【ドラクエ】あの映画、なぜかレンタルされまくるwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/04 04:37:03 No.685599311 ▼このレスに返信
899bab1326e4d00ddab9b63d4fb60990

レンタル店でめっちゃ借りられてた

2: 2020/05/04 04:39:06 No.685599431 ▼このレスに返信
予告は全うに面白そうだから
3: 2020/05/04 05:10:30 No.685601446 ▼このレスに返信
伏線の貼り方とかは上手いんだよな
4: 2020/05/04 05:12:35 No.685601542 ▼このレスに返信
カット部分とか色々思うところはあるにしてもドラクエの3Dアニメとしては決して嫌いじゃないんだ
your storyの要素にだけ何言ってるんだテメェって素直に思う
5: 2020/05/04 05:25:55 No.685602283 ▼このレスに返信
要所要所はワクワクして楽しい
ラスト10分だけいらない
6: 2020/05/04 05:39:10 No.685602994 ▼このレスに返信
最後の十分でジェットコースター並みに評価落ちるし
改めて見ても最後のせいで粗探し祭りになるから余計クソに見える隙のない構え
7: 2020/05/04 05:46:07 No.685603391 ▼このレスに返信
吉田鋼太郎のゲマは最高なんすよ…
8: 2020/05/04 05:46:58 No.685603436 ▼このレスに返信
オチと結婚回り以外は悪くないんだ
9: 2020/05/04 05:47:21 No.685603457 ▼このレスに返信
ゲームってことに伏線が全くないわけではないがほとんどないし
ゲーム肯定するなら主人公の中で必要な経験だったと思わせる展開がいるのにそういうのもないから
マジで要らないの何なんだろうな
10: 2020/05/04 05:48:28 No.685603530 ▼このレスに返信
なんならいつもの英語の副題もウザく感じる
11: 2020/05/04 05:49:29 No.685603578 ▼このレスに返信
着陸態勢に入ったところで盛大にバランスを崩して事故ったようなもんであってそれまではちゃんと楽しめる程度の出来ではあるんだ
12: 2020/05/04 05:50:30 No.685603640 ▼このレスに返信
最後の10分さえなければ…
14: 2020/05/04 05:53:33 No.685603825 ▼このレスに返信
最後さえなければそこそこ評価されてたと思う
15: 2020/05/04 05:55:49 No.685603952 ▼このレスに返信
最終決戦で助けに来るヘンリー王子とか大胆なアレンジだけど好きだよ
16: 2020/05/04 05:59:36 No.685604194 ▼このレスに返信
モンスターのモデリングも頑張ってたよね
17: 2020/05/04 06:01:08 No.685604291 ▼このレスに返信
映画の時間でまとめるのは大変だからアレンジはいいんだ
オチを冷めるような展開にするなや!
18: 2020/05/04 06:15:46 No.685605347 ▼このレスに返信
ブオーン戦あたりはかなり面白い
ゲマ戦も熱い

最後のアレもそこまで嫌いじゃないけど無い方が良かった

19: 2020/05/04 06:26:58 No.685606231 ▼このレスに返信
少数派の意見だろうけどゲマと倒す時のBGMがエルギオス戦の奴だったのなんか気に食わない
確かにBGMの名前決戦の時だけどそういうことじゃなくて不死身の敵に挑むの方が聴きたかった…
20: 2020/05/04 06:31:14 No.685606514 ▼このレスに返信
BGMめちゃくちゃだし最後の展開最低だし映画館で声出して笑った映画
21: 2020/05/04 06:37:06 No.685606896 ▼このレスに返信
ごめん放置してた
借りて見たのはハローワールド
ハローワールドを見終わったよ
22: 2020/05/04 06:41:17 No.685607181 ▼このレスに返信
ハロワいいよね
13: 2020/05/04 05:51:37 No.685603710 ▼このレスに返信
綺麗なデコレーションケーキに牙突零式ぶちこんだような作品
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ