【疑問】強キャラが仲間になった途端弱くなる現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/13 22:28:11 No.679425745 ▼このレスに返信
337f3d4d0a3cc3daf3abbc89ed97556e

ストーリー内で見せたあの強さはどこにいったんだよ

4: 2020/04/13 22:29:03 No.679426039 ▼このレスに返信
夜叉姫

5: 2020/04/13 22:31:34 No.679426862 ▼このレスに返信
タクティクスオウガのリメイクはおかしいだろってなって
9: 2020/04/13 22:36:46 No.679428597 ▼このレスに返信
>タクティクスオウガのリメイクはおかしいだろってなって
システム的にレベル1のが強くなるし
6: 2020/04/13 22:32:32 No.679427204 ▼このレスに返信
いい年したじいさんキャラでレベル低いのは今まで何してたってなる
15: 2020/04/13 22:43:07 No.679430722 ▼このレスに返信
>いい年したじいさんキャラでレベル低いのは今まで何してたってなる
定年退職して心機一転
31: 2020/04/13 23:11:28 No.679440374 ▼このレスに返信
>いい年したじいさんキャラでレベル低いのは今まで何してたってなる
FF4のテラの徐々に全盛期の頃を思い出していくって解釈は上手いなと思った
7: 2020/04/13 22:34:49 No.679427974 ▼このレスに返信
ベテランキャラはステ高くあってほしいね
8: 2020/04/13 22:34:59 No.679428030 ▼このレスに返信
MP90で頭打ちの賢者よりはマシ
10: 2020/04/13 22:37:47 No.679428907 ▼このレスに返信
実際戦った時も前座の方が強かったテリーはセーフ
11: 2020/04/13 22:38:57 No.679429281 ▼このレスに返信
なんなら主人公もレベル1はおかしいだろって思うわ
今までの人生なにしてきたんだ
12: 2020/04/13 22:39:47 No.679429539 ▼このレスに返信
>なんなら主人公もレベル1はおかしいだろって思うわ
>今までの人生なにしてきたんだ
よせその言葉はブライによく刺さる
13: 2020/04/13 22:41:23 No.679430143 ▼このレスに返信
主人公よりちょっとレベル高いことの方が多い気がする
14: 2020/04/13 22:41:31 No.679430191 ▼このレスに返信
生まれかわって
1段から やりなおすわ!
16: 2020/04/13 22:44:04 No.679431043 ▼このレスに返信
キングダムハーツの味方とか弱すぎて2FMではもはや使い物にならないの前提みたいなバランスになりつつあったけど
3で強くなったら今度はソラいらねえじゃんってなってリミカと裏ボスに至っては全員タイマンだしでもう味方システム自体いらねえんじゃねえかなこのシリーズってなった
18: 2020/04/13 22:45:27 No.679431532 ▼このレスに返信
パワプロくんは今まで何やってきたんだ
19: 2020/04/13 22:50:13 No.679433124 ▼このレスに返信
奥義で敵を倒した直後別に弱体化イベントとか挟んでないのに全部技覚え直してねで仲間になった時はさすがにこれはおかしいと思わなかったのかスタッフってなった
20: 2020/04/13 22:50:19 No.679433161 ▼このレスに返信
高レベル加入だとステ振りで無駄なところに振られてるから加入が遅いほど使いづらくなるサモンナイトはレベル1に戻せるようになった
21: 2020/04/13 22:50:59 No.679433403 ▼このレスに返信
俺途中から仲間入った子をもりもりパワーレベリングするの好きだ
22: 2020/04/13 22:51:19 No.679433528 ▼このレスに返信
彼は異世界から来たNo.1ソルジャーのクラウド君
この世界に来てからというものブラブラするか頭痛に苦しむか
中2臭いセリフをつぶやくか街で悪漢に喧嘩を売るかしている変質者
そしてLv1だ
24: 2020/04/13 22:52:24 No.679433921 ▼このレスに返信
途中加入が好きじゃない理由の一つ
レベルに限らないが
25: 2020/04/13 22:52:38 No.679433997 ▼このレスに返信
昔は凄かったはずだが痴呆が進んで技を思い出さないといけないジジイや
加入当初から異常に強いが燃費が悪過ぎてすぐにバテるジジイが出てくるゲームにしよう
27: 2020/04/13 22:58:48 No.679436072 ▼このレスに返信
かと言ってベテランが強すぎると一から弱いキャラ育てる意味ないなとなるし難しい
29: 2020/04/13 23:06:02 No.679438517 ▼このレスに返信
>かと言ってベテランが強すぎると一から弱いキャラ育てる意味ないなとなるし難しい
そこでこのFE常連お助けパラディン
30: 2020/04/13 23:10:18 No.679439966 ▼このレスに返信
>かと言ってベテランが強すぎると一から弱いキャラ育てる意味ないなとなるし難しい
キャラ選択あるゲームだと途中参戦の有無に関わらず弱いキャラ育てるのは趣味の範囲だし…
28: 2020/04/13 23:01:48 No.679437089 ▼このレスに返信
まず当たらない攻撃しかしなくて当たっても格ゲーの削りみたいなダメージしか出せない上に大体勝手にやられて気絶して隅っこでテディベアみたいになってた奴らになんか頼れる仲間みたいな顔されても腹立つ
32: 2020/04/13 23:17:00 No.679442160 ▼このレスに返信
TOAだとその辺の理由づけあったな
33: 2020/04/13 23:17:23 No.679442295 ▼このレスに返信
桐生ちゃんなんて一年休んだら強化リセットされるし億単位の金どっかに置いてくるんだぞ…
34: 2020/04/13 23:20:22 No.679443273 ▼このレスに返信
結局ジェイガンが最強なんだよなぁ…
35: 2020/04/13 23:22:27 No.679443941 ▼このレスに返信
まあ今どきそんなゲームはないがなぁ!
36: 2020/04/13 23:24:35 No.679444618 ▼このレスに返信
ドナルドはウィズダムフォームないとリミカデミックス倒せないし海外版限定でフレアフォース超強いからまだいいけどグーフィーは君やる気あんの
37: 2020/04/13 23:25:36 No.679444969 ▼このレスに返信
アリーナ姫のあの馬鹿力なら
さまよう鎧くらいまでなら一発KO出来てもいいのに…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ