【FF7R】リメイクのバレット、テンションがうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/12 03:43:36 No.724662798 ▼このレスに返信
9ba46d62cfc3da8b2b767517982e4443

バレットスレ

2: 2020/04/12 03:46:32 No.724663038 ▼このレスに返信
ちゃちゃちゃ ちゃーんちゃーんちゃーん ちゃっちゃちゃーん
ってなもんよ!

31: 2020/04/12 08:58:47 No.724687481 ▼このレスに返信
>ちゃちゃちゃ ちゃーんちゃーんちゃーん ちゃっちゃちゃーん
>ってなもんよ!
戦闘後は必ずこれが流れるように出来るDLC来ないかな
バレットの煽りダミ声結構好き
3: 2020/04/12 03:47:02 No.724663077 ▼このレスに返信
こいつこんなウザかったっけ?
11: 2020/04/12 04:09:57 No.724664663 ▼このレスに返信
>こいつこんなウザかったっけ?
多分テキストだと緩和されるんだろう
5: 2020/04/12 03:48:11 No.724663153 ▼このレスに返信
抱かれたい
6: 2020/04/12 03:57:19 No.724663768 ▼このレスに返信
ACでの印象が強かったので今回の台詞回しに面食らったがよく考えたらあれは後日譚だったな…
37: 2020/04/12 09:15:36 No.724691069 ▼このレスに返信
>ACでの印象が強かったので今回の台詞回しに面食らったがよく考えたらあれは後日譚だったな…
自分の本心と本当に向き合うのがコスモキャニオンだからな…
7: 2020/04/12 03:59:31 No.724663912 ▼このレスに返信
まあ偏った環境テロリストやし
12: 2020/04/12 05:51:59 No.724669749 ▼このレスに返信
うるせえ!ってなるけど今回割と面白黒人枠だった
それよりリアルになったグラで事あるごとに強調されるヒロイン二人のぶりっ子モーションのほうがキツい
かわりにジェシーをPTに入れて一緒に歩き回りたい
14: 2020/04/12 07:08:51 No.724673902 ▼このレスに返信
>それよりリアルになったグラで事あるごとに強調されるヒロイン二人のぶりっ子モーションのほうがキツい
どっちも嫌なところは一切見せない常時微笑みみたいなキャラで似たようなキャラになっちゃったなぁ感はある
>かわりにジェシーをPTに入れて一緒に歩き回りたい
ティファエアリスもぐいぐいビッチ感あるけどずば抜けてそれが高いことでめちゃくちゃキャラ立ってたね
ご愁傷様
19: 2020/04/12 08:06:52 No.724679047 ▼このレスに返信
面白外人枠っぽいけど締めるとこはちゃんと締めるのが良いわ
でもCV担当の人の演技あんま好きじゃない
20: 2020/04/12 08:08:01 No.724679198 ▼このレスに返信
頼りにしてるからなってわりと早くデレるのがいいね
21: 2020/04/12 08:11:21 No.724679642 ▼このレスに返信
1歳でちゅかーは吹いた
22: 2020/04/12 08:13:51 No.724679955 ▼このレスに返信
今回めちゃくちゃ強い気がする
ぞくせいつけてひたすら撃って全弾放出してるどけでつええ
24: 2020/04/12 08:19:12 No.724680663 ▼このレスに返信
昔は特に好きでもなかったけど今作やってかなり好きになったわバレット
25: 2020/04/12 08:52:51 No.724686180 ▼このレスに返信
ステージ攻略してるとちょいちょいノリの良い軽口が挟まれるのが良いね
クラウドこんなに饒舌だったのかってなる
27: 2020/04/12 08:53:47 No.724686355 ▼このレスに返信
オリジナル序盤のクラウドになんか言われたときの
オーバーなリアクションだとこのグラじゃ浮くから
代わりに演技がオーバーになったのかもしれない
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ