【ゾイド】ゾイド中でカリスマ的存在のアイツwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/17 02:13:17 No.717141950 ▼このレスに返信
f8cf296e6bfb612a1c74459450df7822[1]

デスザウラースレ
ゾイドの中ではカリスマ的存在で大好きなとしあきも多い

4: 2020/03/17 03:17:32 No.717146940 ▼このレスに返信
歯は赤より銀のほうが格好いいよね
貼られてる画像みたいに改造できる人がうらやましい

2: 2020/03/17 02:55:09 No.717145395 ▼このレスに返信

放熱ファンが塞がれてるから心配になる
22: 2020/03/17 09:10:42 No.717169981 ▼このレスに返信
>放熱ファンが塞がれてるから心配になる
バトストだとよく見た形態だけど
コング2用だから多少軽くする位のスピードアップしか出来ないんだっけ
3: 2020/03/17 03:04:38 No.717146084 ▼このレスに返信

高機動実験機だとインテークの代わりにバックパックが付いてる
5: 2020/03/17 03:35:12 No.717147940 ▼このレスに返信
デスザウラーとマッドサンダーは買えなかったな
6: 2020/03/17 03:42:22 No.717148319 ▼このレスに返信
初代アニメで安易に新ゾイドをラスボスにせず、こいつがラスボスになった辺りスタッフにも大事にされてる感ある
ゾイドって作品を象徴する1体だよな
7: 2020/03/17 03:53:11 No.717148816 ▼このレスに返信
アニメで倍以上のデカさになってなかった?
8: 2020/03/17 04:44:15 No.717150832 ▼このレスに返信
コイツを買い逃したトラウマから以降のゾイドはエナジーライガー辺りまで全部集めた
結局デスザウラーはまだ手に入れてないけども
9: 2020/03/17 04:53:11 No.717151142 ▼このレスに返信
>コイツを買い逃したトラウマから以降のゾイドはエナジーライガー辺りまで全部集めた
>結局デスザウラーはまだ手に入れてないけども
惜しかったな
もう少し頑張ればジェネシス終わった辺りにデスザウラー再販したのに
11: 2020/03/17 04:59:03 No.717151360 ▼このレスに返信
>もう少し頑張ればジェネシス終わった辺りにデスザウラー再販したのに
俺そのタイミングで買ったわ
13: 2020/03/17 05:05:04 No.717151591 ▼このレスに返信
>>もう少し頑張ればジェネシス終わった辺りにデスザウラー再販したのに
>俺そのタイミングで買ったわ
ゴルドス争奪戦だったなおれは買えた
12: 2020/03/17 04:59:58 No.717151398 ▼このレスに返信
>惜しかったな
>もう少し頑張ればジェネシス終わった辺りにデスザウラー再販したのに
マジか…知らんかった
10: 2020/03/17 04:58:18 No.717151329 ▼このレスに返信
アニメのは首が細長くてトカゲ味が増し増しすぎてそんな好きなスタイルじゃないな
15: 2020/03/17 05:06:40 No.717151656 ▼このレスに返信
ジェネ直後の再販は有名どころがほぼほぼラインナップされてて出遅れの俺にはすごいありがたかったわ
16: 2020/03/17 05:13:50 No.717151937 ▼このレスに返信
デスザウラースカスカ感があるんだよなフレームも大味であっさりだし
ウルトラの後だからなおさら
17: 2020/03/17 05:24:39 No.717152330 ▼このレスに返信
ワイルドゼロに出そう?
21: 2020/03/17 08:26:41 No.717164795 ▼このレスに返信
>ワイルドゼロに出そう?
背中の換気扇持ちの後輩なら
18: 2020/03/17 05:37:38 No.717152792 ▼このレスに返信
ZOIDS EZ-021 デスザウラー(再販)
5つ星のうち 4.0 2
¥58,000
5個の新品/中古(¥42,800から)
19: 2020/03/17 05:44:04 No.717153021 ▼このレスに返信
マケプレの値段は気にする必要ないぞ
実際の相場は25k~28k程度
20: 2020/03/17 06:51:26 No.717156239 ▼このレスに返信
組み済みなら5000円ぐらいで
23: 2020/03/17 09:19:55 No.717171110 ▼このレスに返信
再販ジェノブレイカーのパッケージにいたレイブンとシャドーが消されていたのは覚えている
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ