【FF7R】ルーファウス神羅って勘違い系主人公化してたよな

1: 2020/05/10 01:58:20 No.733509539 ▼このレスに返信
2de543e05e43e6060019e9d93f400e81

ルーファウス神羅スレ

2: 2020/05/10 02:02:21 No.733510322 ▼このレスに返信
シャッチョサン
3: 2020/05/10 02:30:41 No.733515416 ▼このレスに返信
意外と歳いってた人だ
4: 2020/05/10 02:30:47 No.733515434 ▼このレスに返信
タークスみたいに何度も戦うと思ってた
5: 2020/05/10 02:31:55 No.733515604 ▼このレスに返信
リメイクだとまた戦う機会ありそう
6: 2020/05/10 03:06:17 No.733520218 ▼このレスに返信
ソルジャー並みのクラウドといい勝負をした人
7: 2020/05/10 03:07:15 No.733520336 ▼このレスに返信
8: 2020/05/10 03:11:56 No.733520892 ▼このレスに返信
ツォンと共に長らく生存が不明だった人
11: 2020/05/10 03:16:47 No.733521440 ▼このレスに返信
>ツォンと共に長らく生存が不明だった人
そこに関してはコンピ作品が出るまでは死亡っていう体だったんじゃないかなぁと思う
実際原作ではその死んだと思わしきシーン以降まったく出番もないし触れられないし
10: 2020/05/10 03:16:26 No.733521407 ▼このレスに返信
長らくというかあれはあとから生きてたことになった感じがする
12: 2020/05/10 03:18:48 No.733521665 ▼このレスに返信
クラウドのスペシャルポーズに大受けした記憶はある
13: 2020/05/10 03:22:29 No.733522060 ▼このレスに返信
父ちゃんのがやり手の印象がある
14: 2020/05/10 03:26:49 No.733522497 ▼このレスに返信
>父ちゃんのがやり手の印象がある
実際には後半はウェポンの対応に追われたりなんだりしてるからなぁ
ガハハとキャハハが実質役に立ってない辺り事実上オヤジの尻拭いしてるって面はあると思う
15: 2020/05/10 03:32:56 No.733523110 ▼このレスに返信
親父は親父でなんであんなにガハハ信用してるんだ
21: 2020/05/10 03:57:10 No.733525376 ▼このレスに返信
>親父は親父でなんであんなにガハハ信用してるんだ
パルマーと一緒に「昔からの仲間」なのでは?
パルマーの方は宇宙部門の予算削減で閑職に甘んじているようだが
16: 2020/05/10 03:41:41 No.733523955 ▼このレスに返信

腹違いの弟にゲロ甘で親父そっくりだなってなった
17: 2020/05/10 03:44:18 No.733524210 ▼このレスに返信
>腹違いの弟にゲロ甘で親父そっくりだなってなった
その小説読んでないけどゲロ甘マジか
18: 2020/05/10 03:47:02 No.733524475 ▼このレスに返信
>その小説読んでないけどゲロ甘マジか
初対面なのに弟に花持たせるために人質になる芝居うったり、言伝預かったら直接折り返し電話くれたりと甘い兄ちゃんだった
あとレノとかにも甘いし身内に甘いヤンキーメンタルなのかもしれん
20: 2020/05/10 03:55:35 No.733525220 ▼このレスに返信
>初対面なのに弟に花持たせるために人質になる芝居うったり、言伝預かったら直接折り返し電話くれたりと甘い兄ちゃんだった
>あとレノとかにも甘いし身内に甘いヤンキーメンタルなのかもしれん
ある意味信長っぽい
19: 2020/05/10 03:48:48 No.733524626 ▼このレスに返信
プレジデントの息子なだけあるな…
隠し子で神羅恨んでるラザードはルーファウスも良く思ってなかったみたいだが
22: 2020/05/10 04:18:47 No.733527102 ▼このレスに返信
そういえば恐怖がどうのこうのはリメイクではいわなかったな
23: 2020/05/10 04:46:52 No.733529166 ▼このレスに返信
一般市民からすれ普通にウェポンだのメテオだの対策してくれるいい人だよね
24: 2020/05/10 04:57:57 No.733529897 ▼このレスに返信
悪いことしようとして善行しか積んでないの
勘違い系主人公っぽい
25: 2020/05/10 04:58:10 No.733529911 ▼このレスに返信
恐怖政治を遂行する前に世界破壊しようとする奴が現れたからな
一般人目線では悪いこと何もしてないように見えるのか
26: 2020/05/10 05:56:12 No.733533203 ▼このレスに返信
親父の尻拭いで悪いことやる余裕がないからな
29: 2020/05/10 06:41:31 No.733536019 ▼このレスに返信
この人結局人類の為にウェポンと戦っただけで悪事してないよね…
30: 2020/05/10 06:46:19 No.733536382 ▼このレスに返信
この人が大空洞バリア破壊しなきゃ詰んでたからな
27: 2020/05/10 06:32:20 No.733535383 ▼このレスに返信
明らかに1stソルジャーより強い男
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ