【疑問】安易な美少女化・女体化が苦手な奴wwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/14 09:32:23 No.734799000 ▼このレスに返信
a6d9907399e50722ff696ad91cfbaf2d[1]

美少女化どう思う?

2: 2020/05/14 09:33:47 No.734799198 ▼このレスに返信
いいと思う

3: 2020/05/14 09:33:54 No.734799214 ▼このレスに返信
本当に気持ち悪い
8: 2020/05/14 09:37:27 No.734799706 ▼このレスに返信
>本当に気持ち悪い
じゃあ男の娘化しよう
4: 2020/05/14 09:34:32 No.734799296 ▼このレスに返信
好き
6: 2020/05/14 09:36:10 No.734799539 ▼このレスに返信
7: 2020/05/14 09:37:08 No.734799667 ▼このレスに返信
元ネタに敬意を払ってないようなのは駄目
元ネタの欠片もないようなのも駄目
9: 2020/05/14 09:37:52 No.734799767 ▼このレスに返信
>元ネタに敬意を払ってないようなのは駄目
>元ネタの欠片もないようなのも駄目
絵師紙とサンライズのアレ
21: 2020/05/14 09:41:13 No.734800254 ▼このレスに返信

>元ネタに敬意を払ってないようなのは駄目
>元ネタの欠片もないようなのも駄目
どうです?
28: 2020/05/14 09:43:13 No.734800575 ▼このレスに返信
>どうです?
アウト
30: 2020/05/14 09:43:54 No.734800676 ▼このレスに返信
>どうです?
言われても「どこが?」ってなる奴来たな…
31: 2020/05/14 09:44:09 No.734800718 ▼このレスに返信
>どうです?
これあまりにも不評なせいか手塚プロも監修してないって言ってたけどどうするの
34: 2020/05/14 09:44:42 No.734800817 ▼このレスに返信
>どうです?
正直元ネタの要素が分かりにくい美少女化ってダメだと思う
10: 2020/05/14 09:37:54 No.734799773 ▼このレスに返信
オワコンの証拠
12: 2020/05/14 09:38:38 No.734799878 ▼このレスに返信
美少女化するならちゃんと利点生かして脱がせたり出来てもらわないと困る
13: 2020/05/14 09:38:57 No.734799913 ▼このレスに返信
こういう武装少女が好きだから元ネタはどうでもええです
23: 2020/05/14 09:41:15 No.734800260 ▼このレスに返信
>こういう武装少女が好きだから元ネタはどうでもええです
じゃあオリジナルで勝負しろよ
14: 2020/05/14 09:39:11 No.734799948 ▼このレスに返信
スレ画はいいと思うよ先日出た手塚治虫キャラの擬人化みたいなソシャゲはクソだけど
15: 2020/05/14 09:39:14 No.734799955 ▼このレスに返信
どうせ大半はいいと思うの意見しかでてこないだろうから
これ売れると思う?の質問もしたい
16: 2020/05/14 09:39:41 No.734800040 ▼このレスに返信
わかるけど安直すぎると思う
17: 2020/05/14 09:39:52 No.734800076 ▼このレスに返信
TS好きなら良いんじゃない?(適当)
18: 2020/05/14 09:40:38 No.734800168 ▼このレスに返信
背負い物だけさせて擬人化とか
元のイメージすらない髪色とかその辺はクソだなって思う
19: 2020/05/14 09:41:00 No.734800215 ▼このレスに返信
スレ画は手足の野暮ったさ消しちゃったからアキレスっぽくない
20: 2020/05/14 09:41:11 No.734800250 ▼このレスに返信
フラクシップになるメカの美少女化は
もう少し元ネタメカに寄せた方がいいんじゃねーかなと
スレ画を見ると思う
22: 2020/05/14 09:41:14 No.734800257 ▼このレスに返信
行き詰まったコンテンツが最後に向かう流刑地
26: 2020/05/14 09:42:38 No.734800479 ▼このレスに返信
>行き詰まったコンテンツが最後に向かう流刑地
マジかよ人類はもう行き詰まってたのか
50: 2020/05/14 09:48:47 No.734801469 ▼このレスに返信
>行き詰まったコンテンツが最後に向かう流刑地
ガンダムなんてずいぶん前からやってるけどピンピンしてるじゃないか
57: 2020/05/14 09:50:56 No.734801812 ▼このレスに返信
>ガンダムなんてずいぶん前からやってるけどピンピンしてるじゃないか
版権メカの美少女聖闘士のほぼ先駆けじゃねーか
24: 2020/05/14 09:41:31 No.734800299 ▼このレスに返信
これ美少女化というよりは聖闘士星矢だからな…
51: 2020/05/14 09:49:37 No.734801599 ▼このレスに返信
>これ美少女化というよりは聖闘士星矢だからな…
ロボ系のは大体そうじゃね
服装にするかアーマーにするかのどちらか
25: 2020/05/14 09:41:49 No.734800348 ▼このレスに返信
だんだんめんど臭くなって単なる制服少女が戦車に乗るだけに
33: 2020/05/14 09:44:40 No.734800809 ▼このレスに返信
>だんだんめんど臭くなって単なる制服少女が戦車に乗るだけに
ミリタリーものって結局ミリオタしか食いつかないから裾野を広げてようやく認知されたのだから結果的に良かったろ?
でも閉じてもないコンテンツを安易に女体化するのはなんか違う
43: 2020/05/14 09:47:12 No.734801220 ▼このレスに返信
>でも閉じてもないコンテンツを安易に女体化するのはなんか違う
流行りに乗るのはいいんじゃね?
安易って批判はあるけど安易でいいと思うよ
37: 2020/05/14 09:45:33 No.734800969 ▼このレスに返信
>だんだんめんど臭くなって単なる制服少女が戦車に乗るだけに
足に無限軌道をつけた女の子と戦車に乗った女の子は別モンだろ?
39: 2020/05/14 09:45:56 No.734801030 ▼このレスに返信
>>だんだんめんど臭くなって単なる制服少女が戦車に乗るだけに
>足に無限軌道をつけた女の子と戦車に乗った女の子は別モンだろ?
はい
27: 2020/05/14 09:42:48 No.734800504 ▼このレスに返信
おおよその武装少女系で問題なのは大体身体にメカつけたからってそれがなんになるのって所かなぁ
乗り物とか作ると値段が馬鹿高くなるしそこら辺が限界を感じる
45: 2020/05/14 09:47:55 No.734801322 ▼このレスに返信
>おおよその武装少女系で問題なのは大体身体にメカつけたからってそれがなんになるのって所かなぁ
武器になるんじゃないの
52: 2020/05/14 09:49:54 No.734801656 ▼このレスに返信
>>おおよその武装少女系で問題なのは大体身体にメカつけたからってそれがなんになるのって所かなぁ
>武器になるんじゃないの
なるよ
武器持ってアクションしてるだけだからネタ切れすると飽きるけど
46: 2020/05/14 09:48:06 No.734801354 ▼このレスに返信
>おおよその武装少女系で問題なのは大体身体にメカつけたからってそれがなんになるのって所かなぁ

ブースターで速くなったり装甲硬くなったり飛べたりするんじゃないの?
29: 2020/05/14 09:43:36 No.734800635 ▼このレスに返信

どうもこうも
62: 2020/05/14 09:52:01 No.734801990 ▼このレスに返信
>どうもこうも
敬意感じられない
オワコン
70: 2020/05/14 09:55:57 No.734802555 ▼このレスに返信
>どうもこうも
こいつ一人だったらまあ許せたけどな
バリエーション大杉
32: 2020/05/14 09:44:11 No.734800720 ▼このレスに返信
武装少女好きだけどスレ画はただの鎧みたい
35: 2020/05/14 09:45:21 No.734800931 ▼このレスに返信
もっとスポーティな恰好した少女のがクリティカルだったと思う
36: 2020/05/14 09:45:28 No.734800949 ▼このレスに返信
というか同じコンテンツを延々持たせようとするのがそもそも間違いなんだよ…
41: 2020/05/14 09:46:34 No.734801114 ▼このレスに返信

一番いいのはパッと見で元ネタが何か分かってなおかつ可愛いデザイン
47: 2020/05/14 09:48:07 No.734801359 ▼このレスに返信
>一番いいのはパッと見で元ネタが何か分かってなおかつ可愛いデザイン
その企画も最後らへんは糞デザイン連発で潰れた奴じゃん
56: 2020/05/14 09:50:55 No.734801811 ▼このレスに返信
>その企画も最後らへんは糞デザイン連発で潰れた奴じゃん
それもあるけど一部キャラを贔屓しすぎてファンが離れた
78: 2020/05/14 10:00:45 No.734803319 ▼このレスに返信

>一番いいのはパッと見で元ネタが何か分かってなおかつ可愛いデザイン
その企画もクソみたいなデザイン結構あったんですけどね
94: 2020/05/14 10:13:15 No.734805465 ▼このレスに返信
>一番いいのはパッと見で元ネタが何か分かってなおかつ可愛いデザイン
それだけはほんとに奇跡的な上手さだったな
目を細めてみるとゼットンらしく見える
42: 2020/05/14 09:46:49 No.734801152 ▼このレスに返信
手足切って車輪つけてミニ四駆化
とかじゃなきゃいいよ
44: 2020/05/14 09:47:24 No.734801249 ▼このレスに返信
ウルトラ怪獣とかロボガみたいに少しでも元ネタ拾おうとしてるのは好き
48: 2020/05/14 09:48:20 No.734801391 ▼このレスに返信
カタログでさまようよろいだと思ったら全然違った
49: 2020/05/14 09:48:25 No.734801405 ▼このレスに返信

俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
55: 2020/05/14 09:50:34 No.734801760 ▼このレスに返信
>俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
手塚作品だったんだ
コンパイルハートのしょうもないゲハゲームかと思った
59: 2020/05/14 09:51:11 No.734801856 ▼このレスに返信
>俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
どう見てもコラだろこんなの
84: 2020/05/14 10:06:38 No.734804336 ▼このレスに返信
>>俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
>どう見てもコラだろこんなの
ヘタクソなモノマネをして「僕○○!」って元ネタ言わないと(言っても)誰だか解らないっていうのは最悪だよな
64: 2020/05/14 09:52:52 No.734802112 ▼このレスに返信
>俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
言っていいかな
アトムが女の子に見えない
105: 2020/05/14 10:20:13 No.734806668 ▼このレスに返信
>俺が知ってる中で最悪の女体化プロジェクト
ライダーか何かかな…と思ったら
アトム!?ブラックジャック!?
53: 2020/05/14 09:50:12 No.734801701 ▼このレスに返信
一方ゼウス神は美少女に変身してナンパした
60: 2020/05/14 09:51:23 No.734801892 ▼このレスに返信
火の鳥はもっと根性の悪そうな年増で
61: 2020/05/14 09:51:35 No.734801927 ▼このレスに返信
艦これ、アズレンも艦装なきゃ元ネタ要素なんて無いし
66: 2020/05/14 09:53:30 No.734802208 ▼このレスに返信
>艦これ、アズレンも艦装なきゃ元ネタ要素なんて無いし
それは当たり前じゃないのか
69: 2020/05/14 09:55:53 No.734802539 ▼このレスに返信
>艦これ、アズレンも艦装なきゃ元ネタ要素なんて無いし
女部分に元ネタ要素あるのAGPのヤマトコスプレの森雪ぐらいじゃね?
72: 2020/05/14 09:57:06 No.734802723 ▼このレスに返信
>艦これ、アズレンも艦装なきゃ元ネタ要素なんて無いし
元ネタが似たようなデザインばっかだと人間の方で個性付けないといけないからそれは仕方ない気がする
76: 2020/05/14 09:59:43 No.734803166 ▼このレスに返信
>元ネタが似たようなデザインばっかだと人間の方で個性付けないといけないからそれは仕方ない気がする
馬の擬人化とか元の馬をそもそも見分けられない…
79: 2020/05/14 10:00:51 No.734803339 ▼このレスに返信
>>元ネタが似たようなデザインばっかだと人間の方で個性付けないといけないからそれは仕方ない気がする
>馬の擬人化とか元の馬をそもそも見分けられない…
動物の種族単位なら大分分かりやすい
83: 2020/05/14 10:05:41 No.734804155 ▼このレスに返信

>艦これ、アズレンも艦装なきゃ元ネタ要素なんて無いし
島風のパンツに謝って
65: 2020/05/14 09:53:17 No.734802167 ▼このレスに返信

理想的な美少女化
67: 2020/05/14 09:54:56 No.734802414 ▼このレスに返信
元の意匠が生かされてないのはダメだな
スレ画とか
68: 2020/05/14 09:55:45 No.734802524 ▼このレスに返信
自分女体化スレじゃなかった
71: 2020/05/14 09:56:51 No.734802687 ▼このレスに返信
ダンボール少女いつサービス開始なんです?
77: 2020/05/14 10:00:30 No.734803281 ▼このレスに返信
明らかに男モデルのデザインなのに安易に何でもかんでも女体化しちゃうのはちょっと(個人の感想
80: 2020/05/14 10:01:58 No.734803529 ▼このレスに返信

81: 2020/05/14 10:03:55 No.734803863 ▼このレスに返信

1ページ前までおっさんだったのが美少女化されても困るよね
82: 2020/05/14 10:04:06 No.734803899 ▼このレスに返信
元ネタ的にこいつも糞遊び好きなんだろうなとか思うと…
85: 2020/05/14 10:07:00 No.734804388 ▼このレスに返信

艦むすとか元が判らんような言ったもん勝ちデザインとかはバカっぽいなと思う
画とやってることは同じだがファンはよく冷めないな
86: 2020/05/14 10:07:07 No.734804417 ▼このレスに返信
よくわからんけどスレ画は段ボール戦記の新しい展開?
イナイレの新しいやつまだゲーム化してないのにこんなの作る余裕あるのかな
91: 2020/05/14 10:11:45 No.734805192 ▼このレスに返信
>よくわからんけどスレ画は段ボール戦記の新しい展開?
>イナイレの新しいやつまだゲーム化してないのにこんなの作る余裕あるのかな
アンテナ低すぎるだろ
3年ぐらい延期延期やってんだぜ
93: 2020/05/14 10:13:01 No.734805414 ▼このレスに返信
>3年ぐらい延期延期やってんだぜ
一回開始してなかったっけ?
最近また広告見るけどリブートとかそんなの?
87: 2020/05/14 10:07:09 No.734804422 ▼このレスに返信
まあ艦これアズレンfgoがファン層含めてぶっちぎりでキモい
95: 2020/05/14 10:13:43 No.734805532 ▼このレスに返信

>まあ艦これアズレンfgoがファン層含めてぶっちぎりでキモい
個人的にはまだ割り切ってるからマシかな…
昔流行ったマブラブのファン層はマジでキモかった
皇族はどうとかソ連はどうとかアニメの設定をマジでリアルまで持ってきて真面目に語ってた
100: 2020/05/14 10:18:00 No.734806264 ▼このレスに返信
>昔流行ったマブラブのファン層はマジでキモかった
>皇族はどうとかソ連はどうとかアニメの設定をマジでリアルまで持ってきて真面目に語ってた
ファン同士でやるのは面白いかな?とも思うけど興味のない人や関係のないスレで語りだしたらヤバイひとだね
88: 2020/05/14 10:07:29 No.734804478 ▼このレスに返信

名前が先に決まって
後から女キャラすくねーから増やせと言われて
名前そのままに女体化した偉人(?)キャラ
89: 2020/05/14 10:07:31 No.734804485 ▼このレスに返信
LBXなんだし ちゃんとしたバトルがしたい
90: 2020/05/14 10:10:36 No.734804999 ▼このレスに返信
絵師が好き勝手するんだからキチンと監修できる人を上に置かないとダメよね
92: 2020/05/14 10:11:56 No.734805242 ▼このレスに返信
スレ画は18禁版を出さなかったのが糞
落ち目なのに何はずかしがってんだ
96: 2020/05/14 10:14:47 No.734805713 ▼このレスに返信
TSっていうのは自分の体の変化に戸惑うからいいんだ
最初から女の意識だと駄目なんだ
97: 2020/05/14 10:16:23 No.734805975 ▼このレスに返信
これだけ美少女化があふれてるなか全くパッとしないのが
鉄道ジャンル
104: 2020/05/14 10:19:36 No.734806558 ▼このレスに返信
>これだけ美少女化があふれてるなか全くパッとしないのが
>鉄道ジャンル
デザインの落とし込みという面では配色と先頭車両以外は無個性化しやすいのと
商業ベースでやる場合は確実に権利周りで揉める事辺りが問題かな
98: 2020/05/14 10:16:39 No.734806022 ▼このレスに返信

衣装系で露出控え目ならいいかなって
99: 2020/05/14 10:16:54 No.734806065 ▼このレスに返信
戦艦とか同じ元ネタの武装少女が
たくさん出てくることになるとは思わんかったなぁ
101: 2020/05/14 10:18:06 No.734806285 ▼このレスに返信

露出が多いのもいいよね
102: 2020/05/14 10:18:42 No.734806390 ▼このレスに返信
元ネタの事まで深く勉強して語る層ってほんの一部だと思うけど
大概の人が見た目しか見てない気がする
106: 2020/05/14 10:20:51 No.734806765 ▼このレスに返信
>元ネタの事まで深く勉強して語る層ってほんの一部だと思うけど
>大概の人が見た目しか見てない気がする
大概の人が拘らないのは気持ち悪いと思われたくないから黙ってるってケースが多いと思うよ
107: 2020/05/14 10:21:09 No.734806832 ▼このレスに返信
>大概の人が見た目しか見てない気がする
今日見て明日忘れるコンテンツなんてそんなもんでいいんだよ
103: 2020/05/14 10:19:08 No.734806469 ▼このレスに返信
好きなものを性の対象として見たくないので擬人化が嫌い
車とかガンダムがエロいねーちゃんになるとか嫌だなぁ…昔からMS娘とかあるけど極力見ないようにしてる
108: 2020/05/14 10:22:06 No.734806996 ▼このレスに返信
権利が分かれてると辛かろう車やら何やら
ウマもめんどくさそうだった
109: 2020/05/14 10:22:25 No.734807055 ▼このレスに返信
個人的にわけわかんないのは
マクロスの戦闘機を着込んでアーマード美少女になる奴が
普通にヒロインがいる作品なのにシェリルやランカがそれを着込むというわけでもなく
かと言って男主人公のTSっぽいモチーフすらないってところ
58: 2020/05/14 09:51:07 No.734801845 ▼このレスに返信
信長「ひどい…ひどすぎる…」
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ