【サブスク】動画配信サイトってどこが一番いいの???

1: 2020/04/02 06:28:41 No.721783527 ▼このレスに返信
1fbbbcc08d43b59036446a7587f62c03

これから入会してみようと思ってるんだけど
料金プランがベーシックプラン、スタンダードプラン、「プレミアムプランってあるらしい
みんなはどうしてるの?

2: 2020/04/02 06:30:51 No.721783632 ▼このレスに返信
スタンダードプランで

4: 2020/04/02 06:36:20 No.721783876 ▼このレスに返信
スタンダードプラン
5: 2020/04/02 06:37:27 No.721783929 ▼このレスに返信
スタンダードでいい
6: 2020/04/02 06:39:48 No.721784040 ▼このレスに返信
一番安いやつで楽しめてるよ
7: 2020/04/02 06:40:58 No.721784110 ▼このレスに返信
タブとかでみるなら一番安いのでいい
8: 2020/04/02 06:41:42 No.721784143 ▼このレスに返信
画質にこだわらないからベーシックにしている
9: 2020/04/02 06:47:50 No.721784450 ▼このレスに返信
ベーシックで物足りなきゃスタンダードでいい
10: 2020/04/02 06:49:07 No.721784521 ▼このレスに返信
大画面じゃなきゃベーシック
11: 2020/04/02 06:50:10 No.721784570 ▼このレスに返信
家族がいて別室で同時に利用することがあるならスタンダード
12: 2020/04/02 06:55:42 No.721784861 ▼このレスに返信
スタンダードでいい
4Kはまだいいわ非対応作品多いし
13: 2020/04/02 07:01:34 No.721785193 ▼このレスに返信
スタンダード
14: 2020/04/02 07:14:59 No.721786077 ▼このレスに返信
多数決でスタンダードにしようと思った
15: 2020/04/02 07:24:41 No.721786744 ▼このレスに返信
両親の分も払ってるからお高いプラン
16: 2020/04/02 07:25:06 No.721786771 ▼このレスに返信
ブレイキングバッド見始めた
肺がんのおっちゃんは肺がんで爺ちゃん亡くした俺には親近感があって辛いわ
17: 2020/04/02 07:37:33 No.721787722 ▼このレスに返信
ベーシック→DVD画質
スタンダード→BD画質
116: 2020/04/02 09:19:58 No.721797983 ▼このレスに返信
>ベーシック→DVD画質
>スタンダード→BD画質
ベーシック→DVD解像度
スタンダード→BD解像度
18: 2020/04/02 07:39:01 No.721787842 ▼このレスに返信
>ベーシック→DVD画質
>スタンダード→BD画質
プレミアムは?
20: 2020/04/02 07:40:48 No.721787973 ▼このレスに返信
>プレミアムは?
4kとUHDが利用可能
ビデオにその解像度があればだけど
19: 2020/04/02 07:40:01 No.721787909 ▼このレスに返信
フルHD液晶ならベーシックで十分だよ
21: 2020/04/02 07:41:43 No.721788048 ▼このレスに返信
ネトフリオリジナルでは4K多いけど全体で見れば少ないね
22: 2020/04/02 07:42:07 No.721788086 ▼このレスに返信
アベマとアマプラで十分
58: 2020/04/02 08:32:50 No.721793084 ▼このレスに返信
>アマプ
アマプラはもうダメだ
見れるもんがかなり限られてきてる
>CS
できれば動画配信サイト方が楽だけど今じゃそれしか無いかもなぁ
昔はhuluでもそれなりに扱ってたんだが
23: 2020/04/02 07:44:03 No.721788254 ▼このレスに返信
スタンダードで入ってるよ
画質的にはこれくらいだとiPad Proとかでも不満はなくなるし32インチのモニタでも観られる
個人的にアマプラにあるもの観るんだったら字幕とか吹き替えとかの選択楽なこっち優先してる
24: 2020/04/02 07:44:38 No.721788307 ▼このレスに返信
U-NEXT入らないと映画マニアから石投げつけられる
144: 2020/04/02 09:41:28 No.721800610 ▼このレスに返信
>U-NEXT入らないと映画マニアから石投げつけられる
そうなん?
25: 2020/04/02 07:45:20 No.721788360 ▼このレスに返信
u-nextはAV以外話題にならないけど
何かいい作品あるの?
33: 2020/04/02 07:58:46 No.721789653 ▼このレスに返信

>何かいい作品あるの?
通な品揃えが多い
最新作にも強い
ネトフリは完全固定額なので最新作は来ない
独占タイトルをどうしても見たいわけじゃなければU-NEXTに軍配
ライトに観たいならコスパ的にアマプラ
26: 2020/04/02 07:50:51 No.721788879 ▼このレスに返信
ネトフリはエンディングが全部見れないって仕様を強制するのがな
29: 2020/04/02 07:54:39 No.721789243 ▼このレスに返信
>ネトフリはエンディングが全部見れないって仕様を強制するのがな
いい加減設定で変更できるようにして欲しい
27: 2020/04/02 07:54:05 No.721789192 ▼このレスに返信
ベーシック・・・SD
スタンダード・・・FHD
プレミア・・・UHD(但し極一部の作品に限る)
28: 2020/04/02 07:54:23 No.721789217 ▼このレスに返信
ぶっちゃけベーシックでもいいしスタンダード以上なら2つ同時に見えるから隣に友人住んでるならシェアもできるしそれを推奨してる
31: 2020/04/02 07:57:18 No.721789485 ▼このレスに返信
>ぶっちゃけベーシックでもいいしスタンダード以上なら2つ同時に見えるから隣に友人住んでるならシェアもできるしそれを推奨してる
姉の家とかにもやっていいのかな…コロナウィルスの影響で正直学校もいつかまた休校しそうって言ってたけど
30: 2020/04/02 07:56:54 No.721789448 ▼このレスに返信
Huluの話は全然聞こえてこないな
78: 2020/04/02 09:00:39 No.721795867 ▼このレスに返信

>Huluの話は全然聞こえてこないな
日テレ系のバラエティくらいしか売りが無い
32: 2020/04/02 07:57:56 No.721789553 ▼このレスに返信
アベマで見るものない時にどうするかで
アマプラかdアニメストアという選択肢になるが正直アマプラでさえ見る時間ない
アベマとdアニメストア以外を見れる時間か俺のクローンが欲しい
34: 2020/04/02 07:59:32 No.721789737 ▼このレスに返信
自動再生と自動プレビューなら設定でオフにできるぞ
40: 2020/04/02 08:15:06 No.721791278 ▼このレスに返信
>自動再生と自動プレビューなら設定でオフにできるぞ
それ出来るようになったんだ
また契約するかな
ベターコールソールのシーズン5始まったし
35: 2020/04/02 08:01:10 No.721789898 ▼このレスに返信
ネトフリは邦画や日本産アニメにも日本語字幕あるの強いぞー
ここに魅力を感じるならネトフリ一択だと言っていい
Huluとバンダイチャンネルにも対応作あるけどそっちは数が無茶苦茶少ない
37: 2020/04/02 08:03:45 No.721790150 ▼このレスに返信
>ネトフリは邦画や日本産アニメにも日本語字幕あるの強いぞー
これは同意
攻殻機動隊みたいに専門用語多用する作品で字幕が見られるのはありがたい
53: 2020/04/02 08:29:38 No.721792779 ▼このレスに返信
>ネトフリは邦画や日本産アニメにも日本語字幕あるの強いぞー
地味に難聴の系があるのか字幕ありがたい…
BNAとかも字幕あることで「獣民」とかちょっと字幕じゃないと分からん小ネタに気付けるし
38: 2020/04/02 08:08:57 No.721790642 ▼このレスに返信

こういう事故が起きるんです?
39: 2020/04/02 08:11:45 No.721790915 ▼このレスに返信
ネトフリだけ契約してる人って他を単体で契約してる人より少ないイメージ
41: 2020/04/02 08:16:20 No.721791412 ▼このレスに返信
>ネトフリだけ契約してる人って他を単体で契約してる人より少ないイメージ
安くて他にも特典があるアマプラがあるからそっちと併用している人が多い
44: 2020/04/02 08:19:36 No.721791756 ▼このレスに返信
>ネトフリだけ契約してる人って他を単体で契約してる人より少ないイメージ
正直アニメ好きが暇つぶしに入るだけなら最安のアマプラかdアニメでいいからな
洋画好きか日本語字幕欲しいならネトフリみたいな感じになりやすい
48: 2020/04/02 08:22:56 No.721792070 ▼このレスに返信
>ネトフリだけ契約してる人って他を単体で契約してる人より少ないイメージ
今日の総合トップ10(日本)とか見るけどほぼ日本の作品だからアメドラとか見る人って意外と少数なんだなと
ネトフリは海外作品が強いイメージだからライト層向きではないのかもね
42: 2020/04/02 08:18:14 No.721791609 ▼このレスに返信
自動プレビューって作品ページとかで流れるダイジェスト映像の事じゃない?
エンディングとは無関係のような
43: 2020/04/02 08:19:08 No.721791707 ▼このレスに返信
ドキュメンタリー系メインで扱ってるのあんまり無いんだよな
とりあえずヒストリーとナショジオとディスカバリーカバーしてる所教えてくれ
46: 2020/04/02 08:21:31 No.721791938 ▼このレスに返信
>とりあえずヒストリーとナショジオとディスカバリーカバーしてる所教えてくれ
アマプ
47: 2020/04/02 08:21:47 No.721791970 ▼このレスに返信
>ドキュメンタリー系メインで扱ってるのあんまり無いんだよな
>とりあえずヒストリーとナショジオとディスカバリーカバーしてる所教えてくれ
CS
45: 2020/04/02 08:20:32 No.721791855 ▼このレスに返信
プレビューっていうのは予告編のことなんや
49: 2020/04/02 08:23:05 No.721792092 ▼このレスに返信
シェイムレス見てみ面白いぞ
吹き替え無いのが残念
50: 2020/04/02 08:24:50 No.721792290 ▼このレスに返信
自動プレビューじゃなく自動再生ね
これをオフればエンディングスキップされない
54: 2020/04/02 08:29:41 No.721792788 ▼このレスに返信
ネトフリは業界変えちゃったな
アイリッシュマンとかハウスオブカードとかここでしかつくれない
アニメはもうちょっとなんとかしてほしいが
60: 2020/04/02 08:33:57 No.721793185 ▼このレスに返信
>ネトフリは業界変えちゃったな
日本の俳優もネトフリの現場過去最高だったとかいうし字幕付けて世界にも配信されるから国内だけのテレビドラマに出るよりずっといい
62: 2020/04/02 08:34:59 No.721793286 ▼このレスに返信
>ネトフリは業界変えちゃったな
>アイリッシュマンとかハウスオブカードとかここでしかつくれない
ドラマ系は完全に一強だよな
55: 2020/04/02 08:30:56 No.721792904 ▼このレスに返信
ネトフリは登録しないと何があるかみれないの?
59: 2020/04/02 08:32:58 No.721793093 ▼このレスに返信
>ネトフリは登録しないと何があるかみれないの?
そこも地味にかなりクソ
一応検索できるサイトはあるけどネトフリ公式ではないのでもう配信終了した作品が引っかかったり
56: 2020/04/02 08:31:01 No.721792913 ▼このレスに返信

あと3週間
57: 2020/04/02 08:32:03 No.721793010 ▼このレスに返信
破滅フラグが地味に最速でちょっと嬉しい…
今まで東京とか最速多かったから実況とかもネトフリで最速やるんかな
61: 2020/04/02 08:34:27 No.721793240 ▼このレスに返信
アニメの量が少ない
63: 2020/04/02 08:35:43 No.721793357 ▼このレスに返信
日本アニメはこの一年くらいで一気に増えたよそれでも他所と比べると物足りなさあるが
二年前くらいはまじで少なかった
64: 2020/04/02 08:36:13 No.721793416 ▼このレスに返信
バキってあれネトフリが作ってるん?
79: 2020/04/02 09:00:51 No.721795894 ▼このレスに返信
>バキってあれネトフリが作ってるん?
最初にデーンって出るからそうだと思う
ケンガンもそう
刃牙は一週早く配信してくれて嬉しかったなー
105: 2020/04/02 09:14:51 No.721797395 ▼このレスに返信
>>バキってあれネトフリが作ってるん?
>最初にデーンって出るからそうだと思う
>ケンガンもそう
>刃牙は一週早く配信してくれて嬉しかったなー
ネトフリ独占配信のやつはネトフリ出資で製作は他のスタジオじゃないか?
111: 2020/04/02 09:17:09 No.721797661 ▼このレスに返信
>>>バキってあれネトフリが作ってるん?
>>最初にデーンって出るからそうだと思う
>>ケンガンもそう
>>刃牙は一週早く配信してくれて嬉しかったなー
>ネトフリ独占配信のやつはネトフリ出資で製作は他のスタジオじゃないか?
あーそうかも
刃牙もケンガンも独占配信ではないからな
ケンガンはテレビ放送より大分前に一括配信されてたが
65: 2020/04/02 08:36:15 No.721793421 ▼このレスに返信
基本タブだから字幕が辛い
アマプラは吹替少ないけどネトフリもそれは同じ?
68: 2020/04/02 08:40:48 No.721793783 ▼このレスに返信
>アマプラは吹替少ないけどネトフリもそれは同じ?
そこはあんま変わらんと思う
デビルマンとかネトフリ独占配信系は吹き替えの対応国がびびるくらい充実してるけどマイナーなのだとこれ日本語ねーなとかなったり
66: 2020/04/02 08:38:01 No.721793564 ▼このレスに返信
独自に吹き替えとかないだろうしモノは一緒じゃないのかなあ
69: 2020/04/02 08:41:32 No.721793844 ▼このレスに返信
>独自に吹き替えとかないだろうしモノは一緒じゃないのかなあ
ナレーションメインの番組とかは素人喋りの吹替えとかある
67: 2020/04/02 08:38:19 No.721793592 ▼このレスに返信
アマプラはザ・ボーイズとかナチハンターズとか面白いのちょくちょく出てきたね
70: 2020/04/02 08:42:41 No.721793961 ▼このレスに返信
アマプラ・ネトフリ・U-NEXT・HULU・FOD・TVer・他いくつか入ってるからだいたいのものは見れる
74: 2020/04/02 08:51:55 No.721794940 ▼このレスに返信

>アマプラ・ネトフリ・U-NEXT・HULU・FOD・TVer・他いくつか入ってるからだいたいのものは見れる
71: 2020/04/02 08:43:20 No.721794024 ▼このレスに返信
スタートレックのクリンゴン語
83: 2020/04/02 09:02:10 No.721796047 ▼このレスに返信
>スタートレックのクリンゴン語
そういえばS3やらないな
S2で終わりだったのかな
104: 2020/04/02 09:14:02 No.721797306 ▼このレスに返信
>そういえばS3やらないな
DSC?
PCD2期の前にくるだろうよ
72: 2020/04/02 08:48:05 No.721794538 ▼このレスに返信
海外アニメ増やして…
75: 2020/04/02 08:52:55 No.721795031 ▼このレスに返信
dTVは英語と吹替のセット配信だけど字幕はどうだっけ
英語で日本語字幕を見たいって事でいいのかな
76: 2020/04/02 08:57:23 No.721795466 ▼このレスに返信
そんだけ契約しても見れないでしょうに
82: 2020/04/02 09:02:02 No.721796028 ▼このレスに返信
>そんだけ契約しても見れないでしょうに
うn
でもまあ仕事で必要だから全部経費で落ちるから契約しとくなって
正直HULUとFODはほとんど見てない
77: 2020/04/02 08:58:24 No.721795579 ▼このレスに返信

これ面白かったな
ノルウェー版週刊ストーリーランドとか笑うせえるすまんみたいな感じ
80: 2020/04/02 09:01:36 No.721795974 ▼このレスに返信
Huluはテレビ局が買収してからなんか日本のTVって感じになったのでいまいち
81: 2020/04/02 09:01:59 No.721796020 ▼このレスに返信
ネトフリが金出して日本のスタジオが作ってるとかじゃないのか
84: 2020/04/02 09:02:37 No.721796094 ▼このレスに返信
ディズニーのも始まってるからなぁ
85: 2020/04/02 09:03:02 No.721796140 ▼このレスに返信
アマプラは親に主に使って貰ってる
地味に昔の2時間ドラマとかシリーズであるらしい
86: 2020/04/02 09:03:09 No.721796151 ▼このレスに返信
春休み
GW
新規顧客向けの撒き餌

この時期はどの配信サービスも入るチャンスだ

88: 2020/04/02 09:05:25 No.721796394 ▼このレスに返信
前に日本のアニメーターがネトフリに取られる!的な記事を見たな
そりゃ給料と労働条件良きゃそっち行くよね
135: 2020/04/02 09:37:49 No.721800164 ▼このレスに返信
>前に日本のアニメーターがネトフリに取られる!的な記事を見たな
>そりゃ給料と労働条件良きゃそっち行くよね
パチンコ仕事も金回り良いというのと同じかと
仕事が少ないから単価多めみたいな
90: 2020/04/02 09:06:48 No.721796542 ▼このレスに返信
ネトフリは待遇いいらしいからな
というか日本の待遇が底辺過ぎて普通でも待遇がよくなってしまうんだが
93: 2020/04/02 09:08:04 No.721796677 ▼このレスに返信
料理系ドキュメンタリーとか垂れ流していたけどタコスのやつは食ってみたくなる…
しかしタコス店日本少ない…コロナ感染症マシになったら探して食いに行きたい
94: 2020/04/02 09:08:46 No.721796752 ▼このレスに返信
韓国ドラマのキングダムおすすめ
ゾンビ+時代劇でゾンビ相手に殺陣っぽい事してて面白い
95: 2020/04/02 09:09:06 No.721796790 ▼このレスに返信
ドキュメンタリーといえばタイガーキングが話題だな
97: 2020/04/02 09:09:41 No.721796848 ▼このレスに返信
どこの会社か忘れたけど一話分の予算をワンクール分と勘違いしたって話を聞いて悲しくなった
99: 2020/04/02 09:10:44 No.721796971 ▼このレスに返信
>どこの会社か忘れたけど一話分の予算をワンクール分と勘違いしたって話を聞いて悲しくなった
仮面ライダーアマゾンズだっけか
アレはアマプラだが
106: 2020/04/02 09:15:26 No.721797465 ▼このレスに返信
>どこの会社か忘れたけど一話分の予算をワンクール分と勘違いしたって話を聞いて悲しくなった
逆ならワンクールの予算を1話で使い切るところだな
98: 2020/04/02 09:10:11 No.721796915 ▼このレスに返信
韓国も昔なら韓流()で片づけたけど今乗ってるからなー
アカデミー賞取ったし
101: 2020/04/02 09:11:40 No.721797057 ▼このレスに返信
>韓国も昔なら韓流()で片づけたけど今乗ってるからなー
>アカデミー賞取ったし
ドラマは知らんけど映画は昔から強いぞ
123: 2020/04/02 09:31:09 No.721799351 ▼このレスに返信
>ドラマは知らんけど映画は昔から強いぞ
映画に関しては何故か真摯だからな…
反日とかもそこそこあるけど
103: 2020/04/02 09:13:40 No.721797269 ▼このレスに返信
日本も侍とか忍者って武器あるからネトフリ資本で時代劇作れば世界でもウケるだろうに
107: 2020/04/02 09:15:38 No.721797483 ▼このレスに返信
>日本も侍とか忍者って武器あるからネトフリ資本で時代劇作れば世界でもウケるだろうに
るろ剣がワーナー噛んでるから
その内なんかやるんじゃないかとは思う
その場合向こうにウケそうな時代劇になるんだろうが
108: 2020/04/02 09:16:22 No.721797564 ▼このレスに返信
としあきはdアニメストアじやないの?
112: 2020/04/02 09:17:26 No.721797707 ▼このレスに返信
>としあきはdアニメストアじやないの?
ネトフリとアマプラしか入ってないわ
113: 2020/04/02 09:18:39 No.721797835 ▼このレスに返信
>としあきはdアニメストアじやないの?
最新アニメはBSで見るので
114: 2020/04/02 09:18:46 No.721797851 ▼このレスに返信
>としあきはdアニメストアじやないの?
まあそうなんだがネトフリのスレだしな(アベマでゴブスレ見ながら)
110: 2020/04/02 09:17:06 No.721797652 ▼このレスに返信
ネトフリ契約でなくて独占配信アニメだけを単独で買って見たい
と言ってもBSでのちに流れたりするからあんまり興味ないかな
115: 2020/04/02 09:19:16 No.721797902 ▼このレスに返信
アマパラよりネトフリの方が品揃え言い気がするけどアニメを見るならやっぱりdアニメだわ
118: 2020/04/02 09:21:05 No.721798101 ▼このレスに返信
>アマパラよりネトフリの方が品揃え言い気がするけどアニメを見るならやっぱりdアニメだわ
異種族レビュアーズでは大変お世話になりました
117: 2020/04/02 09:20:36 No.721798058 ▼このレスに返信
やっぱ世界配信てのがデカいなあ
各国の製作陣も役者もモチベ上がるだろう
119: 2020/04/02 09:22:29 No.721798266 ▼このレスに返信
>やっぱ世界配信てのがデカいなあ
>各国の製作陣も役者もモチベ上がるだろう
予告編だけ見てみてもスペイン語で喋ってたりロシア語で喋ってたり国際色豊かでたのしい
そこで満足して見なかったりするんだが
120: 2020/04/02 09:25:49 No.721798669 ▼このレスに返信
コロナで撮影延期になっていつ公開されるか解らなくなってる洋ドラがちょいちょいある… 立ち消えになってくれるなよ
126: 2020/04/02 09:34:54 No.721799809 ▼このレスに返信
ネトフリアニメの現場とかってドキュメンタリーがあって、バキとかケンガンとかデビルマンヴァニア聖矢の監督がインタビュー受けてるやつは見た記憶がある
129: 2020/04/02 09:35:48 No.721799909 ▼このレスに返信
ネトフリでもどこでも良いから世界遺産みたいなドキュメンタリー豊富に見放題にして欲しいなあ
147: 2020/04/02 09:43:30 No.721800834 ▼このレスに返信
>映画には何故か真摯とか言うから…
日本映画の現状見ちゃうとさぁ…
131: 2020/04/02 09:36:33 No.721800001 ▼このレスに返信
最近日本と視聴ランキングとか出るようになったけど
ほとんどアニメばかりでなんだかなぁ…って感じになる
132: 2020/04/02 09:37:06 No.721800070 ▼このレスに返信
ネトフリはゾンビ映画とか多いから助かる
134: 2020/04/02 09:37:48 No.721800163 ▼このレスに返信
>ネトフリはゾンビ映画とか多いから助かる
ゾンビシャークもあるぞ!
137: 2020/04/02 09:38:52 No.721800308 ▼このレスに返信
ネトフリ興味あるけどラインナップが分からないから手が出せないわ
俺が観たい映画がないかもしれないし
141: 2020/04/02 09:40:09 No.721800454 ▼このレスに返信
>俺が観たい映画がないかもしれないし
じゃあ死ねば
146: 2020/04/02 09:43:00 No.721800778 ▼このレスに返信

>>俺が観たい映画がないかもしれないし
>じゃあ死ねば
150: 2020/04/02 09:44:59 No.721801032 ▼このレスに返信
>ネトフリ興味あるけどラインナップが分からないから手が出せないわ
>俺が観たい映画がないかもしれないし
そもそももう大半がオリジナルだから
観たいも何も観るまで何だかわからんのがほとんどよ
139: 2020/04/02 09:39:51 No.721800424 ▼このレスに返信
二次大戦時のプロパガンダ映像とかあって見ちゃう
140: 2020/04/02 09:39:52 No.721800425 ▼このレスに返信
コミカレ来たからもう抜けられない
142: 2020/04/02 09:40:50 No.721800524 ▼このレスに返信
待ちに待ったシェイムレスが来るのが嬉しい
143: 2020/04/02 09:41:27 No.721800607 ▼このレスに返信
全世界でアカウント共通だから
海外出張の時に日本にはないラインナップで見れるのが何気に嬉しい
145: 2020/04/02 09:41:57 No.721800654 ▼このレスに返信
とりあえず自宅待機の奴はコンテイジョン見とけ
148: 2020/04/02 09:43:38 No.721800854 ▼このレスに返信
でもネトフリ制作のアニメはぱっとしねぇんだよな
どれも似たような雰囲気で
152: 2020/04/02 09:45:36 No.721801127 ▼このレスに返信
>でもネトフリ制作のアニメはぱっとしねぇんだよな
>どれも似たような雰囲気で
外資だからねえ
155: 2020/04/02 09:46:59 No.721801308 ▼このレスに返信
>>でもネトフリ制作のアニメはぱっとしねぇんだよな
>>どれも似たような雰囲気で
>外資だからねえ
ウルトラマンみようと思って見てないがどうなんだろ
キャッスルヴェニアは結構好き
154: 2020/04/02 09:46:44 No.721801268 ▼このレスに返信
ネトフリアニメはノイタミナ枠感があると以前としあきが言ってた
156: 2020/04/02 09:51:00 No.721801816 ▼このレスに返信
>ネトフリアニメはノイタミナ枠感があると以前としあきが言ってた
DNAは最初海外アニメ化と思った
157: 2020/04/02 09:52:08 No.721801958 ▼このレスに返信

https://www.netflix.com/title/80217066?s=i&trkid=14170286
これのインパクトにつられてついつい見てしまったけどチープ感凄まじい…
158: 2020/04/02 09:55:01 No.721802351 ▼このレスに返信
加入中のは
1年無料キャンペーン中のディズニーデラックス
アマプラ
dアニメストア&dTV
だけど最初にリモコンのアベマボタンをポチってテレビで見るのが基本
これでも時間が足りないからその他の配信サービスに加入するなんて暇で暇で死にそうにならないと考えようと思わない
160: 2020/04/02 09:58:49 No.721802822 ▼このレスに返信
TV+入ってるけどSEE モーニングショーとかそこそこ面白い
スティーブンスピルバーグのは肩透かし感ある…全速力の二人は好きだけど…
今のところアップル製品買えば一年無料だけどまた買い換えると延びるのかな…アップルTV新しいの出たら買おうかなとは思うけど
161: 2020/04/02 10:01:06 No.721803120 ▼このレスに返信
ネトフリってシャークネードみれる?
162: 2020/04/02 10:02:54 No.721803333 ▼このレスに返信
>ネトフリってシャークネードみれる?
見れるよ
165: 2020/04/02 10:04:40 No.721803576 ▼このレスに返信
>ネトフリってシャークネードみれる?
今は最後のだけ
166: 2020/04/02 10:05:31 No.721803715 ▼このレスに返信
>今は最後のだけ
ありがとう
あとはサウスパークを字幕付きでみれればいいや
168: 2020/04/02 10:08:52 No.721804182 ▼このレスに返信
>>今は最後のだけ
>ありがとう
>あとはサウスパークを字幕付きでみれればいいや
むしろLiLiCoの吹き替えで見れるんだな
167: 2020/04/02 10:07:14 No.721803953 ▼このレスに返信
どっかでシンプソンズ配信してくれないかな
吹替ある分だけでいいから
171: 2020/04/02 10:12:51 No.721804714 ▼このレスに返信
ネトフリはインディーズSFとホラーばかりのイメージ
52: 2020/04/02 08:29:37 No.721792776 ▼このレスに返信
いろんな国でオリジナル作品作ってそれなりに良質だからコンテンツ不足になりにくいのは強いよね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ