【ジョジョ】空条承太郎、アイツには勝てなかった・・・

1: 2020/05/12 00:59:54 No.688275954 ▼このレスに返信
6a2093b5dd562648c4b44bf91fe681cc

そうなの?

2: 2020/05/12 01:01:25 No.688276505 ▼このレスに返信
スタンドでもZ戦士には敵わないのか

3: 2020/05/12 01:01:37 No.688276567 ▼このレスに返信
悟空さに戦闘力で勝てる奴どれくらいいるの?
12: 2020/05/12 01:07:57 No.688278643 ▼このレスに返信
>悟空さに戦闘力で勝てる奴どれくらいいるの?
聖闘士星矢くらいかな
4: 2020/05/12 01:02:01 No.688276711 ▼このレスに返信
でも超サイヤ人ゴッド超サイヤ人でもレーザー銃で撃たれたら死ぬぜ?
13: 2020/05/12 01:08:19 No.688278784 ▼このレスに返信
>でも超サイヤ人ゴッド超サイヤ人でもレーザー銃で撃たれたら死ぬぜ?
つまりレーザー銃が効かないジェダイ・ナイトが全作品最強…
19: 2020/05/12 01:13:32 No.688280500 ▼このレスに返信
>でも超サイヤ人ゴッド超サイヤ人でもレーザー銃で撃たれたら死ぬぜ?
スタープラチナってレーザー撃てたっけ
21: 2020/05/12 01:14:48 No.688280939 ▼このレスに返信
>>でも超サイヤ人ゴッド超サイヤ人でもレーザー銃で撃たれたら死ぬぜ?
>スタープラチナってレーザー撃てたっけ
指が伸びるよ
5: 2020/05/12 01:02:59 No.688277040 ▼このレスに返信
最近のゲームは字幕が小さすぎて読めなーーーーーい!!!!!
6: 2020/05/12 01:02:59 No.688277041 ▼このレスに返信
まあ体はあくまで人間だし…
7: 2020/05/12 01:03:00 No.688277046 ▼このレスに返信
悟空さだとスタンド認識できなくない?
8: 2020/05/12 01:05:26 No.688277848 ▼このレスに返信
パワータイプのスタンドじゃ厳しそう
9: 2020/05/12 01:06:29 No.688278180 ▼このレスに返信
これクロスオーバー作品で言わせちゃいけないセリフじゃね
10: 2020/05/12 01:06:29 No.688278182 ▼このレスに返信
時5秒止めれようがダイヤ砕けるパワーだろうが
大人悟空じゃ厳しいだろ
11: 2020/05/12 01:07:13 No.688278397 ▼このレスに返信
いやまぁ言わせていいのかってとこはあるけど承太郎じゃ勝てねぇだろ
14: 2020/05/12 01:09:08 No.688279090 ▼このレスに返信
大人悟空は惑星破壊できるレベルじゃないと対等にガチバトルできないからなぁ
15: 2020/05/12 01:09:09 No.688279092 ▼このレスに返信
時を止めてもヒットさんくらいの実力がないと最低でも勝ち目はない
25: 2020/05/12 01:16:44 No.688281543 ▼このレスに返信
>時を止めてもヒットさんくらいの実力がないと最低でも勝ち目はない
なら承太郎勝てそうだなヒットさんよりは余裕で強いし
16: 2020/05/12 01:10:44 No.688279577 ▼このレスに返信
でも承太郎さんならやれやれ出鱈目なパワーだったぜとか言いながら平然と勝つ
17: 2020/05/12 01:11:37 No.688279890 ▼このレスに返信
スタンドって一応精神攻撃だった気がするけどまぁそれでも効く気はしない
18: 2020/05/12 01:12:43 No.688280241 ▼このレスに返信
気を張ってる状態だとスタプラの攻撃効かないんじゃ…
20: 2020/05/12 01:14:23 No.688280786 ▼このレスに返信
気のコントロールできるサイヤ人にはたしかに勝てる感じはしない
22: 2020/05/12 01:15:09 No.688281060 ▼このレスに返信
ファミコンジャンプが全てだよ
23: 2020/05/12 01:15:43 No.688281241 ▼このレスに返信
多少パワーが上がったグルドで悟空に勝てるかっ言うと…
24: 2020/05/12 01:16:31 No.688281482 ▼このレスに返信
悟空さの防御力ってよくわかんないんだよな
刃物とか普通に通るんだろうか
26: 2020/05/12 01:17:07 No.688281676 ▼このレスに返信
そもそも悟空さは瞬間移動使えるから…
27: 2020/05/12 01:17:09 No.688281691 ▼このレスに返信
どっちいいとか悪いとかじゃなくて流石に破壊規模が違い過ぎる
28: 2020/05/12 01:17:55 No.688281939 ▼このレスに返信
DB基準でも気を含めて鍛えてる一般人枠だと最上位だろうから
ビーデルさんあたりが本気で殺意向けてきたぐらいと仮定したら
わりと強めの語気で止める気はするな悟空さだと
もちろん相手が余計な負傷しないように制止させる意図のうえでだけど
29: 2020/05/12 01:18:11 No.688282032 ▼このレスに返信
未来編で毎週気で作った刃でグサーされてた
30: 2020/05/12 01:18:18 No.688282075 ▼このレスに返信
悟空殺せる可能性のあるキャラは他の漫画よりは比較的多いんだろうけどなジョジョ
32: 2020/05/12 01:19:37 No.688282548 ▼このレスに返信
>悟空殺せる可能性のあるキャラは他の漫画よりは比較的多いんだろうけどなジョジョ
チョコラータの菌も悟空さに効くのかな
31: 2020/05/12 01:19:30 No.688282504 ▼このレスに返信
フェルナンデスのゴールを悟空なら抜けるかって聞かれたら
もしかしたらもしかするかもとは思うし…
33: 2020/05/12 01:19:48 No.688282604 ▼このレスに返信
悟空はまず相手に合わせて様子見ようとするけどスタンド見えないんだよな…
34: 2020/05/12 01:19:54 No.688282632 ▼このレスに返信
まぁ黄金聖闘士なら光速で動けるから勝ち目あるかも
35: 2020/05/12 01:19:58 No.688282657 ▼このレスに返信
心臓病で死ぬくらいだから搦め手は大体喰らいそう
38: 2020/05/12 01:21:32 No.688283175 ▼このレスに返信
>心臓病で死ぬくらいだから搦め手は大体喰らいそう
ただ概念系とかそういう技を持った主人公ってあんまいないよね
36: 2020/05/12 01:20:18 No.688282756 ▼このレスに返信
悟空さ本気で相手殺すときは瞬間移動かめはめ波とかやってくるからな…
37: 2020/05/12 01:20:45 No.688282913 ▼このレスに返信
星矢って設定は壮大だけど描写だけだと大したことないのがな
43: 2020/05/12 01:22:54 No.688283655 ▼このレスに返信
>星矢って設定は壮大だけど描写だけだと大したことないのがな
まあそれ言い出すとドラゴンボールもあいつら銀河くらいぶっ壊せるくせに地上がひび割れるだけだし
40: 2020/05/12 01:22:27 No.688283503 ▼このレスに返信
ラヴァーズで人質取られたりは苦手そう
41: 2020/05/12 01:22:28 No.688283507 ▼このレスに返信
承太郎専用のセリフだけなんかやたら当たり強いんだよなこのゲーム
42: 2020/05/12 01:22:34 No.688283543 ▼このレスに返信
オーバーヘブンだ承太郎
44: 2020/05/12 01:23:57 No.688283990 ▼このレスに返信
何か喧嘩売る掛け合いが多いからアスタさんとダイの掛け合いとか和むよ
45: 2020/05/12 01:24:51 No.688284251 ▼このレスに返信
スレ画の何が酷いってこれに対する承太郎の返しが
「やれやれ…俺はやると言ったらやる男だぜ!」
で会話になってないところなんだよね
46: 2020/05/12 01:25:25 No.688284439 ▼このレスに返信
開幕時止めてオラァ!したら勝てない?
なんか油断してるときの防御力そこまででもないし
47: 2020/05/12 01:25:32 No.688284466 ▼このレスに返信
ケンシロウも無駄に相手煽りまくってた記憶ある
48: 2020/05/12 01:26:22 No.688284733 ▼このレスに返信
Jスターズの銀さんと悟空の掛け合いが好きだった
50: 2020/05/12 01:27:29 No.688285130 ▼このレスに返信
>Jスターズの銀さんと悟空の掛け合いが好きだった
新八のツッコミも冴えてる
49: 2020/05/12 01:26:56 No.688284920 ▼このレスに返信
ジャンプヒーロー同士が煽り合うのはやだな…
51: 2020/05/12 01:27:47 No.688285227 ▼このレスに返信
惑星一つくらい砕けないと土俵に立てないくらいのレベルではある
53: 2020/05/12 01:29:58 No.688285941 ▼このレスに返信
>惑星一つくらい砕けないと土俵に立てないくらいのレベルではある
バトル漫画よりもギャグ寄りのキャラの方が多そうだな…
52: 2020/05/12 01:29:40 No.688285859 ▼このレスに返信
人造人間編だともう基本地球はみんな壊せるけど手加減して戦うって次元だよね
54: 2020/05/12 01:30:16 No.688286042 ▼このレスに返信
スタンドなしじゃ内臓とか鍛えられない部分攻撃されるし初撃当てた方が勝つ気がする
55: 2020/05/12 01:30:31 No.688286106 ▼このレスに返信
ヒロアカの主人公のピッコロに対しての台詞で荒れてた覚えがある
56: 2020/05/12 01:31:54 No.688286533 ▼このレスに返信
>ヒロアカの主人公のピッコロに対しての台詞で荒れてた覚えがある
どんな煽りなのかと思ったら海外か…
57: 2020/05/12 01:32:02 No.688286573 ▼このレスに返信
勝つ方法はある、自分の心臓止めたときみたいに物質透過して直接心臓に攻撃を加えればいい
ただ射程距離2-3メートル以内に入り込めるかっていうと多分無理
58: 2020/05/12 01:32:49 No.688286814 ▼このレスに返信
老化早めるスタンドも勝てそうだな
あと当たればだけどドロドロに溶ける弾のスタンド
59: 2020/05/12 01:32:56 No.688286852 ▼このレスに返信
悟空って対超能力戦もなんどかやってるよね
60: 2020/05/12 01:33:15 No.688286937 ▼このレスに返信
Jスターズはお祭り感あったのにこれはなんか辛気臭かったな
なんでだろ
61: 2020/05/12 01:36:16 No.688287816 ▼このレスに返信
ピッコロで荒れたって戦闘力とかじゃなくて肌の色への発言かよ
62: 2020/05/12 01:36:19 No.688287830 ▼このレスに返信
なんかブルー界王拳で時飛ばし攻略してたけどあれどういう理屈だったんだろう
72: 2020/05/12 01:45:45 No.688290294 ▼このレスに返信
>なんかブルー界王拳で時飛ばし攻略してたけどあれどういう理屈だったんだろう
戦闘力の差が大きいと特殊能力が効きづらくなるからってウイスさんが言ってた
75: 2020/05/12 01:50:02 No.688291367 ▼このレスに返信
>戦闘力の差が大きいと特殊能力が効きづらくなるからってウイスさんが言ってた
そういやフリーザ対アックマンが起きたらどうなるの?って質問でも鳥さそんな話してたな…
63: 2020/05/12 01:36:32 No.688287908 ▼このレスに返信
下手にシリアスやろうとして失敗してた
違う作品のキャラ集めてバトルするんだからJスターズのお祭り感が唯一無二の正解なのに
64: 2020/05/12 01:36:38 No.688287935 ▼このレスに返信
ボーボボ出てるのどっちだか忘れた
65: 2020/05/12 01:37:00 No.688288031 ▼このレスに返信
グルドと承太郎ってどっちが強いの?
66: 2020/05/12 01:42:18 No.688289444 ▼このレスに返信
ロードローラーぐらいで圧死しかける奴が悟空に勝つのは厳しい
67: 2020/05/12 01:42:27 No.688289488 ▼このレスに返信
グルドより弱いからな
68: 2020/05/12 01:43:22 No.688289700 ▼このレスに返信
グルドが承太郎の止めた時を認識できるなら不意打ちすら通らんから悟空より無理
69: 2020/05/12 01:44:11 No.688289931 ▼このレスに返信
承太郎はともかく
DIOがギャグキャラみたいにボコられてる想像は付く
70: 2020/05/12 01:44:17 No.688289950 ▼このレスに返信
ピッコロ大魔王程度にもほとんど勝てる漫画ないだろ
71: 2020/05/12 01:44:51 No.688290072 ▼このレスに返信
そもそもジョジョにおいて圧倒的パワーやらは絡め手でやられるのが定石だし
73: 2020/05/12 01:49:15 No.688291149 ▼このレスに返信
意識ない時にレーザー撃たれたら死ぬし、時止めてオラオラで普通にやられそう
77: 2020/05/12 01:54:33 No.688292433 ▼このレスに返信
>意識ない時にレーザー撃たれたら死ぬし、時止めてオラオラで普通にやられそう
時飛ばしでヒットにタコ殴りにされても死んだりしなかったし時が止まってても意識ある扱いなんじゃね?
74: 2020/05/12 01:49:50 No.688291320 ▼このレスに返信
昔はセーラームーンがベジータには勝てると聞いたことがある
76: 2020/05/12 01:52:32 No.688292013 ▼このレスに返信
まあまともに考察するとケンシロウとかDB世界だと一桁巻ならかませにはなれるかな程度のレベルってことになるしな
78: 2020/05/12 01:55:32 No.688292637 ▼このレスに返信
というかスタンドって生命エネルギーだから見えなくても気を感じて対処できるんじゃねえかな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ