【ワンピース】お前らが一度は真似したいシーンがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/05 01:12:50 No.685931797 ▼このレスに返信
50cfe488c8fbd35b33527ac6bc77cb21

多くのオタクがいつか使おうと準備してそうなセリフ

2: 2020/05/05 01:18:38 No.685933637 ▼このレスに返信
ここは粋で良いシーンだよねマジで
3: 2020/05/05 01:20:44 No.685934344 ▼このレスに返信
>ここは粋で良いシーンだよねマジで
ここまでで登場した名あり海軍がほとんどしょうもない奴だったからこのシーンが映える
4: 2020/05/05 01:20:53 No.685934389 ▼このレスに返信
オタクがやったら変質者として通報されてしまう
5: 2020/05/05 01:20:55 No.685934404 ▼このレスに返信
スモーカー大佐はメンタルはいつでもカッコいいよ
6: 2020/05/05 01:21:57 No.685934765 ▼このレスに返信
プリンプリン准将はいい人だったしモーガンの部下も良かっただろ!
死に方も選べねえ弱いやつだっただけで…
7: 2020/05/05 01:24:07 No.685935533 ▼このレスに返信
関係ないけどスレ画の女の子の耳の位置がおかしすぎて気味が悪い
8: 2020/05/05 01:24:29 No.685935642 ▼このレスに返信
これは大佐くらいの社会的地位とビジュアルがあってこそだからな…
9: 2020/05/05 01:25:09 No.685935872 ▼このレスに返信
初期ワンピは定期的に耳の位置を指摘されるなと思ったら本当にすごい位置だな…
11: 2020/05/05 01:27:30 No.685936701 ▼このレスに返信
アニメだと耳の位置は流石に直されたよね?
15: 2020/05/05 01:32:43 No.685938397 ▼このレスに返信
>アニメだと耳の位置は流石に直されたよね?
昔だから覚えてないけど耳の位置よりも子供の目の前で副流煙まき散らしている方が問題視されそう
20: 2020/05/05 01:36:50 No.685939801 ▼このレスに返信
>アニメだと耳の位置は流石に直されたよね?
https://www.youtube.com/watch?v=12J3w_AvZY0

12: 2020/05/05 01:28:32 No.685937049 ▼このレスに返信
ここの前はなんか怪しいムーブしてたから警戒してる所でこれだからかっこよかったな
14: 2020/05/05 01:31:51 No.685938091 ▼このレスに返信
>ここの前はなんか怪しいムーブしてたから警戒してる所でこれだからかっこよかったな
なんだったんだろうねあの石積み
16: 2020/05/05 01:33:57 No.685938873 ▼このレスに返信
覇気使いの幼女
17: 2020/05/05 01:34:28 No.685939038 ▼このレスに返信
ワンピで今更タバコ関連に突っ込む奴いるかな…いやいるっちゃいるんだろうが
22: 2020/05/05 01:39:15 No.685940585 ▼このレスに返信
>ワンピで今更タバコ関連に突っ込む奴いるかな…いやいるっちゃいるんだろうが
サンジがナミさんの身体で喫煙したのは未だにどうかと思うよ
19: 2020/05/05 01:35:55 No.685939495 ▼このレスに返信
いつ見ても良い台詞だ
21: 2020/05/05 01:39:04 No.685940546 ▼このレスに返信
アイス…アイス食え…気にするな…かわいいね
25: 2020/05/05 01:40:13 No.685940869 ▼このレスに返信
>アイス…アイス食え…気にするな…かわいいね
違う漫画だけれどもジョジョでジョルノが子供にアイス奢るシーンも何か好き
24: 2020/05/05 01:40:02 No.685940812 ▼このレスに返信
何ベリー渡したんだろ
26: 2020/05/05 01:41:08 No.685941180 ▼このレスに返信
ジョルノが子供にアイス奢るシーンってあったっけ…?
全然印象にない
34: 2020/05/05 01:46:56 No.685942884 ▼このレスに返信

>ジョルノが子供にアイス奢るシーンってあったっけ…?
su3863771.jpg
1話の冒頭アニオリだったかもしれない

27: 2020/05/05 01:41:16 No.685941224 ▼このレスに返信
ワンピくらいのアニメになると名シーンはだいたい切り抜かれてるぞ
28: 2020/05/05 01:41:32 No.685941322 ▼このレスに返信
今まで気にした事すら無かったのに耳が気になって仕方なくなったじゃねえか
29: 2020/05/05 01:41:44 No.685941399 ▼このレスに返信
モクモクの実、アイスが弱点だった!?
64: 2020/05/05 02:10:48 No.685948662 ▼このレスに返信
>モクモクの実、アイスが弱点だった!?
水粒子を含む煙なら割とマジで弱点の可能性がある
36: 2020/05/05 01:47:49 No.685943153 ▼このレスに返信
オードリーの若林だったかがコレやろうとしたら子どもにドン引きされたってエピソードが好き
37: 2020/05/05 01:49:36 No.685943652 ▼このレスに返信
2年前のスモーカーはマジでカッコいいシーンしかない
戦闘能力でも常にルフィより先にいってたし
38: 2020/05/05 01:50:29 No.685943876 ▼このレスに返信
いまはゆかいなスモやんだからな
39: 2020/05/05 01:52:27 No.685944398 ▼このレスに返信
モクモクは人的被害を出さずに拘束したり避難誘導できたりするから
救助隊とか警察向きの能力ではあるんだよな…
40: 2020/05/05 01:52:47 No.685944492 ▼このレスに返信

su3863790.jpg
言われて見ると位置が変だな…

62: 2020/05/05 02:07:50 No.685948028 ▼このレスに返信
>言われて見ると位置が変だな…
シャンクス、耳の位置が変だった!?
41: 2020/05/05 01:53:36 No.685944710 ▼このレスに返信
アラバスタじゃ七武海にも引けを取らない雰囲気出してたからな
42: 2020/05/05 01:53:43 No.685944738 ▼このレスに返信
この頃って海軍の階級持ちはどいつもこいつもろくでなしってイメージ強かったな
44: 2020/05/05 01:56:01 No.685945344 ▼このレスに返信
>この頃って海軍の階級持ちはどいつもこいつもろくでなしってイメージ強かったな
プリンブリン准将…
43: 2020/05/05 01:54:52 No.685945037 ▼このレスに返信
スタンピードのケムリンもカッコいいぞ
45: 2020/05/05 01:56:08 No.685945376 ▼このレスに返信
そろそろケムリンは何かしらのパワーアップが欲しい
46: 2020/05/05 01:57:10 No.685945628 ▼このレスに返信
>そろそろケムリンは何かしらのパワーアップが欲しい
ロギアも覇気も六式も海廊石の武器もあるのに欲張りすぎだろ
後残ってるのベガバンクによる改造くらいたそ
47: 2020/05/05 01:57:41 No.685945767 ▼このレスに返信
それが出来なくて俺の部下は泣いてんだぜ…?
おい君そのお偉いさんに言っとけ…クソ喰らえってな
とかあのあたりのケムリンは本当にキレッキレだしカッコいい
48: 2020/05/05 01:57:44 No.685945781 ▼このレスに返信
ケムリンは海軍としては非常に有効な能力なんだがあんま戦闘向きの能力じゃないんだよな…あくまで捕縛用
まぁそれでもチョッパーブルック程度は問題にしないんだが
49: 2020/05/05 01:57:54 No.685945841 ▼このレスに返信
再登場したらまたルフィと手組むと思う
50: 2020/05/05 01:59:24 No.685946193 ▼このレスに返信
強いしカリスマもあるし有能だよ
問題はそれ以上の連中が一気に出て来すぎたこと
51: 2020/05/05 02:00:02 No.685946335 ▼このレスに返信
七武海や四皇最高幹部と張り合うから駄目なだけで億超えや最悪の世代くらいなら多分勝てるんだよな
55: 2020/05/05 02:02:27 No.685946885 ▼このレスに返信
>七武海や四皇最高幹部と張り合うから駄目なだけで億超えや最悪の世代くらいなら多分勝てるんだよな
とはいえルフィより少し上=四皇幹部くらいの実力持っててほしいポジションだ
52: 2020/05/05 02:00:45 No.685946503 ▼このレスに返信
ケムリン六式と覇気つかえるん?
53: 2020/05/05 02:01:12 No.685946606 ▼このレスに返信
>ケムリン六式と覇気つかえるん?
中将だからな
54: 2020/05/05 02:01:43 No.685946724 ▼このレスに返信
接触ダメージが無いロギアっていうのも結構利点あるよね
まあ戦闘ではデメリットなんだが…
56: 2020/05/05 02:02:37 No.685946924 ▼このレスに返信
最後の戦闘誰に負けたっけ?
57: 2020/05/05 02:03:17 No.685947078 ▼このレスに返信
>最後の戦闘誰に負けたっけ?
58: 2020/05/05 02:04:44 No.685947381 ▼このレスに返信
>最後の戦闘誰に負けたっけ?
消耗してたところをドフィにやられた
59: 2020/05/05 02:04:48 No.685947398 ▼このレスに返信
>最後の戦闘誰に負けたっけ?
海軍中将七武海七武海に3連敗して以降出番なし
60: 2020/05/05 02:05:16 No.685947488 ▼このレスに返信
革命軍総帥やら七武海やら七武海やら七武海と戦わされるから駄目なんだよな…
61: 2020/05/05 02:07:14 No.685947896 ▼このレスに返信
今見るとロギアチュートリアルだけど当時は攻撃も効かないしやべえこいつって思ってた
63: 2020/05/05 02:09:15 No.685948301 ▼このレスに返信
部下の仇をとるってカッコよく見栄切ったんだからヴェルゴはちゃんと倒してほしかったな…
と思うがあとから考えるとローの方が因縁深いんだよな…
13: 2020/05/05 01:30:29 No.685937647 ▼このレスに返信
スレ画のシーンとアラバスタのシーンのスモやんほんかっこよくてすき
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ