【モンハン】ライズでは空気になった「こやし玉」

1: 名無し 2021/06/05 14:51:56▼このレスに返信

ライズではずいぶん影が薄くなったな
2: 名無し 2021/06/05 14:52:10▼このレスに返信
乱入大歓迎だしな
3: 名無し 2021/06/05 14:53:58▼このレスに返信
すっかり狩猟アイテムから釣りアイテムになった
4: 名無し 2021/06/05 14:57:30▼このレスに返信
やることやったらすぐにどっか行ってくれるのがありがたい…
5: 名無し 2021/06/05 14:59:22▼このレスに返信
うんこを投げるとゆったり釣りができる
6: 名無し 2021/06/05 15:02:50▼このレスに返信
ウンコって釣りの時に使えばよかったのか…
7: 名無し 2021/06/05 15:03:28▼このレスに返信
畑で使いたい
8: 名無し 2021/06/05 15:13:39▼このレスに返信
今回は肥料にも使えないし拘束も解けないしマジで使い道ないよね
加工前が写真映えするぐらいしか利点がない
9: 名無し 2021/06/05 15:20:00▼このレスに返信
XXでは大活躍してたのに
10: 名無し 2021/06/05 15:21:29▼このレスに返信
尻尾切断リタマラの時使う
11: 名無し 2021/06/05 15:22:14▼このレスに返信
なわばり争いがない高難度クエスト追加してくれないかな
最初は楽しかったんだがやっぱり不確定要素がないと単調
12: 名無し 2021/06/05 15:22:23▼このレスに返信
乱入モンスター自体なんかハンターがいるとすぐエリチェンする気がする
13: 名無し 2021/06/05 15:25:50▼このレスに返信
>12
操竜状態になる前にエリチェンされると待てや!ってなる
15: 名無し 2021/06/05 15:32:48▼このレスに返信
>12
ておと戦ってたときお取り込み中でした?みたいなレベルで素通りされて
そのままマップ外にティガが帰っていって悲しかったよ…
14: 名無し 2021/06/05 15:26:07▼このレスに返信
非タゲモンスの操龍蓄積値はもう少し上げてもいいかな
めんどいからスレ画で追い払うか放置して操竜になるのを待つか積極的に虫技して操竜狙っていくか選択の余地が生まれるから
縄張り争い自体なくしてしまうのは3Gやってた頃の全くモンスター同士の同士討ちダメ入らない虚無を思い出すからやめてほしい
16: 名無し 2021/06/05 15:32:56▼このレスに返信
前作みたいに無駄に集まってきてうんこ必須とかやだし…
17: 名無し 2021/06/05 15:34:15▼このレスに返信
いやでも流石に乱戦拒否し過ぎじゃねえかな今作…
18: 名無し 2021/06/05 15:36:20▼このレスに返信
>17
モンスターとハンター均等に狙ってほしい感じはある
シチュとしては大型が大型同士を最大の脅威と判断してハンターに見向きもしなくなるってのは大変好みなんだが
23: 名無し 2021/06/05 16:04:17▼このレスに返信
>18
今回の闘技場系はわりとそんなもんじゃないか
19: 名無し 2021/06/05 15:36:36▼このレスに返信
前作と比べると邪魔しないようにすごく気を遣ってくれてるのがわかる
逆に前作では積極的に邪魔しにきてたのもわかる
20: 名無し 2021/06/05 15:37:56▼このレスに返信
操龍デメリットなさ過ぎない?
21: 名無し 2021/06/05 15:41:20▼このレスに返信
そりゃ慣れてる上手い人にとっては物足りないかもしれないけど
そもそも二体同時に捌かなきゃいけないのって難しいし面倒だし別に面白くないんだ
22: 名無し 2021/06/05 15:48:02▼このレスに返信
ハンターと戦った経験のある個体とかならハンターの脅威を知ってるから大型よりハンター優先して攻撃するとかって設定は作れそうだがやってくれないかな
24: 名無し 2021/06/05 16:07:40▼このレスに返信
いらないんだけど拾っちゃうんだよなぁ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ