【ペルソナ5】双葉ちゃんとかいう自分のことを陰キャだと思ってる陽キャサークルの姫wwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/12 21:49:19 No.688522639 ▼このレスに返信
dadb0c85eee64498afc279bf8f757709[1]

自分のことを陰キャだと思ってる陽キャサークルの姫貼る

2: 2020/05/12 21:50:57 No.688523290 ▼このレスに返信
P5Sに至ってはもう陰キャ要素無いよね

3: 2020/05/12 21:51:30 No.688523519 ▼このレスに返信
そりゃジョーカーと特訓して改善したし
4: 2020/05/12 21:53:00 No.688524094 ▼このレスに返信
体育が苦手なだけの陽キャ
5: 2020/05/12 21:54:08 No.688524541 ▼このレスに返信
Rの3学期を明確に経た状態だとSの序盤のノリはかなり変わりそう
6: 2020/05/12 21:54:12 No.688524565 ▼このレスに返信
ジョーカーもSでもう安心だな…って師匠みたいなこと言ってた
7: 2020/05/12 21:54:48 No.688524819 ▼このレスに返信
>そりゃジョーカーに調教されて改善したし
8: 2020/05/12 21:56:21 No.688525480 ▼このレスに返信
何となく怪盗団は全体的に双葉に甘い気がする
裕介除いて
11: 2020/05/12 21:59:26 No.688526855 ▼このレスに返信
>何となく怪盗団は全体的に双葉に甘い気がする
年下だしあのパレスを見ちゃうとね
9: 2020/05/12 21:58:08 No.688526206 ▼このレスに返信
祐介以外はみんな気の良い先輩肌だから
10: 2020/05/12 21:59:15 No.688526780 ▼このレスに返信
どっちがお土産屋に先に行くかとかおかわりをどっちが先にするかとか謎のバトルを始める双葉と裕介いいよね…
12: 2020/05/12 22:01:37 No.688527848 ▼このレスに返信
双葉も祐介も末っ子感ある
13: 2020/05/12 22:01:46 No.688527913 ▼このレスに返信
Sでまじまじと身体を見てみると幼女体型だなぁと思いました
38: 2020/05/12 22:46:53 No.688547821 ▼このレスに返信
>Sでまじまじと身体を見てみると幼女体型だなぁと思いました
P5Sでも引き続き双葉のおっぱい大きく描くイラスト班VSおっぱい小さく作る3D班になってるな…
14: 2020/05/12 22:02:22 No.688528168 ▼このレスに返信
聞いて!聞いて!
がすごく可愛い
15: 2020/05/12 22:02:54 No.688528402 ▼このレスに返信
芳澤ちゃんと同学年なんだよな
16: 2020/05/12 22:04:29 No.688529077 ▼このレスに返信
Sでくれる最後のお土産が交通安全のお守りなのが何か重い…
17: 2020/05/12 22:05:42 No.688529625 ▼このレスに返信
メメントスの癖が付いてたらジョーカー事故まっしぐらだしな
19: 2020/05/12 22:10:37 No.688531759 ▼このレスに返信
なんとかしてべっきぃと絡ませたい
20: 2020/05/12 22:14:09 No.688533211 ▼このレスに返信
一緒にルブランに帰ってくる絵面が好き
21: 2020/05/12 22:17:05 No.688534402 ▼このレスに返信
父親代わりと兄代わりがあの二人だと男性感ぶっ壊れそう
34: 2020/05/12 22:42:14 No.688545798 ▼このレスに返信
>父親代わりと兄代わりがあの二人だと男性感ぶっ壊れそう
相手が他の女連れてても許しちゃうようになるんだ…
22: 2020/05/12 22:21:53 No.688536438 ▼このレスに返信
会議中にモナと戯れてることが多い気がするけどあの可愛いだけの空間大好き
24: 2020/05/12 22:24:21 No.688537547 ▼このレスに返信
でも眼鏡はいらなくない?
25: 2020/05/12 22:25:05 No.688537872 ▼このレスに返信
その現実は認められない
28: 2020/05/12 22:31:07 No.688540764 ▼このレスに返信
ペルソナ5はさすがにそろそろ交通事故を
都合の良いキャラ削減マシーンとして使いすぎだと思う
29: 2020/05/12 22:34:24 No.688542261 ▼このレスに返信
ペルソナ5っていうか何ならペルソナ4とかソウルハッカーズとかATLUSが困った時に交通事故繰り出す節があるから…
30: 2020/05/12 22:34:26 No.688542282 ▼このレスに返信
膝に乗ってくる双葉にイタズラしたいよね
31: 2020/05/12 22:37:22 No.688543613 ▼このレスに返信
でもペルソナ5の交通事故って
ナチュラル事故 認知世界殺人 当たり屋 轢き逃げとバリエーション豊富なんだぞ
32: 2020/05/12 22:38:57 No.688544329 ▼このレスに返信
交通事故で死ぬようなキャラは主要キャラになれないまである
33: 2020/05/12 22:41:25 No.688545411 ▼このレスに返信
明智はこの子と春にちゃんと謝ってからライバル面をしろ
35: 2020/05/12 22:45:13 No.688547088 ▼このレスに返信
今P5始めて丁度スレ画が仲間になったんだけどこの子含めて10股出来るのか…ってなった
37: 2020/05/12 22:46:02 No.688547452 ▼このレスに返信
>今P5始めて丁度スレ画が仲間になったんだけどこの子含めて10股出来るのか…ってなった
クリアするまでスレ開くなよネタバレ食らうぞ
36: 2020/05/12 22:45:38 No.688547262 ▼このレスに返信
股かけるなら罪悪感凄いから覚悟しておけよ
39: 2020/05/12 22:47:40 No.688548197 ▼このレスに返信
P5スタッフの双葉愛は伝わってくるけど分裂するなよ!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ