【遊戯王】5万円で買ったオリパの内容がこちら・・・・

1: 2020/05/08 22:09:01 No.733100711 ▼このレスに返信
3f9a9510c9ae3ef7148da58d2d8d8fe4
673b64672ed85fd3aaf883f286221c33

遊戯王の5万円の福袋を買ったら4枚のノーマルカードが入っていただけ!

4: 2020/05/08 22:10:59 No.733101431 ▼このレスに返信
詐欺だぜって言ってる詐欺師に金渡すようなもんじゃん
6: 2020/05/08 22:11:17 No.733101533 ▼このレスに返信
よく爆アドなんて言ってる奴を信用するな
うさんくさいだけのワードだわ
7: 2020/05/08 22:11:39 No.733101679 ▼このレスに返信
こんなもん通販で買うなよ
9: 2020/05/08 22:12:08 No.733101882 ▼このレスに返信
買う奴がバカとしか言いようがない
11: 2020/05/08 22:12:55 No.733102175 ▼このレスに返信
商品説明にハズレ枠もアリって書けばいいのに
小当たりなんて書くからよくない
12: 2020/05/08 22:12:55 No.733102176 ▼このレスに返信
女王の影武者に団結の力をつけてダイレクトアタックだ!
14: 2020/05/08 22:13:35 No.733102435 ▼このレスに返信
すげえなこんな怪しい商品売る方も買う方も
普通に五万でデッキ組めるじゃん
17: 2020/05/08 22:14:37 No.733102810 ▼このレスに返信
カスカード4枚が5万円に化けた
お得!
18: 2020/05/08 22:14:46 No.733102871 ▼このレスに返信
しらんけど特殊なカードなんだろ
21: 2020/05/08 22:15:46 No.733103233 ▼このレスに返信
>しらんけど特殊なカードなんだろ
3体並べて団結の力をランプに装備すると2800のダイレクトアタックができるぞ!
22: 2020/05/08 22:15:51 No.733103262 ▼このレスに返信
ヒで遊戯王垢やってるとこのこの手の胡散臭いオリパ販売捨て垢からよくフォロー飛んでくるな
だいたい女の名前で垢作ってるから基本はFXの儲け方教えます!って連中と同じ
27: 2020/05/08 22:17:26 No.733103810 ▼このレスに返信
この4枚のカードを駿河屋に売った場合の買取価格は0円だ!
37: 2020/05/08 22:21:08 No.733105185 ▼このレスに返信
有理誤認表示が優良誤認表示で訴えられると言われているがどうなん?
40: 2020/05/08 22:21:44 No.733105406 ▼このレスに返信
ちゃんとした店ですらないところでこんなの買う奴がいるのか…
43: 2020/05/08 22:22:48 No.733105778 ▼このレスに返信
ググったらスレ画でてきたわ
まだ2袋残ってるらしいぞ!
49: 2020/05/08 22:25:33 No.733106755 ▼このレスに返信
ストレートに犯罪では
59: 2020/05/08 22:27:46 No.733107545 ▼このレスに返信
5万円に相当みたいな事を何一つ書いてないのに景品表示法に引っかかるの?
61: 2020/05/08 22:29:39 No.733108234 ▼このレスに返信
>5万円に相当みたいな事を何一つ書いてないのに景品表示法に引っかかるの?
具体的な金額書いてないから確実ではないけど爆アド ハズレなしって文言が引っかかる可能性がある
68: 2020/05/08 22:31:02 No.733108759 ▼このレスに返信

①5万円福袋
②約3万円分の福袋・オリパ
69: 2020/05/08 22:31:09 No.733108804 ▼このレスに返信
高額とは書いてあるが中身が値段相応かは書いていないな
71: 2020/05/08 22:31:17 No.733108852 ▼このレスに返信

③1万円福袋
④5000円分のオリパ
73: 2020/05/08 22:32:04 No.733109141 ▼このレスに返信
ブックオフのストレージで適当に買ってきたカードで儲けられるとかおいしいな
82: 2020/05/08 22:35:25 No.733110409 ▼このレスに返信
鑑定団あたりの福袋でも狩ったほうがまだましだな
111: 2020/05/08 22:43:54 No.733113577 ▼このレスに返信
5万だと裁判やる金と時間考えると面倒だな
損をしても詐欺師に一死報いたい気概があるならやってもいいが
116: 2020/05/08 22:45:10 No.733114019 ▼このレスに返信
youtuberだったらネタになったのに
58: 2020/05/08 22:26:46 No.733107194 ▼このレスに返信
全く分からんけど言うほど価値が無いって証明出来るなら時間掛かっても裁判持ってけそう
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ