【ガンダム】悪役ガンダムのワルっぽい顔立ち好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/12 08:25:35 No.734192113 ▼このレスに返信
b73611b441f6bdf4d7a86063416187fb

ガンダム界の悪役ガンダムはGP02が一番完成度高いと思う

38: 2020/05/12 09:28:14 No.734200615 ▼このレスに返信
>ガンダム界

2: 2020/05/12 08:25:42 No.734192126 ▼このレスに返信

顔のデザインとか最高よね?
3: 2020/05/12 08:30:02 No.734192649 ▼このレスに返信

個人的にマスターガンダムだと思う
4: 2020/05/12 08:38:16 No.734193699 ▼このレスに返信

悪役顔
14: 2020/05/12 09:03:20 No.734196979 ▼このレスに返信

>悪役顔
血は争えないのかそこはかとなく悪い顔
66: 2020/05/12 10:15:44 No.734208932 ▼このレスに返信
>悪役顔
今見ると進撃の巨人感ある
5: 2020/05/12 08:38:34 No.734193741 ▼このレスに返信
どうしてもしゃくれに見える
6: 2020/05/12 08:39:01 No.734193799 ▼このレスに返信
悪ガンダムの基本はGP02が作った感じはある
7: 2020/05/12 08:40:37 No.734194009 ▼このレスに返信
本体はガチガチ防御に高機動特化というジオみたいなガンダム
8: 2020/05/12 08:41:01 No.734194073 ▼このレスに返信
作ったのがゼントラーディーの奴ら
52: 2020/05/12 09:47:04 No.734203698 ▼このレスに返信
>作ったのがゼントラーディーの奴ら
メタ的にはその通り
9: 2020/05/12 08:51:11 No.734195349 ▼このレスに返信
最近は仲間に戻ったりちゃんとガンダムしないといけないのか敵側も普通のガンダム顔が多いよね
露骨な悪役デザインのガンダム減った気がする
13: 2020/05/12 09:03:13 No.734196959 ▼このレスに返信
>最近は仲間に戻ったりちゃんとガンダムしないといけないのか敵側も普通のガンダム顔が多いよね
>露骨な悪役デザインのガンダム減った気がする
っていうか敵もガンダムに飽き飽きしてる
31: 2020/05/12 09:22:36 No.734199733 ▼このレスに返信
>露骨な悪役デザインのガンダム減った気がする
ゼルトザームは悪役というか異形な見た目
まあ伝統の洗脳マスクなんだけど
36: 2020/05/12 09:27:23 No.734200479 ▼このレスに返信

>露骨な悪役デザインのガンダム減った気がする
主役側から見て敵対勢力だからって外見が「私は悪役です」ってなるのは
デザインする上で違うよねってのが制作側のイメージなんだと思う
主役も敵も自分が信じる正義のために戦っているから
デザインで悪を標榜するのはなんか違うくない?みたいな
51: 2020/05/12 09:46:52 No.734203656 ▼このレスに返信

>主役側から見て敵対勢力だからって外見が「私は悪役です」ってなるのは
>デザインする上で違うよねってのが制作側のイメージなんだと思う
>主役も敵も自分が信じる正義のために戦っているから
>デザインで悪を標榜するのはなんか違うくない?みたいな
逆に周囲から見てどうみても悪にしか見えないエピオンは正に悪として敗れるというトレーズの理想そのものだったように思える
反面武装は騎士の精神そのものだった訳だけど
56: 2020/05/12 10:00:15 No.734206023 ▼このレスに返信
>反面武装は騎士の精神そのものだった訳だけど
それさえもゼロシステム次第で騎士道も何もなくなるって一種の問いかけ機体なんだよなエピオン
むしろ一種の嫌がらせか
10: 2020/05/12 08:58:59 No.734196341 ▼このレスに返信
そう?
立ち位置決まってて悪役一筋って多い気がするけど
SEEDの三馬鹿や00の擬似ドライブ搭載機とか
11: 2020/05/12 09:01:15 No.734196680 ▼このレスに返信

悪の3兵器いいよね・・・
21: 2020/05/12 09:08:25 No.734197684 ▼このレスに返信
>悪の3兵器いいよね・・・
よくこんなゲテモノを3つもデザインできたなと
22: 2020/05/12 09:10:03 No.734197908 ▼このレスに返信
>悪の3兵器いいよね・・・
今更だけどフォビ単独飛行できたっけか
25: 2020/05/12 09:15:39 No.734198744 ▼このレスに返信
>今更だけどフォビ単独飛行できたっけか
3馬鹿だとカラミティだけ飛行できない
12: 2020/05/12 09:02:38 No.734196875 ▼このレスに返信
味方になる悪役ガンダムってあるか?
Gレコは敵味方がフラフラするし
19: 2020/05/12 09:06:52 No.734197467 ▼このレスに返信

>味方になる悪役ガンダムってあるか?
>Gレコは敵味方がフラフラするし
パイロットは残忍で狡猾な性格
20: 2020/05/12 09:07:33 No.734197554 ▼このレスに返信
>味方になる悪役ガンダムってあるか?
悪役って言うか敵側もしくは一時的でも敵対するかな
SEED以降は敵側ガンダムもほぼガンダム顔じゃね?
48: 2020/05/12 09:40:41 No.734202592 ▼このレスに返信

>味方になる悪役ガンダムってあるか?
15: 2020/05/12 09:03:24 No.734196987 ▼このレスに返信
ガンダムマークⅡのティターンズカラーは悪役っぽくて好きだった
敵側としての活躍はほとんど無かったけど…
17: 2020/05/12 09:05:21 No.734197246 ▼このレスに返信
>敵側としての活躍はほとんど無かったけど…
むしろ人間に対してバルカン撃ったカミーユが一番凶悪だったような・・・
16: 2020/05/12 09:04:07 No.734197090 ▼このレスに返信
SEEDの鹵獲されて敵になる感じとか
ガトーリスペクトだよね
23: 2020/05/12 09:12:55 No.734198340 ▼このレスに返信

悪そうな顔のガンダムだいたい好き
24: 2020/05/12 09:13:44 No.734198452 ▼このレスに返信
>悪そうな顔のガンダムだいたい好き
つか言われてもこれガンダム顔か?ってのが結構いるよな
26: 2020/05/12 09:15:50 No.734198770 ▼このレスに返信
>>悪そうな顔のガンダムだいたい好き
>つか言われてもこれガンダム顔か?ってのが結構いるよな
馬鹿兄弟ガンダムとか00は多いな
29: 2020/05/12 09:18:35 No.734199126 ▼このレスに返信

>つか言われてもこれガンダム顔か?ってのが結構いるよな
そうだね
33: 2020/05/12 09:23:24 No.734199842 ▼このレスに返信
>>つか言われてもこれガンダム顔か?ってのが結構いるよな
>そうだね
1/144作った時目が何処だかわからなかった
27: 2020/05/12 09:16:21 No.734198831 ▼このレスに返信

弟の方のは色は悪役っぽいけど顔は割と普通な感じ
28: 2020/05/12 09:17:31 No.734198979 ▼このレスに返信
>弟の方のは色は悪役っぽいけど顔は割と普通な感じ
色と兜のパーツで悪役っぽくしているけど顔は正統派っての多い
30: 2020/05/12 09:21:21 No.734199542 ▼このレスに返信

見てくれよこの悪そうな顔
32: 2020/05/12 09:23:17 No.734199830 ▼このレスに返信

トゲトゲが悪っぽい
34: 2020/05/12 09:24:26 No.734200011 ▼このレスに返信

顔とか色とか悪役っぽい
35: 2020/05/12 09:26:33 No.734200344 ▼このレスに返信

元祖悪そうな顔
37: 2020/05/12 09:27:55 No.734200559 ▼このレスに返信
39: 2020/05/12 09:28:35 No.734200679 ▼このレスに返信

見た目からして悪者だってなるのいいよね
40: 2020/05/12 09:29:50 No.734200856 ▼このレスに返信
でもリボガンは悪役顔
47: 2020/05/12 09:40:13 No.734202519 ▼このレスに返信
>でもリボガンは悪役顔
カラーリングがヒロイックだしあまり露骨な悪役デザインには見えないわ
42: 2020/05/12 09:30:29 No.734200956 ▼このレスに返信

敵ボスの貫禄
43: 2020/05/12 09:33:57 No.734201503 ▼このレスに返信
リボガンとかプロヴィデンスとかのまさしくそのパイロットのために用意されたって感じのデザイン好き
44: 2020/05/12 09:34:21 No.734201567 ▼このレスに返信
デビル四天王は全員顔は正統派なんだよね
したしウォルターとかヘッドの口が開いたモードは軽くトラウマレベル
45: 2020/05/12 09:35:48 No.734201806 ▼このレスに返信
目が二つ付いててアンテナが生えてしこってればみなガンダム
46: 2020/05/12 09:36:14 No.734201857 ▼このレスに返信
アゴがシャクレてる系が多い?
49: 2020/05/12 09:40:45 No.734202602 ▼このレスに返信

バルバトスも悪い顔してるけどあんまりそう感じないのは色のせいかな
50: 2020/05/12 09:45:36 No.734203450 ▼このレスに返信
53: 2020/05/12 09:50:30 No.734204303 ▼このレスに返信
個人的にAGEのレギルスガンダムが一番好きだわ
ガンダムそのまんまでなく鹵獲情報からヴェイガン機とガンダムの合いの子って感じがすごくカッコいい
57: 2020/05/12 10:00:46 No.734206108 ▼このレスに返信
アルスアースリィはガンダムでいいのかな?
あれも相当な異形だけど
61: 2020/05/12 10:09:19 No.734207648 ▼このレスに返信
>アルスアースリィはガンダムでいいのかな?
>あれも相当な異形だけど
ガンダムって付いてるからガンダムだよ
58: 2020/05/12 10:01:36 No.734206241 ▼このレスに返信

>>>味方になる悪役ガンダムってあるか?
上の4機とも味方になるのは吹いた
59: 2020/05/12 10:02:28 No.734206379 ▼このレスに返信

噛み付き攻撃
60: 2020/05/12 10:03:37 No.734206593 ▼このレスに返信

やっぱGP-02顔敵っぽいよな
62: 2020/05/12 10:10:02 No.734207779 ▼このレスに返信
63: 2020/05/12 10:10:06 No.734207787 ▼このレスに返信

2機とも敵だった
64: 2020/05/12 10:10:25 No.734207860 ▼このレスに返信
悪のガンダムならジエンドだろ
65: 2020/05/12 10:14:37 No.734208716 ▼このレスに返信

割とシンプルなのにわかりやすい悪のラスボスデザイン
67: 2020/05/12 10:15:49 No.734208944 ▼このレスに返信
>割とシンプルなのにわかりやすい悪のラスボスデザイン
これも顔面だけなら正統派ガンダムの顔なのよね、色と周りのパーツで悪役感出てる
やはり二号機とZ周りが異端なのかね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ