【ウルトラマン】ゼットンの「1兆℃の炎」って実際どんな感じなの???

1: 2020/04/18 07:57:22 No.726452907 ▼このレスに返信
4f22ca0c85254f79d060f28c465a5235

一兆度の炎ってどんな感じなのかな

48: 2020/04/18 08:49:07 No.726460786 ▼このレスに返信
>一兆度の炎ってどんな感じなのかな
九千億度に耐えるスーツを着た柳田理科雄先生が一瞬で死ぬ感じ

2: 2020/04/18 07:58:57 No.726453093 ▼このレスに返信
超熱い
3: 2020/04/18 07:59:55 No.726453212 ▼このレスに返信
出した瞬間ゼットンも蒸発しそう
4: 2020/04/18 08:00:31 No.726453297 ▼このレスに返信
以下空想科学読本スレ
5: 2020/04/18 08:01:44 No.726453472 ▼このレスに返信
そもそもどうやって温度測ったの
9: 2020/04/18 08:04:04 No.726453800 ▼このレスに返信
>そもそもどうやって温度測ったの
怪獣のスペック大体そうなっちゃうじゃん
24: 2020/04/18 08:15:17 No.726455361 ▼このレスに返信
>>そもそもどうやって温度測ったの
>怪獣のスペック大体そうなっちゃうじゃん
原作なら普通に身体計測とかやってそう
6: 2020/04/18 08:02:22 No.726453560 ▼このレスに返信
炎は1兆度にならないけどウルトラ世界ならなるんだろ
出しても自分が溶けないんだったらやっぱり最強だな
7: 2020/04/18 08:02:57 No.726453632 ▼このレスに返信
科特隊基地の窓が砕け散る
29: 2020/04/18 08:22:14 No.726456479 ▼このレスに返信
>科特隊基地の窓が砕け散る
実は窓ガラス割った攻撃は公式設定でも例の火球なのか単なるエネルギー弾なのか曖昧なのだ
8: 2020/04/18 08:03:52 No.726453764 ▼このレスに返信
頑張ってなんとかしてるんだろ
そうじゃないなら「物理的に怪獣は歩けない!」とかいう空想科学読本みたいな話にしかならんし
10: 2020/04/18 08:05:42 No.726454004 ▼このレスに返信
最終回で主役ヒーローが手も足も出ず倒されて終わったという点で凄いインパクトに残る怪獣
劇中でウルトラ戦士倒した怪獣はいくらでもいるけどゼットンだけは別格感がある
11: 2020/04/18 08:06:27 No.726454111 ▼このレスに返信
炎属性に耐性ある防具身につければ何とかなるが
12: 2020/04/18 08:06:33 No.726454124 ▼このレスに返信
劇中で語られてない限り気にしなくて良い
13: 2020/04/18 08:06:43 No.726454150 ▼このレスに返信
炎に耐えれたらいっちょうまえのウルトラマン
14: 2020/04/18 08:07:47 No.726454303 ▼このレスに返信
1兆度あるぞ!って気持ちを込めて撃ってるんだよ
15: 2020/04/18 08:07:56 No.726454328 ▼このレスに返信
マンは半人前…
16: 2020/04/18 08:08:32 No.726454395 ▼このレスに返信
ウルトラマンもカラータイマーやられただけで炎で焼かれたわけでもないような
17: 2020/04/18 08:10:37 No.726454673 ▼このレスに返信
スレ画は知らないけどゼットンさんは大好き!
18: 2020/04/18 08:11:56 No.726454844 ▼このレスに返信
原生生物の中にもこいつなんで生きてるの?なんで動けるの?って奴がいっぱいいるしね
19: 2020/04/18 08:12:34 No.726454933 ▼このレスに返信
ウルトラマンを倒したのもそうだけど
ゼットーンっていう鳴き声が実に印象深い
21: 2020/04/18 08:13:47 No.726455108 ▼このレスに返信
>ウルトラマンを倒したのもそうだけど
>ゼットーン(ピポポポポポ)っていう鳴き声が実に印象深い
20: 2020/04/18 08:13:44 No.726455104 ▼このレスに返信
マジンガーZと言い初代ウルトラマンと言い
大人気だった作品のヒーローが負けて終わる最終回というのは強く記憶に残るな
124: 2020/04/18 10:07:15 No.726477445 ▼このレスに返信
>マジンガーZと言い初代ウルトラマンと言い
>大人気だった作品のヒーローが負けて終わる最終回というのは強く記憶に残るな
マジンガーは先行した映画の方が完成度高すぎるからか最終回はマイナスイメージで語られがちなとこある
22: 2020/04/18 08:14:09 No.726455178 ▼このレスに返信
岩本博士が造っていた試作無重力ペンシル爆弾とか
イデ隊員のマルス133そうだけど科特隊の開発力凄い
23: 2020/04/18 08:14:25 No.726455211 ▼このレスに返信
怪獣図鑑の設定をいちいち真に受けてたら
ゾフィがゼットンを操っていたことになる
26: 2020/04/18 08:16:48 No.726455593 ▼このレスに返信

>ゾフィが
だまされてはいけない
それはにせものだ
25: 2020/04/18 08:15:30 No.726455400 ▼このレスに返信
牛って事はゼットン乳飲んでるの?
27: 2020/04/18 08:17:59 No.726455780 ▼このレスに返信
これがゼットン星人の星の家畜みたいなものでいっぱいいるとかは怖い
28: 2020/04/18 08:20:27 No.726456184 ▼このレスに返信
攻撃力よりむしろ瞬間移動や跳ね返すバリアの方が怖いよゼットン
30: 2020/04/18 08:22:39 No.726456546 ▼このレスに返信
でもマンを倒したのは炎じゃなくてスペシウム光線の反射
31: 2020/04/18 08:23:29 No.726456677 ▼このレスに返信
マン兄さん鍛えなおしてゼットンはワンパンで倒せるようになったってゾフィーが言ってた
33: 2020/04/18 08:33:11 No.726458166 ▼このレスに返信
>マン兄さん鍛えなおしてゼットンはワンパンで倒せるようになったってゾフィーが言ってた
とりあえずユニクロのコラボCMではフィジカルで圧倒してた
50: 2020/04/18 08:52:11 No.726461320 ▼このレスに返信
>マン兄さん鍛えなおしてゼットンはワンパンで倒せるようになったってゾフィーが言ってた
最終回の対戦映像見る限り
①初代マンはゼットンの情報をまったく持っていなかった
②ゼットンの目標は科特隊基地であり庇う必要ある
この2点がもしもなければ、倒せなくても相討ちまでもっていけた可能性はあるかなって思った
初代マンvsキングジョー戦
帰マンvsゼットン戦
の時には、事前情報を持っていることで対処できてる感がある
72: 2020/04/18 09:03:52 No.726463464 ▼このレスに返信
>マン兄さん鍛えなおしてゼットンはワンパンで倒せるようになったってゾフィーが言ってた
ウルトラハリケーンを覚えたか…
32: 2020/04/18 08:31:22 No.726457863 ▼このレスに返信
ちなみにハイパーは100トリリオンメテオを放つ
34: 2020/04/18 08:33:36 No.726458244 ▼このレスに返信
FE3だとゾフィーがゼットン倒す展開あるね
35: 2020/04/18 08:34:04 No.726458316 ▼このレスに返信
漫画とかだと警察役になることが多いゼットン
36: 2020/04/18 08:37:51 No.726458914 ▼このレスに返信
最近の敵は初代ゼットンみたいな絶望感が全くない
やられても割とすぐ復活しちゃうし
37: 2020/04/18 08:40:36 No.726459337 ▼このレスに返信
>最近の敵は初代ゼットンみたいな絶望感が全くない
>やられても割とすぐ復活しちゃうし
その中でXのグリーザは中々に絶望感あった
まぁ監督がゼットンのときの絶望感を再現したかったと言って納得したが
38: 2020/04/18 08:41:06 No.726459413 ▼このレスに返信
39: 2020/04/18 08:42:52 No.726459701 ▼このレスに返信
一兆度の炎(のような何か)
でいいんじゃないか
40: 2020/04/18 08:44:24 No.726459989 ▼このレスに返信
昭和ウルトラにもゼットン以上のやつっていないよね
44: 2020/04/18 08:47:30 No.726460481 ▼このレスに返信
>昭和ウルトラにもゼットン以上のやつっていないよね
設定上なら怪獣より強い超獣や大怪獣でスレ画以上の奴はそれなりにいそう
49: 2020/04/18 08:51:56 No.726461275 ▼このレスに返信
>昭和ウルトラにもゼットン以上のやつっていないよね
タイラント、エンペラー星人の方が圧倒的に強い
52: 2020/04/18 08:52:52 No.726461440 ▼このレスに返信
>>昭和ウルトラにもゼットン以上のやつっていないよね
>タイラント、エンペラー星人の方が圧倒的に強い
下手したらエンペラ所かテンペラの時点でも
41: 2020/04/18 08:46:10 No.726460251 ▼このレスに返信
42: 2020/04/18 08:46:22 No.726460297 ▼このレスに返信
最大で一兆度の炎が出せるけど自分の身も危ないから
普段は一万度くらいに調整してるんだよ
45: 2020/04/18 08:48:34 No.726460688 ▼このレスに返信
100万度の時点でプラズマ化して炎ではなくプラズマジェットになるらしい
一兆度にもなると大規模なガンマ線バーストが発生して地球どころかかに座星雲まで滅びるとか
59: 2020/04/18 08:56:03 No.726462042 ▼このレスに返信
>100万度の時点でプラズマ化して炎ではなくプラズマジェットになるらしい
>一兆度にもなると大規模なガンマ線バーストが発生して地球どころかかに座星雲まで滅びるとか
かに座星雲って何か怪獣居なかったっけ
とばっちり過ぎる
64: 2020/04/18 08:58:10 No.726462434 ▼このレスに返信

>かに座星雲って何か怪獣居なかったっけ
<カニ座ってアバウトすぎんだろ
46: 2020/04/18 08:48:39 No.726460710 ▼このレスに返信
ゼットンとの戦闘シーンでBGMがないところでピポポポポって鳴き声?がするのが怖い
47: 2020/04/18 08:49:06 No.726460782 ▼このレスに返信
一兆度の火球はよくネタにされるがウルトラマンの1.5倍の身長60mはあまり気付かれない
51: 2020/04/18 08:52:45 No.726461412 ▼このレスに返信
シティーハンターの100tハンマーみたいなものだろう
53: 2020/04/18 08:52:58 No.726461455 ▼このレスに返信

パロやり過ぎて上から怒られたとか聞いたような?
54: 2020/04/18 08:53:09 No.726461492 ▼このレスに返信
すっかりネタ振りの第一項が
「1兆度」で定着してしまって
ヤレヤレと思ってるゼットン
55: 2020/04/18 08:53:45 No.726461620 ▼このレスに返信
ウルトラ戦士にとって怖いのは一兆度では無く光線吸収能力の方
63: 2020/04/18 08:57:28 No.726462291 ▼このレスに返信
>ウルトラ戦士にとって怖いのは一兆度では無く光線吸収能力の方
だいたい攻略するときはバリア攻略になる
67: 2020/04/18 08:59:04 No.726462601 ▼このレスに返信
>>ウルトラ戦士にとって怖いのは一兆度では無く光線吸収能力の方
>だいたい攻略するときはバリア攻略になる
死んでなかったらそのあと丸太担いでキックの練習してたな
71: 2020/04/18 09:03:09 No.726463328 ▼このレスに返信
>死んでなかったらそのあと丸太担いでキックの練習してたな
郷と同じ特訓をハヤタがやってるとこ想像してしまった
56: 2020/04/18 08:53:51 No.726461636 ▼このレスに返信
輻射熱たけで地球の半分が焼けて
水蒸気で地球は帳温暖化になって大絶滅期がやってきそう
57: 2020/04/18 08:53:56 No.726461652 ▼このレスに返信
太陽以上の熱なんだから出した瞬間地球無くなると思う
58: 2020/04/18 08:55:22 No.726461927 ▼このレスに返信
蛍光灯の温度は1000度超えてるけど光ってる蛍光灯を握ってもすぐには火傷しないみたいに中の分子量が極端に少ないと温度と熱エネルギーはいうほど一致しない
ゼットンの炎自体は単分子程度の炎で見えてる炎は周りで燃えた空気とかそのへんなんじゃなかろうか
60: 2020/04/18 08:56:10 No.726462058 ▼このレスに返信
ゴジラの赤い熱線で100万度らしい
69: 2020/04/18 09:00:54 No.726462936 ▼このレスに返信
>ゴジラの赤い熱線で100万度らしい
色温度だと赤より青のほうがはるかに温度高いのにね
61: 2020/04/18 08:56:46 No.726462175 ▼このレスに返信
まぁ焼けるとか以前に
大気中に突然そんな温度が出現したら
空気もなんもかんも爆発か蒸発すると思うが
62: 2020/04/18 08:57:08 No.726462238 ▼このレスに返信
でもゼットン戦のウルトラマンって本気出せてない感じがするよね
セブンの時みたいに体調が悪かったりアマギ隊員がピンチだったりしたわけでもないのに
68: 2020/04/18 08:59:43 No.726462697 ▼このレスに返信
>でもゼットン戦のウルトラマンって本気出せてない感じがするよね
>セブンの時みたいに体調が悪かったりアマギ隊員がピンチだったりしたわけでもないのに
それはもちろんあると思う
映像を再度視聴すればわかるけど
まずゼットンを拘束するために普段使わない技使って体力消耗してる
その場でスピンして電光リング作ってそれで補足
少しでも本部ビルを攻撃しないように自分に注意をひきつけるみたいな不利な対戦
70: 2020/04/18 09:02:23 No.726463192 ▼このレスに返信
>でもゼットン戦のウルトラマンって本気出せてない感じがするよね
手持ちの技ほぼ使って肉弾戦でも負けてたのに?
65: 2020/04/18 08:58:27 No.726462492 ▼このレスに返信
いわゆる火球はマンの足元燃やして煙で攻撃に使っただけだしな
66: 2020/04/18 08:58:36 No.726462519 ▼このレスに返信
本来は宇宙空間戦闘用でフルスペック1兆度なら惑星破壊も可能なんだけど
惑星上での運用だとパワーセーブせざるを得ない
実はゼットンの使い方が間違っていたとか
74: 2020/04/18 09:04:41 No.726463617 ▼このレスに返信
>本来は宇宙空間戦闘用でフルスペック1兆度なら惑星破壊も可能なんだけど
>惑星上での運用だとパワーセーブせざるを得ない
>実はゼットンの使い方が間違っていたとか
ウルトラマンの方も地球上では光線威力セーブしてるので無いとも言えん
81: 2020/04/18 09:10:21 No.726464656 ▼このレスに返信
>本来は宇宙空間戦闘用でフルスペック1兆度なら惑星破壊も可能なんだけど
>惑星上での運用だとパワーセーブせざるを得ない
>実はゼットンの使い方が間違っていたとか
衛星軌道上から照射すべきだったな
83: 2020/04/18 09:17:10 No.726466005 ▼このレスに返信
>衛星軌道上から照射すべきだったな
やつが1兆度チャージしきる前に撃墜しないと地球は滅亡だみたいな悲壮感で防衛隊が特攻かけるとか
アルマゲドンっぽいかんじで
84: 2020/04/18 09:22:56 No.726467152 ▼このレスに返信
>やつが1兆度チャージしきる前に撃墜しないと地球は滅亡だみたいな悲壮感で防衛隊が特攻かけるとか
>アルマゲドンっぽいかんじで
ハヤタよ
フォースを使うのだ
75: 2020/04/18 09:05:33 No.726463772 ▼このレスに返信
惑星破壊も可能な最終兵器だからこそ死の淵で初めて呼んだんだろうなゼットン星人
77: 2020/04/18 09:06:58 No.726464035 ▼このレスに返信
>惑星破壊も可能な最終兵器だからこそ死の淵で初めて呼んだんだろうなゼットン星人
侵略艦隊のほうはあっさり壊滅してゼットン円盤だけ残ったので…
80: 2020/04/18 09:09:31 No.726464495 ▼このレスに返信
>あっさり壊滅してゼットン円盤だけ残ったので…
「イイネ これ指令室にオブジェで飾ろう」(ウルトラ警備隊
76: 2020/04/18 09:06:39 No.726463968 ▼このレスに返信
新マン、レオ「星くらい普通に破壊できますが?」
78: 2020/04/18 09:07:50 No.726464199 ▼このレスに返信
>No.726463471
大人になってみるとそこで回転人形アクションが
なんか意味不明だった
79: 2020/04/18 09:08:39 No.726464351 ▼このレスに返信
ゼットン星人て後付けだよな?
適当すぎる
82: 2020/04/18 09:17:04 No.726465985 ▼このレスに返信
>ゼットン星人て後付けだよな?
ただのケムール人
85: 2020/04/18 09:25:00 No.726467601 ▼このレスに返信
>ハヤタよ
>フォースを使うのだ
ウルトラサイコキネシスか
86: 2020/04/18 09:25:04 No.726467618 ▼このレスに返信
リング光線で拘束した後回転してどうするつもりだったんだ・・・
88: 2020/04/18 09:37:37 No.726470357 ▼このレスに返信
ガンダムのビームライフルだって装甲をEPSみたいに一瞬で溶融するには1兆度くらい必要だけどあまりつっこまれないな
実際に何度です!って明言するの控えてるだけでも違うものか
97: 2020/04/18 09:48:26 No.726472871 ▼このレスに返信
>ガンダムのビームライフルだって装甲をEPSみたいに一瞬で溶融するには1兆度くらい必要だけどあまりつっこまれないな
>実際に何度です!って明言するの控えてるだけでも違うものか
あれそんな超兵器なのか!?
まあそこはミノフスキー粒子が色々作用したと妄想しとこう
103: 2020/04/18 09:51:33 No.726473572 ▼このレスに返信
>ガンダムのビームライフルだって装甲をEPSみたいに一瞬で溶融するには1兆度くらい必要だけどあまりつっこまれないな
>実際に何度です!って明言するの控えてるだけでも違うものか
それどこソースよ?
105: 2020/04/18 09:53:58 No.726474156 ▼このレスに返信
>それどこソースよ?
どこソースも何も鋼鉄を1秒かからずに溶かすって何度必要だと思う?
そしてガンダムの装甲が鋼鉄より耐熱温度低いと思う?
107: 2020/04/18 09:56:03 No.726474663 ▼このレスに返信
>どこソースも何も鋼鉄を1秒かからずに溶かすって何度必要だと思う?
>そしてガンダムの装甲が鋼鉄より耐熱温度低いと思う?
なんだソースないのか
それで一兆度って持ち出すって相当な馬鹿だな
109: 2020/04/18 09:57:01 No.726474913 ▼このレスに返信

>どこソースも何も鋼鉄を1秒かからずに溶かすって何度必要だと思う?
>そしてガンダムの装甲が鋼鉄より耐熱温度低いと思う?
89: 2020/04/18 09:39:02 No.726470694 ▼このレスに返信
なんで胸を強調したデザインなんですか?
101: 2020/04/18 09:50:28 No.726473323 ▼このレスに返信
>なんで胸を強調したデザインなんですか?
テンペラー星人の牛だから
90: 2020/04/18 09:42:37 No.726471518 ▼このレスに返信
一兆度の炎出せてようやく一丁前のゼットン一族だ
nanchite
92: 2020/04/18 09:44:53 No.726472017 ▼このレスに返信
とりあえず強い数字を設定しておけっていう感じだったんだろうけど
いきなり兆を出す思い切りの良さ
せめて一千万度くらいにしておきましょうよ
93: 2020/04/18 09:45:05 No.726472066 ▼このレスに返信
とりあえず太陽系が消滅するくらい夢のある高温
94: 2020/04/18 09:45:07 No.726472070 ▼このレスに返信
窓ガラスしか壊せない1兆度
98: 2020/04/18 09:49:07 No.726473023 ▼このレスに返信
>窓ガラスしか壊せない1兆度
窓ガラス割った攻撃は公式でも一兆度の炎か不明扱いだぞ
102: 2020/04/18 09:51:33 No.726473570 ▼このレスに返信
>>窓ガラスしか壊せない1兆度
>窓ガラス割った攻撃は公式でも一兆度の炎か不明扱いだぞ
ついでに言うと科特隊基地はあらゆる光波熱線を遮断する特殊コンクリートでできてるんで物理的に壊す以外じゃ壊れんぞ
95: 2020/04/18 09:47:35 No.726472657 ▼このレスに返信
こんなシュールなデザインで恐竜という無骨な肩書してるところにセンスを感じる
96: 2020/04/18 09:48:14 No.726472812 ▼このレスに返信
大怪獣バトルでEXが登場したときに
「トリリオンメテオ」というお洒落な横文字も貰えた
ちなみにEXゼットンの火球の最大出力は100兆度
100: 2020/04/18 09:49:51 No.726473176 ▼このレスに返信
ビッグバンと
銀河を飲み込むレベルのブラックホールで発生する温度が
大体一兆度
104: 2020/04/18 09:53:19 No.726473990 ▼このレスに返信
ぶもーの方の養殖っぽい締まりの無さいいよね…
106: 2020/04/18 09:55:42 No.726474565 ▼このレスに返信
小学生の1億万円レベル
108: 2020/04/18 09:56:55 No.726474892 ▼このレスに返信
水素の核融合反応が1億度だっけ
110: 2020/04/18 09:57:20 No.726474989 ▼このレスに返信
上で地球滅びてどうこうってあるのにMS溶かすのに一兆度て
111: 2020/04/18 09:57:20 No.726474992 ▼このレスに返信
熱って一瞬で浸透することはありえないからな
溶岩にバケツで水まいても一瞬で蒸発なんてありえないし
112: 2020/04/18 09:59:00 No.726475410 ▼このレスに返信
ガンダムのビームは設定は別にしても運動エネルギー的描写あるしなあ…
熱で柔らかくしてぶち抜いてるだけじゃんといってしまえばそれまでだし
113: 2020/04/18 09:59:17 No.726475494 ▼このレスに返信
人間が作り出した最高温度が5兆℃以上だから今では1兆℃はインパクトが薄い
117: 2020/04/18 10:00:27 No.726475779 ▼このレスに返信
>人間が作り出した最高温度が5兆℃以上だから今では1兆℃はインパクトが薄い
それなら人間の兵器で倒されたのもなんか納得
114: 2020/04/18 09:59:20 No.726475501 ▼このレスに返信
同級生と温度のマウント合戦してその末の一兆度なんだろう
若いころにはよくある
115: 2020/04/18 09:59:31 No.726475548 ▼このレスに返信
ガンダムの描写で物理を語るのはよくない
ドラゴンボールの気でなぜ爆発するのかを語るようなものだ
116: 2020/04/18 09:59:51 No.726475620 ▼このレスに返信
こんな化け物が恐竜として生息してる星って一体…
118: 2020/04/18 10:00:59 No.726475905 ▼このレスに返信
>こんな化け物が恐竜として生息してる星って一体…
どこらへんが恐竜なのか全然分からないのがいいよね
119: 2020/04/18 10:02:35 No.726476287 ▼このレスに返信
1兆度は無理だけど1億度ならあり?
120: 2020/04/18 10:03:04 No.726476423 ▼このレスに返信
むしろガンダムで言えば人口の何割消滅とか戦艦の主砲並みとか通常の3倍の速度とかギレンのIQ240とかそういうのが1兆度のフカシに近い表現だな
過剰に表現しといたほうが子供にウケるだろ
122: 2020/04/18 10:06:21 No.726477206 ▼このレスに返信
ビッグバン直後が一兆℃らしいからなあ
それ以前は温度そのものがないけど
129: 2020/04/18 10:19:47 No.726480432 ▼このレスに返信
>ビッグバン直後が一兆℃らしいからなあ
>それ以前は温度そのものがないけど
一応一兆℃以前もあるぞ
プランク時間つーのがあってそこまでは理論的にはさかのぼれる
まぁ温度の桁が20ぐらい増えるから学者以外には意味が薄いかも知れんけど
123: 2020/04/18 10:07:06 No.726477400 ▼このレスに返信
兆を知ってる子供ってあんまりいない気がする
だからこそインパクトに残ってるんだろうけど
125: 2020/04/18 10:09:21 No.726477915 ▼このレスに返信
ところでいつの間にウルトラマンを倒したあの技がスペシウム光線を吸収して投げ返したって設定になったの?
126: 2020/04/18 10:09:48 No.726478036 ▼このレスに返信
なテレビ版はあんなことに>マジンガーZ
130: 2020/04/18 10:27:45 No.726482412 ▼このレスに返信
ウルトラマンって見てなかったから
マンの最強のライバルはバルタン星人だと思ってたわ
131: 2020/04/18 10:28:20 No.726482555 ▼このレスに返信
寡黙な印象があるけどピポポポが鳴き声なら割とやかましい子なのかもしれない
43: 2020/04/18 08:46:35 No.726460328 ▼このレスに返信
デザイン名前能力全てカッコいい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ