【鬼滅の刃】小学生の作った3Dモデル無限城がすごいと話題にwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/14 06:49:32 No.688953148 ▼このレスに返信
dcc0621647e4c3b4c100e7c382b37fe7[1]

すげえ…

2: 2020/05/14 06:50:15 No.688953186 ▼このレスに返信
才能ある子ってのはいるものなんだなあ

3: 2020/05/14 06:50:46 No.688953210 ▼このレスに返信
このままこの方面鍛えさせてあげるとかなり伸びそう
4: 2020/05/14 06:50:55 No.688953219 ▼このレスに返信
小学生の時にロックマンの敵キャラデザ作った村田みたいになりそう
5: 2020/05/14 06:51:04 No.688953240 ▼このレスに返信
好きこそ物の上手なれ
7: 2020/05/14 06:51:25 No.688953262 ▼このレスに返信
グラビティデイズみたいに飛び回りたいなぁ
8: 2020/05/14 06:51:38 No.688953284 ▼このレスに返信
3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
9: 2020/05/14 06:52:10 No.688953316 ▼このレスに返信
>3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
じゃあやってみて
10: 2020/05/14 06:52:19 No.688953326 ▼このレスに返信
>3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
きがるにいってくれるなあ
11: 2020/05/14 06:52:48 No.688953352 ▼このレスに返信
>3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
そういうことは実際にやってみてから言いなよ
13: 2020/05/14 06:53:13 No.688953372 ▼このレスに返信
>3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
やってみるといいよ
73: 2020/05/14 07:16:26 No.688954935 ▼このレスに返信
>3Dってパーツ組み合わせるだけだから講座見れば誰でも出来そうだけど違うん?
2Dもパーツ組み合わせて描くだけであっという間に神絵師だからやってみて
12: 2020/05/14 06:53:09 No.688953364 ▼このレスに返信
俺だってこのくらいできねぇ
14: 2020/05/14 06:53:30 No.688953388 ▼このレスに返信
このクオリティの背景に描かれる小学生の絵がみたいわ!
80: 2020/05/14 07:17:14 No.688955004 ▼このレスに返信
>このクオリティの背景に描かれる小学生の絵がみたいわ!
(キツメのタイツ)
15: 2020/05/14 06:53:42 No.688953400 ▼このレスに返信
これに合う3D無惨とか作らないといけないのか…
16: 2020/05/14 06:53:45 No.688953404 ▼このレスに返信
四角で構成されてるから楽なほうではある
24: 2020/05/14 06:56:03 No.688953538 ▼このレスに返信
>四角で構成されてるから楽なほうではある
建築物として規格統一されてるからサイズ狂いにくいのも割とありがたいポイントかも
17: 2020/05/14 06:54:16 No.688953434 ▼このレスに返信
実際講座見て時間かけたらできるよ
21: 2020/05/14 06:54:54 No.688953469 ▼このレスに返信
>実際講座見て時間かけたらできるよ
その時間がいくらかかるかってのが問題なんだけどな!
18: 2020/05/14 06:54:19 No.688953436 ▼このレスに返信
鬼滅に影響されて漫画描く子もいるだろうし将来鬼滅世代とか言われそう
110: 2020/05/14 07:26:35 No.688955779 ▼このレスに返信
>鬼滅に影響されて漫画描く子もいるだろうし将来鬼滅世代とか言われそう
あーあーあーあー
19: 2020/05/14 06:54:22 No.688953440 ▼このレスに返信
ある程度作ってコピペで…ってやっていったんだろうけど俺には無理だ…
20: 2020/05/14 06:54:54 No.688953468 ▼このレスに返信
楽しそう
22: 2020/05/14 06:55:05 No.688953479 ▼このレスに返信
まず初心者はblenderでパーツ動かそうとするところで苦戦する
23: 2020/05/14 06:55:26 No.688953501 ▼このレスに返信
テクスチャも自作なんだろうか
25: 2020/05/14 06:56:19 No.688953559 ▼このレスに返信
作れる環境があるのもすごい
26: 2020/05/14 06:56:54 No.688953602 ▼このレスに返信
多分モデルもテクスチャもパパのアセット使ったんじゃないかな
それでも凄いけど
27: 2020/05/14 06:57:23 No.688953636 ▼このレスに返信
https://twitter.com/XenoXss/status/1260405623260213248

58: 2020/05/14 07:12:22 No.688954611 
▼このレスに返信
早々に更新止まって中途半端なワニのあれで覚えたのか?

28: 2020/05/14 06:58:13 No.688953683 ▼このレスに返信
両親がめっちゃ絵がうまかったりMacBook持ってたり環境はあるけど
それでも俺には無理
29: 2020/05/14 06:59:01 No.688953733 ▼このレスに返信
通っているプログラム教室と来た
もう俺にはついて行けない世界だ…
30: 2020/05/14 06:59:05 No.688953736 ▼このレスに返信
大丈夫?嘘だったりしない?
31: 2020/05/14 06:59:23 No.688953752 ▼このレスに返信
すげぇ
33: 2020/05/14 07:00:00 No.688953785 ▼このレスに返信
最近はプログラムも塾で教える時代なのか…
34: 2020/05/14 07:00:11 No.688953798 ▼このレスに返信
blender大分使いやすくなってるからパフォーマンス負荷とか考えず組んでくだけならひたすら地道にやればできる類ではある
でもほとんどの人間がここまで根気よくできないと思う…
35: 2020/05/14 07:01:03 No.688953843 ▼このレスに返信
基本四角だから部品を作ればあとは組み上げるだけ…なんだけどレゴで説明書無しで城組み上げろって訳だし本当に凄い
36: 2020/05/14 07:01:49 No.688953890 ▼このレスに返信
簡単だのどうだの言ってる人はそもそもこの完成がゴールではなくスタートラインだって所に気付いた方がいい
言えば言うだけ惨めになるだけだぞ
37: 2020/05/14 07:02:07 No.688953913 ▼このレスに返信
はやく絵も見たいわ!
38: 2020/05/14 07:02:19 No.688953926 ▼このレスに返信
UV展開もしてるんだぜ?
39: 2020/05/14 07:02:28 No.688953938 ▼このレスに返信
本当に小学生が作ったのかを疑いたくなる出来だ
40: 2020/05/14 07:03:49 No.688954019 ▼このレスに返信
小学生でこれやられたら中学生は?高校生は?ってなるよ……
42: 2020/05/14 07:04:40 No.688954086 ▼このレスに返信
>小学生でこれやられたら中学生は?高校生は?ってなるよ……
将来有望だよね
41: 2020/05/14 07:04:40 No.688954084 ▼このレスに返信
モデリングUV展開テクスチャ作成どこまでやったかはともかく
それらを組み合わせてこれだけのもの作れるセンスは素晴らしい
43: 2020/05/14 07:05:35 No.688954146 ▼このレスに返信
これ業者に発注すると結構取られる奴では
44: 2020/05/14 07:07:06 No.688954236 ▼このレスに返信
小学生が作ったもんにこんなん誰でも出来るとか言うような大人ってなんなの
47: 2020/05/14 07:07:49 No.688954281 ▼このレスに返信
>小学生が作ったもんにこんなん誰でも出来るとか言うような大人ってなんなの
何も出来ない可哀相な人
49: 2020/05/14 07:08:13 No.688954302 ▼このレスに返信
>小学生が作ったもんにこんなん誰でも出来るとか言うような大人ってなんなの
夏休みの製作みてこんなの作れるとか自由研究見て論文としちゃ並とか言ってるんでしょ?
悲しすぎない?
45: 2020/05/14 07:07:20 No.688954247 ▼このレスに返信
小学生でプログラム教室通ってる時代か…
48: 2020/05/14 07:08:07 No.688954291 ▼このレスに返信
>小学生でプログラム教室通ってる時代か…
それは別に不思議ではないよ
46: 2020/05/14 07:07:20 No.688954248 ▼このレスに返信
小学生の息子なんてつまらない嘘付く必要がないし
ほんとに息子さんが作ったんだろ
すごいよ
50: 2020/05/14 07:08:24 No.688954314 ▼このレスに返信
3dプリンターでドスケベ女体フィギュア作りたくてblander触り始めたけどラフモデルで挫折しそう
51: 2020/05/14 07:08:29 No.688954323 ▼このレスに返信
子供の飲み込みの速さとか発想力に大人が勝てるわけもなく…
52: 2020/05/14 07:08:34 No.688954328 ▼このレスに返信
つーか仮に息子が作ったんじゃなかったとしても十分すげえよ!
53: 2020/05/14 07:09:25 No.688954396 ▼このレスに返信
>つーか仮に息子が作ったんじゃなかったとしても十分すげえよ!
大人のプロが趣味で作りましたって言ってもバズるよね
54: 2020/05/14 07:10:58 No.688954502 ▼このレスに返信
子供の時のほうが創作力高かった!って自分を評してたのはルイスキャロルだっけハンスアンデルセンだっけ
56: 2020/05/14 07:11:41 No.688954562 ▼このレスに返信
ワニでもわかるでなんかダメだった
原作者も安心!
59: 2020/05/14 07:12:40 No.688954636 ▼このレスに返信
その子の描いた鬼滅の絵を見るまで俺は信じねぇ
61: 2020/05/14 07:13:26 No.688954694 ▼このレスに返信
>その子の描いた鬼滅の絵を見るまで俺は信じねぇ
https://twitter.com/XenoXss/status/1260402049180553216

60: 2020/05/14 07:13:13 No.688954676 ▼このレスに返信
これ以上見ると多分嫉妬と羨望で自身の醜さを再確認してしまうから無理だ
67: 2020/05/14 07:14:37 No.688954790 ▼このレスに返信
>再確認してしまうから無理だ
特別な子なんだから嫉妬もおきないだろ
将棋の藤井くんみたいなもんだ
62: 2020/05/14 07:13:48 No.688954720 ▼このレスに返信
根気があるなあ
63: 2020/05/14 07:13:50 No.688954723 ▼このレスに返信
凄いね!って言うだけならそこで話終わっちゃうじゃん
これこれこういう理由があったからできたんだろうって分析の一つでもしたくなるじゃん
65: 2020/05/14 07:14:00 No.688954744 ▼このレスに返信
大人でも挫折するソフトでいきなりここまで作れるのはすごい
いつもソフトに触れてないとできないのにほんとすごいよ
68: 2020/05/14 07:14:58 No.688954823 ▼このレスに返信
ワニの動画分かりやすいね
そうなんだよ単語が分かんねぇんだよ
71: 2020/05/14 07:16:03 No.688954906 ▼このレスに返信
絵描きと絵描きの子供か…
32: 2020/05/14 06:59:34 No.688953762 ▼このレスに返信
フフフ俺にはまず何のソフトを使えばいいのかもわからん…

おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ