルの描写だからな…
実戦でローリングしてでも無理やりブッ放すレイブンがおかしいんだよ
29: 2020/05/04 08:06:24 No.731557260 ▼このレスに返信
>>アニメの荷電粒子砲とか乱戦?関係ねーよ吹っ飛ばすわレベルの描写だからな…
>実戦でローリングしてでも無理やりブッ放すレイブンがおかしいんだよ
足の負荷さえ考えなければロックはいらないしな
46: 2020/05/04 09:00:57 No.731564998 ▼このレスに返信
>アニメの荷電粒子砲とか乱戦?関係ねーよ吹っ飛ばすわレベルの描写だからな…
そもそも巻き添えを気にする味方がいなかったような敵の方が明らかに多かったような
49: 2020/05/04 09:24:43 No.731569198 ▼このレスに返信
>>アニメの荷電粒子砲とか乱戦?関係ねーよ吹っ飛ばすわレベルの描写だからな…
>そもそも巻き添えを気にする味方がいなかったような敵の方が明らかに多かったような
気のせい気のせい
21: 2020/05/04 07:59:52 No.731556505 ▼このレスに返信
デカいキャノン砲が二門ついててフル装備だと銃器いっぱいついてるイメージだったからゴジュラスが格闘寄りって知ってびっくりした
45: 2020/05/04 08:47:18 No.731562895 ▼このレスに返信
>デカいキャノン砲が二門ついててフル装備だと銃器いっぱいついてるイメージだったからゴジュラスが格闘寄りって知ってびっくりした
ゴジュラスのロングレンジバスターキャノンはシールドライガーのビームキャノンと同様
戦争が激化してきた対応策としてとられた後付け武器(Mk.Ⅱ装備)だからなあ
もともとゴジュラスは近距離戦・格闘戦用の機体だよ
だからこのゴジュラス攻略用に作ったのがゴジュラスの射程外から攻撃できるのがウリのアイアンコングなのよ
22: 2020/05/04 08:00:16 No.731556546 ▼このレスに返信
アンカー前提なのは良い縛りだよな
聞いてるか赤い方
24: 2020/05/04 08:01:29 No.731556675 ▼このレスに返信
>アンカー前提なのは良い縛りだよな
>聞いてるか赤い方
空中でも撃てるからなー赤い方
31: 2020/05/04 08:07:01 No.731557344 ▼このレスに返信
>アンカー前提なのは良い縛りだよな
>聞いてるか赤い方
赤いほうも最初はアンカー使ってたんですよ
26: 2020/05/04 08:04:38 No.731557016 ▼このレスに返信
再販HMMこのあいだ届いた
今日あたり着手する
27: 2020/05/04 08:05:05 No.731557085 ▼このレスに返信
フューザーズだとブレードさんも元はジェノ使いだったか
レイブンとブレードさんでジェノ対決も見てみたいな
54: 2020/05/04 10:11:19 No.731578808 ▼このレスに返信
>フューザーズだとブレードさんも元はジェノ使いだったか
>レイブンとブレードさんでジェノ対決も見てみたいな
EZカラーだけど一瞬脚のフレームが黄色くなる不思議機体
フュザ終盤だと名無しのモブが乗るレベルに
28: 2020/05/04 08:05:47 No.731557169 ▼このレスに返信
足首捩じ切れるの構わず旋回放射するのいいよね…
32: 2020/05/04 08:07:22 No.731557380 ▼このレスに返信

アニメジェノが足ぶっ壊してようやくやったことを
平然とやってのけるバトストジェノ
33: 2020/05/04 08:08:34 No.731557511 ▼このレスに返信
>アニメジェノが足ぶっ壊してようやくやったことを
>平然とやってのけるバトストジェノ
ジェノスレでごめんだけどゴジュラスの正面顔かっけーな!
34: 2020/05/04 08:08:48 No.731557534 ▼このレスに返信

月並みだが一部ラストの対決でそれまで殆ど無敗のブレードアタックが防がれたのはショックだったな
35: 2020/05/04 08:09:51 No.731557655 ▼このレスに返信
>月並みだが一部ラストの対決でそれまで殆ど無敗のブレードアタックが防がれたのはショックだったな
まあ根本持たれたらそうなるよねって…
36: 2020/05/04 08:13:41 No.731558102 ▼このレスに返信

あまり出番無かったうえに助けられなかったという理由付きで退場させられたかわいそうな子
40: 2020/05/04 08:19:00 No.731558834 ▼このレスに返信
>あまり出番無かったうえに助けられなかったという理由付きで退場させられたかわいそうな子
色はかなり好き
37: 2020/05/04 08:14:45 No.731558250 ▼このレスに返信
サイコジェノはいまいち強さが分からない
38: 2020/05/04 08:15:27 No.731558361 ▼このレスに返信
なんかブレードを完封してた覚えはある
39: 2020/05/04 08:16:46 No.731558548 ▼このレスに返信
ブレードがEシールドを強化しても荷電粒子砲とパルスレーザーの斉射で弾き飛ばされましたーは子供の頃でもえーっとなった
41: 2020/05/04 08:19:15 No.731558866 ▼このレスに返信
脚がへし折れるのも厭わず荷電粒子砲をぶん回すのは最高に燃える戦法
42: 2020/05/04 08:24:04 No.731559475 ▼このレスに返信
上から奇襲は基本
43: 2020/05/04 08:29:40 No.731560245 ▼このレスに返信

滅茶苦茶出来良かったしジェノも欲しかったZA
44: 2020/05/04 08:34:45 No.731560972 ▼このレスに返信

>滅茶苦茶出来良かったしジェノも欲しかったZA
グッスマで今度出すこれが売れたらブレイカーじゃなくてザウラーで欲しいな
そもそもこれ可動するかもまだ不明だけど…
ZAはなあザウラー以外にフューラーとゼロのCASも欲しかったなあ
47: 2020/05/04 09:05:11 No.731565703 ▼このレスに返信
赤い方の方が好きなんだけどそれはジェノありきなんだ
どっちも好き
48: 2020/05/04 09:21:29 No.731568573 ▼このレスに返信
無印でライガー死んだ時はマジかよと思いましたね
50: 2020/05/04 09:30:18 No.731570275 ▼このレスに返信
アニメのガイロス帝国で良心派って
皇帝陛下と大臣とシュバルツ大佐くらいしか浮かばない
51: 2020/05/04 09:37:08 No.731571638 ▼このレスに返信
レイヴンのテーマ流れながら現れるジェノに当時戦慄してた
マジで常にバンの上行ってたから
53: 2020/05/04 09:49:12 No.731574073 ▼このレスに返信
リメイクゾイドの象徴的存在だと思ってる
55: 2020/05/04 10:14:13 No.731579456 ▼このレスに返信
最初のボスがスレ画なサーガは結構やばい
DSだと初期主人公機が貧弱ブロックスだから1より難易度高い疑惑も
四天王が全員ジェノ系に乗り換えたりサーガシリーズはジェノ系好きすぎる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ