【ガンダム】この人ソロモン攻略戦までの間何してたの???

1: 2020/05/04 06:13:47 No.685605203 ▼このレスに返信
bb36fa42f09417963572e405ae8bea42

ソロモン攻略戦って一年戦争でもかなり終戦間近の時期だったよね
こいつそれまで一体どこで何やってたの?

2: 2020/05/04 06:17:14 No.685605475 ▼このレスに返信
デラーズの頭磨いてたよ
3: 2020/05/04 06:20:00 No.685605719 ▼このレスに返信
当時はまだハゲと面識ないんじゃない?
4: 2020/05/04 06:22:20 No.685605900 ▼このレスに返信
ドズル死ぬまではソロモン近辺で戦ってたはず
5: 2020/05/04 06:31:21 No.685606524 ▼このレスに返信
コンペイトウに執着しすぎ
6: 2020/05/04 06:32:03 No.685606564 ▼このレスに返信
ハゲとは守ってた宙域が近いだけで
ハゲの頭磨いてたのは撤退戦で合流してからだろ
7: 2020/05/04 06:32:30 No.685606599 ▼このレスに返信
あっテロリストだ
8: 2020/05/04 06:37:58 No.685606954 ▼このレスに返信
なんでポニーテールにしてんだよ
9: 2020/05/04 06:39:09 No.685607026 ▼このレスに返信
シン・マツナガみたいに最後までドズルに義を尽くしなさいよ
13: 2020/05/04 06:56:55 No.685608234 ▼このレスに返信
>シン・マツナガみたいに最後までドズルに義を尽くしなさいよ
ドズルは側近すら退避させたろ?
どっちも後付けキャラだけどマツナガのがおかしいんだよ
10: 2020/05/04 06:40:23 No.685607114 ▼このレスに返信
ソロモンからの撤退この武人的には屈辱じゃなかったのか
11: 2020/05/04 06:42:54 No.685607283 ▼このレスに返信
>ソロモンからの撤退この武人的には屈辱じゃなかったのか
ハゲに無理やりさ説得されて連れて行かれたような
15: 2020/05/04 07:07:58 No.685609196 ▼このレスに返信
>ソロモンからの撤退この武人的には屈辱じゃなかったのか
確か撤退する部隊の殿を務めてたらしいし武人的にはむしろ大満足なんじゃない?
まあうっかり生き残っちゃったのは未来を考えれば不幸だと思うけど
17: 2020/05/04 07:14:34 No.685609755 ▼このレスに返信
>ソロモンからの撤退この武人的には屈辱じゃなかったのか
ソロモンの時は上司死んでもまだ戦争終わらない状況だったし撤退戦で大活躍して帰った
ア・バオア・クー戦はここ抜かれたらサイド3ガラ空きになるから一機でも多く潰すつもりで最後まで戦うつもりだったんじゃね
14: 2020/05/04 07:03:12 No.685608801 ▼このレスに返信
マツナガはソロモン戦に参加してねぇじゃねぇか
16: 2020/05/04 07:12:42 No.685609620 ▼このレスに返信
マツナガは専用ゲルググJ受領とかのためにソロモンにいなかったけどそれもまさはる的都合だったんじゃないかという話になってる
18: 2020/05/04 07:18:09 No.685610068 ▼このレスに返信
この堅物がどんな感じでニナと付き合ってたかが気になる
19: 2020/05/04 07:29:08 No.685611091 ▼このレスに返信
南極条約違反男
20: 2020/05/04 07:47:48 No.685612853 ▼このレスに返信
指揮系統外のハゲに連れられて戦域から離脱したア・バオア・クーとドズルの遺命で味方の殿を守ったソロモンじゃだいぶ違うだろう
21: 2020/05/04 07:50:11 No.685613094 ▼このレスに返信
Bガンダムをガンダムの残骸と勘違いした誤報に釣られて前線飛び出したのはソロモンだっけ青葉区だっけ
22: 2020/05/04 07:54:48 No.685613543 ▼このレスに返信
オリジンとか見るとドズルに最後まで尽くしたくなる気持ちも解らなくもない
言葉遣いは荒いけど基本的に気配りの達人だしジオンの中では数少ない前線指揮ができる人だし
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ