【特撮】ガメラの新作って絶望的なのかな???

1: 2020/05/14 02:05:29 No.734764354 ▼このレスに返信
dc803fd4671a61a2ae194e79765f9a2a[1]

ガメラスレ
新作とかはないよな…

2: 2020/05/14 02:08:59 No.734764746 ▼このレスに返信
アニメ版本当だったら良かったんだが音沙汰無いし無理か
3: 2020/05/14 02:11:21 No.734764998 ▼このレスに返信
またいつか必ず新作が作られるとは思う
ただそれが何年後か何十年後かは分からん
4: 2020/05/14 02:12:03 No.734765067 ▼このレスに返信
令和ガメラなんて呼べる日が来るのかなあ…
5: 2020/05/14 02:17:13 No.734765622 ▼このレスに返信
昭和はヒーロー成分で平成はオカルト成分が配合されてたが
仮に10年後にでも新作やったら今度はどんな系統になるんだろう
6: 2020/05/14 02:22:42 No.734766213 ▼このレスに返信
アニメの噂が本当でも否定はしないけどあんまり興味ないなあ
8: 2020/05/14 02:26:48 No.734766667 ▼このレスに返信
>2年前ぐらいの前の思わせぶりの映像何だったんだよ
多分5年前
31: 2020/05/14 05:30:32 No.734776943 ▼このレスに返信
>>2年前ぐらいの前の思わせぶりの映像何だったんだよ
もっと前だった気がしたが
>多分5年前
そんなに…
9: 2020/05/14 02:30:32 No.734767094 ▼このレスに返信

先日イリスのフィギュアの予約が始まったな
10: 2020/05/14 02:31:45 No.734767214 ▼このレスに返信
11: 2020/05/14 02:32:33 No.734767292 ▼このレスに返信
やるにしても金子じゃないと駄目だからな
12: 2020/05/14 02:32:35 No.734767294 ▼このレスに返信
トトのアレを見るに新作を出しても平成三部作と比較されて酷評されるなら新作作るのにも二の足を踏んでしまうのかもしれん
21: 2020/05/14 02:52:40 No.734768966 ▼このレスに返信
>トトのアレを見るに新作を出しても平成三部作と比較されて酷評されるなら新作作るのにも二の足を踏んでしまうのかもしれん
オタクのために作るわけでもないのにオタクの評価気にするのはおかしいだろ
13: 2020/05/14 02:36:00 No.734767625 ▼このレスに返信
平成に呪われたか
14: 2020/05/14 02:36:47 No.734767684 ▼このレスに返信
結局金でしょ
あの特報で出資者が出てたら新作出来てたかもね
15: 2020/05/14 02:37:22 No.734767732 ▼このレスに返信
監督がシンウルトラマンで忙しいし
16: 2020/05/14 02:38:00 No.734767792 ▼このレスに返信
アニメで商標登録はいいと思ったんだけどなぁ
17: 2020/05/14 02:38:46 No.734767852 ▼このレスに返信
>やるにしても樋口真嗣じゃないと駄目だからな
19: 2020/05/14 02:42:34 No.734768181 ▼このレスに返信

ムビモン家に籠りっきりだからついポチッちゃったぞ
20: 2020/05/14 02:42:55 No.734768221 ▼このレスに返信
22: 2020/05/14 02:54:39 No.734769127 ▼このレスに返信
ていうかトトにしても女騙して呼び込もうとする作風だったからそれこそオタクなんか眼中にないだろ
23: 2020/05/14 02:55:35 No.734769201 ▼このレスに返信
つべにあったトレーラーのあれ作品化しないんです?
24: 2020/05/14 03:00:25 No.734769550 ▼このレスに返信
ギャオスの設定は平成以上は思いつかんけどどう超えてくるんだろうか
34: 2020/05/14 07:24:57 No.734783857 ▼このレスに返信
>ギャオスの設定は平成以上は思いつかんけどどう超えてくるんだろうか
昭和回帰でいいよ
とりあえず耳光らせて
25: 2020/05/14 03:07:13 No.734770022 ▼このレスに返信
26: 2020/05/14 03:10:26 No.734770235 ▼このレスに返信
ガメラとギャオスの立ち位置変える
27: 2020/05/14 03:22:38 No.734771039 ▼このレスに返信
ガメラ3から20年後の世界とかで作ってよ
28: 2020/05/14 03:31:13 No.734771578 ▼このレスに返信
あの新作なんだったんだろ
32: 2020/05/14 06:42:43 No.734780506 ▼このレスに返信

頑張って参戦してね
33: 2020/05/14 06:47:31 No.734780817 ▼このレスに返信
早すぎると攻撃の相対速度を合わせられないからイリスはトップスピード全開じゃないと思う
36: 2020/05/14 08:10:27 No.734788540 ▼このレスに返信
角川が権利握ってる限り無理だろうよ
金になるか分からない博打なんて絶対打たないからシンゴジラみたいな挑戦もしない
39: 2020/05/14 08:51:39 No.734793506 ▼このレスに返信
平成三部作は自衛隊アゲ多すぎると思うけどそれでも面白い
レギオン襲来の自衛隊はかっこよすぎる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ