【画像】ガンダムのゲームがインフレ凄まじくてカオスwwwwwwwwwwww
他の数値も大概だけど回避と命中は何でそんなに桁増えてるの…
とても速い
ペタが使われてるステータス初めて見た
1秒間回避1600万%アップ
これプレイヤーは数字で性能把握できてるの?
>これ開発は数字で性能把握できてるの?
新しいのが強いってわかればそれでオッケー
これ真面目にプレイしてる奴いるのか?
いやいるから続いてるんだろうけど
いやいるから続いてるんだろうけど
○億Gとか○十万ペタとかと○京とか混在しててちゃんと分かるの?
新キャラごとに乗算させてくシステムなのか
HPが恒河沙の桁までいったt聞いた
数字はフレーバーだからいいんだ
とにかく後に出たユニットほど強いからむしろわかりやすいんだ
とにかく後に出たユニットほど強いからむしろわかりやすいんだ
被弾判定毎に70%の確率で回避率1600万%て
ケンプファーはなんなの
ハエか蚊なの
ハエか蚊なの
桁溢れしそう
イベント報酬が使い物にならない話笑った
>イベント報酬が使い物にならない話笑った
イベントの報酬で当時最強のユニットが用意される
イベントは2週間くらいやる
2週間のうちにインフレして報酬がゴミに
とかだっけ
イベントの報酬で当時最強のユニットが用意される
イベントは2週間くらいやる
2週間のうちにインフレして報酬がゴミに
とかだっけ
馬鹿じゃねぇの
ある種の実験なのはわかる
これまだ続いてたんか・・・
開始1年ぐらいでもとんでもないインフレしてたが
その頃より桁が4つくらい増えてる
開始1年ぐらいでもとんでもないインフレしてたが
その頃より桁が4つくらい増えてる
こんなゲームでも続くんだな…
何億%UPとかに交じって150%UPとかもあってダメだった
インフレさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ
インフレさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ
軽減を率とかでやったからもう駄目なんだと思う
端数の数字意味あるのかこれ?
頭から4ケタぐらいでいいのでは
頭から4ケタぐらいでいいのでは
計算式で打ち消しあって現実的な数字に落ち着くのかな
インフレがはやすぎる…
トップをねらえみたいなスケールで戦ってんのかな
イベント告知の際なかなか良さげじゃんっていう性能でお披露目されたのに
数日後実際に配布されたときにはもう型落ちしてたって話
数日後実際に配布されたときにはもう型落ちしてたって話
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去年のまとめを見て始めたんだが、無料配布の機体で1𥝱ダメージが出たガシャで出る機体はほとんどが数万〜数十万ダメージなのでハエどころか微生物レベルかとw(ちなみに乗せるパイロットによってステータスが強化されるけどザコ機体にレア度高いパイロット乗せるとHPが3.7万から20億という訳わからん事にw)なお、99京ダメージで有名なターンAはこの前のイベント報酬で66垓ダメージとわずか1年で6667倍に強化されて帰ってきたw