【映画】日本人のせいで生まれ続ける○○映画wwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/07 07:42:15 No.732613370 ▼このレスに返信
acd9f6d26338c2e0ceeee612ebd432c4

サメ映画の話しようぜ

2: 2020/05/07 07:43:52 No.732613535 ▼このレスに返信
なぜ鮫は爆破じゃないと殺せないのか
4: 2020/05/07 07:45:25 No.732613669 ▼このレスに返信
チェーンソーでも殺せるぞ
5: 2020/05/07 07:45:44 No.732613701 ▼このレスに返信
結局一人づつしか襲えないだろうに
7: 2020/05/07 07:47:47 No.732613900 ▼このレスに返信
>結局一人づつしか襲えないだろうに
多頭鮫初心者か?
2つだったら2人3つだったら3人5つだったら5人
具合よく人間のほうが並んでくれる
16: 2020/05/07 08:02:17 No.732615411 ▼このレスに返信

>多頭鮫初心者か?
>2つだったら2人3つだったら3人5つだったら5人
>具合よく人間のほうが並んでくれる
残念だけどその落ちゲー法則はダブルヘッドジョーズまでなの
トリプルは一回1殺重視でファイブは前に四つ首お尻に一つ首で前方に何人居てもとりあえず襲うの
そしてシックスは地上では左右二対四つ首歩行するからオフェンス担当は前方二つ首だけなので一回1殺タイプよ
ファイブヘッドジョーズ前方四つ首が取りこぼしたエサを自分ではエサ獲れないお尻のサメが拾って食べる姿は雛鳥のようでキュートだから必見ね
6: 2020/05/07 07:47:43 No.732613892 ▼このレスに返信
ケルベロス2匹分って表現どうしても笑っちゃうわ
間違っちゃないんだけどさ
8: 2020/05/07 07:49:32 No.732614058 ▼このレスに返信
全部外れ無しなのが凄い
9: 2020/05/07 07:51:24 No.732614254 ▼このレスに返信
カンフーの使い手に何をさせるかという着想になるのはわかるが
鮫をどう進化させていくかにB級映画界が傾いていったのは謎だ
10: 2020/05/07 07:53:23 No.732614437 ▼このレスに返信

スレ画は序盤倦怠期克服セミナーが離婚夫婦主催なだけあるグダグダで人を選ぶけど
六つ首サメのパワフルな活躍で払拭してくれるわね
今までサメは遠距離攻撃力に劣るという課題に悩まされてきたのをサメの特殊能力を活かして克服したのには手に汗握ったわ
惜しむらくは低予算ゆえに暴れる舞台とサメのエサ不足でサメのパワーをアピール不足もあったことかしら?
六つ首サメ製造された軍の海上秘密研究所が実際に出てきた時の衝撃は玄関開けたらロッカーしか無かったかのような困惑よ
11: 2020/05/07 07:53:34 No.732614452 ▼このレスに返信

サメ特攻
17: 2020/05/07 08:03:16 No.732615529 ▼このレスに返信

>サメ特攻
金かけた鮫が出てくる映画出たな
12: 2020/05/07 07:54:03 No.732614519 ▼このレスに返信
頭が増えて画面に収まらないから鮫のサイズが場面ごとに変わるの
CGのリアリティとか気にしてないの割り切ってて好き
13: 2020/05/07 07:55:22 No.732614658 ▼このレスに返信
14: 2020/05/07 07:55:58 No.732614718 ▼このレスに返信
恐竜という名の陸を歩くサメ
スピノサウルスが前の骨格復元で水陸両用っぽさが強くなったしこういう系の映画で需要ありそうな気がするんだけどどうかな
19: 2020/05/07 08:05:41 No.732615799 ▼このレスに返信
>恐竜という名の陸を歩くサメ
>スピノサウルスが前の骨格復元で水陸両用っぽさが強くなったしこういう系の映画で需要ありそうな気がするんだけどどうかな
鮫フォルムのまま陸泳いだり空飛んだり宇宙進出したりしてるんだから外見の説得力は要らないだ
15: 2020/05/07 07:56:31 No.732614771 ▼このレスに返信
ジョーズはオッサンの話だったのに
水着美女が活躍する話に変化していったの
日本のアニメ業界に通じる
18: 2020/05/07 08:03:25 No.732615548 ▼このレスに返信
トリプルは団子食いあったろ
22: 2020/05/07 08:11:54 No.732616533 ▼このレスに返信

>トリプルは団子食いあったろ
パリピ船と海岸パーティ襲撃だったかしら?
ダブルに比べると印象薄かったから一回1殺重視と言ったのが引っかかったならごめんなさいね
トリプルは不動のテーブル飲食物や周囲生け贄しまくる主人公カップルのほうが印象強いから
何か記憶違いあれば趣味が合うとしあきがフォローしてくれるの嬉しいわありがとう
20: 2020/05/07 08:08:32 No.732616128 ▼このレスに返信
足生やせばいいのに
23: 2020/05/07 08:13:08 No.732616661 ▼このレスに返信
>足生やせばいいのに
フランケンジョーズ「生やしたらサメのフォルムが崩れたんですよ…」
34: 2020/05/07 08:25:10 No.732618219 ▼このレスに返信

>足生やせばいいのに
21: 2020/05/07 08:09:22 No.732616224 ▼このレスに返信
エラ呼吸という基本ルールを忘れている作品が多すぎる
24: 2020/05/07 08:13:39 No.732616726 ▼このレスに返信
殺された女の力を引き継いでるとしか思えないほど
最後まで生き残るやつのポテンシャルが高い
26: 2020/05/07 08:15:31 No.732616950 ▼このレスに返信
多頭合体系より行動範囲広い系のほうが好き
27: 2020/05/07 08:17:28 No.732617193 ▼このレスに返信

これでもかってくらいとんでも展開だらけだけど綺麗に大団円したサメ映画
55: 2020/05/07 09:58:02 No.732630927 ▼このレスに返信
>これでもかってくらいとんでも展開だらけだけど綺麗に大団円したサメ映画
開始1分の情報量が多すぎて笑った
29: 2020/05/07 08:18:52 No.732617386 ▼このレスに返信
鮫映画見てると万国共通で白線の上はセーフ遊びあるんだろうなってのがわかる
31: 2020/05/07 08:22:13 No.732617835 ▼このレスに返信
安くあげたいなら他にもっとパニック映画の材料ありそうなのに
なぜ鮫にこだわるのか
53: 2020/05/07 09:55:46 No.732630601 ▼このレスに返信
>安くあげたいなら他にもっとパニック映画の材料ありそうなのに
>なぜ鮫にこだわるのか
鰐とかもっと増やしてほしい
32: 2020/05/07 08:23:30 No.732618006 ▼このレスに返信
鮫はまだ宇宙に行ってないの?
35: 2020/05/07 08:25:16 No.732618233 ▼このレスに返信
>鮫はまだ宇宙に行ってないの?
シャークネード3とメガシャークVSグレートタイタンで既に
37: 2020/05/07 08:28:01 No.732618578 ▼このレスに返信
>>鮫はまだ宇宙に行ってないの?
>シャークネード3とメガシャークVSグレートタイタンで既に
うn?
44: 2020/05/07 08:44:23 No.732620622 ▼このレスに返信

>>>鮫はまだ宇宙に行ってないの?
>>シャークネード3とメガシャークVSグレートタイタンで既に
>うn?
これね
33: 2020/05/07 08:23:51 No.732618057 ▼このレスに返信
シャチの方が強いのに題材には挙がらないよね
36: 2020/05/07 08:26:31 No.732618382 ▼このレスに返信
哺乳類を殺すと怒る人がいるから
鮫を殺しても誰の心も痛まない
38: 2020/05/07 08:29:38 No.732618779 ▼このレスに返信
鮫っていうか鮫っぽいガワをした別の何かだしね…
41: 2020/05/07 08:41:00 No.732620200 ▼このレスに返信
>鮫っぽいガワをした別の何か
人類に警鐘を与える地球の意思そのものとでも言いたいのか!
39: 2020/05/07 08:31:58 No.732619083 ▼このレスに返信
40: 2020/05/07 08:36:10 No.732619615 ▼このレスに返信
>No.732619083
サメ映画が量産されたのは俺たちの責任だった…?
43: 2020/05/07 08:42:41 No.732620435 ▼このレスに返信
色々な属性付けた鮫が出てきたり宇宙に行ったりするシャークネードいいよね
46: 2020/05/07 08:53:14 No.732621791 ▼このレスに返信
どうやって宇宙まで上がったんですか…?
47: 2020/05/07 08:55:36 No.732622093 ▼このレスに返信
>どうやって宇宙まで上がったんですか…?
そりゃシャークネードの竜巻ででしょ
48: 2020/05/07 09:05:15 No.732623443 ▼このレスに返信
シャークネードは彼岸島のノリで安心して見れる
50: 2020/05/07 09:43:30 No.732628725 ▼このレスに返信
そのうちサメウイルスとか出てきそうだな
57: 2020/05/07 10:05:09 No.732631998 ▼このレスに返信

>そのうちサメウイルスとか出てきそうだな
コロナ流行ってからよくそれ言われるけど近いネタはもう随分前に出てるのよ
軍が開発したマイクロサイズ生物兵器で人から人へ水分を媒体に増殖し食い殺すピラニアシャーク
クリスマスに玩具会社が自宅で飼えるシーモンキー感覚で売ってパンデミックなサメ映画
51: 2020/05/07 09:51:57 No.732630021 ▼このレスに返信
六神合体!
52: 2020/05/07 09:54:58 No.732630465 ▼このレスに返信

パニックマーケットっていうサメ映画気になってる
54: 2020/05/07 09:56:41 No.732630736 ▼このレスに返信
水面を映します(サメは映さない)
水中を映します(サメは映さない)
溺れる人を映します(サメは映さない)
水を赤くします(サメは映さない)

ほら、立派なサメ映画でしょ?

おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ