【朗報】モンハン新作、友達が少ない人ほど有利にwwwwwwwwwww
1: 名無し 2021/01/12 21:57:21▼このレスに返信
2: 名無し 2021/01/12 21:58:04▼このレスに返信
俺には関係ないな!
3: 名無し 2021/01/12 21:58:15▼このレスに返信
安心したわ
4: 名無し 2021/01/12 21:58:15▼このレスに返信
やっぱ友達とか邪魔だしいらねーわ
5: 名無し 2021/01/12 21:58:19▼このレスに返信
ぼっちハンター最強システム!
6: 名無し 2021/01/12 21:58:27▼このレスに返信
勝ったな
7: 名無し 2021/01/12 21:58:28▼このレスに返信
オフ会
0人
0人
9: 名無し 2021/01/12 21:59:00▼このレスに返信
どんな不具合だよ!
11: 名無し 2021/01/12 21:59:14▼このレスに返信
やはりソロが最強…
12: 名無し 2021/01/12 21:59:48▼このレスに返信
アカウント複数作れたんだ…
14: 名無し 2021/01/12 22:00:12▼このレスに返信
フレンドのデータでなんか同期とったりしてるの…?謎すぎるな
17: 名無し 2021/01/12 22:02:00▼このレスに返信
別のゲームでも似たようなバグあったな
18: 名無し 2021/01/12 22:02:05▼このレスに返信
友情の重さだ!
19: 名無し 2021/01/12 22:02:07▼このレスに返信
これより画質が酷いのが気になる
ぶっちゃけPSPレベルじゃね…?
ぶっちゃけPSPレベルじゃね…?
22: 名無し 2021/01/12 22:03:37▼このレスに返信
自分がフレ居ないだけなら良いけど
フレ多い奴が入るとラグるとかだと嫌だな
フレ多い奴が入るとラグるとかだと嫌だな
23: 名無し 2021/01/12 22:03:37▼このレスに返信
https://twitter.com/skitkatm9/status/1348241503550726145
見て来たけどマジで差が凄いな…
見て来たけどマジで差が凄いな…
#モンスターハンターライズ
既出情報ですが、現在配信中のモンハンライズ体験版のオンラインプレイに、フレンド数の多いアカウントで潜ると非常に動作が重くなる症状がでるようです下記は自分のアカウント3つで試した動作確認
(同回線環境同Switchでアカウントだけ別)
左はまともにプレイ出来ません pic.twitter.com/9HbyxTULFl— きっとかっと/ダイナモ (@skitkatm9) January 10, 2021
24: 名無し 2021/01/12 22:03:55▼このレスに返信
涙の数…じゃなくフレンドの数だけ強くなれる!
25: 名無し 2021/01/12 22:04:04▼このレスに返信
快適にプレイしてたら
友達居ないんだな…って思われるって事!?
友達居ないんだな…って思われるって事!?
27: 名無し 2021/01/12 22:04:55▼このレスに返信
正直100人もフレ登録するか?って思ったけど
ソシャゲとかじゃザラにあるわ
ソシャゲとかじゃザラにあるわ
28: 名無し 2021/01/12 22:05:02▼このレスに返信
https://twitter.com/skitkatm9/status/1348241503550726145
重くなるってか完全に止まるな
重くなるってか完全に止まるな
#モンスターハンターライズ
既出情報ですが、現在配信中のモンハンライズ体験版のオンラインプレイに、フレンド数の多いアカウントで潜ると非常に動作が重くなる症状がでるようです下記は自分のアカウント3つで試した動作確認
(同回線環境同Switchでアカウントだけ別)
左はまともにプレイ出来ません pic.twitter.com/9HbyxTULFl— きっとかっと/ダイナモ (@skitkatm9) January 10, 2021
29: 名無し 2021/01/12 22:05:07▼このレスに返信
製品版では直ってるだろ多分
31: 名無し 2021/01/12 22:05:30▼このレスに返信
1日以上会話してないPT組んでないフレは切っていい
32: 名無し 2021/01/12 22:06:02▼このレスに返信
たとえネトゲでもこんなカクカクしてたら即炎上だわ
まあ体験版だからセーフ
まあ体験版だからセーフ
33: 名無し 2021/01/12 22:06:27▼このレスに返信
フレンド絡みの機能切っても重くなるとか意味不明だな
どんな同期取ってんだよ
どんな同期取ってんだよ
34: 名無し 2021/01/12 22:07:22▼このレスに返信
それでうごかなかったのかー納得
35: 名無し 2021/01/12 22:07:29▼このレスに返信
ここまで原因把握できてる良いデバッグは開発者を助けるわね
37: 名無し 2021/01/12 22:08:01▼このレスに返信
優秀なデバッガーだな…
38: 名無し 2021/01/12 22:08:03▼このレスに返信
フレがインしないかとかの常時監視とかだろ
なんでこんなに重いのかとか
フレ最大人数時の動作チェック一回もしてねえのかとか不思議いっぱいだけれども
なんでこんなに重いのかとか
フレ最大人数時の動作チェック一回もしてねえのかとか不思議いっぱいだけれども
39: 名無し 2021/01/12 22:08:07▼このレスに返信
フレに呼ばれる機能あるのか…
40: 名無し 2021/01/12 22:08:12▼このレスに返信
いやおれもなんか重いなーと思ってたんだよマジでマジで
41: 名無し 2021/01/12 22:08:13▼このレスに返信
愛などいらぬ!
43: 名無し 2021/01/12 22:08:53▼このレスに返信
言っちゃなんだけどボンバーマンですらマルチだと処理落ち普通にしまくってたからなSwitch…
やっぱモンハン出すのは無理があった
やっぱモンハン出すのは無理があった
44: 名無し 2021/01/12 22:08:53▼このレスに返信
(これは俺も重かったと言ったほうがいいのか?)
45: 名無し 2021/01/12 22:09:11▼このレスに返信
カスみたいな外注に投げるからこうなる
13: 名無し 2021/01/12 22:00:06▼このレスに返信
快適な俺が友達いないみたいじゃん
おすすめの最新情報
おすすめの最新情報
ピックアップ
コメント