【東方】紺珠伝って根気比べに向くゲームだったよな
反動か天と鬼はだいぶ優しかった
被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
>被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
欺瞞!
欺瞞!
>被弾してもゲームオーバーにならずその場でやり直せるので初心者におすすめ
ホントに?そこからリカバーできる?
ホントに?そこからリカバーできる?
天はガンガン季節ぶっぱなしていいんだって気付くまでは辛かった
星条旗アンチを生むゲーム
最初にこれをプレイしたせいで強制的にレベルアップさせられたみたいなところはある気がする
DL版もあってお求めやすい
まだ変T倒せてない
気合でなんとか…
一部機体はレガシーでボムをドカドカ使った方が楽って話も聞く
正常位のピエロ愛してる
殺意の百合おばさんはもう勘弁して…
殺意の百合おばさんはもう勘弁して…
東方にしてはいろいろ異質なラスボスだった
復讐の一念だけの力とか珍しいよね
復讐の一念だけの力とか珍しいよね
>東方にしてはいろいろ異質なラスボスだった
>復讐の一念だけの力とか珍しいよね
復讐者でありながら光と闇のどちらかといえば光側の存在だしな
>復讐の一念だけの力とか珍しいよね
復讐者でありながら光と闇のどちらかといえば光側の存在だしな
リカバー出来ないと無間地獄に囚われがち
安易にボムると悲しい目に合う
安易にボムると悲しい目に合う
簡単とか平気で言うのはルナシューターだが実際ルナシューターには簡単らしい
あの人達もう腕前は頭打ちだからパズル感覚でルナやってるからね…
あの人達もう腕前は頭打ちだからパズル感覚でルナやってるからね…
他作品イージーでもクリアできない腕なのにスレ画はクリアできたから逆に俺はSTGというものがマジで向いてないんだと思った
抱えないし俺が折れない限りは不死だから気楽だった
抱えないし俺が折れない限りは不死だから気楽だった
実はいつものモードの方が楽
パワー1台で突っ込み続ける6面は悲惨
貫通しないレザマリ
ボムでゴリ押しできたからレガシーは好き
完全無欠は地味にペナルティあるのがきらい
完全無欠は地味にペナルティあるのがきらい
00/99+
グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
>グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
そのせいで当たり判定小さくてグレイズ範囲狭い霊夢がかなり不利になってるのが珍しい
そのせいで当たり判定小さくてグレイズ範囲狭い霊夢がかなり不利になってるのが珍しい
>グレイズにスコア以外の意味持たせるの好きだけど嫌い
>でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
俺はこのポリポリしたのが出るグレイズシステム好き
>でもこういうシステムの話されてるのはあんましみない
俺はこのポリポリしたのが出るグレイズシステム好き
最初にこれを勧めるイコール他の整数作のクリアから大きく遠ざかるだと思ってるので害悪
妖々夢の春度いいよね…
騙されんぞ
おすすめの最新情報
おすすめの最新情報
ピックアップ
コメント