【アイス】ガリガリ君の新作味がこちら

1: 2020/05/14 02:05:54 No.688930096 ▼このレスに返信
74d44a0d2d6388ef73b2031268cea64a[1]

チョコミントICE ICE ICE!冷たくて!

2: 2020/05/14 02:09:28 No.688930817 ▼このレスに返信
コンビニで見かけたけどこれ美味しいの?

4: 2020/05/14 02:12:28 No.688931375 ▼このレスに返信
>コンビニで見かけたけどこれ美味しいの?
騙されたと思って食ってみろチョコミント好きならオススメだ
3: 2020/05/14 02:12:03 No.688931307 ▼このレスに返信
美味しいよ
5: 2020/05/14 02:13:19 No.688931528 ▼このレスに返信
昔ファミマ限定で作ってたやつがヒットしたんでガリガリくんにして売ってこの時期定着するほどには美味い
6: 2020/05/14 02:16:30 No.688932062 ▼このレスに返信
チョコミントはだいたい安定してチョコミントだよね…
7: 2020/05/14 02:17:13 No.688932180 ▼このレスに返信
これは初心者にも上級者にもオススメできる
8: 2020/05/14 02:19:18 No.688932497 ▼このレスに返信
クリーミーだけど程よく軽いからサクッと食える
9: 2020/05/14 02:19:41 No.688932562 ▼このレスに返信
ガワの歯切れの良さと中のかき氷のほぐれ感とかひんやりの演出とか含めて
ミント感がかなりいい
10: 2020/05/14 02:23:47 No.688933195 ▼このレスに返信
そんなに評判いいのか
硬派ぶってスルーしてしまったよ
11: 2020/05/14 02:26:31 No.688933637 ▼このレスに返信
>そんなに評判いいのか
>硬派ぶってスルーしてしまったよ
チョコミントと氷はかなり相性がいい
セブンのチョコミント氷とかもこれとちょっと違って微細氷ながら割と美味かったけどあれは今年もあるのかはわからん
12: 2020/05/14 02:28:50 No.688934031 ▼このレスに返信
まずガリガリ君はナポリタンの失敗で学習して
社内でも不味いって評価しか出ないようなアイスを売るのはやめようってなったから
多少の好き嫌いはあれど極端に変な味のは出さん
13: 2020/05/14 02:30:07 No.688934224 ▼このレスに返信
>まずガリガリ君はナポリタンの失敗で学習して
>社内でも不味いって評価しか出ないようなアイスを売るのはやめようってなったから
そこから?そこから学習しなきゃないのか…?
14: 2020/05/14 02:30:59 No.688934352 ▼このレスに返信
どうして今更そんな当たり前のことを…
16: 2020/05/14 02:34:10 No.688934798 ▼このレスに返信
>どうして今更そんな当たり前のことを…
「男は度胸!何でも試してみるのさ」って事で
とりあえず出してみてから考えようって自由な社風らしい
15: 2020/05/14 02:32:44 No.688934618 ▼このレスに返信
卵焼き味は美味いのかな…
19: 2020/05/14 02:35:50 No.688935021 ▼このレスに返信
>卵焼き味は美味いのかな…
あれはカラメルの掛かってないプリンの味そのものがした
あと混ざり切らなくて単独で固まった白身の粒を再現したっぽい食感のものも
素直にプリン味って言って売り出せば普通に売れたと思うけど
それじゃそこらへんの無難な商品に埋もれて忘れられるだけだと思ったんじゃないかな
17: 2020/05/14 02:35:07 No.688934921 ▼このレスに返信
最近だとピスタチオが割と当たりだった
18: 2020/05/14 02:35:38 No.688934993 ▼このレスに返信
無難に美味そうだけど出会わなかったなあピスタチオ
20: 2020/05/14 02:36:39 No.688935124 ▼このレスに返信
ピスタチオうまかったな
めっちゃ濃厚だった
21: 2020/05/14 02:42:56 No.688935902 ▼このレスに返信
まずガリガリ君がわざと不味いの出さない限り美味い
22: 2020/05/14 02:43:27 No.688935973 ▼このレスに返信
ナポリタンどんだけ不味かったんだ
23: 2020/05/14 02:46:19 No.688936302 ▼このレスに返信
>ナポリタンどんだけ不味かったんだ
味はトマトの冷製スープを凍らせたものと言えばそこまで突飛なものではないんだ
個人的にはコンポタの方が微妙に思えたくらいだ
ただどっちにしてもリピートは無いかな…って感じで
25: 2020/05/14 02:47:17 No.688936415 ▼このレスに返信
>ナポリタンどんだけ不味かったんだ
コンポタとかクリームシチューとかゲテモノ言われながらも評判良くて続いた流れを完全にぶった斬ったぐらい
26: 2020/05/14 02:47:44 No.688936493 ▼このレスに返信
>ナポリタンどんだけ不味かったんだ
冷たくてジョリジョリしてるナポリタンだよ
24: 2020/05/14 02:46:59 No.688936374 ▼このレスに返信
これは甘すぎなくてかなり美味かった
27: 2020/05/14 02:56:43 No.688937496 ▼このレスに返信
ピスタチオまだ売ってる?
28: 2020/05/14 03:14:35 No.688939514 ▼このレスに返信
卵焼き味は俺は好きだったよ
濃厚で
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ