【FF7R】本編の容量81.08GBで100GB未満と判明、それでも多い・・

1: 2020/04/10 09:51:00 No.724091912 ▼このレスに返信
8d5b8b30ecfe41520b43d527fb9cf305

FF7リメイクスレ本日発売
アンチは他所でお願いします

2: 2020/04/10 09:52:49 No.724092179 ▼このレスに返信
分作と聞いたが2作目以降の発売予定日は明かされているの?

6: 2020/04/10 09:58:34 No.724092942 ▼このレスに返信
>分作と聞いたが2作目以降の発売予定日は明かされているの?
分割じゃなくロンチのガンダムの一年戦争のゲームでよくあるやつみたいな可能性は?
大地に立つ~ジャブローまでみたいな
30: 2020/04/10 10:40:10 No.724099080 ▼このレスに返信
>分割じゃなくロンチのガンダムの一年戦争のゲームでよくあるやつみたいな可能性は?
もしこれで終わりだとしたらユフィとシドとヴィンセントファンはキレていい
4: 2020/04/10 09:55:49 No.724092575 ▼このレスに返信
クラウド氏病み上がりのせいか妙なテンションだ
5: 2020/04/10 09:58:07 No.724092883 ▼このレスに返信
ディスク版買って来た
100Gあるって聞いたけど40Gくらいだこれ
9: 2020/04/10 10:05:09 No.724093801 ▼このレスに返信
>ディスク版買って来た
>100Gあるって聞いたけど40Gくらいだこれ
全編で100Gなのでは?
7: 2020/04/10 10:01:21 No.724093317 ▼このレスに返信
続編は決まってないし決まっても発売は五年後とかだろ
8: 2020/04/10 10:03:34 No.724093599 ▼このレスに返信
初期の話をどのぐらい膨らませてるか気になる
というか大体クリアタイム時間
10: 2020/04/10 10:05:36 No.724093858 ▼このレスに返信
FF7Rの容量81.08GBあるな
34: 2020/04/10 10:45:19 No.724099778 ▼このレスに返信
>FF7Rの容量81.08GBあるな
予定より20も削れてたのか
11: 2020/04/10 10:07:04 No.724094057 ▼このレスに返信

ミッドガルの雑魚ボスごときにあんだけ苦戦してたら
コイツらどうなるんだって言うね
12: 2020/04/10 10:08:14 No.724094219 ▼このレスに返信
>ミッドガルの雑魚ボスごときにあんだけ苦戦してたら
>コイツらどうなるんだって言うね
その頃にはザイドリッツやアルテマウェポンやリミット揃ってるだろうし…
14: 2020/04/10 10:08:43 No.724094288 ▼このレスに返信
流石にマリンは諸星すみれではないな
15: 2020/04/10 10:09:43 No.724094432 ▼このレスに返信

こんな感じ
17: 2020/04/10 10:11:58 No.724094775 ▼このレスに返信
>こんな感じ
でかいなぁ
いらんもんアンインコしとこ
16: 2020/04/10 10:10:33 No.724094566 ▼このレスに返信
午前着で限定版頼んだが、まだ来ない…
18: 2020/04/10 10:12:50 No.724094893 ▼このレスに返信
これってアンリアルエンジンなの?
海外版パッケージだと後ろにマークついてる画像あったけど
19: 2020/04/10 10:16:21 No.724095432 ▼このレスに返信
SSD2TBが少なくなってきたな
早くPS5でSSD5TB位にしたいよ
22: 2020/04/10 10:19:56 No.724096015 ▼このレスに返信
簡単な人形劇じゃなくてちゃんと演技してくれるからけっこうムービー見入っちゃうわ
23: 2020/04/10 10:20:56 No.724096161 ▼このレスに返信
台詞回しが洗練されてない
バレットうざい
27: 2020/04/10 10:25:48 No.724096924 ▼このレスに返信
>台詞回しが洗練されてない
>バレットうざい
バレットは段々と慣れてくる
ティファがいつまでたっても慣れない
31: 2020/04/10 10:41:12 No.724099226 ▼このレスに返信
>バレットうざい
うざ枠なので「うっせーなボケ」と口走ったら負けだ
24: 2020/04/10 10:21:31 No.724096257 ▼このレスに返信
カーバンクルのマテリアめっちゃ使えるな…
あと回避切りマテリアなんて無印にあったっけ?
28: 2020/04/10 10:27:24 No.724097171 ▼このレスに返信
>あと回避切りマテリアなんて無印にあったっけ?
アクションじゃないんだからあるわけない
26: 2020/04/10 10:22:48 No.724096460 ▼このレスに返信
まじでアドベントチルドレンプレイしてるみたいだ
当時はこんなの10年たってもゲームとしてはやれないだろうと思ってたけど
29: 2020/04/10 10:37:52 No.724098760 ▼このレスに返信
>当時はこんなの10年たってもゲームとしてはやれないだろうと思ってたけど
想像力なさ過ぎてびっくりだわ
クリエイターとかにはなれないタイプのオタクだ
42: 2020/04/10 10:53:03 No.724100846 ▼このレスに返信
>>当時はこんなの10年たってもゲームとしてはやれないだろうと思ってたけど
>想像力なさ過ぎてびっくりだわ
>クリエイターとかにはなれないタイプのオタクだ
テクスチャだけはACみたいだけどアクションはあんなに自由じゃないしな
32: 2020/04/10 10:41:15 No.724099232 ▼このレスに返信
夜間放置でダウンロードしてたが失敗してた
残り19時間…oh
33: 2020/04/10 10:44:24 No.724099657 ▼このレスに返信
みんなが一斉にDLしてるんかな
事前DLしとけばよかったのに
35: 2020/04/10 10:47:18 No.724100062 ▼このレスに返信
もう10章越えてる人いて頭おかしいなって
ムービー全スキップすれば可能なんだろうけど
36: 2020/04/10 10:49:43 No.724100398 ▼このレスに返信
海外だとだいたい1周25~35時間くらいだったらしいから
ぶっ続けで遊んでればそんなもんじゃない?
全18章だし
37: 2020/04/10 10:50:57 No.724100573 ▼このレスに返信
ミッドガルの作りこみとか隅々まで見てるからめっちゃ時間かかりそうだわ
41: 2020/04/10 10:52:19 No.724100748 ▼このレスに返信
>ミッドガルの作りこみとか隅々まで見てるからめっちゃ時間かかりそうだわ
分かる隅々まで見ないと勿体ない
38: 2020/04/10 10:51:02 No.724100579 ▼このレスに返信
猫の動き細かいな
39: 2020/04/10 10:52:04 No.724100719 ▼このレスに返信
今のところ面白い
ジェシーの掘り下げパート入って後が辛くなるやつきた
40: 2020/04/10 10:52:17 No.724100744 ▼このレスに返信
ユフィはどうですか
52: 2020/04/10 11:14:42 No.724104251 ▼このレスに返信
>ユフィは
4年待てば
43: 2020/04/10 10:54:33 No.724101038 ▼このレスに返信
もしかしてテクスチャってグラフィックって意味だと思ってる?
44: 2020/04/10 10:55:39 No.724101219 ▼このレスに返信
>もしかしてテクスチャってグラフィックって意味だと思ってる?
言い方が悪かったな
45: 2020/04/10 10:57:19 No.724101484 ▼このレスに返信
言い方っていうかテクスチャってモデリングの表面に貼り付けるものだしテクスチャだけAC並でもモデルがのっぺりしてたら意味ないんだよ?
そもそも言葉の使い方がおかしい
46: 2020/04/10 10:58:33 No.724101658 ▼このレスに返信
キャラより背景のほうが驚いたわ
スラムから見上げるプレートが迫力ありすぎ
これ落ちてくるとかヤバすぎるでしょ…
47: 2020/04/10 11:03:42 No.724102461 ▼このレスに返信
エアリスめっちゃかわいいんですけど!
48: 2020/04/10 11:04:01 No.724102509 ▼このレスに返信
序盤のマップ綺麗だよね
後半は納期の番人にやられてる感じもあるけど
49: 2020/04/10 11:06:27 No.724102889 ▼このレスに返信
>序盤のマップ綺麗だよね
>後半は納期の番人にやられてる感じもあるけど
後半マジかよ嘘だろ
51: 2020/04/10 11:09:42 No.724103428 ▼このレスに返信
プレジデント神羅の声誰だろと思って調べたら若山弦蔵まだ健在なの!?ってなった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ