【画像】アイマスの最強パーティーがこちらwwwwwwwwww
1: 名無し 2020/11/15 21:16:52▼このレスに返信
2: 名無し 2020/11/15 21:19:02▼このレスに返信
不正行為…?
3: 名無し 2020/11/15 21:20:59▼このレスに返信
ここまで編成限定されるんだなアイマス
4: 名無し 2020/11/15 21:25:50▼このレスに返信
別にアイマスに限らずガチで上位狙うとカツカツの編成になるなんてよくあることでは
5: 名無し 2020/11/15 21:26:49▼このレスに返信
全部同じじゃないですか
6: 名無し 2020/11/15 21:27:28▼このレスに返信
単純に定番効果の数値高いやつ上から順番に並んでるのか
それとも何らかの強力なシナジーでこういう編成になってるのか
なんにせよすさまじい光景だな
それとも何らかの強力なシナジーでこういう編成になってるのか
なんにせよすさまじい光景だな
7: 名無し 2020/11/15 21:28:20▼このレスに返信
上位組の左2人なんて同じカードの特訓前特訓後だぜ
8: 名無し 2020/11/15 21:28:42▼このレスに返信
アイマスで言ってるがデレステとミリシタは音ゲーの仕様で上位編成決まってるけど
モバマスやMマスは発揮値ガチガチの編成で組む人居ないしシャニマスのグレフェス編成は幾つかのユニットに分散してるし…
モバマスやMマスは発揮値ガチガチの編成で組む人居ないしシャニマスのグレフェス編成は幾つかのユニットに分散してるし…
9: 名無し 2020/11/15 21:29:23▼このレスに返信
今ってpa曲でも3色レゾ編成なんだな…
上位陣はもう分からん
上位陣はもう分からん
10: 名無し 2020/11/15 21:31:16▼このレスに返信
76位は?
11: 名無し 2020/11/15 21:32:18▼このレスに返信
違う編成のやつもほぼ一種類だな…
13: 名無し 2020/11/15 21:32:58▼このレスに返信
特訓前で入ってんの!?
スキル調整かなりミスったのか
スキル調整かなりミスったのか
17: 名無し 2020/11/15 21:35:05▼このレスに返信
>13
レゾナンスはすべてのスキルが重複する代わりにVoDaViから1つのみを参照するので
超特化の特訓前の方がそこらの特化よりステータス出るし
特訓前後は特技発動秒数同じだからスキルブースト系と一緒に編成させやすい
レゾナンスはすべてのスキルが重複する代わりにVoDaViから1つのみを参照するので
超特化の特訓前の方がそこらの特化よりステータス出るし
特訓前後は特技発動秒数同じだからスキルブースト系と一緒に編成させやすい
14: 名無し 2020/11/15 21:33:21▼このレスに返信
海老ちゃんも準々理想くらいには入ってるのか今って
15: 名無し 2020/11/15 21:33:40▼このレスに返信
にしてもりあむすごい顔だな…
16: 名無し 2020/11/15 21:34:05▼このレスに返信
海老ちゃんが入ってるのがなんかいいですね
18: 名無し 2020/11/15 21:35:56▼このレスに返信
落ち着け 専門用語バリバリで言われても多分その相手は分からんぞ
19: 名無し 2020/11/15 21:38:14▼このレスに返信
同じスキル並べるのがベストだから特訓前後必要なのは運営の調整ミスではあるな…
22: 名無し 2020/11/15 21:41:19▼このレスに返信
>19
レゾ実装した瞬間にいきなり日菜子がアタリで加蓮がハズレっておかしな事態になってたし
チャーム前後入りは想定してなかったとしか思えん
レゾ実装した瞬間にいきなり日菜子がアタリで加蓮がハズレっておかしな事態になってたし
チャーム前後入りは想定してなかったとしか思えん
20: 名無し 2020/11/15 21:38:25▼このレスに返信
強化するとレゾナンスって別スキルになるから使い勝手が変わるってこと?
21: 名無し 2020/11/15 21:40:49▼このレスに返信
システムとしてカードにVoDaVi3属性の能力値が割り振られている
「レゾナンス」っていうスキルがあると色々とパワーアップする代わりにその属性の一つしかステータスとしてカウントしなくなる(スレ画ではda)
左端の二人はda超特化カードで特技もレゾナンスのパワーアップと相性がいい
「レゾナンス」っていうスキルがあると色々とパワーアップする代わりにその属性の一つしかステータスとしてカウントしなくなる(スレ画ではda)
左端の二人はda超特化カードで特技もレゾナンスのパワーアップと相性がいい
23: 名無し 2020/11/15 21:41:39▼このレスに返信
特訓前でも下手なカード入れるよりdaが強いんでそれを入れた方が強くなる
これ言わんとダメだったわ
これ言わんとダメだったわ
24: 名無し 2020/11/15 21:44:24▼このレスに返信
うーん…
みりあ分かんないや
みりあ分かんないや
25: 名無し 2020/11/15 21:44:37▼このレスに返信
Paだけレゾとチャームの特化と秒数一致してるのはミスしてるよな…
26: 名無し 2020/11/15 21:44:51▼このレスに返信
Aカード特訓後 ☆100 △1000 □100
Aカード特訓前 ☆850 △850 □85
Bカード特訓後 ☆500 △700 □600
真ん中の数値しか使わない環境に変化する
Aカード特訓前使ったほうがつよい
Aカード特訓前 ☆850 △850 □85
Bカード特訓後 ☆500 △700 □600
真ん中の数値しか使わない環境に変化する
Aカード特訓前使ったほうがつよい
27: 名無し 2020/11/15 21:45:23▼このレスに返信
普段目立たないぷにょふわさんが一度目に入るとめちゃくちゃ目立つ!
29: 名無し 2020/11/15 21:46:23▼このレスに返信
DSくらいのポケモン
30: 名無し 2020/11/15 21:50:44▼このレスに返信
82位は何が悪いの?マイナー編成ってだけでもないのか
31: 名無し 2020/11/15 21:51:47▼このレスに返信
特訓前後入るのは調整ミスな気もするけど2枚引かなきゃいけない事考えると儲け的には正解なのかな
33: 名無し 2020/11/15 21:53:14▼このレスに返信
>31
複数枚引いたらその場で重ねるのが当然のゲームだったから
特訓前も入れた方が強いっていう情報が出回ると「じゃあまた引かないとダメじゃん!」というスコアガチ勢の阿鼻叫喚が響いた
複数枚引いたらその場で重ねるのが当然のゲームだったから
特訓前も入れた方が強いっていう情報が出回ると「じゃあまた引かないとダメじゃん!」というスコアガチ勢の阿鼻叫喚が響いた
36: 名無し 2020/11/15 21:54:53▼このレスに返信
>31
その2枚入るのが突如として理想編成になったの実装後のピックアップ終了後だったので…
流石にピックアップから外れてるヤツの1点狙いする狂人はほぼ居ない
その2枚入るのが突如として理想編成になったの実装後のピックアップ終了後だったので…
流石にピックアップから外れてるヤツの1点狙いする狂人はほぼ居ない
52: 名無し 2020/11/15 22:12:32▼このレスに返信
>36
まあ今特訓前後で入ってるのは今後8回ピックアップが来ることが確定してる新特技なのでもう重ねてしまったなんて不幸な事故もないので以前よりは改善されてる
まあ今特訓前後で入ってるのは今後8回ピックアップが来ることが確定してる新特技なのでもう重ねてしまったなんて不幸な事故もないので以前よりは改善されてる
34: 名無し 2020/11/15 21:53:19▼このレスに返信
82位はアンサンブルライスパ回復コンセフリックアクト
今の時代の単色編成にオルタ抜きはないし
ヴィランズナイトMas+はスライドすらほぼない単ノーツ連打のPa譜面だからフリックアクトもありえない
今の時代の単色編成にオルタ抜きはないし
ヴィランズナイトMas+はスライドすらほぼない単ノーツ連打のPa譜面だからフリックアクトもありえない
35: 名無し 2020/11/15 21:53:21▼このレスに返信
この手のゲームでも同じアイドル編成できるんだな…
37: 名無し 2020/11/15 21:55:25▼このレスに返信
圧倒的すぎて準最強編成がマイオナみたいになってるな
38: 名無し 2020/11/15 21:55:41▼このレスに返信
ライスパで上位に食い込めるってわけでもなく不正なのか
不正ってなんだ?
不正ってなんだ?
39: 名無し 2020/11/15 21:56:43▼このレスに返信
同じ編成なのに順位がつくのか
43: 名無し 2020/11/15 22:00:37▼このレスに返信
>39
先着順なのもあるしこのゲーム端末の処理速度で結構ブレが出る
以前クソ性能の端末でプレイしてる人が普通ならあり得ないタイミングでスキル発動しまくって異常な高スコア出たもんだから大慌てでヒでその旨説明しつつ運営に連絡してた
先着順なのもあるしこのゲーム端末の処理速度で結構ブレが出る
以前クソ性能の端末でプレイしてる人が普通ならあり得ないタイミングでスキル発動しまくって異常な高スコア出たもんだから大慌てでヒでその旨説明しつつ運営に連絡してた
40: 名無し 2020/11/15 21:57:58▼このレスに返信
乱数に魂を捧げたPたちだよ
41: 名無し 2020/11/15 21:59:05▼このレスに返信
同じ編成とはいえパーフェクトの数とかスキル発動の有無でスコア変動はするから
48: 名無し 2020/11/15 22:08:49▼このレスに返信
>46
このゲームキャラがCuCoPaの3属性に分かれていて、それに対応する曲だとバフがかかる
んでこれはPa曲なんだけど編成の関係で別属性の子を入れる必要がある(右から二番目)
この子については特技発動がかなり運次第
このゲームキャラがCuCoPaの3属性に分かれていて、それに対応する曲だとバフがかかる
んでこれはPa曲なんだけど編成の関係で別属性の子を入れる必要がある(右から二番目)
この子については特技発動がかなり運次第
42: 名無し 2020/11/15 21:59:40▼このレスに返信
こんなに固定化されるのは凄いな
44: 名無し 2020/11/15 22:01:43▼このレスに返信
必要な5枚のSSRを引いてスタートライン
45: 名無し 2020/11/15 22:02:17▼このレスに返信
音ゲーって理論値はオールパフェで決まってるから
あとは課金額と能力発動運の勝負になるのかな
あとは課金額と能力発動運の勝負になるのかな
47: 名無し 2020/11/15 22:06:49▼このレスに返信
やっぱ頑張ってハイスコア狙うのはルームガチ勢なのかな…あんまり人のルームって見に行かないけどなぁ
49: 名無し 2020/11/15 22:09:47▼このレスに返信
サービス開始して時間経ったソシャゲはだいたいバランス大味になると思う
50: 名無し 2020/11/15 22:09:48▼このレスに返信
別にこれ上位だから何があるわけでもないんだよな…
と思ったけどランキングがあるほとんどのゲームはそうだな
と思ったけどランキングがあるほとんどのゲームはそうだな
51: 名無し 2020/11/15 22:12:23▼このレスに返信
やっぱ特訓前も入るってのはやりすぎだわ
53: 名無し 2020/11/15 22:13:11▼このレスに返信
順位変わっててこの不正疑惑のは実際BANされたみたいだね
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