【PS4】風ノ旅ビト、NPCかと思った相手がまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/20 06:11:42 No.727146642 ▼このレスに返信
216e48be53c7126c320664631d0948e6

風ノ旅ビトスレ

2: 2020/04/20 06:14:32 No.727146767 ▼このレスに返信
NPCかと思ったら全部有人なの!?

4: 2020/04/20 06:19:11 No.727146977 ▼このレスに返信
>NPCかと思ったら全部有人なの!?
全部では無いんじゃね?
6: 2020/04/20 06:36:22 No.727147789 ▼このレスに返信
えっあれ中身入りなの
9: 2020/04/20 06:42:38 No.727148141 ▼このレスに返信
>えっあれ中身入りなの
ムービーシーンで出てくるでかい人?以外はみんなプレイヤーだよ
7: 2020/04/20 06:39:22 No.727147958 ▼このレスに返信
一人用のゲームかと思ってたら
2面から他プレイヤーと協力して進む形みたいになって焦ったわ
10人ぐらいと遭遇したってトロフィー取って途中で積んでやめた
セーブの仕方わからなくてしてないけどまた最初からやり直しなのかな
8: 2020/04/20 06:41:01 No.727148056 ▼このレスに返信
>セーブの仕方わからなくてしてないけどまた最初からやり直しなのかな
選べるよ
11: 2020/04/20 06:44:57 No.727148277 ▼このレスに返信
>>セーブの仕方わからなくてしてないけどまた最初からやり直しなのかな
>選べるよ
そうなのか
なら気が向いたら再開してみようかな
13: 2020/04/20 06:45:13 No.727148295 ▼このレスに返信
>一人用のゲームかと思ってたら
>2面から他プレイヤーと協力して進む形みたいになって焦ったわ
一人用だから安心して好き勝手冒険するが良い
あくまでゆるいコミュニケーション取れる程度だ
10: 2020/04/20 06:44:26 No.727148243 ▼このレスに返信
いつの間にか別の人になってたりする
12: 2020/04/20 06:45:07 No.727148288 ▼このレスに返信
30分でクリアできるのに積むなよ
18: 2020/04/20 06:59:40 No.727149175 ▼このレスに返信
>30分でクリアできるのに積むなよ
エアプ
14: 2020/04/20 06:47:12 No.727148412 ▼このレスに返信
30分は余程の熟練者でもなきゃ無理じゃね…
17: 2020/04/20 06:52:16 No.727148709 ▼このレスに返信
>30分は余程の熟練者でもなきゃ無理じゃね…
白ビトでも無理だと思う
19: 2020/04/20 07:00:30 No.727149230 ▼このレスに返信
>白ビトでも無理だと思う
俺なら余裕
15: 2020/04/20 06:48:57 No.727148499 ▼このレスに返信
俺には予算の無駄遣いしてるゲームにしか思えんのだが
確かに風景や世界は素晴らしいんだがこれでいいのか予算の使い道
16: 2020/04/20 06:51:24 No.727148661 ▼このレスに返信
いいからこの流れを汲んだ作品のskyを出してるんだろう
20: 2020/04/20 07:01:19 No.727149283 ▼このレスに返信
最短をミスなくいってもできるかどうかのような
21: 2020/04/20 07:02:00 No.727149324 ▼このレスに返信
ふんどしのやたら長いやついるな
22: 2020/04/20 07:03:30 No.727149423 ▼このレスに返信
>ふんどしのやたら長いやついるな
光る印を見つける度に長くなってその分長く飛べるようになる
23: 2020/04/20 07:06:38 No.727149637 ▼このレスに返信
同じとこにいて長さが違うのは取りそこねてるってことか
取りそこねたら取り返せなかったりする?
25: 2020/04/20 07:11:16 No.727149972 ▼このレスに返信
>同じとこにいて長さが違うのは取りそこねてるってことか
>取りそこねたら取り返せなかったりする?
多分周回者じゃないかな
取りそこねても周回すればまた取れるよ
んで全て取って超越者になると白くなる
29: 2020/04/20 07:15:53 No.727150294 ▼このレスに返信
>多分周回者じゃないかな
>取りそこねても周回すればまた取れるよ
>んで全て取って超越者になると白くなる
いやいやいや…
30: 2020/04/20 07:17:01 No.727150371 ▼このレスに返信
>多分周回者じゃないかな
>取りそこねても周回すればまた取れるよ
>んで全て取って超越者になると白くなる
周回でも長さは変わらないし白の条件も違う
27: 2020/04/20 07:14:21 No.727150195 ▼このレスに返信
>同じとこにいて長さが違うのは取りそこねてるってことか
>取りそこねたら取り返せなかったりする?
ステージを戻ることはできないから無理
最初から始めても毎回リセットされるから気にするな
26: 2020/04/20 07:13:14 No.727150121 ▼このレスに返信
暇を持て余した熟練者はあえて布を短くして遊ぶ
31: 2020/04/20 07:21:52 No.727150682 ▼このレスに返信
白の条件って一周以上旅してシンボル全21個コンプリートでなかった?
32: 2020/04/20 07:24:35 No.727150860 ▼このレスに返信
白は赤より一枚分ぐらい長くなるよ
最初のステージで赤の状態で光に触れてから白になるとリセットされて無駄になるから注意だ
28: 2020/04/20 07:15:19 No.727150268 ▼このレスに返信
無料だから人がいるうちにやってみるか
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ