【Vtuber】鳩羽つぐって謎が多いよな

1: 2020/04/16 00:51:51 No.725823148 ▼このレスに返信
0774276d2ed6773332394f07fa864f30

鳩羽つぐスレ

2: 2020/04/16 00:53:07 No.725823412 ▼このレスに返信
色々明かされて欲しいけど全部謎のまま駆け抜けて欲しい気持ちもある

12: 2020/04/16 01:16:58 No.725828212 ▼このレスに返信
>色々明かされて欲しいけど全部謎のまま駆け抜けて欲しい気持ちもある
明かす気も無さそうだしそこまで続くとも思えないから大丈夫だと思う
3: 2020/04/16 00:55:32 No.725823864 ▼このレスに返信
まだ続いてんの?
4: 2020/04/16 01:06:34 No.725826096 ▼このレスに返信
運営元が謎だな
7: 2020/04/16 01:10:42 No.725826968 ▼このレスに返信
>運営元が謎だな
クラウドファンディングから辿ったら普通にあったよ
5: 2020/04/16 01:07:40 No.725826347 ▼このレスに返信
いかにも視聴者を篩にかけるような動画づくりをしてたら
完全に取り残されたイメージ
11: 2020/04/16 01:16:56 No.725828199 ▼このレスに返信
>いかにも視聴者を篩にかけるような動画づくりをしてたら
>完全に取り残されたイメージ
そもそも大衆向けに作ってないのに何言ってんだ
20: 2020/04/16 05:38:00 No.725849160 ▼このレスに返信

>そもそも大衆向けに作ってないのに何言ってんだ
このクラファンのリターンを見て大衆向けと言える人に会ってみたい
21: 2020/04/16 05:43:15 No.725849389 ▼このレスに返信
>このクラファンのリターンを見て大衆向けと言える人に会ってみたい
なんともいえない犯罪臭
6: 2020/04/16 01:10:03 No.725826830 ▼このレスに返信
動画の雰囲気とか音はすげぇ好きだしつぐちゃんも可愛いんだけどいかんせん更新ペースが遅すぎてな…
8: 2020/04/16 01:11:46 No.725827206 ▼このレスに返信
雰囲気を楽しむものだと思ってる
9: 2020/04/16 01:15:17 No.725827891 ▼このレスに返信
他のVチューバ―とは一線を画すというかVチューバ―じゃないのかな?
どっちかと言うとジュニアアイドルのビデオっぽい
13: 2020/04/16 02:27:11 No.725838659 ▼このレスに返信
VRchatで都市伝説みたいになってるの好き
14: 2020/04/16 02:33:09 No.725839261 ▼このレスに返信
>VRchatで都市伝説みたいになってるの好き
九龍の所に現れたんだっけ?
15: 2020/04/16 03:05:49 No.725842237 ▼このレスに返信
実はオンリーの即売会が2回ほど開催されてたりする
17: 2020/04/16 05:16:21 No.725848275 ▼このレスに返信
定義上のVtuberのそれと同じだと思ってるやつはいないだろう
LM7主導のアート作品の一つだよ
18: 2020/04/16 05:25:12 No.725848620 ▼このレスに返信
lainみたいなもん?
19: 2020/04/16 05:27:52 No.725848731 ▼このレスに返信
雰囲気的にlain連想してる人は多いイメージ
22: 2020/04/16 05:56:30 No.725850046 ▼このレスに返信
つぐちゃん死んでそう
生前の動画を掘り出してるイメージ
23: 2020/04/16 07:10:47 No.725855217 ▼このレスに返信
LM7がVtuberを!?って感じで最初広まったけどいつの間にやら完全に独り歩きしてる
16: 2020/04/16 05:08:33 No.725847948 ▼このレスに返信
犯罪の匂いが拭えない
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ