【ガンダム】デスアーミー、案の定投売へ・・・

1: 2020/03/30 00:14:28 No.675388009 ▼このレスに返信
b6536b6381a31c41f28f3a88ec14acbb[1]

やはり無謀だったんや

2: 2020/03/30 00:23:32 No.675390906 ▼このレスに返信
数揃えてナンボ系はここからが本番だよ

3: 2020/03/30 00:26:04 No.675391676 ▼このレスに返信
そもそもリーオーは元々モデラー層からの根強い人気や需要あったけど別にデスアーミーはそんな事無かったし…
4: 2020/03/30 00:28:18 No.675392376 ▼このレスに返信
多脚の奴待ってるんだけど出る気配ないな
5: 2020/03/30 00:28:24 No.675392401 ▼このレスに返信
デスアーミー以外も値下げしとるしヨドの決算セールでもあるからあんまり適当にサゲないでやれ
11: 2020/03/30 00:33:25 No.675393745 ▼このレスに返信
>デスアーミー以外も値下げしとるしヨドの決算セールでもあるからあんまり適当にサゲないでやれ
正直ガンプラに限らず投げ売りで人気を測るのは色々と難しいとは思わなくもない
6: 2020/03/30 00:29:43 No.675392738 ▼このレスに返信
ヨドこんなセールやってるんや
来週行こうかな
7: 2020/03/30 00:30:01 No.675392824 ▼このレスに返信
デスアーミー出したんだからよく可動するHGゴッドガンダムはやく
8: 2020/03/30 00:30:28 No.675392965 ▼このレスに返信
デスネービーとかにも換装できる?
9: 2020/03/30 00:30:58 No.675393098 ▼このレスに返信
普通の関節で欲しかった
10: 2020/03/30 00:32:35 No.675393510 ▼このレスに返信
何体集めればいいのかわからない…
12: 2020/03/30 00:34:20 No.675394007 ▼このレスに返信
オリジナルデスアーミー作るのもいいな…
13: 2020/03/30 00:38:37 No.675395221 ▼このレスに返信
俺リーオー作りたいモデラーは多そうだけど俺デスアーミー作りたいモデラーはほとんど居ないと思う
14: 2020/03/30 00:40:42 No.675395758 ▼このレスに返信
デスビーストまだかな…
15: 2020/03/30 00:41:58 No.675396071 ▼このレスに返信
いくらかと思ったら500円て
普通に大体の量産機がこの値段になるだろ
18: 2020/03/30 00:54:00 No.675399161 ▼このレスに返信
>いくらかと思ったら500円て
>普通に大体の量産機がこの値段になるだろ
壺かヒかまとめサイトか知らんけど
そこでは500円叩き売りみたいな話題でそれ真に受けた謎なスレ「」がスレ立ててんのでは
16: 2020/03/30 00:48:15 No.675397708 ▼このレスに返信
逆にリーオーは投げ売られなかったの?
17: 2020/03/30 00:52:31 No.675398801 ▼このレスに返信
リーオーは主人公が乗った機体だから主人公機
人気は当然
19: 2020/03/30 00:54:06 No.675399189 ▼このレスに返信
ビルド版のリーオーは半額以下になってるの見た事ある
20: 2020/03/30 00:54:50 No.675399365 ▼このレスに返信
シャッフル同盟の機体を囲むように100体くらい配置して離れた高いところにノーマルモードのマスターガンダム置きたい
21: 2020/03/30 00:58:11 No.675400211 ▼このレスに返信
むしろ安くなってユーザーとして損するの?
22: 2020/03/30 01:00:09 No.675400683 ▼このレスに返信
これで在庫が捌ければいい方だよね
27: 2020/03/30 01:02:54 No.675401363 ▼このレスに返信
>これで在庫が捌ければいい方だよね
はけてるからオンラインの値段普通になってる
ヨドバシって店舗から出荷するから
23: 2020/03/30 01:00:24 No.675400739 ▼このレスに返信
デスアーミー500円なら悪くないな
24: 2020/03/30 01:01:32 No.675401035 ▼このレスに返信
いくつか買いたいが買うために出かけるのが憚られるというか辛い
25: 2020/03/30 01:02:28 No.675401248 ▼このレスに返信
いや安くねこれ
26: 2020/03/30 01:02:43 No.675401321 ▼このレスに返信
量産機だと安いと複数買うかって需要が生まれるから良い
ワンオフ機で投げ売りなってると悲惨だと思う
28: 2020/03/30 01:03:00 No.675401390 ▼このレスに返信
すごく失礼な言い方かもしれなくて申し訳ないんだけどさ
店舗でいつでも買えるやつだとじゃあ後でいいやになる最近
プレバンだと限定だしと買っちゃうのダメなやつだ俺は!
29: 2020/03/30 01:06:51 No.675402314 ▼このレスに返信
無人機だしただのやられ役だしあんまり魅力感じない
30: 2020/03/30 01:07:38 No.675402486 ▼このレスに返信
>無人機だしただのやられ役だしあんまり魅力感じない
味方機が全然出てないしな…
31: 2020/03/30 01:08:00 No.675402586 ▼このレスに返信
>無人機だしただのやられ役だしあんまり魅力感じない
ビルゴの悪口言った?
32: 2020/03/30 01:09:14 No.675402893 ▼このレスに返信
HGFCでこれと戦った機体のキットってシャイニングくらいしかいない?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ