【鬼滅の刃】流石に死なないだろうと思ってたキャラwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/11 07:29:31 No.688012318 ▼このレスに返信
f94ff2a84c6bd3f2d2e4f8c69fdd60aa

死ぬとは思わなかった子

2: 2020/05/11 07:31:13 No.688012436 ▼このレスに返信
蛇と一緒に生存で良かったんじゃねぇかな…
4: 2020/05/11 07:32:31 No.688012528 ▼このレスに返信
このままキメツ学園に移行したら大笑いするよ
5: 2020/05/11 07:33:09 No.688012592 ▼このレスに返信
今週まで諦めてなかった人を見るとなんで?となるなった
8: 2020/05/11 07:34:36 No.688012693 ▼このレスに返信
>今週まで諦めてなかった人を見るとなんで?となるなった
長男押し上げてる時点で諦めてなかったの何で…ってなる
6: 2020/05/11 07:33:13 No.688012599 ▼このレスに返信
来週生まれ変わったスレ画と蛇柱がイチャイチャしていることを祈るしかない
7: 2020/05/11 07:33:44 No.688012635 ▼このレスに返信
婚活のために就職した娘が殉職した実家の心中お察しする
49: 2020/05/11 08:59:51 No.688021313 ▼このレスに返信
>婚活のために就職した娘が殉職した実家の心中お察しする
ぶっちゃけ入隊した時点でもう死んだものと扱われてるんじゃないのカタギの仕事じゃないんだし
家族を蔑ろにするタイプに見えないけどマジでよく入隊したなこんな組織に
9: 2020/05/11 07:36:44 No.688012869 ▼このレスに返信
なんでじゃねえよ愛があれば応援したくなる!そういうもんだろ!
10: 2020/05/11 07:37:32 No.688012938 ▼このレスに返信
応援とかそんな段階!?
11: 2020/05/11 07:39:01 No.688013065 ▼このレスに返信
葬式してなきゃ生きてる可能性もあったし…
13: 2020/05/11 07:39:09 No.688013079 ▼このレスに返信
でもキメツ学園では彼氏募集中というね
蛇柱何してるんだよ
14: 2020/05/11 07:39:26 No.688013105 ▼このレスに返信
いいか
一般的にどんなに頑丈な人間でも両腕ガオンされたら普通死ぬ
15: 2020/05/11 07:39:59 No.688013158 ▼このレスに返信
鳴女ちゃんと戦ってるときもひとりだけギャグ調だったから
死なない枠だと思ってた
16: 2020/05/11 07:40:18 No.688013187 ▼このレスに返信
しかし死んで即炭治郎を持ち上げに行くとか
恋蛇夫婦は忙しいな
18: 2020/05/11 07:40:49 No.688013233 ▼このレスに返信
>しかし死んで即炭治郎を持ち上げに行くとか
>恋蛇夫婦は忙しいな
ちょっと忙しないよね
17: 2020/05/11 07:40:23 No.688013191 ▼このレスに返信
まあ三男みたいにノリで致命傷受けたけど生きてた奴もいたし最後まで希望を持ちたくなるのはわかる
19: 2020/05/11 07:41:17 No.688013273 ▼このレスに返信
現代編に移ったのはそういうことだろう
20: 2020/05/11 07:43:46 No.688013496 ▼このレスに返信
死に際してもギャグ調を貫いたのは立派と言わざるを得ない
25: 2020/05/11 07:51:57 No.688014259 ▼このレスに返信
>死に際してもギャグ調を貫いたのは立派と言わざるを得ない
序盤はともかく死に際はギャグ要素なかっただろ!?
21: 2020/05/11 07:47:36 No.688013832 ▼このレスに返信
ピンク髪のマッチョメンと目つきが微妙なロリのカップルか…
22: 2020/05/11 07:49:40 No.688014046 ▼このレスに返信
現代で蛇と恋が夫婦なのを描いてくれるだろうから
それはまあ救いだよな
23: 2020/05/11 07:51:23 No.688014203 ▼このレスに返信
蛇は無惨様倒したら来世にGO!する気だったから
このルートじゃないと想いが通じ合わない
24: 2020/05/11 07:51:46 No.688014235 ▼このレスに返信
恋柱に腕引きちぎられたときの無残様の顔が最高だった
27: 2020/05/11 07:57:17 No.688014768 ▼このレスに返信
どうしてもおっぱいにしか目がいかない…
29: 2020/05/11 08:03:59 No.688015394 ▼このレスに返信
姉妹いるから義兄弟でいいんじゃねえかなもう
30: 2020/05/11 08:06:02 No.688015612 ▼このレスに返信
現代にピンク髪で転生してるし!
令和なら髪色も珍しくない
31: 2020/05/11 08:16:15 No.688016714 ▼このレスに返信
かわいい女の子が死ぬからいいんだろうが
むさい野郎が死んだところで誤差みたいなもんだ
33: 2020/05/11 08:22:08 No.688017284 ▼このレスに返信
ピンクと緑のツートンカラーで乳おっぴろげとか
令和でもまだ奇抜なのがすごい
34: 2020/05/11 08:30:07 No.688018105 ▼このレスに返信
蛇と岩に比べると明確に死ぬわこれって描写が少なかったからかな
35: 2020/05/11 08:30:20 No.688018127 ▼このレスに返信
鏑丸が谷間に住み着いた
37: 2020/05/11 08:32:02 No.688018301 ▼このレスに返信
>鏑丸が谷間に住み着いた
カナヲちゃんとこに行って盲導犬代わりしてるって聞いた
39: 2020/05/11 08:34:27 No.688018548 ▼このレスに返信
>カナヲちゃんとこに行って盲導犬代わりしてるって聞いた
あーそういう都合でカナヲが鏑丸引き継いだのか
カナヲと蛇柱そんな仲だったっけって思ってたわ
36: 2020/05/11 08:30:52 No.688018177 ▼このレスに返信
ギャグ補正で生き残ると思ってたよ…
38: 2020/05/11 08:34:12 No.688018523 ▼このレスに返信
まあすぐ現代だからみんな死んでるよ
40: 2020/05/11 08:37:04 No.688018799 ▼このレスに返信
大概明治生まれだからなぁ
生きてりゃスーパーセンテナリアンだよ…
なあゆしろー
41: 2020/05/11 08:42:28 No.688019395 ▼このレスに返信
そもそも対無惨戦の割と早い段階であちこち細かく欠損する負傷をして
意識失って一時退場した時点でギャグ補正なんてとうに消失してる
42: 2020/05/11 08:44:42 No.688019634 ▼このレスに返信
無惨戦でバリバリな赫刀出してもうちょいガンガン活躍して欲しかった
43: 2020/05/11 08:49:32 No.688020132 ▼このレスに返信
恋柱は致命傷だけど蛇柱はあと数日は生きれそうな雰囲気だったじゃん!
45: 2020/05/11 08:54:01 No.688020625 ▼このレスに返信
>恋柱は致命傷だけど蛇柱はあと数日は生きれそうな雰囲気だったじゃん!
いや恋よりよっぽど長い間前線で体張ってなかった!?
46: 2020/05/11 08:55:46 No.688020810 ▼このレスに返信
>恋柱は致命傷だけど蛇柱はあと数日は生きれそうな雰囲気だったじゃん!
無惨にがっつり噛まれたりしたからね
44: 2020/05/11 08:50:55 No.688020279 ▼このレスに返信
毒がね…
47: 2020/05/11 08:56:00 No.688020839 ▼このレスに返信
ぶっちゃけ伊黒さんは無ーティの噛みつきから長男を庇って丸かじりされた辺りでお陀仏だと思ったよ
次週もまだ技出してたけど
50: 2020/05/11 09:00:21 No.688021515 ▼このレスに返信
こっちが死んで蛇が残るものと思ってた
ワニはだいたい酷い方に行くからな
51: 2020/05/11 09:01:44 No.688021774 ▼このレスに返信
痣発現してない組も何名生き残れることやら
52: 2020/05/11 09:01:58 No.688021815 ▼このレスに返信
だって自分より強い男を見つけたいし…
53: 2020/05/11 09:02:33 No.688021892 ▼このレスに返信
弟が死んで兄が残る
タッチだな
54: 2020/05/11 09:02:58 No.688021944 ▼このレスに返信
現代のエピローグで蛇の子孫と仲良く暮らしてそう
55: 2020/05/11 09:03:29 No.688021997 ▼このレスに返信
いまわの際まで判断基準は飯のうまさだった
3: 2020/05/11 07:31:43 No.688012467 ▼このレスに返信
来世でお幸せに
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ