【ワンピース】海で一番自由な男ってこいつだよね

1: 2020/05/09 16:06:09 No.687424349 ▼このレスに返信
c9ef67c64e6bf23f7969738db1945319

名誉職は気楽でいい

2: 2020/05/09 16:07:49 No.687424786 ▼このレスに返信
昔ガープにキレたのとほぼ同じことやるんだよなこのあと…
3: 2020/05/09 16:09:02 No.687425088 ▼このレスに返信
海軍エンジョイ勢きたな
4: 2020/05/09 16:09:31 No.687425200 ▼このレスに返信
>今海で一番自由な奴きたな
6: 2020/05/09 16:10:34 No.687425477 ▼このレスに返信
この人もやっぱり環境に苦しんでたんだなぁと思わされる
14: 2020/05/09 16:18:02 No.687427394 ▼このレスに返信
>この人もやっぱり環境に苦しんでたんだなぁと思わされる
歴史に残るような大事件連発してるんだから苦労しかしてねえl
しかもその大半が身内(ガープ)絡み
9: 2020/05/09 16:13:27 No.687426186 ▼このレスに返信
格好が既に自由すぎる
11: 2020/05/09 16:14:00 No.687426321 ▼このレスに返信
肩書なんて飾りで引退してるんだからそりゃ自由にもなる
12: 2020/05/09 16:15:13 No.687426631 ▼このレスに返信
前から染めてたのか引退後一気に白髪になったのか
16: 2020/05/09 16:19:29 No.687427757 ▼このレスに返信
海軍の名前でどこにでも出向けるし追われないしマジで一番自由な奴なのでは
17: 2020/05/09 16:19:41 No.687427818 ▼このレスに返信
後任は後任で思ったより自由にやれなくてあからさまに苛立ちが増してるのが酷い
22: 2020/05/09 16:22:30 No.687428591 ▼このレスに返信
>後任は後任で思ったより自由にやれなくてあからさまに苛立ちが増してるのが酷い
七武海廃止からの同時討伐という無理やらされてるところにカイドウマムの同盟は笑うしかない
18: 2020/05/09 16:20:33 No.687428073 ▼このレスに返信
コング総帥に深刻そうな顔して辞職願い出てるとき心の中でガッツポーズしてたのかな
19: 2020/05/09 16:21:07 No.687428214 ▼このレスに返信
サカズキも元帥やめて肩の荷降りたらこんな風に気抜けたりするのかな
中将の頃から苛烈だしならないか
63: 2020/05/09 16:53:01 No.687436508 ▼このレスに返信
>サカズキも元帥やめて肩の荷降りたらこんな風に気抜けたりするのかな
>中将の頃から苛烈だしならないか
仕事辞めたら一気に老けるタイプな気がする
20: 2020/05/09 16:21:12 No.687428245 ▼このレスに返信
トップに上り詰めたらキャリア史上最悪の中間管理職になるとかひどい組織すぎるよ
21: 2020/05/09 16:22:18 No.687428541 ▼このレスに返信
元帥の言うこと聞かない大将
34: 2020/05/09 16:27:13 No.687429802 ▼このレスに返信
>元帥の言うこと聞かない大将
大変だろ元帥
23: 2020/05/09 16:22:32 No.687428600 ▼このレスに返信
サカズキ君も言うこと聞かない部下に振り回される気持ち分かった?
26: 2020/05/09 16:24:35 No.687429114 ▼このレスに返信
大目付になってからフリーダムすぎる…
35: 2020/05/09 16:27:19 No.687429825 ▼このレスに返信
上と下の板ばさみにあうだけだから一番自由にやれる中将がいいってガープの見解が大正解すぎる…
37: 2020/05/09 16:28:43 No.687430194 ▼このレスに返信
まぁ軍とか警察のトップなんて大体どこも板挟みだからこんなもんなのかもしれない
軍人が国のトップみたいな国は別としての話だけど
38: 2020/05/09 16:29:02 No.687430287 ▼このレスに返信
クザンは失ったものがでかいけど今が自由すぎる…
41: 2020/05/09 16:33:58 No.687431578 ▼このレスに返信
海軍ロゴマーク入りハーフパンツだから格好としてはセーフ
50: 2020/05/09 16:41:53 No.687433641 ▼このレスに返信
おつるさんがおかきオヤジって言ってるのいいよね
52: 2020/05/09 16:44:57 No.687434433 ▼このレスに返信
もしかしたらだけど
今の中将誰も大将になりたくないのかもしれない
53: 2020/05/09 16:45:43 No.687434619 ▼このレスに返信
>もしかしたらだけど
>今の中将誰も大将になりたくないのかもしれない
それも普通にありえるのがね…
86: 2020/05/09 17:00:16 No.687438277 ▼このレスに返信
こんな台所事情じゃコビーが出世してソードの隊員になるのも分かるな
54: 2020/05/09 16:46:15 No.687434753 ▼このレスに返信
東の海の辺境基地で軍曹やるくらいが1番マシな生き方かもしれない
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ