【Fate】士郎のもとにアルトリア軍団が集ったら食費ヤバそうだよね

1: 2020/05/10 23:16:51 No.687932676 ▼このレスに返信
257e373139f7e3148cdc7254ac5368e5

2: 2020/05/10 23:20:52 No.687934066 ▼このレスに返信
なんでこんなに増えたんだ?
3: 2020/05/10 23:21:23 No.687934251 ▼このレスに返信
今まで頑張ってきたからよ
58: 2020/05/10 23:53:25 No.687946285 ▼このレスに返信
>今まで頑張ってきたからよ
アルさんマークの引越しセンターです!
4: 2020/05/10 23:22:25 No.687934622 ▼このレスに返信
この中に一人も接点はありませわ
5: 2020/05/10 23:22:52 No.687934795 ▼このレスに返信
聖杯に赤井さんでも入ってるのか?
6: 2020/05/10 23:23:09 No.687934890 ▼このレスに返信
アルトリアだけの聖杯戦争!しようとしたらキャスターだけ足りないんだよな
7: 2020/05/10 23:23:49 No.687935136 ▼このレスに返信
>アルトリアだけの聖杯戦争!しようとしたらキャスターだけ足りないんだよな
プロト世界のマーリン!
29: 2020/05/10 23:37:59 No.687940087 ▼このレスに返信
>>アルトリアだけの聖杯戦争!しようとしたらキャスターだけ足りないんだよな
>プロト世界のマーリン!
それ良しなら水着ネロで誤魔化せないだろうか
36: 2020/05/10 23:41:09 No.687941344 ▼このレスに返信
>それ良しなら水着ネロで誤魔化せないだろうか
魂が違いますよ魂が
9: 2020/05/10 23:25:05 No.687935538 ▼このレスに返信
>アルトリアだけの聖杯戦争!しようとしたらキャスターだけ足りないんだよな
EXTRAクラスで枠潰せばいい
8: 2020/05/10 23:24:23 No.687935315 ▼このレスに返信
何で槍王オルタとバニ上が居ないの?
14: 2020/05/10 23:26:31 No.687936029 ▼このレスに返信
>何で槍王オルタとバニ上が居ないの?
青王の派生を並べてるだけじゃないの
槍オルタとバニーは槍王の派生みたいなもんだし
10: 2020/05/10 23:25:15 No.687935601 ▼このレスに返信
「「「「「シロウ (お)腹が空いた(すきました)」」」」」
12: 2020/05/10 23:25:48 No.687935781 ▼このレスに返信
>「「「「「シロウ (お)腹が空いた(すきました)」」」」」
士郎「セイバー以外がシロウって呼ぶな」
11: 2020/05/10 23:25:26 No.687935671 ▼このレスに返信
バーサーカーアルトリアって居たっけ?
13: 2020/05/10 23:26:07 No.687935881 ▼このレスに返信
>バーサーカーアルトリアって居たっけ?
えっちゃん
16: 2020/05/10 23:27:07 No.687936222 ▼このレスに返信
これがミリオンアーサーですか
18: 2020/05/10 23:29:01 No.687936878 ▼このレスに返信
個人的には青や黒以外と士郎を絡ませるのあんま好きじゃない
21: 2020/05/10 23:34:28 No.687938808 ▼このレスに返信
HFやり直すと黒王には気高さがないとか士郎のモノローグが辛辣で吹く
一番付き合いが短いルートなのに
22: 2020/05/10 23:35:40 No.687939258 ▼このレスに返信
>HFやり直すと黒王には気高さがないとか士郎のモノローグが辛辣で吹く
>一番付き合いが短いルートなのに
腕がセイバー原理主義者だから…
37: 2020/05/10 23:42:08 No.687941699 ▼このレスに返信
>>士郎じゃなくてショタぐだザビでも成り立つじゃん
>ノー…そういうのではなく…
だから同じことをしてんだろ
25: 2020/05/10 23:36:39 No.687939625 ▼このレスに返信
たぶんどのアルトリアでも士郎とは相性バッチリなんだろうなという確信はある
31: 2020/05/10 23:38:58 No.687940475 ▼このレスに返信
ネロはザビのだから…
39: 2020/05/10 23:42:53 No.687941979 ▼このレスに返信
散々ギャグ時空やって他のアルトリア達を振り回してるXがシロウの前ではアルトリア・ペンドラゴンに戻ってしまうのいいと思いません?
42: 2020/05/10 23:44:16 No.687942542 ▼このレスに返信
>散々ギャグ時空やって他のアルトリア達を振り回してるXがシロウの前ではアルトリア・ペンドラゴンに戻ってしまうのいいと思いません?
思いません
17: 2020/05/10 23:27:33 No.687936373 ▼このレスに返信
大きな相撲部屋並みの食費がかかってそう
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ