【画像】ガンダムのこのグッズ買ったことある奴wwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/04 02:03:15 No.685581413 ▼このレスに返信
2e8f1a8afa9de9d6ee785297c0f47ab0

昔のガンダムグッズ

2: 2020/05/04 02:03:34 No.685581470 ▼このレスに返信
昔ってほど昔ではなくね?
3: 2020/05/04 02:05:35 No.685581833 ▼このレスに返信
15年前は最近だった…?
4: 2020/05/04 02:10:14 No.685582727 ▼このレスに返信
スレ画はガンダム以外の物も出てたりする
5: 2020/05/04 02:10:58 No.685582874 ▼このレスに返信
レントンのボイス聴きたいかな…?
6: 2020/05/04 02:11:08 No.685582906 ▼このレスに返信
持ってる
首を刎ねて聖闘士聖衣神話の魔鈴の子の体に乗せた
ステラは人魚姫にシンはフェニックス一輝に乗せた
7: 2020/05/04 02:12:17 No.685583109 ▼このレスに返信
>首を刎ねて聖闘士聖衣神話の魔鈴の子の体に乗せた
>ステラは人魚姫にシンはフェニックス一輝に乗せた
そういう遊び方があったか
8: 2020/05/04 02:18:44 No.685584203 ▼このレスに返信
ガンダムって名台詞が売りなんだけど意外とキャラボイス出るグッズってない気がする
フィギュアにBGMとボイスギミック入り台座とかめっちゃ需要ありそうなのに
9: 2020/05/04 02:21:21 No.685584641 ▼このレスに返信
>フィギュアにBGMとボイスギミック入り台座とかめっちゃ需要ありそうなのに
それがVoice i-dollだったんじゃないの
よくわからんがシリーズ続いてたし一定の成果は出てたのかと思ってたけど
10: 2020/05/04 02:23:04 No.685584888 ▼このレスに返信
なんか00のSDフィギュアで音声出る台座のやつあった気がする
11: 2020/05/04 02:27:22 No.685585542 ▼このレスに返信
何かこれのフィギュアにもうちょい動きつけたようなやつもあったよね
12: 2020/05/04 02:27:57 No.685585612 ▼このレスに返信
ガチャでボタン押すと名セリフしゃべるたまごっちみたいなやつあったよ
割とゴミだった
15: 2020/05/04 02:48:48 No.685588536 ▼このレスに返信
>ガチャでボタン押すと名セリフしゃべるたまごっちみたいなやつあったよ
>割とゴミだった
謎ラインナップのやつか
13: 2020/05/04 02:32:23 No.685586284 ▼このレスに返信
セリフよりもボタン押すとライフル撃つ音とかサーベル発信音とかが出るガンダムのフィギュアが欲しい
14: 2020/05/04 02:37:02 No.685587004 ▼このレスに返信
プライズのルナマリアはこれでもかとばかりに青ブルマばっかで凄く良かった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ