【彼岸島】雅様バカにされてるけど強すぎて倒し方無くね??

1: 2020/05/04 00:42:54 No.685560433 ▼このレスに返信
e0aac99d47032a38df96f106b180e140

雅様って凄まじいアホ感あるけど戦闘力で見ればめちゃくちゃ強いよね…

2: 2020/05/04 00:46:56 No.685561857 ▼このレスに返信
未だに倒すビジョンないよね
4: 2020/05/04 00:48:04 No.685562252 ▼このレスに返信
>未だに倒すビジョンないよね
純粋に技量で明さん上回ってるからな
ワクチン打っても滑っても無理だったし
3: 2020/05/04 00:48:01 No.685562231 ▼このレスに返信
超人化してる明さんでも割りとどうしようもねえ
5: 2020/05/04 00:49:14 No.685562667 ▼このレスに返信
雅様が一切しょーもないことしなかったらそれだけで話終わっちゃうし…
6: 2020/05/04 00:50:06 No.685562988 ▼このレスに返信
アクションゲーみたいな感覚で来るまでの道中に何体かボス置くけど
それとの戦闘後に疲労が割と洒落にならないのも辛い
7: 2020/05/04 00:51:20 No.685563426 ▼このレスに返信
明さんより強いくらいなんだけど明さんがどんどん化物みたいな強さになっても相変わらず明さんより強いから雅様のやばさもどんどん上がっていく
8: 2020/05/04 00:51:59 No.685563681 ▼このレスに返信
本気出すとマインドジャックで話にならない
対策しても素の戦闘力で多分瞬殺される
9: 2020/05/04 00:52:10 No.685563741 ▼このレスに返信
まぁそもそも吸血鬼の親玉の化け物だからな…
10: 2020/05/04 00:52:52 No.685564019 ▼このレスに返信
吸血鬼キャラとして結構異質だよね雅
50: 2020/05/04 01:23:37 No.685573239 ▼このレスに返信
>吸血鬼キャラとして結構異質だよね雅
バトル漫画の倒される役割だと普通何かしらの弱点無いと話が成り立たないからね…能力バトル要素があるとなおさら
コメディキャラだったりアーカードの旦那みたいな特殊な立ち位置だと縛りは緩くなる
なんでバトル漫画の倒される側なのに無闇矢鱈に強いんだろう雅様…
11: 2020/05/04 00:52:57 No.685564055 ▼このレスに返信
今見るとジャンプのあれと被る…
12: 2020/05/04 00:53:02 No.685564091 ▼このレスに返信
というか雅様止められなかったから日本もああなったわけだしな…
13: 2020/05/04 00:53:11 No.685564131 ▼このレスに返信
弟を取り込んだことで体質的な変化が起きたとか間サイドの研究所でよりパワーアップしたワクチンを手に入れるかで何とか出来そう
14: 2020/05/04 00:53:23 No.685564204 ▼このレスに返信
首刎ねても死なないし冗談抜きでどうやったら片付くんだ
15: 2020/05/04 00:54:01 No.685564432 ▼このレスに返信
なんでこんな証明写真みたいな…
16: 2020/05/04 00:56:01 No.685565122 ▼このレスに返信
でも移動してるって言ってたし爆撃は嫌なんじゃない
19: 2020/05/04 00:57:01 No.685565470 ▼このレスに返信
>でも移動してるって言ってたし爆撃は嫌なんじゃない
まあ粉微塵になれば多分死んじゃうしな
サイコジャックで肉壁作っても限界はあるだろうし
17: 2020/05/04 00:56:02 No.685565129 ▼このレスに返信
なんでこんな一コマでもおもしろいんだろう
18: 2020/05/04 00:56:11 No.685565185 ▼このレスに返信
デイウォーカーだし弱点らしい弱点ないから米軍にどうにかしてもらうしか…
20: 2020/05/04 00:57:50 No.685565760 ▼このレスに返信
そういやなんでワクチン駄目だったんだっけ
21: 2020/05/04 00:58:26 No.685565964 ▼このレスに返信
スッ
22: 2020/05/04 01:00:04 No.685566507 ▼このレスに返信
ワクチン自体には殺傷能力ないから
23: 2020/05/04 01:00:19 No.685566594 ▼このレスに返信
最初の爆撃で普通に生きてるあたり死にはしないけど一瞬で再生するものでもないから少なくとも嫌なんだろう
24: 2020/05/04 01:01:59 No.685567139 ▼このレスに返信
明さんは強くなってるけど今でも邪鬼を倒せなかったり苦戦したりするからまだまだレベリングが必要だと思う
25: 2020/05/04 01:02:39 No.685567365 ▼このレスに返信
みじん切りにして深海に沈めるか宇宙に放逐するか…
26: 2020/05/04 01:03:11 No.685567529 ▼このレスに返信
灰になるまで燃すしかないな
27: 2020/05/04 01:03:18 No.685567571 ▼このレスに返信
レベリングしてる間に米軍が核攻撃の準備してない?
28: 2020/05/04 01:06:13 No.685568603 ▼このレスに返信
カーズみたいにするしかねぇ
29: 2020/05/04 01:06:25 No.685568667 ▼このレスに返信
マグマに沈めるとか…
30: 2020/05/04 01:07:33 No.685569084 ▼このレスに返信
もう彼岸島世界の日本詰んでるけどどうやってオチつけるんだろう…
ていうか未だに連載終わってないあたり固定ファンいるんだなぁ
33: 2020/05/04 01:09:50 No.685569807 ▼このレスに返信
>もう彼岸島世界の日本詰んでるけどどうやってオチつけるんだろう…
今復興に向けて戦ってんじゃん
35: 2020/05/04 01:11:58 No.685570363 ▼このレスに返信
>今復興に向けて戦ってんじゃん
そう上手くいくかな…とは読んでて思う
31: 2020/05/04 01:07:38 No.685569107 ▼このレスに返信
最初みたいに全裸で閉じ込めとくじゃダメなの
32: 2020/05/04 01:09:31 No.685569689 ▼このレスに返信
48日後の後には48週後が始まるんだろうなぁ
34: 2020/05/04 01:11:11 No.685570153 ▼このレスに返信
塔から落ちてバラバラになっても再生したし生半可な爆撃じゃ死なないよね
塵も残らないくらいならなんとか
36: 2020/05/04 01:13:06 No.685570647 ▼このレスに返信
兄貴が首切ったときにちゃんと潰しとけばよかったのかな
37: 2020/05/04 01:13:50 No.685570844 ▼このレスに返信
殺害すんのもう無理だろうしどっかに拘束施設作って拘束しとくしかなくない?
あの日本だともう無理だろうけど…自衛隊の連中がなんか用意出来るだろうか
38: 2020/05/04 01:13:51 No.685570853 ▼このレスに返信
今の戦いの動機が比較的IQ高くてクラっとした思い出
39: 2020/05/04 01:13:58 No.685570879 ▼このレスに返信
100話無料見返したら鉄扇二刀流が強すぎる
41: 2020/05/04 01:16:17 No.685571475 ▼このレスに返信
>100話無料見返したら鉄扇二刀流が強すぎる
今無料なのか…初期は何だかんだ怖かった気がする
40: 2020/05/04 01:14:20 No.685570990 ▼このレスに返信
雅様倒しても国家としての機能は完全に停止してるしな…
本編で言われてたみたいに別の国の領土にされそう
42: 2020/05/04 01:16:29 No.685571536 ▼このレスに返信
でもとつぜんお水飲みにきたりする
43: 2020/05/04 01:17:10 No.685571693 ▼このレスに返信
読み返すと吸血鬼化は1回死んでから吸血鬼になるそうだ
46: 2020/05/04 01:19:23 No.685572259 ▼このレスに返信
>読み返すと吸血鬼化は1回死んでから吸血鬼になるそうだ
モブに限り感染してから吸血鬼化までラグはない
44: 2020/05/04 01:17:54 No.685571887 ▼このレスに返信
その証明写真みたいなアングルやめてくれ
45: 2020/05/04 01:18:09 No.685571958 ▼このレスに返信
お水おいしー弟おいしー
47: 2020/05/04 01:20:24 No.685572509 ▼このレスに返信
意外と人間って生き残ってるよな…
48: 2020/05/04 01:20:34 No.685572550 ▼このレスに返信
ケンちゃんとか死んでなかった気がするがモブなのか
53: 2020/05/04 01:25:20 No.685573649 ▼このレスに返信
>ケンちゃんとか死んでなかった気がするがモブなのか
死んだ描写はないけど場面切り替わってから吸血鬼になったシーン出たからセーフじゃない?
吸血鬼化した蚊の育成場ではモブ忍者が溺れてすぐ吸血鬼になってた
49: 2020/05/04 01:22:00 No.685572897 ▼このレスに返信
第一部のディオくらいなら余裕で上回ってるからなマサ
51: 2020/05/04 01:23:49 No.685573288 ▼このレスに返信
>第一部のディオくらいなら余裕で上回ってるからなマサ
ディオは殺し方いっぱいあるもんな
71: 2020/05/04 01:32:15 No.685575188 ▼このレスに返信
>第一部のディオくらいなら余裕で上回ってるからなマサ
3部も余裕で上回ってるよ
マジで雅様レベルの不死性と強さを両立してる吸血鬼はそういない
52: 2020/05/04 01:25:02 No.685573574 ▼このレスに返信
やるだけやって本人が燃え尽き症候群なのが酷い
54: 2020/05/04 01:26:27 No.685573908 ▼このレスに返信
日本はそこまで抵抗なくすんなり征服できちゃったし爆撃続いて蚊も全滅して世界進出は遠いしで微妙にヤル気が無くなりつつある雅さま
85: 2020/05/04 01:36:46 No.685576165 ▼このレスに返信
>日本はそこまで抵抗なくすんなり征服できちゃったし爆撃続いて蚊も全滅して世界進出は遠いしで微妙にヤル気が無くなりつつある雅さま
ゲームでもあるよね
目標をほぼ全てクリアして最後のエンドコンテンツが死ぬほどだるいって状況
55: 2020/05/04 01:26:33 No.685573937 ▼このレスに返信
設定もキャラも忘れる先生ェだが割と大事なところは覚えてる
明さんも基本はブレないし雅は一貫して強大な敵
56: 2020/05/04 01:26:43 No.685573979 ▼このレスに返信
雅様って明が本土に来てるの知らないんだっけ?
57: 2020/05/04 01:27:00 No.685574060 ▼このレスに返信
2002年の連載開始から18年間ラスボスやってる雅様だ
そのへんの吸血鬼とは格が違う
59: 2020/05/04 01:27:20 No.685574147 ▼このレスに返信
大木引っこ抜いてブンブン振り回したり基礎能力が地味にイカれてる
60: 2020/05/04 01:28:34 No.685574404 ▼このレスに返信
何なんだろねこのアホっぽさ
ヤバイんだけど
74: 2020/05/04 01:33:57 No.685575551 ▼このレスに返信
>何なんだろねこのアホっぽさ
>ヤバイんだけど
シシオマコトの油断じゃねえ、余裕っつうんだよ!を真に体現してる
アホじゃないと付け入る隙がないしついても倒せない
61: 2020/05/04 01:28:36 No.685574412 ▼このレスに返信
首切って口ん中手榴弾入れてポイッしかない
62: 2020/05/04 01:28:58 No.685574485 ▼このレスに返信
鉄扇投げて邪鬼の首落とすのは…まぁ普通か…
63: 2020/05/04 01:29:53 No.685574702 ▼このレスに返信
ワクチン打っても死ななかった時点で万事休すじゃねえかな…
64: 2020/05/04 01:30:06 No.685574746 ▼このレスに返信
写真は神棚に飾るやつだからこれでいいんだよ
65: 2020/05/04 01:30:10 No.685574762 ▼このレスに返信
アマルガムの時点で割と吸血鬼としては優秀
ただし文明に対する理解がやたらと低い
66: 2020/05/04 01:30:32 No.685574839 ▼このレスに返信
重しつけてマリアナ海溝に沈めるくらいしないと倒せなさそう
67: 2020/05/04 01:31:21 No.685574993 ▼このレスに返信
吸血鬼になった途端一瞬で知能低下してインフラ壊滅するのひどい
68: 2020/05/04 01:31:36 No.685575064 ▼このレスに返信
車あるのにいまだに籠で移動してるからな
99: 2020/05/04 01:41:10 No.685577057 ▼このレスに返信
>車あるのにいまだに籠で移動してるからな
吸血鬼は排気ガス嫌いって設定だから…
69: 2020/05/04 01:31:58 No.685575139 ▼このレスに返信
強いんだけど親戚の変なおじさんくらいの親しみあるのが悪い
70: 2020/05/04 01:32:08 No.685575170 ▼このレスに返信
服装のせいもあると思う
72: 2020/05/04 01:32:21 No.685575207 ▼このレスに返信
どいつもこいつも下衆くなるしな…ウイルスってそういうものなんだな
73: 2020/05/04 01:32:57 No.685575335 ▼このレスに返信
文明レベルの低下がいくら何でも早過ぎる…
79: 2020/05/04 01:35:21 No.685575871 ▼このレスに返信
>文明レベルの低下がいくら何でも早過ぎる…
水道止まってるからって便器にうず高く糞を積み上げていくのは怠惰なのか律儀なのか
75: 2020/05/04 01:34:15 No.685575626 ▼このレスに返信
おまけにアホなだけで頭も良いからな
76: 2020/05/04 01:34:37 No.685575715 ▼このレスに返信
知能も品性も急降下する一般クソ吸血鬼達と比べると雅様割と優雅だよな…その名の通り…
83: 2020/05/04 01:35:54 No.685575984 ▼このレスに返信
>知能も品性も急降下する一般クソ吸血鬼達と比べると雅様割と優雅だよな…その名の通り…
クソバカキモ傘しかいない吸血鬼のトップが西洋風ファッションの優男っていうのがなんか好き
77: 2020/05/04 01:34:37 No.685575719 ▼このレスに返信
さすがに江戸時代にはこの服装じゃなかったはず
78: 2020/05/04 01:34:42 No.685575744 ▼このレスに返信
実際DIOが数秒時止めるのを繰り返したところで本人だけの力では倒しきれない気はする
それこそタンクローリー爆発させるなりすればいけるかもしれんがブ男の火炎みたいな特殊攻撃ないとスタンドじゃ無理そうね
80: 2020/05/04 01:35:27 No.685575891 ▼このレスに返信
クソみたいな旗立てやがって
81: 2020/05/04 01:35:27 No.685575892 ▼このレスに返信
水道止まってトイレは流せないわ雅様はその辺のきったねぇ池に水飲みに来るわで改善しようとか思わんのか
82: 2020/05/04 01:35:47 No.685575964 ▼このレスに返信
まずスタンドのスペックじゃ歯が立たないからな
アーカードも同じく不死を貫通する火力がない
84: 2020/05/04 01:36:16 No.685576060 ▼このレスに返信
蟲の王ってもうあれ邪鬼だよねスケールとか
86: 2020/05/04 01:37:27 No.685576304 ▼このレスに返信
世界征服までやる気はないんだろうね
一応はスタートが自分をいじめた国と島をめちゃくちゃにだし
87: 2020/05/04 01:38:03 No.685576425 ▼このレスに返信
サンマに乗って泳いで行けよ!
88: 2020/05/04 01:38:07 No.685576448 ▼このレスに返信
アホなんだけどアホだから逆に
創作のセオリーの行動無視した作戦も平然とやる怖さがある
なんというかまともな悪役がやることをサラッと無視して暴れたり去る感じ
91: 2020/05/04 01:39:07 No.685576650 ▼このレスに返信
>アホなんだけどアホだから逆に
>創作のセオリーの行動無視した作戦も平然とやる怖さがある
>なんというかまともな悪役がやることをサラッと無視して暴れたり去る感じ
ウイルス蚊をばらまくなんてまさしくそれだよな…
マジでどうしようもないし現実でやられたらと思うとしゃれにならん
89: 2020/05/04 01:38:50 No.685576588 ▼このレスに返信
でも多少の不便があってもどんな環境だろうと別に死なないとなると自然と文明レベルが下がるものかもしれない
不衛生でも病気にならないし
90: 2020/05/04 01:38:55 No.685576598 ▼このレスに返信
ただ毎回変な構図で撮影される癖はあると思う
97: 2020/05/04 01:40:31 No.685576939 ▼このレスに返信
>ただ毎回変な構図で撮影される癖はあると思う
カメラの前で緊張しちゃっていつも同じポーズになるタイプ
92: 2020/05/04 01:39:12 No.685576677 ▼このレスに返信
無料で初期の話見たけどそもそもどうやってあんなとこに封印できたの
93: 2020/05/04 01:39:53 No.685576817 ▼このレスに返信
>無料で初期の話見たけどそもそもどうやってあんなとこに封印できたの
吸血鬼と人間でがんばって封印したのかなあ
95: 2020/05/04 01:40:23 No.685576907 ▼このレスに返信
>無料で初期の話見たけどそもそもどうやってあんなとこに封印できたの
ワクチンで行動不能にした上で金属製の金庫みたいな中に閉じ込めたんじゃなかったか
94: 2020/05/04 01:39:54 No.685576819 ▼このレスに返信
ジョジョで言えばDIOよりもカーズが近いよねマサ
96: 2020/05/04 01:40:28 No.685576924 ▼このレスに返信
陸軍に改造されるまでもうちょいスペック低かったんじゃなかったっけ
98: 2020/05/04 01:41:05 No.685577043 ▼このレスに返信
師匠見張ってても出てきたらどうしようもなかったよね
100: 2020/05/04 01:41:10 No.685577060 ▼このレスに返信
その場のノリで生きてるやつって怖いな!
を体現している
101: 2020/05/04 01:41:21 No.685577098 ▼このレスに返信
アホでまだどこまで自分が凄いのか分かっていなかったから封印できたんじゃないか
今は天然だけど悪さ出来ることは分かってるから無敵だけど
102: 2020/05/04 01:41:28 No.685577123 ▼このレスに返信
元々結構強かったのがアマルガム化と実験でクソやべェ進化したとかじゃなかったっけ?
103: 2020/05/04 01:42:11 No.685577274 ▼このレスに返信
雅様と無惨様って戦ったらどっちが強いの?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ