【ぼくたちは勉強ができない】桐須先生編いつ始まるんだよ

1: 2020/05/12 20:48:28 No.734364476 ▼このレスに返信
b650e6ab68ca83b9d59f32d2c7e1b6b5

先生編いつ始まるんだよ

2: 2020/05/12 20:49:09 No.734364774 ▼このレスに返信
期待度高まり過ぎてダメになるパターン
3: 2020/05/12 20:50:19 No.734365245 ▼このレスに返信
これだけ各キャラじっくりやるならまだ一年くらい先になりそうだ
7: 2020/05/12 20:51:08 No.734365593 ▼このレスに返信
先生編まで読者を引っ張れるからな
できるだけ引き伸ばしだろう
8: 2020/05/12 20:51:46 No.734365846 ▼このレスに返信
先生編始まったら起こしてくれ
9: 2020/05/12 20:51:53 No.734365884 ▼このレスに返信
先生はトリだろうから2年後くらいかな
10: 2020/05/12 20:52:18 No.734366056 ▼このレスに返信
まだ文系と先輩が丸々残ってるから半年は先だな
15: 2020/05/12 20:55:49 No.734367374 ▼このレスに返信
俺はもう少し関城ママを愛でらせてもらう
16: 2020/05/12 20:57:41 No.734368089 ▼このレスに返信
1人一巻だと12月末に調度終わるくらいだったけど今回の武官熱騒動でリズ編が延長気味になってるから来年まで連載跨ぐことになりそう
17: 2020/05/12 21:00:22 No.734369116 ▼このレスに返信
りずたま篇の受けが悪かったりすれば以降のペースは巻いていく可能性もあるが
今のジャンプじゃぼく勉もなるべく引き延ばしたいやろうな
20: 2020/05/12 21:08:56 No.734372473 ▼このレスに返信
1人1巻どころかそれ以上かかりそうな気がする
21: 2020/05/12 21:13:26 No.734374318 ▼このレスに返信
うどんちゃん編が関城さん編になったし
先生編は知らぬうちに妹ちゃん編になるだろう
23: 2020/05/12 21:15:07 No.734375047 ▼このレスに返信
>うどんちゃん編が関城さん編になったし
>先輩編は知らぬうちに義母編になるだろう
22: 2020/05/12 21:15:05 No.734375026 ▼このレスに返信
文系まだだったのか
もう終わったのかと思ってた
31: 2020/05/12 21:34:38 No.734382801 ▼このレスに返信
先生編だけは妊娠までやるだろうな
36: 2020/05/12 21:42:24 No.734385863 ▼このレスに返信
理珠編をやったことで関城編と関城ママ編が生まれてしまった
先輩編はママの他に分岐するルートできるかな
29: 2020/05/12 21:23:21 No.734378510 ▼このレスに返信
不測の合併号連発が更に停滞感を煽った形に
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ