【東方】紺珠伝って根気比べに向くゲームだったよな

1: 2020/04/23 02:38:03 No.682089470 ▼このレスに返信
7573d25dd83813b45c2594c257b5a835

根気比べに向くゲーム

2: 2020/04/23 02:41:14 No.682089813 ▼このレスに返信
反動か天と鬼はだいぶ優しかった

3: 2020/04/23 02:41:31 No.682089853 ▼このレスに返信
被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
5: 2020/04/23 02:48:49 No.682090766 ▼このレスに返信
>被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
欺瞞!
10: 2020/04/23 03:06:42 No.682092613 ▼このレスに返信
>被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
ホントに?そこからリカバーできる?
4: 2020/04/23 02:42:35 No.682089989 ▼このレスに返信
天はガンガン季節ぶっぱなしていいんだって気付くまでは辛かった
6: 2020/04/23 02:49:17 No.682090832 ▼このレスに返信
星条旗アンチを生むゲーム
7: 2020/04/23 02:51:32 No.682091143 ▼このレスに返信
最初にこれをプレイしたせいで強制的にレベルアップさせられたみたいなところはある気がする
8: 2020/04/23 02:53:01 No.682091301 ▼このレスに返信
DL版もあってお求めやすい
9: 2020/04/23 02:56:52 No.682091703 ▼このレスに返信
まだ変T倒せてない
11: 2020/04/23 03:19:24 No.682093715 ▼このレスに返信
気合でなんとか…
12: 2020/04/23 03:21:47 No.682093923 ▼このレスに返信
一部機体はレガシーでボムをドカドカ使った方が楽って話も聞く
13: 2020/04/23 03:37:23 No.682095400 ▼このレスに返信
正常位のピエロ愛してる
殺意の百合おばさんはもう勘弁して…
14: 2020/04/23 03:46:00 No.682096144 ▼このレスに返信
東方にしてはいろいろ異質なラスボスだった
復讐の一念だけの力とか珍しいよね
17: 2020/04/23 03:49:52 No.682096447 ▼このレスに返信
>東方にしてはいろいろ異質なラスボスだった
>復讐の一念だけの力とか珍しいよね
復讐者でありながら光と闇のどちらかといえば光側の存在だしな
15: 2020/04/23 03:46:45 No.682096203 ▼このレスに返信
リカバー出来ないと無間地獄に囚われがち
安易にボムると悲しい目に合う
16: 2020/04/23 03:47:46 No.682096270 ▼このレスに返信
簡単とか平気で言うのはルナシューターだが実際ルナシューターには簡単らしい
あの人達もう腕前は頭打ちだからパズル感覚でルナやってるからね…
18: 2020/04/23 03:51:08 No.682096538 ▼このレスに返信
他作品イージーでもクリアできない腕なのにスレ画はクリアできたから逆に俺はSTGというものがマジで向いてないんだと思った
抱えないし俺が折れない限りは不死だから気楽だった
19: 2020/04/23 03:58:23 No.682097111 ▼このレスに返信
実はいつものモードの方が楽
20: 2020/04/23 04:08:21 No.682097820 ▼このレスに返信
パワー1台で突っ込み続ける6面は悲惨
21: 2020/04/23 04:22:31 No.682098778 ▼このレスに返信
貫通しないレザマリ
23: 2020/04/23 04:36:48 No.682099588 ▼このレスに返信
ボムでゴリ押しできたからレガシーは好き
完全無欠は地味にペナルティあるのがきらい
24: 2020/04/23 04:39:23 No.682099742 ▼このレスに返信
00/99+
25: 2020/04/23 04:51:34 No.682100395 ▼このレスに返信
グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
26: 2020/04/23 04:53:36 No.682100484 ▼このレスに返信
>グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
そのせいで当たり判定小さくてグレイズ範囲狭い霊夢がかなり不利になってるのが珍しい
28: 2020/04/23 05:01:45 No.682100898 ▼このレスに返信
>グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
>でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
俺はこのポリポリしたのが出るグレイズシステム好き
27: 2020/04/23 04:55:26 No.682100582 ▼このレスに返信
最初にこれを勧めるイコール他の整数作のクリアから大きく遠ざかるだと思ってるので害悪
29: 2020/04/23 05:07:39 No.682101182 ▼このレスに返信
妖々夢の春度いいよね…
22: 2020/04/23 04:23:09 No.682098828 ▼このレスに返信
騙されんぞ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ