【PS】バイオハザード7VRの力の入れよう凄かったよな

1: 2020/03/30 16:12:17 No.721087230 ▼このレスに返信
b5f9641956b8b228aa038989389f36dd

バイオハザード7スレ

2: 2020/03/30 16:13:06 No.721087373 ▼このレスに返信
嫁が一番怖いっつーよくある話

3: 2020/03/30 16:14:28 No.721087589 ▼このレスに返信
ミア「あの女とゆっくり楽しんだの?!」
エロいこと言うな
4: 2020/03/30 16:15:59 No.721087852 ▼このレスに返信
この前つべでクリア特典全く無しでマッドハウスクリアしてる人見た
凄い人がいるもんだなあ
5: 2020/03/30 16:17:39 No.721088161 ▼このレスに返信
最高のVR体験だったけどここまで力入れたPSVRゲームは二度と見れないだろうな
6: 2020/03/30 16:21:52 No.721088863 ▼このレスに返信
ナイフが強かったゲーム
扉開けて切り付けて閉めてで楽に倒せる
7: 2020/03/30 16:31:12 No.721090521 ▼このレスに返信
8はどうなるん?
イーサンが引き続き出るとか出ないとか
8: 2020/03/30 16:33:45 No.721090986 ▼このレスに返信
ホームセンターとかで普通に売ってる丸ノコがあんなに強いなんて知らなかった
9: 2020/03/30 16:38:57 No.721091829 ▼このレスに返信
地下に警官の死体探しに行く途中の
真っ暗な中に車椅子BBAがいる所が一番怖かった
行く事も戻る事もできなくなってPSの電源切ったわ
10: 2020/03/30 16:40:45 No.721092150 ▼このレスに返信
怖いバイオが戻ってきた
11: 2020/03/30 16:43:34 No.721092666 ▼このレスに返信

母ちゃんのおまんこが膨れてそれが弱点なんて
エログロすぎる
12: 2020/03/30 16:44:59 No.721092914 ▼このレスに返信
横からいきなりバーンと現れるビックリ展開ばかりでいまいちだった
殺せない敵がうろついてて避けながらアイテム集めるのはストレス感じるだけだし
13: 2020/03/30 16:46:15 No.721093141 ▼このレスに返信
ホラー要素をジャンルごとに出してくるのは面白い試みだった
14: 2020/03/30 16:50:03 No.721093800 ▼このレスに返信
もうちょっと敵にバリエーション欲しかった
15: 2020/03/30 16:51:56 No.721094131 ▼このレスに返信
久々に暗い所歩くのが怖いバイオだった
旧館の玩具部屋ゾーンとか入ってばっかの廃船とか特に
16: 2020/03/30 16:52:49 No.721094304 ▼このレスに返信
ストーリー良かったね
廃船のミアのビデオで冒頭に繋がるところはちょっと鳥肌が立った
17: 2020/03/30 16:53:03 No.721094355 ▼このレスに返信
これVRでできる奴ってものっそい肝すわってんな
18: 2020/03/30 16:53:41 No.721094470 ▼このレスに返信
ミアってシャバに戻れるの?
19: 2020/03/30 16:58:47 No.721095355 ▼このレスに返信
ミアはどこかの工作員なんでしょ?
これは洗いざらい話して裁判受けて刑務所行きになるんかな
20: 2020/03/30 17:06:39 No.721096845 ▼このレスに返信
クランク回すときに
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンって言いたくなる
21: 2020/03/30 17:09:52 No.721097431 ▼このレスに返信
マッドハウスは
最初の家の屋根裏で嫁と戦うのが一番難しかった
あそこは攻略見て結局ドアハメするしかなかった
他はまあそうでもない
22: 2020/03/30 17:15:22 No.721098465 ▼このレスに返信
ガードして一発HSして逃げる…
ミア戦はこの繰り返しだった
我ながらチキンだった
23: 2020/03/30 17:24:48 No.721100229 ▼このレスに返信

カチャッ
24: 2020/03/30 17:26:35 No.721100576 ▼このレスに返信
ジョーおじさんは何があってあんな生態に
25: 2020/03/30 17:38:50 No.721103023 ▼このレスに返信
ジョーはレスラーだったの?
プロレスみたいな技があったような気が
26: 2020/03/30 17:43:25 No.721103975 ▼このレスに返信
近所に住みながら数年間異変に気づかないおじさん
27: 2020/03/30 17:57:56 No.721107100 ▼このレスに返信
DLCは両方トロフィーコンプしたけど
ジョーおじさんは割と簡単だが
クリスのは難しかった
攻略サイト見ちゃった
28: 2020/03/30 18:04:17 No.721108477 ▼このレスに返信
攻略サイトは見るよね…
致し方ない
29: 2020/03/30 18:32:41 No.721115177 ▼このレスに返信
解体所があるのは肉食文化のアメリカならあるのかなで
済むけど、人間用の焼却炉が一般家庭についてるのが解せぬ
30: 2020/03/30 18:36:32 No.721116107 ▼このレスに返信
向こうはそのまんま埋めるからな
32: 2020/03/30 18:46:01 No.721118530 ▼このレスに返信
オープニングの歌が禍々しくて好き
ゴーテルアントローディ
エービーバディ デェェェェェッド
33: 2020/03/30 18:51:14 No.721119968 ▼このレスに返信
あの歌
むすんでひらいてなんだって
知ってた?知ってるかハハハ
34: 2020/03/30 18:53:58 No.721120799 ▼このレスに返信
個人的には
もう…ちょっとだけ長かったらよかった
昨今の風潮から見ると話が短い
DLC含めて丁度良い
37: 2020/03/30 19:03:27 No.721123549 ▼このレスに返信
>個人的には
>もう…ちょっとだけ長かったらよかった
>昨今の風潮から見ると話が短い
>DLC含めて丁度良い
話的には体験版とDLC入れて1本て感じだったな
不気味な雰囲気の体験版から始まって徐々に全体像が見えてくるのはわりと好きな演出だった
35: 2020/03/30 18:59:30 No.721122400 ▼このレスに返信
エンドオブゾイはFPS視点の格闘ゲームと言う全く新しい(略)
42: 2020/03/30 19:30:46 No.721131398 ▼このレスに返信
>エンドオブゾイはFPS視点の格闘ゲームと言う全く新しい(略)
やっぱ素手でデブ相手は辛い→運搬用補助器具装着→チャージで一撃
ヒロイックな音楽が流れ始めてダメだった
36: 2020/03/30 19:02:38 No.721123307 ▼このレスに返信
内容知っててもVRでやるのめっちゃ怖いのに初見VRとか鋼の心臓なんだろうか
38: 2020/03/30 19:12:03 No.721126013 ▼このレスに返信
バイオ5の「イーサン・W」が気になるけど
アフリカ研究所封鎖されたのがラクーン直後だから当時14歳か
さすがに無関係かな
39: 2020/03/30 19:22:57 No.721129107 ▼このレスに返信
7って武器には恵まれなかったけど旧式の武器のほうが強いとか
イーサンは頑張ったよね
40: 2020/03/30 19:27:48 No.721130561 ▼このレスに返信
最後のネイチャージジイで盛大に笑わせに来るの好き
41: 2020/03/30 19:29:47 No.721131126 ▼このレスに返信
>最後のネイチャージジイで盛大に笑わせに来るの好き
出オチかと思いきや意外とシステムも作りこまれてて
ストーリー的にも盛り上がるし人選も完璧だしでラストにふさわしかった
43: 2020/03/30 19:30:47 No.721131403 ▼このレスに返信
爺さんアンブレラ兵の言うこと聞いてあげなよと思ったけど
日常的にバイオテロとか起こってる世界じゃ疑心暗鬼になるのも止む無しか
45: 2020/03/30 19:32:36 No.721131956 ▼このレスに返信
>爺さんアンブレラ兵の言うこと聞いてあげなよと思ったけど
>日常的にバイオテロとか起こってる世界じゃ疑心暗鬼になるのも止む無しか
開始時点で若干感染し始めてたのかなと思ってた
もともとそういう人なんだろうけどそれにしては住んでる小屋がやば過ぎる状態だったし
44: 2020/03/30 19:32:31 No.721131922 ▼このレスに返信
素手でモールデッド倒すジョーもおかしいけど
片腕ぶった切られた状態で拾った弾丸をオートの拳銃に10秒くらいでリロードするイーサンも大概おかしい
46: 2020/03/30 19:33:21 No.721132174 ▼このレスに返信
ババアってよく見ると扉の前で待ち伏せしてるんじゃなく瞬間移動してるよね
47: 2020/03/30 19:38:56 No.721133781 ▼このレスに返信
イーサンのなんでもガード実践編
48: 2020/03/30 19:44:00 No.721135267 ▼このレスに返信
しつこいぞジャック!の気さくなライバル感大好き
31: 2020/03/30 18:41:08 No.721117201 ▼このレスに返信
雰囲気ゲー(褒めてる)
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ