【画像】ドラえもん、自分のことを棚に上げて正論を言うwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/06 02:09:54 No.686308419 ▼このレスに返信
c717babf0c3d65fdfc32fc53b8a39a6c

2: 2020/05/06 02:10:43 No.686308615 ▼このレスに返信
自己紹介
3: 2020/05/06 02:11:04 No.686308695 ▼このレスに返信
犯罪者ではないだろう
5: 2020/05/06 02:12:52 No.686309146 ▼このレスに返信
作者はギャグのつもりで書いたのか「かってに」の部分に含みをもたせたのかどっちだろう
6: 2020/05/06 02:20:59 No.686311169 ▼このレスに返信
ドラちゃんが来たのは正史だった…?
7: 2020/05/06 02:21:38 No.686311350 ▼このレスに返信
タイムパトロールが見逃してるからおそらく
8: 2020/05/06 02:24:32 No.686312039 ▼このレスに返信
どの経路を使っても目的地にはたどり着くってセワシも言ってたし…
9: 2020/05/06 02:25:33 No.686312326 ▼このレスに返信
個人がやらかしたら即タイムパトロールな世界
10: 2020/05/06 02:26:44 No.686312606 ▼このレスに返信
のび太とジャイ子の子供達はいなかったんだ
それが正しい歴史なんだ
11: 2020/05/06 02:29:50 No.686313314 ▼このレスに返信
主犯はセワシだし
12: 2020/05/06 02:31:23 No.686313658 ▼このレスに返信
口を慎むぞよ~
13: 2020/05/06 02:33:54 No.686314236 ▼このレスに返信
セワシすらどっかの組織の人間なのでは?
14: 2020/05/06 02:35:53 No.686314635 ▼このレスに返信
悪党が堂々と名乗りを上げるシーン好き
15: 2020/05/06 02:38:53 No.686315298 ▼このレスに返信
申請出したら大して歴史変わらないからOKって許可出たんかねドラちゃん
17: 2020/05/06 02:40:17 No.686315593 ▼このレスに返信
実はしずちゃんと結婚する未来こそが本来の歴史で何者かによってジャイ子と結婚する未来に変えられたのでドラえもんが修正のため派遣されたみたいなSSありそう
19: 2020/05/06 02:50:00 No.686317704 ▼このレスに返信
TPぼんでぼんの祖先が居なくなるとぼんが消えるって話が示唆されたけど
それと同じならのび太とジャイ子の近々の子孫は歴史から消えていなくなったことになるんだよな
20: 2020/05/06 02:51:30 No.686317979 ▼このレスに返信
ジャイ子相手に子作りできるとも思えないしそっちのルートには元々子孫いないでしょ
21: 2020/05/06 02:52:28 No.686318177 ▼このレスに返信
>ジャイ子相手に子作りできるとも思えないしそっちのルートには元々子孫いないでしょ
そっちのルートじゃないと先祖が借金こさえたせいで貧乏なセワシが存在しないんじゃ…?
22: 2020/05/06 02:52:31 No.686318188 ▼このレスに返信
>ジャイ子相手に子作りできるとも思えないしそっちのルートには元々子孫いないでしょ
ドラえもん読んだことないならそう言いなよ…
23: 2020/05/06 02:52:55 No.686318254 ▼このレスに返信
第一話に出てくるのび太の未来のアルバムでのび太ジャイ子一家めちゃくちゃ子沢山なんだけど
24: 2020/05/06 02:53:22 No.686318325 ▼このレスに返信
日本誕生みたいに正史の夏休みの自由研究で創造されたのがドラが未来からきた歴史の地球なんじゃないの
25: 2020/05/06 02:53:23 No.686318329 ▼このレスに返信
そもそもそんな設定の整合性を真面目に考える作品ではない
26: 2020/05/06 02:53:25 No.686318336 ▼このレスに返信
貧乏子沢山だから
27: 2020/05/06 02:54:00 No.686318445 ▼このレスに返信
のび太に子孫がいないならセワシはどこから出現したんだよ…
28: 2020/05/06 02:54:18 No.686318513 ▼このレスに返信
ジャイ子ルートの子孫はセワシのアルバムにしか登場しないからセワシがのび太を説得するためにした作り話の可能性?
29: 2020/05/06 02:54:23 No.686318530 ▼このレスに返信
辿り着くとこは同じって説明からすると帳尻合わせが起こってるからのび太が損しなかった分他の誰かが損してるよ
30: 2020/05/06 02:54:24 No.686318532 ▼このレスに返信
なんでもない単話でのび太が無人島で15年過ごしたりする漫画だぞ
31: 2020/05/06 02:54:33 No.686318560 ▼このレスに返信
実際の物理学的には過去に戻って何かしたら歴史は変わるの?
それとも変わらないの?
33: 2020/05/06 02:55:42 No.686318788 ▼このレスに返信
>実際の物理学的には過去に戻って何かしたら歴史は変わるの?
>それとも変わらないの?
最近だと量子学的に確率の一つとしてパラレルワールドになるってのをよく見る気がする
38: 2020/05/06 03:06:11 No.686320592 ▼このレスに返信
>実際の物理学的には過去に戻って何かしたら歴史は変わるの?
>それとも変わらないの?
科学的には過去に戻ることは不可能じゃねーかな
32: 2020/05/06 02:54:50 No.686318602 ▼このレスに返信
のび太の血脈関連よりもしずちゃんが別の人と結婚した結果の血脈消し去ろうとしてるほうが邪悪
34: 2020/05/06 02:56:40 No.686318973 ▼このレスに返信
のび太の結婚相手が誰になっても未来にはセワシが存在するってセワシは説明したけどおかしいよね・・
35: 2020/05/06 02:56:51 No.686319008 ▼このレスに返信
セワシくんの出生は過去の出来事に左右されない特異点なんだよな…
36: 2020/05/06 03:02:44 No.686320042 ▼このレスに返信
アニオリの話でのび太の父と母が若い頃別の相手とくっつきそうになってのび太の存在が消えかかったのを見た時
そういえばのび太とジャイ子の息子or娘の存在はあの歴史から消えてるんだよな…ってなった
37: 2020/05/06 03:03:29 No.686320171 ▼このレスに返信
我は!
16: 2020/05/06 02:39:58 No.686315523 ▼このレスに返信
お前が言うか
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ