【ゲーム】みんなトロフィー集めって気にしてるの???

1: 2020/05/12 13:06:50 No.688377829 ▼このレスに返信
b0aff109ea1ac988ba76dbafb79d8b11[1]

トロフィーって気にしてる?
無理なやつは諦めるけど埋められるやつは100%にしたいなーってなっちゃう

2: 2020/05/12 13:08:13 No.688378123 ▼このレスに返信
気に入ったゲームならコンプしてやろうって気になるけど基本的には暇つぶし手段

3: 2020/05/12 13:10:55 No.688378708 ▼このレスに返信
コンプしたらもっとやりこもうと思っても燃え尽きてしまうけど取れてないトロフィーはそれはそれで気になる
4: 2020/05/12 13:12:23 No.688379036 ▼このレスに返信
トロコンしたら大体燃え尽きて残りの要素あっても触らなくなっちゃうなあ
5: 2020/05/12 13:12:41 No.688379104 ▼このレスに返信
プレイ前は気にしないけどいろいろやり込んでるうちに90%くらいになったら100%にしようかな…と思いだす
6: 2020/05/12 13:13:22 No.688379257 ▼このレスに返信
周回前提のトロフィーあるとキツいんだよな…
かといって一週目で攻略見ながらってのもつまらんしな
7: 2020/05/12 13:14:47 No.688379566 ▼このレスに返信
雰囲気ぶちこわしだからやめてほしい
非表示設定にしたはずなのにたまに表示されるのなんで
8: 2020/05/12 13:14:49 No.688379575 ▼このレスに返信
取れたら嬉しいぐらいだな
9: 2020/05/12 13:18:02 No.688380297 ▼このレスに返信
トロフィーはメーカーによって優しさが大分違うよね…
10: 2020/05/12 13:20:20 No.688380794 ▼このレスに返信
全然気にしてない
やりたいようにプレイして飽きたらやめる
11: 2020/05/12 13:21:20 No.688381015 ▼このレスに返信
もうちょっと値段分取り戻したいなって時狙う
12: 2020/05/12 13:22:18 No.688381203 ▼このレスに返信
アクションとかで条件が最高難易度を最高評価でクリアってのを見ると無理だこれってなる
13: 2020/05/12 13:22:36 No.688381268 ▼このレスに返信
10時間くらいで全クリトロコンできるくらいのゲームが一番良い
最近やったのはICEY
14: 2020/05/12 13:23:09 No.688381399 ▼このレスに返信
SEKIROはトロコンは楽で良かった
15: 2020/05/12 13:28:02 No.688382339 ▼このレスに返信
協力プレイやるとか対戦やるとかそういう実績あると諦める
21: 2020/05/12 13:37:05 No.688384148 ▼このレスに返信
>協力プレイやるとか対戦やるとかそういう実績あると諦める
優しいやつは1回やるとかだからいいんだけどね
〇〇回とかになると諦めるな
16: 2020/05/12 13:28:49 No.688382513 ▼このレスに返信
苦痛に感じるマラソンとか周回とか超高難度とかのトロフィーがあるとトロコンを視野に入れなくなる
楽しめそうなら取る
17: 2020/05/12 13:32:31 No.688383239 ▼このレスに返信
死にゲーとかで一回も死なずにクリアとか休憩ポイント使わずにクリアとかがあると何考えてんだ!ってなる
18: 2020/05/12 13:33:32 No.688383457 ▼このレスに返信
ホライゾンプラチナ楽だった
100%は遠慮します
19: 2020/05/12 13:35:56 No.688383943 ▼このレスに返信
トロコンは興味ない
変なプレイのトロフィーがあった方が嬉しい
アイテム全部集めたとかモンスター全部倒したとかはトロフィーもらうまでもなく凄いのはわかってるし
22: 2020/05/12 13:37:08 No.688384159 ▼このレスに返信
普段全く意識しないけどゴッドイーターのどれだか忘れたけど普通にクリアしただけでプラチナ取れてうーん?ってなった思い出
スパイダーマンは遊び尽くしたら丁度プラチナが取れてちょっと嬉しくなった
23: 2020/05/12 13:37:41 No.688384266 ▼このレスに返信
途中からトロコン難しいやつ避けるようになってから気にしないことにした
24: 2020/05/12 13:37:42 No.688384273 ▼このレスに返信
オンとか協力プレイしないとトロフィ取れないやつは諦める
25: 2020/05/12 13:41:21 No.688385038 ▼このレスに返信
聖剣3くらい緩いと揃えようと言う気になる
26: 2020/05/12 13:50:50 No.688387038 ▼このレスに返信
FF7Rはハードクリアまでするだけで大半取れるから頑張った
一番最後に残ったのがベストドレッサーだったよやり直しめんどくせえ…
27: 2020/05/12 13:54:38 No.688387786 ▼このレスに返信
アイスボーン頑張ってるけど金冠集めめんどくさ…
環境生物金冠のトロフィーなくてよかった
28: 2020/05/12 13:55:00 No.688387853 ▼このレスに返信
オンラインプレイのトロフィーは取れない
29: 2020/05/12 13:58:31 No.688388530 ▼このレスに返信
30%のゲームばかりだ!
30: 2020/05/12 14:00:05 No.688388831 ▼このレスに返信
非公式サイトにトロフィ情報載せてんじゃねえ!
31: 2020/05/12 14:02:14 No.688389253 ▼このレスに返信
最近はFF7だなラストオブアスは秒で諦めた気がする
20: 2020/05/12 13:36:54 No.688384124 ▼このレスに返信
周回前提のトロフィーは嫌い
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ