【朗報】『吸血鬼すぐ死ぬ』アニメ化決定

1: 2020/05/07 00:11:23 No.686671244 ▼このレスに返信
082cacd4c66d00e7769e257fcff1d1bf

アニメ化はまあそうだろうなって感じしたけど
人気投票の方式がフリーダムすぎる…

2: 2020/05/07 00:12:30 No.686671606 ▼このレスに返信
やっぱアニメ化だったのか
3: 2020/05/07 00:16:24 No.686672830 ▼このレスに返信
>やっぱアニメ化だったのか
巻頭カラーで重大発表!って大体アニメ化だからね
4: 2020/05/07 00:17:46 No.686673281 ▼このレスに返信
実写ドラマ化ワンチャンあると思ったんだが
5: 2020/05/07 00:19:37 No.686673876 ▼このレスに返信
>実写ドラマ化ワンチャンあると思ったんだが
ノーチャンスだよ! 一縷の望みもねえよ!
9: 2020/05/07 00:24:37 No.686675445 ▼このレスに返信
砂のCV誰だろう…
10: 2020/05/07 00:25:22 No.686675675 ▼このレスに返信
実写でY談おじさんやるとしたら誰がいいだろう
11: 2020/05/07 00:25:52 No.686675832 ▼このレスに返信
にしても結構かかったなあもっと早くアニメ化するかと
18: 2020/05/07 00:32:26 No.686677896 ▼このレスに返信
真祖(CV.ジョージ)
19: 2020/05/07 00:34:45 No.686678658 ▼このレスに返信
Y談おじさん回は絶対やるだろうし超楽しみ
23: 2020/05/07 00:37:11 No.686679406 ▼このレスに返信
テンポ命の作品だからどうなるか不安でもあるがやはり楽しみ
25: 2020/05/07 00:38:29 No.686679755 ▼このレスに返信
このテンポは漫画ならではだからアニメに落とし込むの大変そう
28: 2020/05/07 00:39:40 No.686680097 ▼このレスに返信
>このテンポは漫画ならではだからアニメに落とし込むの大変そう
5分枠か10分枠がいいな…
27: 2020/05/07 00:39:21 No.686680006 ▼このレスに返信
この作品30分アニメにされたら過剰摂取で胃もたれしそう
24: 2020/05/07 00:38:05 No.686679645 ▼このレスに返信
・応募券は必須(コピー不可)
・それさえあれば「誰に」「何票入れるか」を自己申告して良い
・集計する人が壊れかねないので投票の数字はそこそこに大きな数で
・投票するのは作中のキャラだろうが別雑誌別作品のキャラだろうが米津玄師だろうがOK
・但しあんまり無関係なキャラが多すぎるといくつかの票が亜空間に消える可能性あり
・4位のキャラクターの個別回を描く(これぐらいの順位の方が予想つかなくて面白いから)
・ついでにY談おじさんの順位予想と作品へのご意見ご感想も添える
29: 2020/05/07 00:40:24 No.686680320 ▼このレスに返信
>・それさえあれば「誰に」「何票入れるか」を自己申告して良い
人気投票の意味がこの時点で崩壊してねえ!?
30: 2020/05/07 00:40:48 No.686680424 ▼このレスに返信
ハガキ大量投票をこんな手段で無効化してるの初めて見た
31: 2020/05/07 00:41:38 No.686680743 ▼このレスに返信
四位にならないといけない訳だからただ票多く入れれば良い訳じゃないってのは面白いな
41: 2020/05/07 00:53:48 No.686684578 ▼このレスに返信
もしかして漫画史上最大の総得票数になるのでは?
42: 2020/05/07 00:54:42 No.686684830 ▼このレスに返信
4位が他作品のキャラクターだったらどうするんだ…?
43: 2020/05/07 00:55:10 No.686684970 ▼このレスに返信
>4位が他作品のキャラクターだったらどうするんだ…?
竈門●次郎くんでお願いします
46: 2020/05/07 00:55:46 No.686685130 ▼このレスに返信
ちょいちょい発禁寸前の奴がいると思うんだよね
54: 2020/05/07 01:04:12 No.686687451 ▼このレスに返信
そうか今日チャンピオンか
すっかり感覚くるってる
56: 2020/05/07 01:05:31 No.686687809 ▼このレスに返信
テンポ悪いとそれだけでつまらなくなりそうだからどうにか頑張ってほしい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ