【仮面ライダー】当時騙された設定、リスクがでかすぎる

1: 2020/05/08 05:44:01 No.687014502 ▼このレスに返信
427dcf29857a946202e1b0db7c623e42

当時信じてた嘘バレ貼る

2: 2020/05/08 05:44:42 No.687014526 ▼このレスに返信
リスクデカすぎ
3: 2020/05/08 05:47:11 No.687014625 ▼このレスに返信
強そうだけど3時間の枷のせいで一方的にボコるか負けるかで決着がすぐ着いちゃうのはアレだな
4: 2020/05/08 05:52:13 No.687014835 ▼このレスに返信
平成二期以降ならVシネでこんな感じのワンチャンあったかもしれない
どっちにしろ草加は死んでるけど
17: 2020/05/08 07:47:34 No.687022577 ▼このレスに返信
>平成二期以降ならVシネでこんな感じのワンチャンあったかもしれない
>どっちにしろ草加は死んでるけど
バロンみたいに本編中のVシネもありえる
5: 2020/05/08 05:58:06 No.687015065 ▼このレスに返信
粉砕開放のデザインがカッコよすぎる
6: 2020/05/08 06:16:18 No.687015965 ▼このレスに返信
男の子はデメリットや制限のある強化フォーム大好きだからな
10: 2020/05/08 06:52:42 No.687018135 ▼このレスに返信
>男の子はデメリットや制限のある強化フォーム大好きだからな
欠点無かったらもうそれだけ使ってればいいじゃんになるからな…
結果初期形態が消える
13: 2020/05/08 07:10:27 No.687019321 ▼このレスに返信
>結果初期形態が消える
キバフォームのデザイン大好きだった…エンペラーも好きではあるんだが
18: 2020/05/08 07:48:14 No.687022652 ▼このレスに返信
>男の子はデメリットや制限のある強化フォーム大好きだからな
でもそれは乗り越えていただきたい
ハザードはけっきょく最後まで使いこなせなかったし
7: 2020/05/08 06:18:17 No.687016073 ▼このレスに返信
三時間で戻るのかよ
8: 2020/05/08 06:48:28 No.687017839 ▼このレスに返信
こわれたアーマーの修理ってだれがするの?
11: 2020/05/08 06:56:31 No.687018386 ▼このレスに返信
>こわれたアーマーの修理ってだれがするの?
自動修復に3時間かかるんだろ
9: 2020/05/08 06:51:22 No.687018047 ▼このレスに返信
デメリット大きすぎる…
12: 2020/05/08 07:03:42 No.687018867 ▼このレスに返信
アクセルブラスターフォームもあると思ってた
14: 2020/05/08 07:13:30 No.687019521 ▼このレスに返信
尺的に扱いきれないだろうから嘘バレだろうなと思ってた
二号ライダーも二段強化三段強化当たり前の時代になるとは思わんよ
15: 2020/05/08 07:19:54 No.687019985 ▼このレスに返信
このなりふり構わなさは草加に似合いそうだ
16: 2020/05/08 07:31:25 No.687021004 ▼このレスに返信
テレビ最終話辺りでオーガサイガ出るよ
ジャンクションにいるしライオトルーパーも出たでしょ?
19: 2020/05/08 07:50:00 No.687022828 ▼このレスに返信
カイザがフォームチェンジ出来たらファイズの取り柄が無くなるヨ
20: 2020/05/08 07:50:40 No.687022882 ▼このレスに返信
フルフルボトルがあればいいしハザード自体は単独で克服出来ないのがいいのに…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ