【名探偵コナン】安室透がなんでウケたのか分からなんだが???

1: 2020/05/10 00:25:10 No.733484627 ▼このレスに返信
6dee850421c2f8b2eb472684da08132f

何がそんなにウケたの?

3: 2020/05/10 00:28:45 No.733485712 ▼このレスに返信
いやまあマジでよく分からんよね……
こいつじゃないとダメな何かがあるの?
4: 2020/05/10 00:30:45 No.733486319 ▼このレスに返信
元々腐女子受けしてた作品でイケメンで謎が多い
受ける要素しかないだろ
5: 2020/05/10 00:31:53 No.733486663 ▼このレスに返信
あれれ~?とかわざとらしい眼鏡のガキに飽きたのもあるんじゃないかな
6: 2020/05/10 00:36:43 No.733488067 ▼このレスに返信
別に世の中のウケたもの全部を理解できる人間なんていないから気にしても仕方がないよ
7: 2020/05/10 00:47:44 No.733491371 ▼このレスに返信
クールでミステリアスでいて自分にだけは優しい
そういうのが今も昔ももてるんだよ
9: 2020/05/10 01:03:28 No.733496065 ▼このレスに返信
コイツと赤井が人気なのは良くわかるけど元ネタのアムロとシャアより人気なのはちょっとモニョる
19: 2020/05/10 01:34:47 No.733504081 ▼このレスに返信
>コイツと赤井が人気なのは良くわかるけど元ネタのアムロとシャアより人気なのはちょっとモニョる
>アムロはイケメンじゃないからしょうがない
>あの造形は今ならオタクだよ
本当イキリ鯖太郎並にどこにでも現れるな
安室の女は
10: 2020/05/10 01:03:48 No.733496153 ▼このレスに返信
熱意もコミュ力もあって
その上でクールでミステリアスって事だから
としあきでは何度生まれ変わっても無理
11: 2020/05/10 01:14:11 No.733498958 ▼このレスに返信
恋人はこの国の公安の人
12: 2020/05/10 01:17:07 No.733499715 ▼このレスに返信
アムロはイケメンじゃないからしょうがない
あの造形は今ならオタクだよ
17: 2020/05/10 01:28:07 No.733502447 ▼このレスに返信
>アムロはイケメンじゃないからしょうがない
>あの造形は今ならオタクだよ
当時からあのパーマは主人公らしくなかったな
アフロほどではないけど
13: 2020/05/10 01:18:19 No.733500052 ▼このレスに返信
ゼロの日常傍から見たら梓さんとずっといちゃいちゃしてるように見える
14: 2020/05/10 01:18:57 No.733500198 ▼このレスに返信
そりゃ腐女子夢女子じゃないと分からんだろ
15: 2020/05/10 01:19:28 No.733500335 ▼このレスに返信
赤井より人気な理由は何とくなるわから
安室の方がまだ隙がある
16: 2020/05/10 01:21:12 No.733500783 ▼このレスに返信

顔でしょ
21: 2020/05/10 02:17:44 No.733513215 ▼このレスに返信
こんな目立つ見た目の公安なんていねえよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ