【You Tube】「話題の人物の息子です」の謎動画、原因が判明するwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/07 04:10:17 No.686715673 ▼このレスに返信
cb06b0a5129d001e208796fb505a8884

こういうのに引っかかるやつってほんとに存在するのか…?

2: 2020/05/07 04:11:22 No.686715769 ▼このレスに返信
その結果が話題の人物の息子です動画だと思うんですけど…
4: 2020/05/07 04:13:01 No.686715902 ▼このレスに返信
>その結果が話題の人物の息子です動画だと思うんですけど…
○○の息子動画ってそういうヤツだったの!?
3: 2020/05/07 04:11:38 No.686715786 ▼このレスに返信
1000人中1人くらいはいるんだろう
5: 2020/05/07 04:13:14 No.686715925 ▼このレスに返信
大規模に餌撒いてバカが少しでも引っかかったら勝ち
だからこういう広告はいつまでたっても無くならない
6: 2020/05/07 04:17:46 No.686716314 ▼このレスに返信
大川隆法の息子!
8: 2020/05/07 04:20:22 No.686716534 ▼このレスに返信
◯◯の息子が情報商材経由かは分からんけど
静止画テキスト動画はセミナーや商材経由だと思う
10: 2020/05/07 04:24:05 No.686716844 ▼このレスに返信
あんなんでも収益付くもんなの?
11: 2020/05/07 04:25:37 No.686716987 ▼このレスに返信
>あんなんでも収益付くもんなの?
相互で高評価付けあう仕組みもあるとか
12: 2020/05/07 04:30:18 No.686717390 ▼このレスに返信
>あんなんでも収益付くもんなの?
情報商材屋さんには収益が発生してるので大丈夫
そんなもん信じて買ってる馬鹿の収益など情報商材屋さんも気にしていないので
13: 2020/05/07 04:30:54 No.686717434 ▼このレスに返信
登録者伸ばしておいて転売するって寸法よ
14: 2020/05/07 04:31:44 No.686717506 ▼このレスに返信
登録者伸ばしてアカウント売る商売してる人は全部botで自動処理してるから
わざわざこんな手間のかかる事してないよ
15: 2020/05/07 04:34:43 No.686717748 ▼このレスに返信
つまりあの動画をアップしてる連中は
踏み絵を踏んで、さらに実践していることを自ら暴露してる訳か
16: 2020/05/07 04:35:22 No.686717805 ▼このレスに返信
てか収益気にしてわけわからん動画作るより趣味全開の動画作って同好の士にだけ見せてたほうが楽しくない?
どうせ儲からないんだし
17: 2020/05/07 04:40:26 No.686718290 ▼このレスに返信
つべのロゴが古いな
18: 2020/05/07 04:51:59 No.686719147 ▼このレスに返信
どうせこんなもんに引っかかるやつにまともな未来なんてないしがんがん顔出ししていけ
19: 2020/05/07 05:06:18 No.686720119 ▼このレスに返信
他人のアップした動物動画のまとめ動画みたいなの見ると
動画の冒頭にこういう宣伝シーン挟んであったりするけどネズミ講みたいなことになってんのかな
20: 2020/05/07 05:10:46 No.686720409 ▼このレスに返信
あの息子動画そんなカラクリだったのか
俺はてっきり誰かにいじめられてやってる罰ゲームなのかと
21: 2020/05/07 05:13:03 No.686720556 ▼このレスに返信
息子動画やってる連中の底辺感がマジで凄い
オレオレ詐欺の出し子・受け子の連中があんな感じの底辺感だけども
26: 2020/05/07 05:27:58 No.686721572 ▼このレスに返信
>息子動画やってる連中の底辺感がマジで凄い
>オレオレ詐欺の出し子・受け子の連中があんな感じの底辺感だけども
そりゃある程度の知能で足切りされるから選ばれましたのは本物のモノホン
22: 2020/05/07 05:13:28 No.686720575 ▼このレスに返信
罰ゲームさせられてる人多すぎない!?
23: 2020/05/07 05:15:53 No.686720743 ▼このレスに返信
情報教材って頑張れば作れるのかな…
24: 2020/05/07 05:19:38 No.686721028 ▼このレスに返信
>情報教材って頑張れば作れるのかな…
一ヶ月の電気代を半分にする驚きのテクニック
とかそういうタイトルをまず作るでしょ
次に一月に使う電気の使用量を半分にしましょうって書いておくでしょ
買った人にこの文章を送れば情報商材の出来上がり
25: 2020/05/07 05:20:25 No.686721093 ▼このレスに返信
いかがでしたかブログみたいなもんか
27: 2020/05/07 05:29:36 No.686721695 ▼このレスに返信
音楽動画もサムネ同じでめっちゃあるな
マジでうぜぇ
28: 2020/05/07 05:30:10 No.686721739 ▼このレスに返信
◯◯の息子ですって言え!
って教えるだけで月収数百万とか夢があるよね
29: 2020/05/07 05:31:06 No.686721793 ▼このレスに返信
志村の息子であり岡江さんの息子は一体何者なの
34: 2020/05/07 06:06:48 No.686724292 ▼このレスに返信
>志村の息子であり岡江さんの息子は一体何者なの
志村と岡江の息子は矛盾しないな!よし!
30: 2020/05/07 05:31:56 No.686721855 ▼このレスに返信
人を騙るのって犯罪にならないんだなって
31: 2020/05/07 06:00:23 No.686723813 ▼このレスに返信
というか息子だの弟だのを再生する側がわからない
33: 2020/05/07 06:06:16 No.686724243 ▼このレスに返信
>というか息子だの弟だのを再生する側がわからない
動画作る馬鹿がいるくらいだから騙されて再生する馬鹿もそれなりにいるでしょうよ
32: 2020/05/07 06:05:57 No.686724213 ▼このレスに返信
このプレミアムパックを買えば登録者数再生数が激増とかで金取るんだよ
36: 2020/05/07 06:14:38 No.686724914 ▼このレスに返信
まずはプレミアムパック同士でチャンネル登録させよう
35: 2020/05/07 06:10:02 No.686724563 ▼このレスに返信
駅前で和菓子やクズ野菜売ってるのと同じ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ