【ドルフロ】最近のソシャゲキャラのデザインにありがちなことwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/23 10:17:52 No.682129714 ▼このレスに返信
e6884b49f485b52cc31646df4e8f2442

最近のソシャゲキャラってごつい上着着てる子が多いよね
なんか流行なのかな
いやべつに文句あるわけじゃないし遊んだことないんだけど
画像はいま検索して好みだった子

32: 2020/04/23 10:38:44 No.682132870 ▼このレスに返信
>画像はいま検索して好みだった子
ちょうど今PU中だよ!

2: 2020/04/23 10:19:14 No.682129925 ▼このレスに返信
フワフワしていて返事に困るんだけれど多分ヒで観測しているユーザーがドルフロやアークナイツにハマっているだけだったりしないかい?
3: 2020/04/23 10:20:12 No.682130062 ▼このレスに返信
>ヒで観測しているユーザーがドルフロやアークナイツにハマっているだけだったりしないかい?
ヒってみんなそんな感じじゃないか!
4: 2020/04/23 10:21:01 No.682130199 ▼このレスに返信
むしろ露出少ないソシャゲキャラの方が少なくない?
5: 2020/04/23 10:21:12 No.682130226 ▼このレスに返信
そういう服装とそういう塗りの絵が多いのは中国のほうでそういうのが流行なのかなって思ってる
6: 2020/04/23 10:22:40 No.682130449 ▼このレスに返信
艦これやアズレンの感じとはちょっと変わってきたなって気はしてる
7: 2020/04/23 10:23:27 No.682130571 ▼このレスに返信
LM7っぽい絵は数年前から見る機会増えてる気はするね
8: 2020/04/23 10:24:49 No.682130751 ▼このレスに返信
中華ソシャゲはメインキャラがシュッとしたスマートでカッコいいデザ多くて好き
ゲーム自体はまぁ…うn
9: 2020/04/23 10:25:45 No.682130909 ▼このレスに返信
お空とか装飾ジャラジャラだしある意味ゴツいよ
10: 2020/04/23 10:25:46 No.682130911 ▼このレスに返信
ソシャゲって単語自体が古い
12: 2020/04/23 10:26:44 No.682131065 ▼このレスに返信
>ソシャゲって単語自体が古い
何が新しいか教えて貰っても…?
11: 2020/04/23 10:26:42 No.682131062 ▼このレスに返信
鉱石病があるから肌の露出を控えがちなんだぜ
っていう話を今思いついた
13: 2020/04/23 10:28:07 No.682131274 ▼このレスに返信
ドルフロは衣装で割と弾ける
14: 2020/04/23 10:28:53 No.682131397 ▼このレスに返信
古い言葉とは思わんけどソシャゲって一括りにするにはジャンルも量も多すぎて無理があるとはちょっと思う
15: 2020/04/23 10:29:51 No.682131549 ▼このレスに返信

ドルフロはこの子に惹かれてやろうかと思ったけどどうやら国内版だと実装されていないらしくて諦めた覚えがある
su3824759.jpg

34: 2020/04/23 10:41:33 No.682133326 ▼このレスに返信
>ドルフロはこの子に惹かれてやろうかと思ったけどどうやら国内版だと実装されていないらしくて諦めた覚えがある
>su3824759.jpg
目当ての子がいるなら早めに始めておいたほうがいいぞ
36: 2020/04/23 10:43:31 No.682133653 ▼このレスに返信
>目当ての子がいるなら早めに始めておいたほうがいいぞ
まあこいつが来日するの早くて2年後なんだが
37: 2020/04/23 10:43:59 No.682133736 ▼このレスに返信
>>目当ての子がいるなら早めに始めておいたほうがいいぞ
>まあこいつが来日するの早くて2年後なんだが
流石に遠すぎねぇか!?
39: 2020/04/23 10:45:27 No.682133994 ▼このレスに返信
>まあこいつが来日するの早くて2年後なんだが
中国でこんなにやってたっけこのゲーム…
16: 2020/04/23 10:30:18 No.682131615 ▼このレスに返信
アズレンとスレ画が同じ中国な時点で中国で一纏めにするのが無理がある
17: 2020/04/23 10:30:34 No.682131644 ▼このレスに返信
塗りが上手い人は線も上手いのが分かる
18: 2020/04/23 10:30:53 No.682131695 ▼このレスに返信
デスストやってCSゲーとソシャゲの境界がちょっと揺らいだ気はしたけどこれからどんどん混ざって行くかもしれないね
19: 2020/04/23 10:30:57 No.682131707 ▼このレスに返信
編曲みたいに各デザイナーのデザインを統一するような人のセンスなのでは
20: 2020/04/23 10:32:35 No.682131931 ▼このレスに返信
SNS関係ないアプリまでソシャゲって言ってるのは全部ファミコンって言うオカンみたいなもんよ
21: 2020/04/23 10:33:40 No.682132096 ▼このレスに返信
着込んでるキャラより銀髪の方が多い気がする
24: 2020/04/23 10:34:11 No.682132173 ▼このレスに返信
>着込んでるキャラより銀髪の方が多い気がする
銀髪は明確に中国圏で人気あるって聞いた
22: 2020/04/23 10:33:44 No.682132107 ▼このレスに返信
中華ソシャゲはかっこいい系が多くて好き
23: 2020/04/23 10:33:46 No.682132113 ▼このレスに返信
じゃあスマホキャラゲーでいい?
と思ったけど艦これは別にスマホじゃねえんだな
30: 2020/04/23 10:37:59 No.682132739 ▼このレスに返信
>じゃあスマホキャラゲーでいい?
>と思ったけど艦これは別にスマホじゃねえんだな
艦これはDMMのソシャゲじゃないかな
25: 2020/04/23 10:34:55 No.682132274 ▼このレスに返信
最近広告で見る艦これアーケードのパク…リスペクトっぽいスマホゲーが気になってる
26: 2020/04/23 10:35:33 No.682132364 ▼このレスに返信
デフォが露出少ないだけ絵で課金スキンとか露出全開よ
(防護マスクから目をそらしつつ)
27: 2020/04/23 10:35:49 No.682132411 ▼このレスに返信
艦これと戦艦少女とアズレンの違いは分かる
残りの艦船ゲーの区別が付かねぇ
28: 2020/04/23 10:35:59 No.682132445 ▼このレスに返信
マレーシアとかインドネシアの見てるとなんか超今風な絵柄を見かけるし
日本のブームが時間差で波及してるところもあるのでは
中国と韓国は近いから既に追いついて独自路線
29: 2020/04/23 10:36:19 No.682132497 ▼このレスに返信
そんな…本当だ…FGOもポケモンGOもパズドラもソシャゲじゃないだなんて知らなかったそんなの…
31: 2020/04/23 10:38:43 No.682132866 ▼このレスに返信
何となくだけど上着着てる方が装飾とか盛れるし豪華感ありそうじゃない?
でも痴女みたいな服装もそれはそれとして好き
33: 2020/04/23 10:41:29 No.682133319 ▼このレスに返信
全部まとめてソシャゲでいいじゃん
38: 2020/04/23 10:45:07 No.682133932 ▼このレスに返信
>全部まとめてソシャゲでいいじゃん
おじさんだなぁ…
35: 2020/04/23 10:42:12 No.682133427 ▼このレスに返信
画像の子無料で手に入る?
42: 2020/04/23 10:46:22 No.682134157 ▼このレスに返信
>画像の子無料で手に入る?
リセマラすれば確実に手に入るよラップランドちゃん
41: 2020/04/23 10:46:03 No.682134099 ▼このレスに返信
ドルフロは実装されてから始めても復刻まで待つ羽目になることも少なくない
43: 2020/04/23 10:48:03 No.682134421 ▼このレスに返信
スレ画がソーシャルなゲームかというと首をひねるところはある
44: 2020/04/23 10:48:39 No.682134520 ▼このレスに返信
ソーシャルしてないソシャゲ多すぎるぜ!
45: 2020/04/23 10:48:44 No.682134530 ▼このレスに返信
中国の若者ファッションとしてこの手のテックウェア風ブランドが人気なんよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ