【画像】ハローキティちゃんコラボ、もはやなんでもありwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/14 07:15:29 No.734783055 ▼このレスに返信
043eb06191c5a91d38bd435e87c9caf2[1]

キティさん
体型は厳守してくださいというコラボルールなぞキティさんは気にしない

2: 2020/05/14 07:17:03 No.734783171 ▼このレスに返信

生まれたままの姿

3: 2020/05/14 07:26:05 No.734783978

>生まれたままの姿
いやこれまだ出てきちゃダメな奴だろ
5: 2020/05/14 07:27:38 No.734784126 ▼このレスに返信
>生まれたままの姿
リボンは何かの器官だったのか…
12: 2020/05/14 07:32:37 No.734784601 ▼このレスに返信
>生まれたままの姿
子猫はへその緒ついてても臭くてももうちょっとかわいいぞ
4: 2020/05/14 07:26:46 No.734784043 ▼このレスに返信

狂気を感じる
10: 2020/05/14 07:31:25 No.734784482 ▼このレスに返信
>狂気を感じる
服についてる花の分割線が股間の割れ目に見えた
6: 2020/05/14 07:27:48 No.734784141 ▼このレスに返信
なんかガンダムとかマジンガーになってるのはまだマシだったんだなって…
7: 2020/05/14 07:27:55 No.734784155 ▼このレスに返信
ヒルコ妖怪ハンターで見たな
8: 2020/05/14 07:28:34 No.734784212 ▼このレスに返信

赤いリボンがあればいいんだろ
と思ったけど割とリボンの色とかは自由だった
14: 2020/05/14 07:34:12 No.734784775 ▼このレスに返信
>と思ったけど割とリボンの色とかは自由だった
もうそれリボンつけた牛でよくね
54: 2020/05/14 07:57:55 No.734787229 ▼このレスに返信
>赤いリボンがあればいいんだろ
>と思ったけど割とリボンの色とかは自由だった
左右非対称のヒゲの位置と耳の形がポイントとか
9: 2020/05/14 07:29:10 No.734784271 ▼このレスに返信
11: 2020/05/14 07:32:24 No.734784582 ▼このレスに返信
本当に仕事選んでるの…?
15: 2020/05/14 07:34:24 No.734784791 ▼このレスに返信
>本当に仕事選んでるの…?
選んでないわけじゃない、貰った仕事は全て選んだ、みたいなこと言ってた気がする
13: 2020/05/14 07:33:05 No.734784648 ▼このレスに返信
選んでんだよ
16: 2020/05/14 07:34:38 No.734784818 ▼このレスに返信
17: 2020/05/14 07:34:46 No.734784838 ▼このレスに返信
通らなかった企画案が気になる
あったらの話だけど
24: 2020/05/14 07:36:41 No.734785054 ▼このレスに返信
>通らなかった企画案が気になる
>あったらの話だけど
エロは無いんじゃないかな
30: 2020/05/14 07:39:11 No.734785308 ▼このレスに返信
>エロは無いんじゃないかな
大御所を脱がせてまで作る商品ってなんだろう
32: 2020/05/14 07:39:59 No.734785397 ▼このレスに返信
>>エロは無いんじゃないかな
>大御所を脱がせてまで作る商品ってなんだろう
角界とのコラボ
38: 2020/05/14 07:41:21 No.734785536 ▼このレスに返信
>>エロは無いんじゃないかな
>大御所を脱がせてまで作る商品ってなんだろう
なにかでボンデージ衣装があった気がする
18: 2020/05/14 07:35:13 No.734784901 ▼このレスに返信
恥も外聞もない
19: 2020/05/14 07:35:15 No.734784906 ▼このレスに返信
20: 2020/05/14 07:35:16 No.734784908 ▼このレスに返信
ゾンビにもなるしな
21: 2020/05/14 07:35:33 No.734784925 ▼このレスに返信
やりたくないこともやってるだろ
25: 2020/05/14 07:37:53 No.734785159 ▼このレスに返信
>やりたくないこともやってるだろ
そこから人生を学べというキティちゃんからのメッセージ
ハロワ行く用意をしよう
22: 2020/05/14 07:36:08 No.734785001 ▼このレスに返信
コラボオンリーチョコエッグが出たキティさん
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/20967.html?iframe=true&width=500&height=500
23: 2020/05/14 07:36:25 No.734785023 ▼このレスに返信
同じ山梨県で
ゆるキャンとはまだだな…
まあ時間の問題だろう
26: 2020/05/14 07:38:03 No.734785175 ▼このレスに返信

> ゾンビにもなるしな
27: 2020/05/14 07:38:08 No.734785186 ▼このレスに返信

声の点からもお得
62: 2020/05/14 08:05:50 No.734788037 ▼このレスに返信
>声の点からもお得
そのうち子供が自分の母親が声を担当したキャラを検索したらどんな反応するんだろうな
知ってる作品から知らない数多の作品に出まくって歌まで歌いまくってCD多数とか
29: 2020/05/14 07:38:49 No.734785269 ▼このレスに返信

ちょっと前にあったガンダムとのコラボはホントこんな気持ちになった
63: 2020/05/14 08:09:37 No.734788443 ▼このレスに返信

>ちょっと前にあったガンダムとのコラボはホントこんな気持ちになった
アムロも困惑してるようにしか目えない
85: 2020/05/14 09:14:25 No.734796498 ▼このレスに返信
>>ちょっと前にあったガンダムとのコラボはホントこんな気持ちになった
>アムロも困惑してるようにしか目えない
そういえば丸亀製麺でもガンダムコラボしてたよね
キティさんほんと働き者ですき
34: 2020/05/14 07:40:38 No.734785452 ▼このレスに返信
https://shop.wakasa.jp/np/buruburu_kitty/
熱意を伝えればセーフ
35: 2020/05/14 07:40:42 No.734785460 ▼このレスに返信
キティさんのクソウズとかもありそう
37: 2020/05/14 07:41:18 No.734785529 ▼このレスに返信

イスラム圏でもOKな唯一のキャラクターである
56: 2020/05/14 07:59:41 No.734787410 ▼このレスに返信
>イスラム圏でもOKな唯一のキャラクターである
偶像崇拝いわゆるキャラ萌え俺の嫁
が唯一認められてるのか
40: 2020/05/14 07:41:53 No.734785590 ▼このレスに返信
どこに出しても恥ずかしくない猫
41: 2020/05/14 07:42:13 No.734785631 ▼このレスに返信
キティと認識できればもうなんでもいいんだな
42: 2020/05/14 07:43:54 No.734785813 ▼このレスに返信
>キティと認識できればもうなんでもいいんだな
どこまで記号化すれば認識されるんだろうか
45: 2020/05/14 07:49:23 No.734786327 ▼このレスに返信
>>キティと認識できればもうなんでもいいんだな
>どこまで記号化すれば認識されるんだろうか
赤いリボンであれば…と思ったが上の吉野家ですでに論破されてたな
しかし1589409705191.jpgはリボンのみでキティとなってるし
キティさんとはいったい
51: 2020/05/14 07:55:34 No.734786960 ▼このレスに返信

>>>キティと認識できればもうなんでもいいんだな
>>どこまで記号化すれば認識されるんだろうか
>赤いリボンであれば…と思ったが上の吉野家ですでに論破されてたな
>しかし1589409705191.jpgはリボンのみでキティとなってるし
>キティさんとはいったい
生物の適応放散のように拡がっていった結果抽象化が起こり概念化する
これは初音ミクと同じである
55: 2020/05/14 07:59:20 No.734787383 ▼このレスに返信
>キティさんとはいったい
キチィさんは概念みたいなものだな
43: 2020/05/14 07:46:08 No.734786018 ▼このレスに返信

でもサンリオはキャラクター大賞にキティさんが1位じゃなくても気にしないらしい
というかサンリオ自らキティさんの票を分けることをしている
46: 2020/05/14 07:50:03 No.734786400 ▼このレスに返信
形状色問わずリボンついてればいいんじゃないかな
48: 2020/05/14 07:52:49 No.734786673 ▼このレスに返信
一方空気の双子の妹
52: 2020/05/14 07:55:45 No.734786984 ▼このレスに返信
53: 2020/05/14 07:57:52 No.734787227 ▼このレスに返信
イスラム教に認められてるのか
すごいよキティーさん
57: 2020/05/14 08:00:17 No.734787473 ▼このレスに返信
右にリボン付けるとミミィになるから駄目
58: 2020/05/14 08:00:25 No.734787492 ▼このレスに返信
仕事は選ぶ
選んだ上でこれなのだ
59: 2020/05/14 08:02:28 No.734787708 ▼このレスに返信
イスラム圏といっても本当に厳格な人でもない限りわりとゆるいらしいから…
61: 2020/05/14 08:03:56 No.734787844 ▼このレスに返信
KIOSKで売ってるご当地キティを見るとチョイスはいいとして見た目がおかしい
64: 2020/05/14 08:13:22 No.734788880 ▼このレスに返信
素でガンダム配色なのずるい
65: 2020/05/14 08:13:59 No.734788952 ▼このレスに返信
>https://www.youtube.com/watch?v=1qyjoKV6WIU
シンカリオンコラボもなかなか

66: 2020/05/14 08:15:38 No.734789121 ▼このレスに返信
69: 2020/05/14 08:18:14 No.734789393 ▼このレスに返信
70: 2020/05/14 08:19:45 No.734789576 ▼このレスに返信
キティに刃物は確かにやばい
71: 2020/05/14 08:20:42 No.734789683 ▼このレスに返信

ハローキティ新幹線は素直にかっこいいと思った
78: 2020/05/14 08:43:36 No.734792443 ▼このレスに返信
>ハローキティ新幹線は素直にかっこいいと思った
最新の車両ではないが近未来的なスタイルと相まって500系はコラボペイントが何やってもオシャレ
客席減らしてまでして速度全振りの設計と言う割り切ったコンセプトが潔い
79: 2020/05/14 08:57:58 No.734794264 ▼このレスに返信
>ハローキティ新幹線は素直にかっこいいと思った
なんだろう
奇抜さが無いともう物足りない
80: 2020/05/14 09:01:37 No.734794754 ▼このレスに返信
>ハローキティ新幹線は素直にかっこいいと思った
海外だとハローキティジェット機なんかもあったよね
デザイン的にも美しくてすき
72: 2020/05/14 08:21:01 No.734789730 ▼このレスに返信
キ、キティ…サン!
75: 2020/05/14 08:30:57 No.734790888 ▼このレスに返信

後輩猫にもリボンを強いるスタイル
76: 2020/05/14 08:32:24 No.734791068 ▼このレスに返信
鬼帝様
81: 2020/05/14 09:03:07 No.734794966 ▼このレスに返信
キティ駅弁も新幹線だのだるまだのひっぱりだこ飯だの色々あるな
82: 2020/05/14 09:03:17 No.734794990 ▼このレスに返信

武器…
83: 2020/05/14 09:10:28 No.734795954 ▼このレスに返信

これが世界のキティだ
106: 2020/05/14 10:10:40 No.734805016 ▼このレスに返信
>これが世界のキティだ
今時の子はPEZ(ペッツ)なんて知らないだろうと思ったら
まだ売ってたのね
108: 2020/05/14 10:14:45 No.734805709 ▼このレスに返信
>今時の子はPEZ(ペッツ)なんて知らないだろうと思ったら
>まだ売ってたのね
自分が行くカルディでは常時トイストーリーの奴が売られてる
84: 2020/05/14 09:11:47 No.734796121 ▼このレスに返信

これ骨に話通ってるってことでいいのか
86: 2020/05/14 09:15:02 No.734796577 ▼このレスに返信
>これ骨に話通ってるってことでいいのか
そこは霊夢じゃなくて橙やお燐なんじゃないのか
87: 2020/05/14 09:19:04 No.734797155 ▼このレスに返信
これだけいろいろやってるキティちゃんだがデザイナーが
過去に口つけたことあるけどあれだけはないわ
と言ってて譲れないラインがあるんだなと思った
89: 2020/05/14 09:22:15 No.734797600 ▼このレスに返信
>これだけいろいろやってるキティちゃんだがデザイナーが
>過去に口つけたことあるけどあれだけはないわ
>と言ってて譲れないラインがあるんだなと思った
ネットフリックスの「ぼくらを作ったオモチャたち」のキティちゃん回で話てたねえ
アニメの演出の都合とはいえデザインコンセプトも台無しで
あれ一度きりだったとか
90: 2020/05/14 09:24:14 No.734797866 ▼このレスに返信

かわいいっちゃかわいいけどコレジャナイはわかる
92: 2020/05/14 09:28:52 No.734798521 ▼このレスに返信
シンカリオンも現実の新幹線コラボを取り込む危ないコンテンツだからな
劇薬同士の融合って感じがする
93: 2020/05/14 09:30:07 No.734798697 ▼このレスに返信

これ欲しい
103: 2020/05/14 09:51:23 No.734801891 ▼このレスに返信
>これ欲しい
歯か…
俺も欲しい
94: 2020/05/14 09:31:22 No.734798874 ▼このレスに返信
働き者過ぎるぜキティさん…
95: 2020/05/14 09:34:10 No.734799250 ▼このレスに返信
だれも『ちゃん』付けはせずに『さん』付けするという
そりゃあどんな仕事も真摯にこなし何年も繰り返せばそう呼ばれよう
96: 2020/05/14 09:37:28 No.734799709 ▼このレスに返信

組まずに飾っておきたい
107: 2020/05/14 10:13:32 No.734805503 ▼このレスに返信

>組まずに飾っておきたい
109: 2020/05/14 10:16:59 No.734806081 ▼このレスに返信
>組まずに飾っておきたい
塗装済みスナップキットだから塗料と接着剤は不要なのでは…
114: 2020/05/14 10:34:28 No.734809238 ▼このレスに返信

>>組まずに飾っておきたい
>塗装済みスナップキットだから塗料と接着剤は不要なのでは…
キティさん作ってるのコレじゃん
97: 2020/05/14 09:42:59 No.734800531 ▼このレスに返信
これだけ変形しててもあっこれキティさんだって思えちゃうのちょっと怖い
101: 2020/05/14 09:48:41 No.734801451 ▼このレスに返信
>これだけ変形しててもあっこれキティさんだって思えちゃうのちょっと怖い
そのうちコラボしてないものもキチィさんに見えてくる
気づいたらサンリオピューロランドにいる
99: 2020/05/14 09:44:35 No.734800797 ▼このレスに返信

駅でポスター見かけて二度見した
100: 2020/05/14 09:47:54 No.734801320 ▼このレスに返信

ご当地キティのデザインも結構冒険していて好き
104: 2020/05/14 09:57:26 No.734802777 ▼このレスに返信

>ご当地キティのデザインも結構冒険していて好き
照れ顔スク水でうっかり目覚めそう
110: 2020/05/14 10:22:42 No.734807105 ▼このレスに返信
こいつ猫の癖に猫飼っているらしいな
113: 2020/05/14 10:32:00 No.734808802 ▼このレスに返信
>こいつ猫の癖に猫飼っているらしいな
キティさんは猫じゃないよ!
112: 2020/05/14 10:30:13 No.734808505 ▼このレスに返信
キティさんのガンプラはランナーもおしゃれなのね
115: 2020/05/14 10:37:54 No.734809836 ▼このレスに返信
全部集めてるコレクターとかいるんだろうか
116: 2020/05/14 10:39:37 No.734810178 ▼このレスに返信
なんでも鑑定団とかにはよくキティコレクターのおっさんが出るな
117: 2020/05/14 10:40:15 No.734810301 ▼このレスに返信
キティラーってのはコレクターとしてはかなり一般的な部類だが
流石に全アイテム制覇とかいないだろうし不可能だろう
なにしろ分母が多過ぎる
118: 2020/05/14 10:40:32 No.734810366 ▼このレスに返信
119: 2020/05/14 10:43:05 No.734810829 ▼このレスに返信
>No.734810366
足に引っ掛けたらえらいことになるじゃない
120: 2020/05/14 10:46:48 No.734811518 ▼このレスに返信
>No.734810366
二つもコラボ入れるやつがあるか!
102: 2020/05/14 09:49:31 No.734801583 ▼このレスに返信
カニはまだしもゾンビとか胎児とかはちょっと・・・
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ